パンミックスの市場規模、シェア、動向分析レポート:性状別(オーガニック、従来型)、タイプ別、流通チャネル別(外食、小売)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Bread Mix Market Size, Share & Trends Analysis Report By Nature (Organic, Conventional), By Type, By Distribution Channel (Foodservice, Retail), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 パンミックス市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、パンミックス市場は2030年までに5億4280万米ドルに達すると予測されている。2024年から2030年までの年平均成長率は5.8%と予測さ... もっと見る
サマリーパンミックス市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、パンミックス市場は2030年までに5億4280万米ドルに達すると予測されている。2024年から2030年までの年平均成長率は5.8%と予測されている。パンミックスは、材料を計量したり生地をこねたりする手間のかかるプロセスを経ずに焼きたてのパンを楽しみたい忙しい個人や家族に、手軽で簡単なソリューションを提供する。この使い勝手の良さは、手間のかからないパン作りを求める人々に大いにアピールし、最小限の労力で自家製パンを楽しむことを可能にする。 健康と栄養もまた、消費者の選択に影響を与える主要な考慮事項である。現在、多くのパンミックスは、健康志向の消費者のニーズを満たすように調合されており、全粒粉、グルテンフリー、低炭水化物、古代穀物を使ったものなどの選択肢を提供している。こうした健康志向の代替製品は、消費者が食生活の目標を妥協することなくパンを楽しむ機会を提供し、その結果、こうした特殊製品の需要を牽引している。 さらに、職人的なパンや特殊なパンを求める傾向は近年勢いを増している。消費者はますますユニークで風味豊かな選択肢を求めるようになっており、ブレッドミックスを使えば、ホームベーカリーでこうした嗜好を反映した本格的な手作りパンを作ることができる。パンに品質とバラエティを求める消費者の欲求は、消費者がさまざまな風味や食感を試すことができるブレッドミックスの人気上昇につながっている。 各社は市場での競争力を獲得するため、製品の提供、品質、風味、マーケティング戦略など様々な要素で競い合っている。これらのプレーヤーは、研究開発施設を強化し、製品への信頼を築くために積極的に顧客と関わっている。 2023年8月、ピュラトス・インディアは、健康志向の製品に対する需要の高まりを受けて、Easy Puravita Millet Bread MixやTegral Satin Millet Cake Mixなど、雑穀ベースのベーカリー・菓子ミックスの新シリーズを発売した。これらのミックスは、雑穀の栄養価の高さと本格的な風味、そして持続可能性へのこだわりを兼ね備えている。イージー・プラヴィータ・ミレットブレッドミックス」は、5種類の雑穀とオランダ原産のサワードウをブレンドし、伝統的な風味を保ちながら豊富な食物繊維とミネラルを摂取できる。食感を損なうことなく、ローブ、パン、ピザベースなど様々なタイプのパンを作ることができる。 パンミックス市場レポートハイライト - 従来型パンミックスは2023年に87.6%のシェアを占める。従来のパンミックスはスーパーマーケット、食料品店、オンラインプラットフォームなどで広く販売されている。入手が容易なため、製パン用品を素早く購入したい消費者にとって便利な選択肢となっている。 - ブレッド&ロールミックスは2023年に38.1%のシェアを占めた。ミックスから作られる自家製パンとロールパンは、市販の代替品と比べてより新鮮で高品質であると認識されることが多い。オーブンから直接焼きたての温かいパンを楽しむことができるため、消費者は焼成工程や使用材料をコントロールすることができ、魅力が高まる。 - 外食産業は 2024 年から 2030 年にかけて年平均成長率 5.7%で成長すると予想される。ブレッドミックスは、専門的な製パン技術や設備を必要とすることなく、メニューの種類を増やす柔軟性を外食企業に提供する。ディナーロールから特殊なパンに至るまで、ブレッドミックスを使用することで、様々な顧客の嗜好や食事の機会に対応する様々なパン製品を作ることができる。 - 北米は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長すると予想されている。北米の多くの人々は健康志向を強めており、食品に含まれる成分をコントロールすることを求めている。パンミックスには全粒粉やグルテンフリーのような健康的なオプションが含まれていることが多く、消費者は新鮮な自家製パンを楽しみながら健康目標を達成することができる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.自然界の展望 2.3.タイプ展望 2.4.流通チャネルの見通し 2.5.地域展望 2.6.競合他社の洞察 第3章 ブレッドミックス市場パンミックス市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターの5つの力 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略パンミックス市場性質分析と推定 4.1.パンミックス市場:性質別主要なポイント 4.2.性状別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.2018〜2030年の自然別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.有機 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Million) 4.3.2.従来型 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 第5章.パンミックス市場タイプ別推定と動向分析 5.1.パンミックス市場:タイプ別主要なポイント 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.パン・ロールミックス 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 5.3.2.サワードウブレッドミックス 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Million) 5.3.3.ピザミックス 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 5.3.4.ルーブレッドミックス 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 第6章.パンミックス市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.パンミックス市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018~2030年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 6.3.1.フードサービス 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.2.小売 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.2.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.2.3.コンビニエンスストア 6.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 6.3.2.4.オンライン 6.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 6.3.2.5.その他 6.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 第7章.パンミックス市場地域別推定と動向分析 7.1.パンミックス市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018〜2030年地域別・国別市場推定・予測(USD Million) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.2.5.スペイン 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.2.6.イタリア 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.3.アジア太平洋地域 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.3.5.韓国 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.6.1.主要国の動態 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.ガイアハーブ 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品ベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.ネイチャーズウェイ 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品ベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.組織体制 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品ベンチマーク 8.12.4.戦略的イニシアティブ 8.13.ヴァーダム茶 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品ベンチマーク 8.13.4.戦略的イニシアティブ 8.14.ターマキック 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品ベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.ゴールデン・グラインド 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品ベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.ヘルスワークス 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品ベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.パッカハーブス 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品ベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.ヌミ・オーガニック・ティー 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品ベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.古代栄養学 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品ベンチマーク 8.19.4.戦略的イニシアティブ
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