米国バブルティー市場USA Bubble Tea Market 米国のバブルティー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国バブルティーに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国のバブルティー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国バブルティーに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 飲料タイプ別 - ピュアドリンク - フルーツティー - ミルクティー - スムージー - スラッシュ - その他(ヨーグルト、ソーダ、ウォーターベース) フォーマット別 - レディ・トゥ・ドリンク(RTD) - インスタントミックス フレーバー別 - フレーバーなし - フレーバー 糖度別 - レギュラー - 減糖/砂糖不使用 流通経路別 - 外食産業 - 間接(B2C)小売 - オンライン小売 国別 - 米国 レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国のバブルティー市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 この章では、米国のバブルティー市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者が米国バブルティー市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、飲料タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれ、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国バブルティー市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(3億2950万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(3億6870万米ドル)および数量(13%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国産バブルティーの世界市場:価格分析 ドリンクタイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 アメリカのバブルティーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 ドリンクタイプ別 ドリンクタイプ別に、米国バブルティー市場はピュアドリンク、フルーツティー、ミルクティー、スムージー、スラッシュ、その他(ヨーグルト、ソーダ、水ベース)に区分されます。また、上記のドリンクタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国バブルティーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:フォーマット別 フォーマット別に、米国バブルティー市場はレディ・トゥ・ドリンク(RTD)、インスタントミックスに区分されます。また、「フォーマット別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のフォーマット別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 アメリカのバブルティーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:フレーバー別 フレーバー別に、米国バブルティー市場は無香料、フレーバーに区分されます。また、フレーバー別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Flavorについて、価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国バブルティーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:糖分含有量別 糖分含有量別に、米国バブルティー市場はレギュラー、減糖/無糖に区分されます。また、糖度別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の糖度別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 米国産バブルティーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:流通経路別 流通経路別に、米国バブルティー市場は外食産業、間接(B2C)小売、オンライン小売に区分されます。また、流通チャネル別に市場魅力度分析も行っています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 米国バブルティー市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、米国のバブルティー市場を米国に区分します。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。読者は、上記のすべてのBy Countryの価値予測とYoY成長率比較もご覧いただけます。 第11章 主要国USAのバブルティー市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、米国バブルティー市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第12章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第13章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、飲料タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、CoCo Fresh Tea & Juice、Gong Cha、Kung Fu Tea、Lollicup USA、Quickly、Tiger Sugar、Sharetea、Boba Guys、Tapioca Express、La Kaffa International Co.、Ten Ren Tea Co.、DaBoba、Happy Lemon Bubble Tea、Yifang USA Inc.、Bubbleology、Del Monte Foods Inc.、Boba Loca、J Way Foods、7 Leaves Café、Jazen Teaなどがある。 第14章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定のリストが含まれる。 第15章 調査方法 この章では、米国バブルティー市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国バブルティー市場1.1.米国バブルティー市場の展望 1.2.セグメント別シェア分析 1.3.ドライバー、課題、トレンド 1.4.運命の輪 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義 3.市場ダイナミクス 3.1.ドライバー 3.1.1.供給サイドドライバー 3.1.2.需要サイドドライバー 3.1.3.経済サイドドライバー 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.市場動向 地域別 3.5.予測要因 - 関連性と影響 3.6.包装・表示規制 3.7.規制情勢 4.バリューチェーン分析 4.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率 4.2.活発な市場参加者のリスト 5.アメリカ - 価格分析 5.1.地域別価格評価 5.1.1.メーカーレベルの価格設定 5.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.2.製品別価格査定 5.3.2033年までの価格予測 6.米国のバブルティー市場規模(金額(US$ million)および数量(MT))分析2018年~2022年および予測、2023年~2033年 6.1.過去の市場規模(金額(US$ million)と数量(MT)分析、2018~2022年 6.2.現在と将来の市場規模(金額(US$ million)と数量(MT)分析、2023年から2033年まで 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.米国のバブルティー市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:ドリンクタイプ別 7.1.はじめに / 主要調査結果 7.2.過去の市場規模(金額(US$ million)および数量(MT)の飲料タイプ別分析、2018~2022年 7.3.現在および将来の市場規模(金額(US$ million)および数量(MT)):飲料タイプ別分析および予測、2023年~2033年 7.3.1.純粋飲料 7.3.2.フルーツティー 7.3.3.ミルクティー 7.3.4.スムージー 7.3.5.スラッシュ 7.3.6.その他(ヨーグルト、ソーダ、水割り) 7.4.ドリンクタイプ別市場魅力度分析 8.米国のバブルティー市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:フォーマット別 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.過去の市場規模(金額(US$ million)および数量(MT)):2018年から2022年までのフォーマット別分析 8.3.現在と将来の市場規模(金額(US$ million)と数量(MT)、フォーマット別分析・予測、2023年~2033年 8.3.1.レディ・トゥ・ドリンク(RTD) 8.3.2.インスタント・ミックス 8.4.フォーマット別市場魅力度分析 9.米国バブルティー市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:フレーバー別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までのフレーバー別の過去市場規模(金額(百万米ドル)および数量(MT)分析 9.3.現在と将来の市場規模(金額(百万米ドル)、数量(MT)、フレーバー別分析・予測、2023年~2033年 9.3.1.無香料 9.3.2.フレーバード 9.4.フレーバー別市場魅力度分析 10.米国バブルティー市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:糖分含有量別 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.過去の市場規模(金額(US$ million)および数量(MT)分析:糖含有量別、2018年~2022年 10.3.現在および将来の市場規模(金額(百万米ドル)および数量(MT)、糖分含有量別の分析および予測、2023年~2033年 10.3.1.レギュラー 10.3.2.減糖・無糖 10.4.砂糖含有量別市場魅力度分析 11.米国バブルティー市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 11.1.はじめに / 主要調査結果 11.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模(金額(US$ million)および数量(MT)分析 11.3.現在および将来の市場規模(金額(百万米ドル)、数量(MT))分析および予測:流通チャネル別、2023年~2033年 11.3.1.外食産業 11.3.2.間接(B2C)小売業 11.3.3.オンライン小売 11.4.流通チャネル別市場魅力度分析 12.市場構造分析 12.1.アメリカの競争-ダッシュボードビュー 12.2.産業構造分析 12.2.1.ティア1市場プレイヤー 12.2.2.ティア2市場プレーヤーの割合 12.2.3.ティア3市場プレーヤーの割合 12.3.米国バブルティー市場企業シェア分析 12.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合(2023年 12.3.2.上位5社の地域別シェア分析 12.4.主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 13.競合分析 13.1.競合ダッシュボード 13.2.コンペティション・ベンチマーク 13.3.競合の深堀り 13.3.1.ラ・カッファ・インターナショナル 13.3.1.1.製品ポートフォリオ 13.3.1.2.製品クレーム 13.3.1.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.1.4.セールスフットプリント 13.3.1.5.戦略の概要 13.3.1.5.1.マーケティング戦略 13.3.1.5.2.製品戦略 13.3.1.5.3.チャネル戦略 13.3.1.6.SWOT分析 13.3.2.ロイヤルCoCoフレッシュティー&ジュース 13.3.2.1.製品ポートフォリオ 13.3.2.2.製品クレーム 13.3.2.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.2.4.セールスフットプリント 13.3.2.5.戦略の概要 13.3.2.5.1.マーケティング戦略 13.3.2.5.2.製品戦略 13.3.2.5.3.チャネル戦略 13.3.2.6.SWOT分析 13.3.3.ゴンチャ 13.3.3.1.製品ポートフォリオ 13.3.3.2.製品クレーム 13.3.3.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.3.4.セールスフットプリント 13.3.3.5.戦略の概要 13.3.3.5.1.マーケティング戦略 13.3.3.5.2.製品戦略 13.3.3.5.3.チャネル戦略 13.3.3.6.SWOT分析 13.3.4.カンフー茶 13.3.4.1.製品ポートフォリオ 13.3.4.2.製品クレーム 13.3.4.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.4.4.セールスフットプリント 13.3.4.5.戦略の概要 13.3.4.5.1.マーケティング戦略 13.3.4.5.2.製品戦略 13.3.4.5.3.チャネル戦略 13.3.4.6.SWOT分析 13.3.5.ロリカップアメリカ 13.3.5.1.製品ポートフォリオ 13.3.5.2.製品クレーム 13.3.5.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.5.4.セールスフットプリント 13.3.5.5.戦略の概要 13.3.5.5.1.マーケティング戦略 13.3.5.5.2.製品戦略 13.3.5.5.3.チャネル戦略 13.3.5.6.SWOT分析 13.3.6.タイガー・シュガー 13.3.6.1.製品ポートフォリオ 13.3.6.2.製品クレーム 13.3.6.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.6.4.セールスフットプリント 13.3.6.5.戦略の概要 13.3.6.5.1.マーケティング戦略 13.3.6.5.2.製品戦略 13.3.6.5.3.チャネル戦略 13.3.6.6.SWOT分析 13.3.7.シェア 13.3.7.1.製品ポートフォリオ 13.3.7.2.製品クレーム 13.3.7.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.7.4.セールスフットプリント 13.3.7.5.戦略の概要 13.3.7.5.1.マーケティング戦略 13.3.7.5.2.製品戦略 13.3.7.5.3.チャネル戦略 13.3.7.6.SWOT分析 13.3.8.ボバ・ガイズ 13.3.8.1.製品ポートフォリオ 13.3.8.2.製品クレーム 13.3.8.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.8.4.セールスフットプリント 13.3.8.5.戦略の概要 13.3.8.5.1.マーケティング戦略 13.3.8.5.2.製品戦略 13.3.8.5.3.チャネル戦略 13.3.8.6.SWOT分析 13.3.9.タピオカ・エクスプレス 13.3.9.1.製品ポートフォリオ 13.3.9.2.製品クレーム 13.3.9.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.9.4.販売拠点 13.3.9.5.戦略の概要 13.3.9.5.1.マーケティング戦略 13.3.9.5.2.製品戦略 13.3.9.5.3.チャネル戦略 13.3.9.6.SWOT分析 13.3.10.天仁茶有限公司 13.3.10.1.製品ポートフォリオ 13.3.10.2.製品クレーム 13.3.10.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.10.4.販売拠点 13.3.10.5.戦略の概要 13.3.10.5.1.マーケティング戦略 13.3.10.5.2.製品戦略 13.3.10.5.3.チャネル戦略 13.3.10.6.SWOT分析 13.3.11.ダボバ 13.3.11.1.製品ポートフォリオ 13.3.11.2.製品クレーム 13.3.11.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.11.4.セールスフットプリント 13.3.11.5.戦略の概要 13.3.11.5.1.マーケティング戦略 13.3.11.5.2.製品戦略 13.3.11.5.3.チャネル戦略 13.3.11.6.SWOT分析 13.3.12.ハッピーレモンバブルティー 13.3.12.1.製品ポートフォリオ 13.3.12.2.製品クレーム 13.3.12.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.12.4.販売拠点 13.3.12.5.戦略の概要 13.3.12.5.1.マーケティング戦略 13.3.12.5.2.製品戦略 13.3.12.5.3.チャネル戦略 13.3.12.6.SWOT分析 13.3.13.イーファンUSA 13.3.13.1.製品ポートフォリオ 13.3.13.2.製品クレーム 13.3.13.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.13.4.販売拠点 13.3.13.5.戦略の概要 13.3.13.5.1.マーケティング戦略 13.3.13.5.2.製品戦略 13.3.13.5.3.チャネル戦略 13.3.13.6.SWOT分析 13.3.14.バブル学 13.3.14.1.製品ポートフォリオ 13.3.14.2.製品クレーム 13.3.14.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.14.4.セールスフットプリント 13.3.14.5.戦略の概要 13.3.14.5.1.マーケティング戦略 13.3.14.5.2.製品戦略 13.3.14.5.3.チャネル戦略 13.3.14.6.SWOT分析 13.3.15.デルモンテフーズ 13.3.15.1.製品ポートフォリオ 13.3.15.2.製品クレーム 13.3.15.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.15.4.セールスフットプリント 13.3.15.5.戦略の概要 13.3.15.5.1.マーケティング戦略 13.3.15.5.2.製品戦略 13.3.15.5.3.チャネル戦略 13.3.15.6.SWOT分析 13.3.16.ボバ・ロカ 13.3.16.1.製品ポートフォリオ 13.3.16.2.製品クレーム 13.3.16.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.16.4.セールスフットプリント 13.3.16.5.戦略の概要 13.3.16.5.1.マーケティング戦略 13.3.16.5.2.製品戦略 13.3.16.5.3.チャネル戦略 13.3.16.6.SWOT分析 13.3.17.ジェイ・ウェイ・フーズ 13.3.17.1.製品ポートフォリオ 13.3.17.2.製品クレーム 13.3.17.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.17.4.セールスフットプリント 13.3.17.5.戦略の概要 13.3.17.5.1.マーケティング戦略 13.3.17.5.2.製品戦略 13.3.17.5.3.チャネル戦略 13.3.17.6.SWOT分析 13.3.18.7 リーブス・カフェ 13.3.18.1.製品ポートフォリオ 13.3.18.2.製品クレーム 13.3.18.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.18.4.セールスフットプリント 13.3.18.5.戦略の概要 13.3.18.5.1.マーケティング戦略 13.3.18.5.2.製品戦略 13.3.18.5.3.チャネル戦略 13.3.18.6.SWOT分析 13.3.19.佳膳茶 13.3.19.1.製品ポートフォリオ 13.3.19.2.製品クレーム 13.3.19.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.19.4.セールスフットプリント 13.3.19.5.戦略の概要 13.3.19.5.1.マーケティング戦略 13.3.19.5.2.製品戦略 13.3.19.5.3.チャネル戦略 13.3.19.6.SWOT分析 13.3.20.その他のプレーヤー(追加リクエスト) 13.3.20.1.製品ポートフォリオ 13.3.20.2.製品クレーム 13.3.20.3.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 13.3.20.4.セールスフットプリント 13.3.20.5.戦略の概要 13.3.20.5.1.マーケティング戦略 13.3.20.5.2.製品戦略 13.3.20.5.3.チャネル戦略 13.3.20.6.SWOT分析 14.前提条件と略語 15.調査方法
SummaryUSA Bubble Tea Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Bubble Tea Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Future Market Insights社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(bubble)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|