![]() 英国の牛肉市場:流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、小売店、卸売業者、Eコマース、その他) 、製品タイプ別(ロース、チャック、ラウンド、ブリスケット、リブ、その他) 、カットタイプ別(ひき肉、ステーキ、ロースト、角切り、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2023-2032年UK Beef Market By Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Retail Store, Wholesaler, E commerce, Others) , By Product Type (Loin, Chuck, Round, Brisket, Rib, Others) By Cut Type (Ground Beef, Steaks, Roasts, Cubed, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 英国の牛肉市場 英国の牛肉市場は、2022年には164億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4%で、2032年には242億ドルに達すると予測されている。 牛肉は、家畜化された牛から得られる様々な赤... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー英国の牛肉市場英国の牛肉市場は、2022年には164億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4%で、2032年には242億ドルに達すると予測されている。 牛肉は、家畜化された牛から得られる様々な赤身肉である。牛肉には、品質等級、カット、調理方法によってさまざまな種類がある。牛肉の栄養プロファイルには、タンパク質、ビタミンB、鉄、亜鉛、脂肪が含まれる。豊富な栄養価、多用途性、風味から、牛肉はローストビーフ、ビーフウェリントン、コテージパイなど様々な伝統的イギリス料理の主食となっている。 ファストフード店やクイック・サービス・レストランの増加が、英国における牛肉需要を煽り、市場発展を後押ししている。加えて、個人のライフスタイルがマイペースなものにシフトしているため、調理済みパック詰めキットやマリネなどの付加価値牛肉製品に対する需要が急増し、市場の成長を後押ししている。さらに、消費者に「牧草飼育」と表示された牛肉を提供するため、サプライヤーが持続可能な取り組みに注力していることも、市場成長を大きく後押ししている。最近の英国牛肉市場で脚光を浴びている新たなトレンドは、実験室育ちの牛肉生産である。これは、革新的で持続可能かつ倫理的な牛肉生産方法であり、同地域の環境問題や健康志向の消費者から支持を集めている。 しかし、英国の個人消費者の生活費の急激な高騰は、小売店やテイクアウトでの牛肉需要を減少させ、これが市場の成長を抑制している。英国の農業園芸開発委員会(Agriculture and Horticulture Development Board)によると、2023年の牛肉総量は前年比1%減であった。さらに、口蹄疫や牛海綿状脳症といった牛の疾病の急増が牛肉生産に大きな影響を与えており、市場発展の妨げとなっている。逆に、輸出取引の拡大や新たな貿易協定の締結は、英国牛肉市場に有利な機会をもたらすと予想される。英国では毎年約90万トンの牛肉が生産され、そのうち14万8000トンが他国に輸出されている。農業園芸開発委員会は、この数量が今後増加すると予測しており、市場の将来が有望であることを示している。 セグメント別レビュー 英国産牛肉市場は、流通チャネル、製品タイプ、カットタイプに区分される。流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、小売店、卸売業者、eコマース、その他に分けられる。製品タイプ別では、ロース、チャック、ラウンド、ブリスケット、リブ、その他に分類される。カットタイプにより、ひき肉、ステーキ、ロースト、角切り、その他に分類される。 主な調査結果 流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2023年の最高株主であった。 製品タイプ別では、ロースセグメントが2023年の市場で注目すべきシェアを獲得した。 カットタイプ別では、ひき肉セグメントが2023年に市場を支配した。 競争分析 英国牛肉市場の主要プレーヤーには、ABP Food Group、Dawn Meats Group、Tulip Ltd.、Dunbia、Cargill、Oakham Meats、Scottish Beef、Meat and Livestock Australia(MLA)、Dovecote Park Ltd.、Harrison & Hetheringtonが含まれる。これらの大手企業は、競争市場において足場を固めるため、事業拡大、新製品発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント 流通チャネル別 スーパーマーケットとハイパーマーケット 小売店 卸売業者 Eコマース その他 商品タイプ別 ロース チャック ラウンド ブリスケット リブ その他 カットタイプ別 牛ひき肉 ステーキ ロースト 角切り その他 主な市場プレイヤー ABP フードグループ ドーン・ミーツ・グループ チューリップ ダンビア カーギル オークハム・ミート スコティッシュ・ビーフ 豪州食肉家畜生産者事業団(MLA) ドブコート・パーク社 ハリソン&ヘザリントン 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 英国牛肉市場:流通チャネル別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模と予測、流通チャネル別 4.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.小売店 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.卸売業者 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.電子商取引 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 英国牛肉市場:製品タイプ別 5.1.市場概要 5.1.1 製品タイプ別市場規模と予測 5.2.ロース 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.チャック 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.ラウンド 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.ブリスケット 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.リブ 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.その他 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 英国の牛肉市場(カットタイプ別 6.1.市場概要 6.1.1 カットタイプ別市場規模と予測 6.2.牛ひき肉 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.ステーキ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.ロースト 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.キューブ 6.5.1.主要市場動向、成長要因、事業機会 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.Abpフードグループ 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ドーンミートグループ 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.チューリップ 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.ダンビア 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.カーギル 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.オークハム・ミート 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.スコットランド産牛肉 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.豪州食肉家畜生産者事業団(MLA) 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.ダブコート・パーク社 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.ハリソン・アンド・ヘザリントン 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.英国牛肉市場、流通チャネル別、2023~2032年(百万ドル) 表2.英国牛肉市場:製品タイプ別、2023~2032年(百万ドル) 表3.英国牛肉市場:カットタイプ別、2023~2032年(百万ドル) 表4.AVPフードグループ:主要役員 表5.ABP フードグループ:企業スナップショット 表6.ABP フードグループ事業セグメント 表 7.AFPフードグループ:製品ポートフォリオ 表 8.ABP フードグループ:主要な戦略的動きと展開 表 9.ドーン・ミーツ・グループ:主要役員 表 10.ドーン・ミーツ・グループ:企業スナップショット 表11.ドーンミーツグループ事業セグメント 表12.ドーン ミーツ グループ:製品ポートフォリオ 表 13.ドーン ミーツ グループ:主な戦略的動きと展開 表14.TULIP LTD:主要役員 表15.TULIP LTD:会社概要 表16.TULIP LTD:オペレーティング・セグメント 表17.TULIP LTD:製品ポートフォリオ 表18.TULIP LTD:主な戦略的動きと展開 表19.DUNBIA:主要役員 表 20.DUNBIA:会社概要 表21.DUNBIA:事業セグメント 表22:製品ポートフォリオ 表23.DUNBIA:主な戦略的動きと展開 表24.カーギル:主要役員 表25.カーギル:会社概要 表26.カーギル:事業セグメント 表27.カーギル:製品ポートフォリオ 表28.カーギル:主な戦略的動きと展開 表29.オークハムミート:主要役員 表30.オークハムミーツ:会社概要 表 31.オークハムミーツ:事業セグメント 表 32.オークハムミーツ:製品ポートフォリオ 表33.オークハムミート:主要な戦略的動きと展開 表34.スコティッシュビーフ主要役員 表 35.スコティッシュ・ビーフ:会社概要 表36.SCOTTISH BEEF:事業セグメント 表37.SCOTTISH BEEF:製品ポートフォリオ 表 38.SCOTTISH BEEF:主な戦略的動きと展開 表 39.豪州食肉家畜生産者(MLA):主要役員 表40.豪州食肉家畜生産者事業団(MLA):会社概要 表41.豪州食肉家畜生産者事業(MLA):事業セグメント 表42.豪州食肉家畜生産者事業(MLA):製品ポートフォリオ 表43.豪州食肉家畜生産者事業:主な戦略的動きと展開 表44.ドブコート・パーク・リミテッド:主要役員 表45.ドブコート・パーク・リミテッド:会社概要 表46.ドブコート・パーク・リミテッド:事業セグメント 表 47.ドーブコートパーク:製品ポートフォリオ 表 48.ドブコート・パーク・リミテッド:主要な戦略的動きと展開 表 49.ハリソン・アンド・ヘザリントン:主要役員 表 50.ハリソン・アンド・ヘザリントン:会社概要 表 51.ハリソン・アンド・ヘザリントン:事業セグメント 表 52.ハリソン&ヘザリントン:製品ポートフォリオ 表 53.ハリソン・アンド・ヘザリントン:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.英国牛肉市場,2023 - 2032 図2.英国牛肉市場のセグメンテーション,2023 - 2032 図3. 英国牛肉市場における上位投資ポケット,2023 - 2032年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図 9.機会、阻害要因、促進要因:英国牛肉市場 図10.英国牛肉市場:流通チャネル別,2023~2032年(百万ドル) 図11.英国牛肉市場:製品タイプ別,2023~2032年(百万ドル) 図12.イギリス牛肉市場:カットタイプ別,2023 - 2032 (百万ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021~2023年*。 図15.上位勝利戦略、企業別、2021-2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競争ヒートマップ:英国ビーフ市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング, 2022 図 20.ABP Food Group:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図21.AFPフードグループ:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図22:地域別売上シェア、2023年(%) 図23.ドーン・ミーツ・グループ:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図24.ドーン・ミーツ・グループセグメント別売上高シェア、2022年(%) 図25.ドーン・ミーツ・グループ:地域別収益シェア、2023年(%) 図26.TULIP LTD:純売上高、2021-2023年(百万ドル) 図27.TULIP LTD:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図28.TULIP LTD:地域別収益シェア、2023年(%) 図29.DUNBIA:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図30.DUNBIA:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図31.DUNBIA:地域別収益シェア、2023年(%) 図32.カーギル:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図33.カーギル:売上高シェア、セグメント別、2022年(%) 図34.カーギル:地域別売上高シェア、2023年(%) 図35.オークハムミート:純売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図36.オークハムミート:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図37.オークハムミート:地域別売上シェア、2023年(%) 図38.スコティッシュビーフ:純売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図 39.スコティッシュ・ビーフ:収益シェア、セグメント別, 2022 (%) 図40.スコットランド産牛肉:地域別収益シェア、2023年(%) 図41.オーストラリア食肉家畜生産者協会(MLA):純売上高、2021~2023年(百万ドル) 図42.豪州の食肉および家畜(MLA):セグメント別売上高シェア, 2022 (%) 図43.豪州の食肉と家畜(MLA):地域別収益シェア, 2023 (%) 図44.ドブコート・パーク社:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図45.DOVECOTE PARK LTD:売上高シェア、セグメント別、2022年(%) 図46.DOVECOTE PARK LTD:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図47.ハリソン・アンド・ヘザリントン:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図48.ハリソン・アンド・ヘザリントン:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図49.ハリソン・アンド・ヘザリントン:地域別売上高シェア、2023年(%)
SummaryUK Beef Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Allied Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beef)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|