![]() 米国牛肉市場:流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、小売店、卸売業者、Eコマース、その他) 、製品タイプ別(ロース、チャック、ラウンド、ブリスケット、リブ、その他) 、カットタイプ別(牛ひき肉、ステーキ、ロースト、角切り、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2023-2032年U.S. Beef Market By Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Retail Store, Wholesaler, E commerce, Others) , By Product Type (Loin, Chuck, Round, Brisket, Rib, Others) By Cut Type (Ground Beef, Steaks, Roasts, Cubed, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 米国牛肉市場 米国の牛肉市場は、2022年に1,245億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は2.8%で、2032年には1,642億ドルに達すると予測されている。 牛肉は、主に成牛である様々な牛から得られ... もっと見る
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サマリー米国牛肉市場米国の牛肉市場は、2022年に1,245億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は2.8%で、2032年には1,642億ドルに達すると予測されている。 牛肉は、主に成牛である様々な牛から得られる赤身肉のカテゴリーである。牛肉の独特の風味と食感は、筋肉組織、結合組織、脂肪の組み合わせによるものである。牛肉のカットの形態が異なると食感や味も異なり、タンパク質、ビタミンB、鉄、亜鉛、脂肪が豊富なため栄養価の高い食品と考えられている。米国で主に食べられているのは、ロース、チャック、リブ、ラウンドなどである。 品種改良と飼養技術の進歩により、米国では良質な肉の生産効率が高いことが、米国牛肉市場の主な促進要因となっている。加えて、米国が世界有数の牛肉輸出国であることも、一定の需要を維持し、市場の発展を後押ししている。オンライン・ウェブ・プラットフォームであるPasture.ioによると、輸出は米国に大きな収益をもたらし、アジアと北米の数カ国からの高い需要により、生産量の15%に貢献している。現在、米国牛肉市場を支配している主要トレンドは、生産における環境負荷の低減である。関係者は、牛の健康増進とともに、牛肉生産による環境への影響を減らすため、研究開発にかなりの投資を行っている。 しかし、ニューワールド・スクリューワームなどの害虫に起因する牛の感染症の増加は、屠畜を減少させ、市場発展の妨げになると予想される。米国農務省によると、食肉処理量の減少により、2025年の牛肉生産量は256億6,500万ポンド(2024年12月時点では6億1,500万ポンド)減少すると予測されている。これとは対照的に、牛の健康状態をモニターするための堅牢なセンサーを備えたヘルステックやウェアラブルの利用は、米国牛肉市場に有益な機会をもたらすと予測されている。 セグメント別レビュー 米国牛肉市場は、流通チャネル、製品タイプ、カットタイプに区分される。流通チャネルベースでは、市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、小売店、卸売業者、eコマース、その他に分けられる。製品タイプ別では、ロース、チャック、ラウンド、ブリスケット、リブ、その他に分類される。カットタイプ別では、ひき肉、ステーキ、ロースト、角切り、その他に分類される。 主な調査結果 流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2023年の最高株主であった。 製品タイプ別では、ロースセグメントが2023年の市場で注目すべきシェアを獲得した。 カットタイプ別では、ひき肉セグメントが2023年に市場を支配した。 競争分析 米国牛肉市場の主要プレーヤーには、Tyson Foods, Inc.、JBS USA Holdings, Inc.、CARGILL MEAT SOLUTIONS CORPORATION、NATIONAL BEEF PACKING COMPANY LLC、Hormel Foods Corporation、Smithfield Foods, Inc.、Greater Omaha Packing Co.これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント 流通チャネル別 スーパーマーケットとハイパーマーケット 小売店 卸売業者 Eコマース その他 商品タイプ別 ロース チャック ラウンド ブリスケット リブ その他 カットタイプ別 牛ひき肉 ステーキ ロースト 角切り その他 主な市場プレイヤー タイソンフーズ JBS USAホールディングス カーギル・ミート・ソリューションズ・コーポレーション ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニー ホーメルフーズ・コーポレーション スミスフィールド・フーズ グレーター・オマハ・パッキング社 ○ アメリカン・フーズ・グループ LLC. アメリカン・フーズ・グループ OSI グループ パデュー・ファームズ 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 米国牛肉市場(流通チャネル別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模と予測、流通チャネル別 4.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.小売店 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.卸売業者 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.電子商取引 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 米国牛肉市場:製品タイプ別 5.1.市場概要 5.1.1 製品タイプ別市場規模と予測 5.2.ロース 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.チャック 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.ラウンド 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.ブリスケット 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.リブ 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.その他 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 米国牛肉市場(カットタイプ別 6.1.市場概要 6.1.1 カットタイプ別市場規模と予測 6.2.牛ひき肉 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.ステーキ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.ロースト 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.キューブ 6.5.1.主要市場動向、成長要因、事業機会 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.タイソン・フーズ 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.JBS USAホールディングス 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.カーギル・ミート・ソリューションズ・コーポレーション 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニー 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ホーメル・フーズ・コーポレーション 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.スミスフィールド・フーズ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.グレーター・オマハ・パッキング社 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.アメリカン・フーズ・グループ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.OSIグループ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.パーデュー・ファームズ社 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.米国牛肉市場、流通チャネル別、2023~2032年(百万ドル) 表2.米国牛肉市場:製品タイプ別、2023~2032年(百万ドル) 表3.米国牛肉市場:カットタイプ別、2023~2032年(百万ドル) 表4.タイソンフーズ:主要役員 表5.タイソンフーズ:会社概要 表6.タイソン・フーズ・インク:事業セグメント 表7.タイソンフーズ:製品ポートフォリオ 表8.タイソンフーズ:主要な戦略的動きと展開 表9.JBS USAホールディングス:主要役員 表10.JBS USAホールディングス:会社概要 表11.JBS USAホールディングス:事業セグメント 表12.JBS USAホールディングス:製品ポートフォリオ 表13.JBS USAホールディングス:主な戦略的動きと展開 表14.カーギル・ミート・ソリューションズ社:主要役員 表15.カーギル・ミート・ソリューションズ:会社概要 表16.カーギル・ミート・ソリューションズ社:事業セグメント 表 17.カーギル・ミート・ソリューションズ社:製品ポートフォリオ 表 18.カーギル・ミート・ソリューションズ・コーポレーション:主な戦略的動きと展開 表 19.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニー主要役員 表 20.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニースナップショット 表21.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC:事業セグメント ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC:製品ポートフォリオ 表 23.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC:主な戦略的動きと展開 表 24.ホーメル・フーズ・コーポレーション:主要役員 表 25.ホーメル・フーズ・コーポレーション:企業スナップショット 表 26.ホルメルフーズコーポレーション:事業セグメント 表 27.ホルメルフーズコーポレーション:製品ポートフォリオ 表 28.ホルメルフーズコーポレーション:主要な戦略的動きと展開 表 29.スミスフィールド・フーズ・インク:主要役員 表 30.スミスフィールド・フーズ・インク:会社概要 表 31.スミスフィールド・フード事業セグメント 表 32.スミスフィールド・フード:製品ポートフォリオ 表 33.スミスフィールド・フーズ・インク:主な戦略的動きと展開 表 34.グレーター・オマハ・パッキング社:主要役員 表35.グレーター・オマハ・パッキング社:会社概要 表36.グレーター・オマハ・パッキング社:事業セグメント 表37.グレーター・オマハ・パッキング:製品ポートフォリオ 表 38.グレーター・オマハ・パッキング社:主な戦略的動きと展開 表 39.アメリカンフーズグループ主要役員 表 40.アメリカン・フーズ・グループ会社概要 表41.アメリカン・フーズ・グループ事業セグメント 表42.アメリカン・フーズ・グループ製品ポートフォリオ 表43.アメリカン・フーズ・グループ主な戦略的動きと展開 表 44.OSI グループ:主要役員 表45.OSIグループ:会社概要 表46.OSI グループ:事業セグメント 表 47.OSIグループ: 製品ポートフォリオ 表 48.OSI グループ: 主な戦略的動きと展開 表 49.パデューファーム:主要役員 表 50.パーデュ・ファーム:会社概要 表51.パデューファームズ事業セグメント 表52.パーデュ・ファーム:製品ポートフォリオ 表 53.パーデュ・ファーム:主要な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.米国牛肉市場,2023 - 2032 図2.米国牛肉市場のセグメンテーション,2023 - 2032 図3. 米国牛肉市場における上位投資先,2023~2032年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図 9.機会、阻害要因、促進要因:米国の牛肉市場 図10.米国牛肉市場:流通チャネル別,2023~2032年(百万ドル) 図11.米国牛肉市場:製品タイプ別,2023~2032年(百万ドル) 図12.米国牛肉市場:カットタイプ別,2023 - 2032 (百万ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝利戦略(開発別)、2021~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競争ヒートマップ:米国牛肉市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 図20.タイソンフーズ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図21.タイソンフーズ:収益シェア、セグメント別、2022年(%) 図22:収益シェア、地域別、2023年(%) 図23.JBS USAホールディングス:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図24.JBS USAホールディングス:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図25.JBS米国ホールディングス:地域別売上高シェア、2023年(%) 図26.カーギル・ミート・ソリューションズ・コーポレーション:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図27.カーギル・ミート・ソリューションズ・コーポレーション:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図28.カーギル・ミート・ソリューションズ:地域別売上高シェア、2023年(%) 図29.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニー売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図30.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニー収益シェア、セグメント別、2022年(%) 図31.ナショナル・ビーフ・パッキング・カンパニーLLC:地域別収益シェア, 2023年(%) 図32.ホーメル・フーズ・コーポレーション:純売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図33.ホーメル・フーズ・コーポレーション:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図34.ホルメル食品工業:地域別売上高シェア、2023年(%) 図 35.スミスフィールド・フーズ・インク:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図36.スミスフィールド・フーズセグメント別売上高シェア、2022年(%) 図 37.スミスフィールド・フーズ・インク:収益シェア、地域別、2023年(%) 図 38.グレーター・オマハ・パッキング社:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図39.グレーター・オマハ・パッキング社:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図40.グレーター・オマハ・パッキング社:収益シェア、地域別, 2023 (%) 図41.アメリカン・フーズ・グループ純売上高、2021-2023年(百万ドル) 図42.AMERICAN FOODS GROUP, LLC:セグメント別売上高シェア, 2022 (%) 図43.アメリカン・フーズ・グループ収益シェア、地域別, 2023年(%) 図44.OSIグループ:純売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図45.OSI グループ:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図 46.OSIグループ:地域別収益シェア、2023年(%) 図47.パデュー・ファームズ・インク:純売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図 48.パデュー・ファームズ, INC:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図49.ペルデュ・ファーム社:地域別収益シェア、2023年(%)
SummaryU.S. Beef Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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