![]() カナダのバブルティー市場:フレーバー別(オリジナルフレーバー、コーヒーフレーバー、フルーツフレーバー、チョコレートフレーバー、ミルクフレーバー、その他) , ベース成分別(紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶) , 成分別(フレーバー、クリーマー、甘味料、リキッド、トッピング、その他) , エンドユーザー別(Z世代、ミレニアル世代、X世代) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2033年Canada Bubble Tea Market By Flavor (Original Flavor, Coffee Flavor, Fruit Flavor, Chocolate Flavor, Milk Flavor, Others) , By Base Ingredient (Black Tea, Green Tea, Oolong Tea, White Tea) By Component (Flavor, Creamer, Sweetener, Liquid, Toppings, Others) By End User (Generation Z, Millennials, Generation X) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 カナダのバブルティー市場は、2023年に1億880万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は6%で、2033年には1億9200万ドルに達すると予測されている。 ボバティーやパールミルクティーとしても知... もっと見る
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サマリーカナダのバブルティー市場は、2023年に1億880万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は6%で、2033年には1億9200万ドルに達すると予測されている。ボバティーやパールミルクティーとしても知られるバブルティーは、紅茶にミルクやフルーツフレーバー、甘味料、モチモチのタピオカパール(ボバ)を混ぜた爽やかな台湾の飲料である。ゼリー、プチプチ、プリンなど、さまざまなトッピングが添えられることが多く、パールを入れるために幅広のストローを使って、冷たいままでも温かいままでも飲まれる。このドリンクは1980年代に台湾で生まれ、以来、そのユニークな食感とカスタマイズ可能なフレーバーで世界的な人気を博している。 カナダ・バブルティー市場は、台湾料理や飲料の台頭など、カナダにおけるアジア料理トレンドの影響力の高まりにより、力強い成長を遂げている。加えて、様々なティーベース、フレーバー、トッピング、甘さのレベルでバブルティーをカスタマイズできることが、多様な消費者の嗜好に対応し、様々な年齢層や人口動態の間で人気を牽引している。ビジネス・イン・バンクーバーが発表したニュースによると、近年、バブルティーは楽しく社交的な飲み物として、アジアの若い世代の間で大きな人気を集めている。バブルティーの需要はメトロバンクーバーにも広がり、200以上のバブルティー専門店が各都市に少なくとも1店舗ずつある。特に、その80%がバンクーバー、バーナビー、リッチモンド、サリーにある。さらに、抗酸化物質が豊富な緑茶や低カロリーのものなど、健康に良い飲み物を求める消費者が増えている。多くのバブルティー販売店では現在、砂糖不使用、乳製品不使用、有機栽培など、より健康的な選択肢を提供しており、健康志向の顧客にアピールしている。さらに、カナダでは都市部の人口が増加しているため、バブルティーのような手軽でクイックサービスの飲料に対する需要が高まっている。バブルティーの鮮やかな見た目と独特の食感は、体験型の食事やシェアできる食体験を重視する若い世代に好まれている。インスタグラムやTikTokのようなソーシャル・メディア・プラットフォームは、その魅力をさらに増幅させている。しかし、タピオカ・パール、高級茶、特殊な調味料など、高品質な原材料のコストはかなりのものになる。このため、生産コスト全体が上昇し、企業にとっては価格の柔軟性が制限される。バブルティーは一般的に夏の飲み物として認識されており、寒い時期には需要が落ち込む。この季節性は通年の売上にさらに影響を及ぼし、事業者が安定した収益を維持する上での課題を生み出し、市場成長の妨げとなる。その一方で、抹茶、タロイモ、黒糖、ポッピングボバなど、フレーバーや原材料の絶え間ない革新は、冒険好きな顧客を惹きつけ、市場の活力を維持する。 カナダのバブルティー市場は、フレーバー、ベース原料、成分、エンドユーザーに区分される。フレーバーベースでは、市場はオリジナルフレーバー、コーヒーフレーバー、フルーツフレーバー、チョコレートフレーバー、ミルクフレーバー、その他に分類される。ベース成分別では、紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶に分けられる。成分別では、フレーバー、クリーマー、甘味料、リキッド、トッピング、その他に分類される。エンドユーザー別では、Z世代、ミレニアル世代、X世代に区分される。 競合分析 カナダのバブルティー市場で事業を展開する主要企業には、Chatime、Gong Cha、Presotea、T4、Koi Thé、The Alley、Kung Fu Tea、Bubbleology、Boba Guys、Mikoto Teaなどがある。これらの主要プレーヤーは、激しい競争を維持し、市場で強力な足場を獲得するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの会社プロファイルを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 主要市場セグメント フレーバー別 オリジナルフレーバー コーヒーフレーバー フルーツフレーバー チョコレート味 ミルク味 その他 ベース成分別 紅茶 緑茶 ウーロン茶 白茶 成分別 フレーバー クリーマー 甘味料 リキッド トッピング サブタイプ タピオカパール こんにゃくゼリー ポッピングパール ココナッツゼリー その他 エンドユーザー別 Z世代 ミレニアル世代 ジェネレーションX 主な市場プレイヤー チャタイム ゴンチャ プレソテア ○ T4 コイ・テー ザ・アレイ カンフー・ティー バブルロジー ボバ・ガイズ 美琴茶 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 カナダのバブルティー市場、フレーバー別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、フレーバー別 4.2.オリジナルフレーバー 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.コーヒーフレーバー 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.フルーツフレーバー 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.チョコレートフレーバー 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.6.ミルクフレーバー 4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 カナダのバブルティー市場:ベース成分別 5.1.市場概要 5.1.1 ベース成分別市場規模と予測 5.2.紅茶 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.緑茶 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.ウーロン茶 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.白茶 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 カナダのバブルティー市場:成分別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、成分別 6.2.フレーバー 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.クリーマー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.甘味料 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.液体 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.トッピング 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.サブタイプ 6.6.3.タピオカパール 6.6.4.こんにゃくゼリー 6.6.5.プチプチ真珠 6.6.6.ココナッツゼリー 6.7.その他 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 カナダのバブルティー市場:エンドユーザー別 7.1.市場概要 7.1.1 エンドユーザー別市場規模・予測 7.2.Z世代 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.ミレニアル世代 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.ジェネレーションX 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.チャタイム 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ゴンチャ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.プレソティア 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.T4 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.コイ・テー 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.路地 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.カンフー茶 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.バブルロジー 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.ボバ・ガイズ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.みこと製茶 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.カナダのバブルティー市場、フレーバー別、2024~2033年(百万ドル) 表2.カナダ バブルティー市場:ベース成分別、2024年~2033年(百万ドル) 表3.カナダ産バブルティー市場:成分別、2024年~2033年(百万ドル) 表4.カナダ産バブルティー市場:エンドユーザー別、2024年~2033年(百万ドル) 表5.チャタイム:主要役員 表6.CHATIME:会社概要 表7.CHATIME:事業セグメント 表8.CHATIME:製品ポートフォリオ 表9.CHATIME:主な戦略的動きと展開 表10.ゴンチャ:主要役員 表11.ゴンチャ:会社概要 表12.ゴンチャ:事業セグメント 表13.ゴンチャ:製品ポートフォリオ 表14.ゴンチャ:主な戦略的動きと展開 表15.プレソティア:主要役員 表16.プレソティア:会社概要 表17.プレソティア:事業セグメント 表18.プレソティア:製品ポートフォリオ 表19.プレソティア:主要な戦略的動きと展開 表 20.T4:主要役員 表21.T4:会社概要 表22:事業セグメント 表23.T4:製品ポートフォリオ 表24.T4:主な戦略的動きと展開 表25.KOI THé: 主要役員 表 26.KOI THé:会社概要 表27.KOI THé:事業セグメント 表28.KOI THé:製品ポートフォリオ 表 29.KOI THé: 主な戦略的動きと展開 表 30.ザ・アレイ:主要役員 表31.ザ・アレイ:会社概要 表32.THE ALLEY:事業セグメント 表33.the alley:製品ポートフォリオ 表34.the alley:主な戦略的動きと展開 表35.カンフー茶:主要役員 表36.カンフー・ティー:会社概要 表37.カンフーティー:事業セグメント 表38.カンフーティー:製品ポートフォリオ 表39.カンフーティー:主な戦略的動きと展開 表40.バブルロジー:主要役員 表41.バブルロジー:会社概要 表42.バブルロジー:事業セグメント 表43.バブルロジー:製品ポートフォリオ 表44.バブルロジー:主な戦略的動きと展開 表45.ボバガイ:主要役員 表46.ボバガイ:会社概要 表47.ボバガイ:事業セグメント 表48.ボバガイ:製品ポートフォリオ 表49.ボバガイ:主要な戦略的動きと展開 表50.美琴茶:主要役員 表51.美琴茶:会社概要 表52.美琴茶:事業セグメント 表53.美古都茶:製品ポートフォリオ 表54.美琴茶:主要な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.カナダのバブルティー市場,2024 - 2033 図2.カナダ産バブルティー市場のセグメンテーション,2024 - 2033 図3. カナダのバブルティー市場における上位投資ポケット,2024 - 2033年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:カナダのバブルティー市場 図10.カナダ産バブルティー市場:フレーバー別,2024年~2033年(百万ドル) 図11.カナダ産バブルティー市場:ベース成分別,2024年~2033年(百万ドル) 図12.カナダバブルティー市場:成分別,2024年~2033年(百万ドル) 図13.カナダバブルティー市場:エンドユーザー別,2024年~2033年(百万ドル) 図14.上位勝利戦略、年別、2021年~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図16.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図17.上位10社の製品マッピング 図18.競合ダッシュボード 図19.競合ヒートマップ:カナダのバブルティー市場 図20.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図21.CHATIME:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図22:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図23.CHATIME:収益シェア、地域別、2023年(%) 図24.ゴンチャ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図25.ゴンチャ:セグメント別収益シェア、2023年(%) 図26.ゴンチャ:収益シェア、地域別、2023年(%) 図27.プレソティア:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図28.プレソティア:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図29.プレソティア:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図30.T4:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図31.T4:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図32.T4:地域別収益シェア、2023年(%) 図33.KOI THé: 純売上高、2021年~2023年 ($MILLION) 図34.KOI THé:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図35.コイテ:地域別収益シェア、2023年(%) 図36.ザ・アレイ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図37.ザ・アレイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図38.ザ・アレイ:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図39.カンフー茶:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図40.カンフー茶:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図41.カンフー茶:地域別売上シェア、2023年(%) 図42.バブルロジー:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図43.バブルロジー:セグメント別収益シェア、2023年(%) 図44.バブルロジー:地域別収益シェア、2023年(%) 図45.ボバガイ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図46.ボバガイ:セグメント別収益シェア、2023年(%) 図47.Boba guys:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図48.美琴茶:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図49.美琴茶:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図50.美琴茶:地域別売上シェア、2023年(%)
SummaryThe Canada bubble tea market was valued at $108.8 million in 2023, and is projected to reach $192.0 million by 2033, growing at a CAGR of 6% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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