北米の高級ラム酒市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリー別(スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラス)、性状別(プレーン、フレーバード)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)North America High-End Rum Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (White, Dark, and Gold), Category (Super Premium, Ultra-Premium, and Prestige & Prestige Plus), Nature (Plain and Flavored), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米の高級ラム酒市場は、2022年には10億5,202万米ドルと評価され、2030年には15億4,483万米ドルに達すると予測されている。 ラム酒のプレミアム化が北米の高級ラム酒市場を後押し 伝統的に、ラム酒は幅広... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米の高級ラム酒市場は、2022年には10億5,202万米ドルと評価され、2030年には15億4,483万米ドルに達すると予測されている。ラム酒のプレミアム化が北米の高級ラム酒市場を後押し 伝統的に、ラム酒は幅広い層に人気がある。当初、ラム酒は大量生産、シンプルな風味、カクテルへのブレンドに最適ということで知られていた。しかし、時が経つにつれ、ラム酒メーカーは高度な熟成技術とより洗練された蒸留方法を探求し始めた。その結果、ウイスキーやコニャックなどの他の高級スピリッツに匹敵する、より複雑でニュアンスのある風味を持つラム酒が開発されるようになった。 デジタルマーケティングとソーシャルメディアの影響も重要な役割を果たしている。ソーシャル・プラットフォームを効果的に活用しているプレミアム・ラム・ブランドは、製品の多用途性と高級感をアピールし、消費者を惹きつけている。ディプロマティコ、ラム・サカパ、リチャード・シールなどいくつかのブランドは、製品の品質と革新的なマーケティング戦略により、プレミアム・ラムの主要プレーヤーとして台頭している。 世界的には、プレミアム・ラムはいくつかの主要な国際市場で人気を集めている。アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域では、プレミアム・ラムやウルトラ・プレミアム・ラムの需要が増加している。プレミアム・ラム、熟成ラム、高品質ラムは、消費者がラム酒消費に独特の風味と斬新な体験を求めるようになり、人気が高まっている。 若い消費者、特に25歳から40歳の消費者は、独自の歴史と特徴的な風味を提供するプレミアム・ラムへの投資に熱心である。そのため、主要企業は需要の増加に対応するため、革新的な製品を発売している。例えば、ディアジオは2021年2月、シェリー樽で熟成させたプレミアム・ラム「キャプテン・モルガン・シェリー・オーク・フィニッシュ」を発売した。 複雑な風味と豊かな歴史を持つ熟成ラム酒を試してみたいという消費者の意欲が、高級ラム酒市場の成長をさらに後押ししている。世界中で発売される高級品種のラム酒の数が急増しているため、市場関係者は消費者にもっと消費してもらおうと、高級品をプッシュしようとしている。そのため、高級品種のラム酒に対する需要の増加が高級ラム酒の需要を押し上げ、北米市場の成長を促進している。 北米の高級ラム酒市場概要 北米は、アルコール飲料の消費が急増していることから、高級ラム酒市場にとって重要な地域の一つである。多忙なライフスタイルが家庭での贅沢な体験へとますますシフトする中、ラム酒などのアルコール飲料は、レストランやバーに行かなくても好みのアルコール飲料を楽しめる便利な方法を消費者に提供している。この地域の消費者は、飲料を選ぶ際に利便性、多様性、味、品質をますます優先するようになっている。高級ラム酒はこの傾向にぴったりと当てはまる。さらに、社会的名声を維持するために、ウルトラプレミアム、プレステージ、プレステージプラスラムなどの高級ラム酒を好む消費者が増えている。このように、高い可処分所得と消費者のライフスタイルの変化により、高級ラム酒の需要は地域全体で増加している。 北米では、アップルトン・エステート、バカルディ、キャプテン・モーガンが高級ラム酒の最大ブランドである。これらのブランドは、ティーンエイジャーや初心者の間で最も人気がある。この地域には、高級ラム酒に強い親近感を抱く潜在的な顧客層が存在するため、予測期間中、高級ラム酒メーカーに絶大なビジネスチャンスがもたらされると期待されている。さらに、メーカーは製品の人気によって様々な報酬を得ている。例えば、2022年5月、ガイアナのDenizen Vatted Dark Rumは、米国サンフランシスコで開催された2022 Bartender Spirits Awardsで2つの金メダルと「Best Value of the Year」賞を受賞した。このような認知度、多数の世界的な生産者の存在、プレミアム・ラムに対する需要の高まり、自家製カクテル文化におけるハイエンドのフレーバー・ラムやスパイス・ラムの消費の増加が、この地域におけるハイエンド・ラム市場の成長を後押ししている。 北米のハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米のハイエンドラム市場のセグメンテーション 北米のハイエンドラム市場は、製品タイプ、カテゴリー、性質、流通チャネル、国に分類される。 製品タイプに基づき、北米の高級ラム酒市場はホワイト、ダーク、ゴールドに分類される。2022年にはゴールドセグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、北米の高級ラム酒市場はスーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに区分される。スーパープレミアムセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 性質別では、北米の高級ラム酒市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年の市場シェアはプレーン・セグメントが大きい。 流通チャネルでは、北米の高級ラム酒市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米の高級ラム酒市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米高級ラム酒市場シェアは米国が独占した。 Cayman Spirits Co、Soveriegn Brands LLC、Cognac Ferrand SASU、Mount Gay Distilleries Ltd、Pernod Ricard SA、Davide Campari Milano NV、Brown Forman Corp、Westerhall Estate Ltd、Diageo Plcは、北米のハイエンド・ラム市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米の高級ラム酒市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 発酵 4.3.2.2 蒸留 4.3.2.3 熟成・熟成 4.3.2.4 ブレンディング 4.3.2.5 瓶詰め 4.3.3 流通チャネル 5.北米のハイエンドラム市場:主要市場動向 5.1 ハイエンドラム市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ラムのプレミアム化 5.2.2 主要企業の戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 低アルコール飲料の需要増加 5.4 市場機会 5.4.1 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大 5.4.2 Eコマース・プラットフォームを通じた販売の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 自家製カクテルの消費者トレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ハイエンドラム市場:北米市場分析 6.1 ハイエンドラム市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 ハイエンドラム市場の予測分析 7.北米のハイエンドラム市場分析-製品タイプ別 7.1 概要 7.2 ホワイト 7.2.1 概要 7.2.2 ホワイト高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ダーク 7.3.1 概要 7.3.2 ダーク:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 ゴールド 7.4.1 概要 7.4.2 ゴールド:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米ハイエンドラム市場収益分析-カテゴリー別 8.1 概要 8.2 スーパープレミアム 8.2.1 概要 8.2.2 スーパープレミアム:ハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 ウルトラプレミアム 8.3.1 概要 8.3.2 ウルトラプレミアム:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 プレステージ&プレステージプラス 8.4.1 概要 8.4.2 プレステージ&プレステージプラス:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.北米の高級ラム酒市場収入分析-性別 9.1 概要 9.2 平野 9.2.1 概要 9.2.2 プレーンハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 フレーバード 9.3.1 概要 9.3.2 フレーバード高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米ハイエンドラム市場収益分析-流通チャネル別 10.1 概要 10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.2.1 概要 10.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 専門店 10.3.1 概要 10.3.2 専門店高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 オンライン小売 10.4.1 概要 10.4.2 オンライン小売:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米の高級ラム酒市場:国別分析 11.1 北米 11.1.1 北米のハイエンドラム市場概観 11.1.2 北米ハイエンドラム市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.1 北米ハイエンドラム市場の国別内訳 11.1.2.2 北米:ハイエンドラム市場の国別売上・収益予測分析 11.1.2.3 米国:ハイエンドラム市場の2030年までの収益および予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 米国の高級ラム酒市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 米国のハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 米国ハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.3.4 米国ハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.4 カナダのハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 カナダのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 カナダのハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 カナダのハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.4.4 カナダのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.5 メキシコのハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 メキシコのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.2 メキシコ高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 メキシコ高級ラム市場の性状別内訳 11.1.2.5.4 メキシコのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 12.産業展望:ハイエンドラム市場 12.1 概要 12.2 パートナーシップ 12.3 製品ニュース 12.4 協力関係 12.5 合弁事業 12.6 合併と買収 13.会社概要 13.1 ケイマン・スピリッツ社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 ソブリン・ブランズLLC 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 コニャック・フェランSASU 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ペルノ・リカールSA 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 マウントゲイ・ディスティラリーズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ブラウン・フォーマン社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ウェスターホール・エステート社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品およびサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 ディアジオ・ピーエルシー 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録
SummaryThe North America high-end rum market was valued at US$ 1,052.02 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,504.83 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 4.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gold)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |