ベーグルの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(プレーンベーグル、フレーバーベーグル)、流通チャネル別(外食、小売)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Bagel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Plain Bagel, Flavored Bagel), By Distribution Channel (Foodservice, Retail), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ベーグル市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のベーグル市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長し、2030年には67億米ドルに達すると推定されている。... もっと見る
サマリーベーグル市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のベーグル市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長し、2030年には67億米ドルに達すると推定されている。ベーグルは、便利で素早く調理できる食品への消費者の嗜好の変化により人気を博している。特に都市部では、ライフスタイルのペースがますます速くなるにつれて、忙しい日常に簡単に取り入れられる食品への需要が高まっている。多用途で調理が簡単なベーグルは、この傾向にぴったり当てはまる。ベーグルは、手軽な朝食として、昼食の選択肢として、あるいはスナックとして食べることができ、幅広い消費者にアピールする柔軟性を提供している。 さらに、消費者が食品の栄養成分をより意識するようになるにつれて、より健康的なベーグルを求める声が高まっている。この傾向は、より健康的な炭水化物源を求める消費者に対応するため、全粒粉、多粒粉、高繊維質の原料を使ったベーグルの開発につながった。特に全粒粉と多粒粉のベーグルは、従来の白い小麦粉のベーグルよりも栄養価の高い製品を好む健康志向の消費者の間で人気を集めている。 さらに、グルテンフリー、ケト食、低炭水化物食などの特殊食の台頭も市場に影響を与えている。メーカー各社は、グルテンフリーベーグル、ケトフリー・ベーグル、アーモンドやココナッツ粉のような代替粉を使ったベーグルを発売することで対応している。これらの製品はニッチ市場に対応しているが、より多くの消費者が健康やライフスタイルの理由からこれらのダイエット法を採用するため、ますます主流になりつつある。 世界市場の成長には、流通チャネルの拡大が重要な役割を果たしている。従来、ベーグルは主にベーカリーや食料品店で販売されていたが、電子商取引やオンライン食料品配達サービスの台頭、外食産業におけるベーグルの存在感の高まりにより、その入手可能性は大幅に拡大した。 スーパーマーケットやハイパーマーケットを含む小売店は、消費者が多種多様なベーグル製品に簡単にアクセスできるよう、ベーグルの主要な流通チャネルであり続けている。しかし、オンライン販売の成長により、ベーグル製造業者はより多くの消費者にリーチする新たな機会を得た。オンライン・プラットフォームは消費者に利便性を提供するだけでなく、メーカーにとっては、実店舗では手に入らないような特殊品やニッチ品など、より幅広い商品を提供することができる。 例えば、秋にはパンプキンスパイスベーグル、冬のホリデーシーズンにはクランベリーオレンジベーグルなどである。こうした期間限定商品は、消費者に切迫感と興奮を与える。 さらに、他のブランドや有名人とコラボレーションして、ユニークな共同ブランドのベーグルを作るメーカーもある。このようなコラボレーションの結果、斬新なフレーバーやテーマ性のある商品が生まれ、話題を呼び、新たな顧客を獲得することも多い。 ベーグル市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は2024年から2030年までの予測期間でCAGR 6.5%の成長が見込まれる。アジア太平洋地域、特に都市部では西洋の食文化の影響を受けてベーグルの人気が高まっている。同地域では、旅行やメディア、国際的な食品チェーンの存在を通じて西洋料理に接する消費者が増えているため、ベーグルはトレンディで汎用性の高い食品として受け入れられている。 - プロテイン・ベーグルは2024年から2030年にかけて年平均成長率6.8%で成長すると予想される。健康とフィットネスに対する世界的な傾向の高まりが、高タンパク食品に対する需要を大幅に押し上げている。プロテイン・ベーグルは、伝統的なベーグルの利点にタンパク質含有量を加えたもので、この需要に応えるものである。 - ハイパーマーケットやスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどの小売チャネルを通じた販売は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.0%で成長すると予想される。従来、ベーグルは主にベーカリーや専門店で販売されていたが、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアの台頭により、ベーグルはより多くの人々に入手しやすくなった。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競合状況の展望 第3章ベーグル市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.ベーカリー製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル) 3.1.2.ベーグルの市場規模、2018年~2030年(USD Million) 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.産業バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の見通し 3.3.2.製造・技術動向 3.3.3.販売・小売チャネル分析 3.3.4.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ベーグル市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者のサービス導入傾向 4.5.主な考察と結果 第5章.ベーグル市場製品の推定と動向分析 5.1.ベーグル市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.プレーンベーグル 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.フレーバーベーグル 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.プロテインベーグル 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.全粒粉ベーグル 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.5.卵ベーグル 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.6.グルテンフリーベーグル 5.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.7.その他 5.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.ベーグル市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.ベーグル市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.フードサービス 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.小売 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.3.コンビニエンスストア 6.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.4.オンライン 6.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.その他 6.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.ベーグル市場地域別推定と動向分析 7.1.ベーグル市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018〜2030年地域別・国別市場推定・予測(USD Million) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.英国 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 第8章 競争分析競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグル 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ブリューガーズ・エンタープライゼス(ブリューガーズ・ベーグル) 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.レンダーズ・ベーグル(ピナクル・フーズ社) 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.H&H ベーグル 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ビンボ・ベーカリーズUSA, Inc. 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.マンハッタンベーグル・カンパニー 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.ベーグル・ナッシュ・リミテッド 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ニューヨーク・ベーカリー社 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ジャスト・ベーグル・マニュファクチャリング社 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ウエスタン・ベーグル・ベーキング社 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.ダビドビッチ・ベーカリー 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ 8.9.12.ベーグルファクトリー(ヴァンデモルテールUK社) 8.9.12.1.会社概要 8.9.12.2.業績 8.9.12.3.製品ポートフォリオ 8.9.12.4.戦略的イニシアティブ
SummaryBagel Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートGrand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |