![]() オーストラリアのバブルティー市場:フレーバー別(オリジナルフレーバー、コーヒーフレーバー、フルーツフレーバー、チョコレートフレーバー、ミルクフレーバー、その他) , ベース成分別(紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶) , 成分別(フレーバー、クリーマー、甘味料、リキッド、トッピング、その他) , エンドユーザー別(Z世代、ミレニアル世代、X世代) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2033年Australia Bubble Tea Market By Flavor (Original Flavor, Coffee Flavor, Fruit Flavor, Chocolate Flavor, Milk Flavor, Others) , By Base Ingredient (Black Tea, Green Tea, Oolong Tea, White Tea) By Component (Flavor, Creamer, Sweetener, Liquid, Toppings, Others) By End User (Generation Z, Millennials, Generation X) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 オーストラリアのバブルティー市場 オーストラリアのバブルティー市場は、2023年に9,950万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は7.4%で、2033年には1億9,960万ドルに達すると予測されている。 ... もっと見る
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サマリーオーストラリアのバブルティー市場オーストラリアのバブルティー市場は、2023年に9,950万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は7.4%で、2033年には1億9,960万ドルに達すると予測されている。 バブルティーは台湾の飲料で、紅茶、ミルク、果物、様々な香料で作られている。茶葉の種類は紅茶であるが、緑茶や花茶をブレンドしてバリエーションをつけることもある。丸くてモチモチしたタピオカパールがバブルティーの主成分で、煮出してキャラメルのようなシロップで甘くし、紅茶に食感のコントラストを加えている。バブルティーの種類には、フルーツティー、ミルクティー、スムージー、抹茶バブルティー、タロイモミルクティー、黒糖ティーなどがある。 特に若い世代の間で多様な料理への志向が高まっていることが、オーストラリアのバブルティー市場の主な促進要因となっている。さらに、インスタグラムやTikTokなどのプラットフォームがバブルティーを若者の間で流行する飲み物にするのに重要な役割を果たしているため、ソーシャルメディアの利用急増が市場発展を後押ししている。オーストラリアのバブルティー市場で注目すべきトレンドは、砂糖不使用のヘルシーなバブルティー飲料の開発である。消費者の健康意識の高まりにより、植物性ミルク、チアシードやキヌアなどのタピオカ代替品、天然甘味料などの健康的な原材料が使用されるようになった。 しかし、バブルティーは複数の高品質原料を使用するため、他の形態の飲料に比べて価格が高いことが市場の主な抑制要因となっている。さらに、さまざまなバブルティーチェーンや独立系ショップの急増が市場の競争と飽和を高め、その結果、市場の発展を妨げている。逆に、フレーバー・ジュースで満たされた弾ける泡の形成は、オーストラリアのバブル・ティー市場に有利な機会をもたらすと予測されている。オーストラリアの日刊紙、シドニー・モーニング・ヘラルドに掲載された記事によると、ブラックパールの人気は著しく、ドリンクなしでトッピングだけで8ドル前後を費やす客もいる。 セグメント別レビュー オーストラリアのバブルティー市場は、フレーバー、ベース原料、成分、エンドユーザーに区分される。フレーバー別では、オリジナル・フレーバー、コーヒー・フレーバー、フルーツ・フレーバー、チョコレート・フレーバー、ミルク・フレーバー、その他に分けられる。ベース成分別では、紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶に分類される。成分別では、フレーバー、クリーマー、甘味料、リキッド、トッピング、その他に分類される。エンドユーザー別では、ジェネレーションZ、ミレニアル世代、ジェネレーションXに分類される。 主な調査結果 フレーバー別では、フルーツフレーバー分野が2023年の市場で顕著なシェアを占めた。 ベース成分別では、紅茶セグメントが2023年の市場を支配した。 成分別では、リキッドセグメントが2023年の最高株主であった。 エンドユーザー別では、ミレニアル世代セグメントが2023年に最高シェアを獲得した。 競争分析 オーストラリアのバブルティー市場の主要プレーヤーには、ShareTea、Cha Time、CoCo Fresh、Gong Cha、Happy Lemon、Tiger Sugar、Tapioca Express、Quickly、Ten Ren's Tea Co.Ltd.、YiFang Bubble Teaなどである。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) 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4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.6.ミルクフレーバー 4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.7.その他 4.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 第5章 オーストラリアのバブルティー市場:ベース成分別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測:ベース成分別 5.2.紅茶 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.緑茶 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.ウーロン茶 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.白茶 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 オーストラリアのバブルティー市場:成分別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、成分別 6.2.フレーバー 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.クリーマー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.甘味料 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.液体 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.トッピング 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.タピオカパール 6.6.3.こんにゃくゼリー真珠 6.6.4.プチプチ真珠 6.6.5.ココナッツゼリー 6.7.その他 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 オーストラリアのバブルティー市場:エンドユーザー別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測:エンドユーザー別 7.2.Z世代 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.ミレニアル世代 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.ジェネレーションX 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.シェアティー 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.チャ・タイム 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.CoCoフレッシュ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ゴンチャ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ハッピーレモン 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.タイガー・シュガー 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.タピオカ・エクスプレス 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.クイックリー 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.天仁茶業有限公司Ltd. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.易芳泡茶 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.オーストラリアのバブルティー市場、フレーバー別、2024~2033年(百万ドル) 表2.オーストラリアのバブルティー市場:ベース成分別、2024年~2033年(百万ドル) 表3.オーストラリアのバブルティー市場、成分別、2024年~2033年(百万ドル) 表4.オーストラリアのバブルティー市場:エンドユーザー別、2024年~2033年(百万ドル) 表5.シェアティー:主要役員 表6.シェアティー:企業スナップショット 表7.シェアティア:事業セグメント 表8.シェアティ:製品ポートフォリオ 表9.シェアティ:主要な戦略的動きと展開 表 10.CHA TIME:主要役員 表11.CHA TIME:企業スナップショット 表12.CHA TIME:オペレーティング・セグメント 表13.CHA TIME:製品ポートフォリオ 表14.CHA TIME:主な戦略的動きと展開 表15.ココフレッシュ:主要役員 表16.ココフレッシュ会社概要 表17.ココフレッシュ:事業セグメント 表18.COCO FRESH:製品ポートフォリオ 表 19.ココフレッシュ:主要な戦略的動きと展開 表 20.ゴンチャ:主要役員 表21.ゴンチャ:会社概要 表22. 表23.ゴンチャ:製品ポートフォリオ 表24.ゴンチャ:主な戦略的動きと展開 表25.ハッピーレモン:主要役員 表26.ハッピーレモン:会社概要 表27.ハッピーレモン:事業セグメント 表28.ハッピーレモン:製品ポートフォリオ 表29.ハッピーレモン:主な戦略的動きと展開 表 30.タイガーシュガー:主要役員 表31.タイガーシュガー:会社概要 表32.タイガーシュガー:事業セグメント 表33.タイガーシュガー:製品ポートフォリオ 表34.タイガーシュガー:主な戦略的動きと展開 表35.タピオカ・エクスプレス主要役員 表36.タピオカ・エクスプレス会社概要 表37.タピオカエキスプレス事業セグメント 表38.タピオカ・エクスプレス製品ポートフォリオ 表39.タピオカエクスプレス主な戦略的動きと展開 表40.クイック:主要役員 表41.クイック:会社概要 表42.クイック:事業セグメント 表43.クイック:製品ポートフォリオ 表44.クイック:主な戦略的動きと展開 表45.テンレンズティー Co.LTD:主要役員 表46.テンレンティーCO.LTD:会社概要 表47.テンレンティーCO.LTD:事業セグメント 表48.テンレンズ・ティー Co.LTD:製品ポートフォリオ 表49.テンレンズ・ティー Co.LTD:主な戦略的動きと展開 表50.易芳泡茶:主要役員 表51.易芳泡茶:会社概要 表52.易芳泡茶:事業セグメント 表53.易芳泡茶:製品ポートフォリオ 表54.易芳泡茶:主要な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.オーストラリアのバブルティー市場,2024 - 2033 図2.オーストラリアのバブルティー市場のセグメンテーション,2024 - 2033 図3. オーストラリアのバブルティー市場における上位投資ポケット,2024 - 2033年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:オーストラリアのバブルティー市場 図10.オーストラリアのバブルティー市場:フレーバー別,2024年~2033年(百万ドル) 図11.オーストラリアのバブルティー市場:ベース成分別,2024年~2033年(百万ドル) 図12.オーストラリアのバブルティー市場:成分別、2024年~2033年(百万ドル) 図13.オーストラリアバブルティー市場:エンドユーザー別,2024 - 2033年(百万ドル) 図14.上位勝利戦略、年別、2021年~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図16.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図17.上位10社の製品マッピング 図18.競合ダッシュボード 図19.競争ヒートマップ:オーストラリアのバブルティー市場 図20.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図21.シェアティー:純売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図22. sharetea:セグメント別売上シェア、2023年(%) 図23.sharetea:収益シェア、地域別、2023年(%) 図24.CHA TIME:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図25.CHA TIME:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図26.CHA TIME:地域別収益シェア、2023年(%) 図27.ココフレッシュ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図28.ココフレッシュ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図29.ココフレッシュ:地域別収益シェア、2023年(%) 図30.ゴンチャ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図31.ゴンチャ:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図32.ゴンチャ:収益シェア、地域別、2023年(%) 図33.ハッピーレモン:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図34.ハッピーレモン:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図35.ハッピーレモン:収益シェア、地域別、2023年(%) 図36.タイガーシュガー:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図37.タイガーシュガー:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図38.タイガーシュガー:収益シェア、地域別、2023年(%) 図39.タピオカ・エクスプレス純売上高、2021-2023年 (百万ドル) 図40.タピオカエクスプレス:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図41.タピオカエクスプレス:地域別収益シェア、2023年(%) 図42.クイック:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図43.クイック:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図44.クイック:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図45.テンレンズティー Co.LTD:純売上高、2021-2023年(百万ドル) 図 46.Ten Ren's Tea Co.LTD:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図47.テンレンティーCO.LTD:収益シェア、地域別、2023年(%) 図48.易芳泡茶:純売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図49.易芳泡茶:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図50.易芳泡茶:地域別売上シェア、2023年(%)
SummaryAustralia Bubble Tea Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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