![]() ポテト顆粒市場:性状別(有機、慣行) 、最終用途別(家庭用、業務用) 、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインショップ、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Potato Granules Market By Nature (Organic, Conventional) , By End Use (Household, Commercial) By Distribution Channel (Hypermarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores, Online Retailers, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 ポテト顆粒市場 ポテトグラニュール市場は、2023年に73億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.2%で、2033年には121億ドルに達すると予測されている。 ポテト・グラニュールは、汎用性と保存... もっと見る
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サマリーポテト顆粒市場ポテトグラニュール市場は、2023年に73億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.2%で、2033年には121億ドルに達すると予測されている。 ポテト・グラニュールは、汎用性と保存期間の延長で知られるポテトの脱水加工品である。乾燥顆粒は水で簡単に戻すことができ、スープ、マッシュポテト、ソース、コンビニエンスフードの形成に使用される。脱水処理により微生物の繁殖を防ぎ、長期保存が可能です。 ペースの速いライフスタイルや多忙なスケジュールの急増に起因するコンビニエンス食品の人気の上昇は、ポテト顆粒市場の主要なドライバーである。さらに、外食産業の拡大が市場の発展を後押ししている。これは、ポテトグラニュールのコスト効率が高く使いやすい特性により、レストランやケータリング業者が大規模な料理を効率的に調理できるためである。さらに、加工食品産業はポテトグラニュールの主要な消費者であり、インスタントスープ、調理済み食品、ソースの製造に組み込まれている。ポテト顆粒市場で顕著になっている主な傾向は、多様な消費者層にアピールするために様々なフレーバーを注入することである。メーカーは、ハーブ風味、チーズ風味、ガーリック風味のポテト顆粒など、さまざまな品種の導入にかなり力を入れている。 しかし、気候条件や収穫量の変動による原料ジャガイモの価格変動は、顆粒全体のコストに影響を与える。これはメーカーや小売業者の利益の不確実性につながり、市場の発展を妨げる。さらに、幅広い消費者の間で生鮮品への嗜好が根強いことも、市場の成長を大きく抑制している。逆に、ポテトグラニュールの輸出入の増加は、市場に有利な機会をもたらすと予測されている。The Observatory of Economic Complexity-オンラインデータ可視化プラットフォーム-によると、ポテト顆粒は2022年に世界中で最も取引された製品の一つであり、貿易総額は8億2,400万ドルであった。 セグメントレビュー ポテト顆粒市場は、性質、最終用途、流通チャネル、地域に区分される。性質別では、市場は有機と慣行に二分される。最終用途によって、家庭用と商業用に分けられる。流通チャネルでは、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン小売業者、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 性質別では、従来型セグメントが2023年の市場で高いシェアを占めた。 最終用途別では、業務用セグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 流通チャネル別では、ハイパーマーケット&スーパーマーケット・セグメントが2023年の市場を支配した。 地域別では、欧州が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界のポテト顆粒市場の主要プレーヤーには、Lamb Weston Holdings, Inc.、McCain Foods Limited、Idahoan Foods, LLC、Agrana Beteiligungs-AG、Aviko B.V.、Emsland Group、J.R. Simplot Company、Pailan Group、PEPEES S.A.、Grupo Apexが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 輸入輸出分析/データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 一人当たりの消費動向 製品消費分析 償還シナリオ SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント 性状別 オーガニック 在来種 最終用途別 家庭用 業務用 流通チャネル別 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 専門店 コンビニエンスストア オンラインショップ その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア タイ マレーシア インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主要市場プレイヤー ラム・ウェストン・ホールディングス マッケイン・フーズ・リミテッド アイダホアン・フーズLLC Agrana Beteiligungs-AG アビコB.V. エムズランド・グループ J.R. シンプロット・カンパニー パイラン・グループ PEPEES S.A. グルーポ・エイペックス 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 ジャガイモ顆粒市場:性質別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、性質別 4.2.有機 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.従来型 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章:ポテト顆粒市場:最終用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、最終用途別 5.2.家庭用 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.商業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 第6章 ポテト顆粒市場:流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測:流通チャネル別 6.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.専門店 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.コンビニエンスストア 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 6.5.オンライン小売業者 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.市場シェア分析、国別 6.6.その他 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場規模および予測、地域別 6.6.3.市場シェア分析、国別 第7章 ジャガイモ顆粒市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測, 性質別 7.2.3.市場規模および予測:最終用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国ポテト顆粒市場 7.2.6.1.市場規模および予測、性状別 7.2.6.2.市場規模・予測:最終用途別 7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.7.カナダのポテト顆粒市場 7.2.7.1.市場規模・予測:性状別 7.2.7.2.市場規模・予測:最終用途別 7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.8.メキシコのポテト顆粒市場 7.2.8.1.市場規模・予測:性状別 7.2.8.2.市場規模・予測:最終用途別 7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測, 性質別 7.3.3.市場規模および予測:最終用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスポテト顆粒市場 7.3.6.1.市場規模・予測、性状別 7.3.6.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.7.ドイツのポテト顆粒市場 7.3.7.1.市場規模・予測:性状別 7.3.7.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.8.イタリアのポテト顆粒市場 7.3.8.1.市場規模および予測:性状別 7.3.8.2.市場規模および予測:最終用途別 7.3.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.9.スペインのポテト顆粒市場 7.3.9.1.市場規模・予測:性状別 7.3.9.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.10.イギリスのポテト顆粒市場 7.3.10.1.市場規模・予測:性状別 7.3.10.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.11.ロシアのポテト顆粒市場 7.3.11.1.市場規模および予測:性状別 7.3.11.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.12.その他のヨーロッパのポテト顆粒市場 7.3.12.1.市場規模および予測:性状別 7.3.12.2.市場規模および予測:最終用途別 7.3.12.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、性質別 7.4.3.市場規模および予測:最終用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国ポテト顆粒市場 7.4.6.1.市場規模・予測:性状別 7.4.6.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.7.日本のポテト顆粒市場 7.4.7.1.市場規模および予測:性状別 7.4.7.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.8.インドのポテト顆粒市場 7.4.8.1.市場規模・予測:性状別 7.4.8.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.9.韓国のポテト顆粒市場 7.4.9.1.市場規模および予測:性状別 7.4.9.2.市場規模および予測:最終用途別 7.4.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.10.オーストラリアのポテト顆粒市場 7.4.10.1.市場規模・予測:性状別 7.4.10.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.11.タイのポテト顆粒市場 7.4.11.1.市場規模・予測:性状別 7.4.11.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.12.マレーシアのポテト顆粒市場 7.4.12.1.市場規模・予測:性状別 7.4.12.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.12.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.13.インドネシアのポテト顆粒市場 7.4.13.1.市場規模・予測:性状別 7.4.13.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.13.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.14.その他のアジア太平洋地域のポテト顆粒市場 7.4.14.1.市場規模および予測:性状別 7.4.14.2.市場規模および予測:最終用途別 7.4.14.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, 性質別 7.5.3.市場規模および予測:最終用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルのポテト顆粒市場 7.5.6.1.市場規模および予測、性状別 7.5.6.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.7.南アフリカのポテト顆粒市場 7.5.7.1.市場規模および予測:性状別 7.5.7.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.8.サウジアラビアのポテト顆粒市場 7.5.8.1.市場規模・予測、性状別 7.5.8.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.9.UAEのポテト顆粒市場 7.5.9.1.市場規模・予測:性状別 7.5.9.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.10.アルゼンチンのポテト顆粒市場 7.5.10.1.市場規模および予測:性状別 7.5.10.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.11.その他のLAMEAのポテト顆粒市場 7.5.11.1.市場規模および予測:性状別 7.5.11.2.市場規模および予測:最終用途別 7.5.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.ラム・ウェストン・ホールディングス 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.マッケイン・フーズ・リミテッド 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.アイダホアン・フーズLLC 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.アグラナ・ベテリグングス-AG 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.アビコB.V. 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.エムスランド・グループ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.J.R.シンプロット・カンパニー 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.パイラン・グループ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.PEPEES S.A. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.グルーポ・エイペックス 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryPotato Granules Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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