![]() 冷凍パン生地市場:タイプ別(従来型、グルテンフリー)、用途別(家庭用、業務用):2024年~2033年の世界市場機会分析と産業予測Frozen Bread Dough Market By Type (Conventional, Gluten-free), By Application (Residential, Commericial): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 冷凍パン生地市場 冷凍パン生地市場は、2023年に7兆3,100億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は4.7%で、2033年には11兆5,304億ドルに達すると推定される。 冷凍パン生地は小麦粉と液体を混ぜ... もっと見る
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サマリー冷凍パン生地市場冷凍パン生地市場は、2023年に7兆3,100億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は4.7%で、2033年には11兆5,304億ドルに達すると推定される。 冷凍パン生地は小麦粉と液体を混ぜ合わせたもので、パン製造の醗酵・焼成工程の前に冷凍される。生地は-30℃以下で急速冷凍され、-18℃以下で3~6ヵ月間保存できるように準備される。一からパンを焼く手間を省く、便利なソリューションだ。冷凍パン生地は、個人のペースの速いライフスタイルのため、短時間で焼きたての商品を消費することができ、製パン業界で高い支持を得ている。 個人の勤勉なライフスタイルに起因するコンビニエンス・フードの需要の増加は、冷凍パン生地市場の主要な促進要因である。また、冷凍パン生地を使えば、自宅にいながら新鮮な商品をリーズナブルな価格で消費できるため、職人的なパンや特殊なパンの人気の高まりが市場の成長を後押ししている。さらに、食料品や食品を購入するためのeコマース・ウェブサイトの利用が急増していることも、市場の発展を大きく後押ししている。パンの品質を向上させ、工程の効率を高めるために、生地調製に革新的な技術を使用することが現在のトレンドとなっている。例えば、イオン-オゾンキャビテーションと呼ばれる新技術は、イースト添加物の削減または除去を通じて生地の酸度を高めるために脚光を浴びている。 しかし、冷凍食品の健康上の利点や栄養成分に関する懸念が、冷凍食品を消費することを躊躇させ、冷凍パン生地市場の発展を妨げている。さらに、厳格な健康安全基準やクリーン・ラベリング基準を遵守することは、高価で時間のかかるプロセスである。これが新規参入を制限し、市場の成長を抑制している。逆に、レストラン、カフェ、クイックサービス・レストランとの提携や合併は、冷凍パン生地市場に有利な機会をもたらすと予測されている。例えば、QSRマガジン(限定サービス・レストラン・セグメント向けのB2Bマガジン)に掲載された記事によると、クイックサービス・レストランはCOVID-19の流行後、収益性を高めるためにM&Aに大きく関与している。2024年には、これらのレストランは96億ドルの大台を超え、2023年から前年比10%増となる。したがって、外食チェーンとのコラボレーションは、冷凍パン生地市場に新たな道を開くことになる。 セグメント別レビュー 冷凍パン生地市場は、タイプ、用途、地域に区分される。タイプ別では、市場は従来型とグルテンフリーに二分される。用途別では、家庭用と業務用に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、従来型セグメントが2023年に高いシェアを占めた。 用途別では、業務用セグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、欧州が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 冷凍パン生地市場で事業を展開している主要企業は、J&J Snack Foods Corp.、Aryazta AG、Associated British Foods PLC、General Mills Inc.、George Weston Limited、Bridgford Foods、Dawn Food Products Inc.、Campbell Soup Company、The Cerelia Group、Grupo Bimboである。これらの大手企業は、競争市場での足場を固めるために、合併、製品発売、買収、提携、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2023年から2033年までの冷凍パン生地市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な冷凍パン生地市場の機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。 冷凍パン生地市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートは、地域および世界の冷凍パン生地市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 製品ライフサイクル サプライチェーン分析とベンダーのマージン 消費者の平均支出 消費者の嗜好と製品仕様 ペインポイント分析 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 規制ガイドライン 戦略的推奨 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 過去の市場データ 輸入輸出分析/データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 一人当たりの消費動向 SWOT分析 数量市場規模と予測 主要市場セグメント タイプ別 従来型 グルテンフリー 用途別 住宅用 商業用 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アルゼンチン その他の地域 主要市場プレイヤー グーテンプラン社 EDNA International GmbH グループ・ル・ダフ ゴネラ・ベーキング・カンパニー フラワーフーズ ゼネラル・ミルズ ユーロパストリー アオークンフード キャンベル・スープ・カンパニー ラントマンネン・ユニベイク J&J Snack Foods Corp. ARYZTA AG アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC ジョージ・ウェストン・リミテッド ドーン・フード・プロダクツ ロードス セレリア ナムチャウ ラ・ローズ・ノワール ブリヂフォード食品 江西新湾莱食品有限公司 ○ リッチプロダクツ株式会社 リッチプロダクツ グルポ・ビンボ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が中程度 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.外食産業の成長 3.4.1.2.レディ・トゥ・ベイク製品に対する需要の増加 3.4.1.3.グローバル化と料理トレンド 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.鮮度に対する認識 3.4.2.2.保管・輸送コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.ホームベーカリーやホビイストの利便性 3.4.3.2.外食産業との戦略的パートナーシップ 3.5.バリューチェーン分析 3.6.国別メーカー詳細 第4章 冷凍パン生地市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.従来型 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.グルテンフリー 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 冷凍パン生地市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.住宅 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.商業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 冷凍パン生地市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模・予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:用途別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.2.4.3.メキシコ 6.2.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.4.3.2.市場規模・予測:用途別 6.3.欧州 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(タイプ別 6.3.3.市場規模・予測:用途別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.フランス 6.3.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.2.ドイツ 6.3.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.3.イタリア 6.3.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.4.スペイン 6.3.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.5.イギリス 6.3.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.6.その他のヨーロッパ 6.3.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.6.2.市場規模・予測:用途別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模・予測:用途別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.4.韓国 6.4.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.4.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.5.オーストラリア 6.4.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測、タイプ別 6.4.4.6.2.市場規模・予測:用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(タイプ別 6.5.3.市場規模・予測:用途別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ブラジル 6.5.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.5.4.2.南アフリカ 6.5.4.2.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.5.4.3.サウジアラビア 6.5.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:用途別 6.5.4.4.アルゼンチン 6.5.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.4.2.市場規模・予測:用途別 6.5.4.5.その他の地域 6.5.4.5.1.市場規模および予測:タイプ別 6.5.4.5.2.市場規模および予測:用途別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ARYZTA AG 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ラントマネン・ユニベイク 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.4.ゼネラル・ミルズ社 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.5.ユーロパストリーS.A. 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.J&Jスナックフーズ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.7.ゴネラ・ベーキング・カンパニー 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.8.ラ・ローズ・ノワール 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.9.ジョージ・ウェストン・リミテッド 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.10.ブリヂストン・フーズ・コーポレーション 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.11.ドーン・フード・プロダクツ社 8.11.1.会社概要 8.11.2.主要役員 8.11.3.スナップショット 8.11.4.事業セグメント 8.11.5.製品ポートフォリオ 8.12.ナムチャウ 8.12.1.会社概要 8.12.2.主要役員 8.12.3.スナップショット 8.12.4.事業セグメント 8.12.5.製品ポートフォリオ 8.12.6.業績 8.13.キャンベル・スープ・カンパニー 8.13.1.会社概要 8.13.2.主要役員 8.13.3.スナップショット 8.13.4.事業セグメント 8.13.5.製品ポートフォリオ 8.13.6.業績 8.14.フラワーフーズ 8.14.1.会社概要 8.14.2.主要役員 8.14.3.スナップショット 8.14.4.事業セグメント 8.14.5.製品ポートフォリオ 8.14.6.業績 8.14.7.主な戦略的動きと展開 8.15.青君食品 8.15.1.会社概要 8.15.2.主要役員 8.15.3.スナップショット 8.15.4.事業セグメント 8.15.5.製品ポートフォリオ 8.16.江西新湾莱食品有限公司 8.16.1.会社概要 8.16.2.主要役員 8.16.3.スナップショット 8.16.4.事業セグメント 8.16.5.製品ポートフォリオ 8.17.EDNAインターナショナルGmbH 8.17.1.会社概要 8.17.2.主要役員 8.17.3.スナップショット 8.17.4.事業セグメント 8.17.5.製品ポートフォリオ 8.18. グループ・ル・ダフ 8.18.1.会社概要 8.18.2.主要役員 8.18.3.スナップショット 8.18.4.事業セグメント 8.18.5.製品ポートフォリオ 8.18.6.主な戦略的動きと展開 8.19.ガッテンプランズ 8.19.1.会社概要 8.19.2.主要役員 8.19.3.スナップショット 8.19.4.事業セグメント 8.19.5.製品ポートフォリオ 8.20.リッチプロダクツ株式会社 8.20.1.会社概要 8.20.2.主要役員 8.20.3.スナップショット 8.20.4.事業セグメント 8.20.5.製品ポートフォリオ 8.21.ロードス 8.21.1.会社概要 8.21.2.主要役員 8.21.3.スナップショット 8.21.4.事業セグメント 8.21.5.製品ポートフォリオ 8.22.グルポ・ビンボ 8.22.1.会社概要 8.22.2.主要役員 8.22.3.スナップショット 8.22.4.事業セグメント 8.22.5.製品ポートフォリオ 8.22.6.業績 8.23.セレリア 8.23.1.会社概要 8.23.2.主要役員 8.23.3.スナップショット 8.23.4.事業セグメント 8.23.5.製品ポートフォリオ
SummaryFrozen Bread Dough Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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