![]() ノンアルコール酒とモクテル市場調査レポート情報:製品タイプ別(ラム、ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、食前酒、モクテル、その他)、カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、形態別(フレッシュ、加工済み)、フレーバー別(ハーブ&ボタニカル、スパイス、エキゾチック&トロピカルフルーツ&野菜、オーク、アガベ、スモーキー、その他)、地域別(中国、マレーシア、ドイツ、ポルトガル、サウジアラビア、GCC) - 2032年までの予測Non-alcoholic Liquors & Mocktails Market Research Report Information by Product Type (Rum, Vodka, Whiskey, Gin, Tequila, Aperitif, Mocktails, and Others), Category (Regular, and Premium), By Form (Fresh and Processed), By Flavor (Herbal and Botanical, Spiced, Exotic and Tropical Fruits & Vegetables, Oak, Agave, Smoky, and others), And By Region (China, Malaysia, Germany, Portugal, Saudi Arabia, and GCC) - Forecast Till 2032 ノンアルコール酒とモクテル市場調査レポート情報:製品タイプ別(ラム、ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、食前酒、モクテル、その他)、カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、形態別(フレッシュ、加... もっと見る
サマリーノンアルコール酒とモクテル市場調査レポート情報:製品タイプ別(ラム、ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、食前酒、モクテル、その他)、カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、形態別(フレッシュ、加工済み)、フレーバー別(ハーブ&ボタニカル、スパイス、エキゾチック&トロピカルフルーツ&野菜、オーク、アガベ、スモーキー、その他)、地域別(中国、マレーシア、ドイツ、ポルトガル、サウジアラビア、GCC) - 2032年までの予測市場概要 2023年、ノンアルコール酒類とモクテル類の市場規模は61.6億米ドルと推定された。予測期間(2024-2032年)中、ノンアルコール酒類・モクテル市場産業は複合年間成長率(CAGR)8.57%を記録し、2023年の127.9億米ドルから2032年には127.9億米ドルに増加すると予測される。 ノンアルコール酒とモクテル市場は主に、より充実した生活を送りたいという消費者の欲求の高まりによって推進されている。消費者が飲酒の有害な影響をより強く認識するようになるにつれ、飲酒に伴う健康リスクを伴わずに同等の料理体験を提供する代替品を求める傾向が強まっている。Z世代とミレニアル世代は、ノンアルコールの代替品を試す意欲が高まり、健康志向を重視しているため、この傾向が特に顕著である。顧客の嗜好は、健康とウェルネスの発展に大きく影響される。知的・身体的健康が重視されるようになったため、人間は食生活や消費行動にますます慎重になっている。 ノンアルコール酒が健康に良いという認識が消費者の間で高まっているため、市場は大きく発展している。このような消費者の嗜好の変化は、主に健康とウェルネスを重視する傾向が強まっていることに起因している。肝臓病、高血圧、中毒など、さまざまな健康問題を頻繁に引き起こす従来のアルコール飲料の消費は、個人の健康意識が高まるにつれて大幅に減少している。しかし、ノンアルコール飲料は、消費者が健康上のリスクを負うことなく飲酒の社会的側面を享受できる、より安全な代替手段を提供している。 市場セグメント別インサイト ラム、ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、食前酒、モクテル、その他の製品が、製品タイプに基づくノンアルコール・リカー&モクテル市場のセグメンテーションを構成している。 ノンアルコール・リカー&モクテル市場のセグメンテーションでは、レギュラーとプレミアムの2つのカテゴリーがある。 ハーブ&ボタニカル、香り、エキゾチック、トロピカルフルーツ&野菜、オーク、リュウゼツラン、スモーキーなどは、フレーバーに基づく市場セグメンテーションのひとつである。 地域別の視点 中国のノンアルコール・リカー&モクテル市場は、2032年までに96.7億米ドルの規模に達し、2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は9.12%と予測される。2023年の市場最大額は44.6億米ドルであった。中国のノンアルコール飲料とモクテル市場は、消費者の嗜好が進化し、健康とウェルネスが重視されるようになった結果、急速に拡大している。とはいえ、中国は世界最大のモクテル輸出国であり、世界市場で重要な役割を果たしている。 さらに、RTD(レディ・トゥ・ドリンク)モクテル部門は、利便性と多様性が促進された結果、拡大している。これらの飲料は多くのスーパーマーケットや小売店で容易に入手できるため、消費者は自分で用意しなくてもおいしくて流行の飲料を見つけることができる便利な方法を手に入れることができる。 ドイツのノンアルコール・リカー&モクテル市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)7.40%で拡大すると予想されている。こうした消費者行動の進化は、ドイツのモクテル業界にとっても有利である。消費者の半数近く(47%)が外出の頻度を減らしていることから、自宅での消費体験を向上させることに重点が置かれる可能性がある。 主要プレーヤー Seedlip、Keurig Dr Pepper Inc.、Curious Elixirs、Proposition Cocktail Co.、Mocktail Beverages Inc.、New London Light、The Free Spirits Company、Welch's、Three Spirits、Sobriiなどがノンアルコール・リカー&モクテル市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 市場の魅力度分析 17 1.1.1 ノンアルコール酒類・モクテル市場:フレーバー別 18 1.1.2 ノンアルコール酒類・モクテル市場:製品タイプ別 19 1.1.3 ノンアルコール酒類・モクテル市場:カテゴリー別 20 1.1.4 ノンアルコール酒・モクテル市場:地域別 21 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 24 3 調査方法 25 3.1 概要 25 3.2 データフロー 27 3.2.1 データマイニングプロセス 27 3.3 購入データベース: 28 3.4 二次ソース: 29 3.4.1 二次調査のデータフロー: 31 3.5 一次調査: 32 3.5.1 一次調査のデータフロー: 33 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34 3.5.3 一次調査:対象地域 34 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 35 3.6.2 収益分析アプローチ 35 3.7 データ予測 36 3.7.1 データ予測手法 36 3.8 データモデリング 37 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37 3.8.2 データモデリング: 38 3.9 チームとアナリストの貢献 39 4 市場ダイナミクス 4.2 推進要因 42 4.2.1 ノンアルコール飲料の消費に伴う様々な利点により、消費者のノンアルコール飲料への傾 向が高まっている 42 4.2.2 主要プレーヤーによる技術革新の進展 43 4.3 抑制要因 44 4.3.1 原材料価格の不安定性 44 4.4 機会 45 4.4.1 アルコールフリービールの消費拡大 45 4.4.2 主要企業が採用する拡大政策 45 4.5 課題 46 4.5.1 政府の厳しい法律 46 4.6 戦略的洞察 46 4.6.1 技術の更新 46 4.6.2 注目すべき地域市場 47 4.7 規制の最新情報 47 4.8 市場トレンド 48 4.9 消費者感情 48 4.11.1 モクテル・ノンアルコール飲料におけるフルーツフレーバーの需要増加 49 4.12 機能性飲料に使用されるフレーバーの用途別市場動向 50 4.12.1 肌の健康増進を目的としたオレンジフレーバーの増加傾向 50 4.12.2 腸の健康を目的としたモクテルにおけるジンジャーの使用に関する利点の増加 50 4.13 植物エキスを混合したフレーバーの市場動向 51 4.14 エキゾチックフルーツをミックスしたフレーバーの市場動向 51 4.15 根を混ぜたフレーバーに関する市場動向 52 4.16 野菜ミックスフレーバーの市場動向 52 5 機能性飲料の用途別市場分析 53 5.1.1 エネルギーと持久力 53 5.1.2 筋肉の健康(体重管理を含む) 53 5.1.3 腸の健康(免疫・消化器の健康) 54 5.1.4 皮膚の健康 54 5.1.5 脳の健康 54 5.1.6 その他 5.2 主要原材料の定性分析 56 5.2.1 ジンセン 56 5.2.2 キノコ 56 5.2.3 コラーゲン 57 5.2.4 グアラナ 57 5.2.5 プレバイオティクス/プロバイオティクス 57 5.2.6 その他の特定原材料 58 6 ノンアルコール酒類&モクテル市場:フレーバー別 60 6.1 はじめに 6.2 ハーブと植物性 63 6.2.1 ミント 63 6.2.2 バジル 64 6.2.3 ローズマリー 64 6.2.4 レモングラス 64 6.2.5 その他 6.3 スパイシー 65 6.3.1 ジンジャー 65 6.3.2 シナモン 66 6.3.3 カルダモン 66 6.3.4 クローブ 66 6.4 エキゾチック&トロピカルフルーツ&野菜 67 6.4.1 パイナップル 67 6.4.2 グアバ 67 6.4.3 パッションフルーツ 68 6.4.4 ドラゴンフルーツ 68 6.4.5 ライチ 68 6.4.6 マンゴー 69 6.4.7 ベリー 69 6.4.8 オレンジ 69 6.4.9 トマト 70 6.4.10 その他 70 6.5 オーク 71 6.6 アガベ 72 6.7 スモーキー 73 6.8 その他 7 ノンアルコール酒類&モクテル市場:製品タイプ別 75 7.1 はじめに 7.2 ラム 78 7.3 テキーラ 78 7.4 ウオッカ 79 7.5 ウイスキー 80 7.6 ジン 81 7.7 アペリティフ 82 7.8 モクテル 83 7.8.1 バージン・モヒート 7.8.2 シャーリー・テンプル 7.8.3 バージン・ピニャ・コラーダ 84 7.8.4 バージン・ブラッディ・メアリー 84 7.8.5 その他 7.9 その他 85 8 ノンアルコール酒類・モクテル市場:カテゴリー別 86 8.1 はじめに 8.2 レギュラー 8.3 プレミアム 88 9 ノンアルコール酒類・モクテル類市場:地域・国別 89 9.1 概要 9.2 中国 90 9.3 マレーシア 93 9.4 ドイツ 96 9.5 ポルトガル 99 9.6 サウジアラビア 102 9.7 GCC 105 10 競争環境 109 10.1 はじめに 109 10.2 競争ダッシュボード 110 10.2.1 製品ポートフォリオ 110 10.2.2 地域プレゼンス 111 10.2.3 戦略的提携 111 10.2.4 業界経験 111 10.3 2023年の市場シェア分析 112 10.4 ディスラプターとイノベーターの主要企業はどこか 112 10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 112 10.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 113 10.7 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) 113 10.8 主要開発と成長戦略 114 10.8.1 製品発売 114 10.8.2 香料の上市 114 10.8.3 市場拡大 115 10.9 データ引用 117
SummaryNon-alcoholic Liquors & Mocktails Market Research Report Information by Product Type (Rum, Vodka, Whiskey, Gin, Tequila, Aperitif, Mocktails, and Others), Category (Regular, and Premium), By Form (Fresh and Processed), By Flavor (Herbal and Botanical, Spiced, Exotic and Tropical Fruits & Vegetables, Oak, Agave, Smoky, and others), And By Region (China, Malaysia, Germany, Portugal, Saudi Arabia, and GCC) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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