インドのオメガ3市場調査レポート情報:タイプ別(α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸)、供給源別(魚、ナッツ・種子、植物油)、年齢層別(小児、小児、亜成人、成人、高齢者)、用途(食品飲料、医薬品、化粧品、ペットフード、その他)、形態(粉末、液体、ジェル、カプセル)、性別(男性、女性)、エンスユーザー(家庭用、業務用)2032年までの予測
India Omega-3 Market Research Report Information by Type (Alpha-linolenic acid, Eicosatetraenoic Acid, and Docosahexaenoic Acid), Source (Fish, Nuts and Seeds and Plant Oils), Age Group (Paediatric, children, Sub-adults, Adults, Old), Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals, Cosmetics, Pet Food, and Others), Form (Powder, Liquid, Gel and Capsule), Gender (Male and Females), Ens User (Residential and Commercial) Forecast to 2032
インドのオメガ3市場調査レポート情報:タイプ別(α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸)、供給源別(魚、ナッツ・種子、植物油)、年齢層別(小児、小児、亜成人、成人、高齢者)、用途(食... もっと見る
サマリー インドのオメガ3市場調査レポート情報:タイプ別(α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸)、供給源別(魚、ナッツ・種子、植物油)、年齢層別(小児、小児、亜成人、成人、高齢者)、用途(食品&飲料、医薬品、化粧品、ペットフード、その他)、形態(粉末、液体、ジェル、カプセル)、性別(男性、女性)、エンスユーザー(家庭用、業務用) 2032年までの予測
市場概要
インドのオメガ3市場は、検討期間中にCAGR 7.23%の大幅な成長が見込まれる。オメガ3脂肪酸は3つの形態で必要な脂質である:ALA(α-リノレン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)である。ALAの大部分は植物が供給し、DHAとEPAの大部分は動物性飼料と藻類が供給している。それぞれの種類を十分に摂取することで、網膜や脳などの臓器を正常に働かせることができる。魚油、脂肪分の多い魚、亜麻仁油、クルミは、オメガ3の優れた天然供給源である。
オメガ3市場は、急速に進化するオメガ3製品を販売する多数の地元企業の存在によって差別化されている。さらに、研究開発努力の高まりと新商品の現代性向上、糖尿病有病率の上昇が、予測期間を通じてオメガ3市場の成長を後押ししている。
市場区分
インドのオメガ3市場は、α-リノレン酸、エイコサテトラエン酸、ドコサヘキサエン酸の3種類に分けられる。2023年にはドコサヘキサエン酸分野が市場を支配し、予測期間(2024-2032年)にはα-リノレン酸分野が最も急成長すると予想されている。
ソースによると、インドのオメガ3市場は3つのカテゴリに分かれています:魚、ナッツ&種子、植物油。2023年には魚カテゴリーが市場を支配し、予測期間(2024-2032年)には植物油セクターが最も急成長が見込まれる。
市場は性別によって男性と女性の2つのセグメントに分けられる。女性部門が市場を支配し、男性部門は予測期間中に最も急成長した。
市場は5つの年齢層に分けられる:小児、小児、亜成人、成人、高齢者。
インドのオメガ3市場は、食品・飲料、医薬品、化粧品、ペットフード、その他などの用途に分けられる。
市場は形状により、粉末、液体、ジェル、カプセルの4つのセグメントに分けられる。
インドのオメガ3市場はエンドユーザーによって住宅用と商業用の2つのセグメントに分けられる。
インドのオメガ3市場は流通チャネルによって2つのセグメントに分けられる:店舗型と無店舗型。
インドのオメガ3市場は北、東、西、南の4地域に分けられる。
主要企業
市場の主要企業は、Amway India Enterprises Pvt. Ltd.、Nestlé、Reckitt Benckiser Group Plc、Cipla、BASF SE、Lupin Pharmceuticals, Inc.、Croda International Plc、DSMである。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
2 市場紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 18
3 調査方法 19
3.1 概要 19
3.2 データフロー 21
3.2.1 データマイニングプロセス 21
3.3 購入データベース: 22
3.4 二次ソース: 23
3.4.1 二次調査のデータフロー: 24
3.5 一次調査: 25
3.5.1 一次調査のデータフロー: 26
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27
3.6.1 収益分析アプローチ 27
3.7 データ予測 28
3.7.1 データ予測タイプ 28
3.8 データモデリング 29
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29
3.8.2 データモデリング: 30
3.9 チームとアナリストの貢献 32
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに 34
4.2 推進要因 35
4.2.1 インド国民の可処分所得の増加 35
4.2.2 インド人の慢性的健康状態の増加 35
4.3 課題 36
4.3.1 インドの貿易障壁と規制 36
4.4 阻害要因 36
4.4.1 インドのオメガ3製造に伴う高コスト 36
4.5 チャンス 38
4.5.1 オンライン小売とeコマース・プラットフォームの拡大 38
5 市場要因分析 39
5.1 ポーターの5つの力モデル 39
5.1.1 新規参入の脅威 39
5.1.2 サプライヤーの交渉力 40
5.1.3 代替品の脅威 40
5.1.4 買い手の交渉力 40
5.1.5 ライバルの激しさ 40
5.2 製品革新 40
5.2.1 新製品のコンセプト 40
5.2.2 研究開発投資 40
5.2.3 ターゲットを絞ったソリューション 41
5.2.4 利便性と個別化 41
5.2.5 微量栄養素の組み合わせ 41
5.2.6 透明性とトレーサビリティ 41
5.3 技術革新 41
5.3.1 人工知能(AI)を活用した製造 41
5.3.2 デジタル治療薬 41
5.3.3 新規デリバリー・システム 42
5.3.4 バイオテクノロジーの進歩 42
5.3.5 精密発酵
6 インドのオメガ3市場:タイプ別 44
6.1 概要
7 インドのオメガ3市場:供給源別 46
7.1 概要 46
8 インドのオメガ3市場:性年代別 49
8.1 概要 49
9 インドのオメガ-3市場:年齢層別 51
9.1 概観 51
10 インドのオメガ-3市場:用途別 53
10.1 概観 53
11 インドのオメガ-3市場:形態別 57
11.1 概観 57
12 インドのオメガ-3市場:エンドユーザー別 60
12.1 概観 60
13 インドのオメガ-3市場:流通経路別 62
13.1 概観 62
14 インドのオメガ-3市場:地域別 64
14.1 概要
14.2 北部 66
14.3 南部 70
14.4 西部 73
14.5 東部 77
15 競争環境 82
15.1 はじめに 82
15.2 市場シェア分析(2023年) 82
15.3 競合他社のダッシュボード 83
15.4 上場企業の株式概要 83
15.5 比較分析:主要企業の財務 84
16 会社プロファイル 85
16.1 アムウェイ・インディア・エンタープライゼス 85
16.1.1 会社概要 85
16.1.2 財務概要 86
16.1.3 提供製品 86
16.1.4 主要な事業展開 86
16.1.5 主要戦略 86
16.2 ネスレ 87
16.2.1 会社概要 87
16.2.2 財務概要 88
16.2.3 提供製品 88
16.2.4 swot分析 89
16.2.5 主要な開発 89
16.2.6 主要戦略 89
16.3 レキットベンキーザー・グループ 90
16.3.1 会社概要
16.3.2 財務概要 91
16.3.3 提供製品 91
16.3.4 主要開発商品 92
16.3.5 swot 分析 92
16.3.6 主要戦略 92
16.4 CIPLA 93
16.4.1 会社概要 93
16.4.2 財務概要 95
16.4.3 提供製品 95
16.4.4 swot分析 96
16.4.5 主要開発品目 96
16.4.6 主要戦略 96
16.5 BASF SE 97
16.5.1 会社概要 97
16.5.2 財務概要 98
16.5.3 提供製品 98
16.5.4 主要な開発 99
16.5.5 主要戦略 99
16.6 ルピン・ファーマシューティカルズ 100
16.6.1 会社概要 100
16.6.2 財務概要 101
16.6.3 提供製品 101
16.6.4 主要開発品 101
16.6.5 swot分析 102
16.6.6 主要戦略 102
16.7 クロダ・インターナショナルPLC 103
16.7.1 会社概要 103
16.7.2 財務概要 104
16.7.3 提供製品 104
16.7.4 主要な開発 105
16.7.5 インドのオメガ3市場において、過去3年間、同社による最近の動向はない 105
16.7.6 swot分析 105
16.7.7 主要戦略 106
16.8 DSM社 107
16.8.1 会社概要 107
16.8.2 財務概要 108
16.8.3 提供製品 108
16.8.4 主要な開発 109
16.8.5 主要戦略 109
16.9 ユナイテッド・ラボラトリーズ 110
16.9.1 会社概要 110
16.9.2 財務概要 110
16.9.3 提供製品 110
16.9.4 主要開発商品 110
16.9.5 主要戦略 111
16.10 ライフビジョン・ヘルスケア 112
16.10.1 会社概要 112
16.10.2 財務概要 112
16.10.3 提供製品 112
16.10.4 主要な開発 113
16.10.5 主要戦略 113
17 データ引用 114
ページTOPに戻る
Summary India Omega-3 Market Research Report Information by Type (Alpha-linolenic acid, Eicosatetraenoic Acid, and Docosahexaenoic Acid), Source (Fish, Nuts and Seeds and Plant Oils), Age Group (Paediatric, children, Sub-adults, Adults, Old), Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals, Cosmetics, Pet Food, and Others), Form (Powder, Liquid, Gel and Capsule), Gender (Male and Females), Ens User (Residential and Commercial) Forecast to 2032 Market Overview The India Omega-3 Market is expected to grow at a substantial CAGR of 7.23% during the review period. Omega-3 fatty acids are necessary lipids in three forms: ALA (alpha-linolenic acid), DHA (docosahexaenoic acid), and EPA (eicosapentaenoic acid). Plants supply the majority of ALA, whereas animal diets and algae carry the majority of DHA and EPA. Getting enough of each type may help to keep the retinas, brain, and other organs operating normally. Fish oil, fatty fish, flaxseed oil, and walnuts are excellent natural sources of omega-3. The omega-3 market is differentiated by the existence of a large number of local firms selling omega-3 products that are rapidly evolving. Furthermore, rising R&D efforts and increased modernity in new goods, as well as rising diabetes prevalence, are boosting the growth of the omega-3 market throughout the forecast period.
Market Segmentation The omega-3 market in India is divided into three types: alpha-linolenic acid, eicosatetraenoic acid, and docosahexaenoic acid. The Docosaphexaenoic Acid segment dominated the market in 2023, while the Alpha-Linolenic Acid sector is expected to grow the fastest over the forecast period (2024-2032). According to the source, the India omega-3 Market is divided into three categories: fish, nuts & seeds, and plant oils. The Fish category dominated the market in 2023, while the Plant Oils sector is expected to grow the fastest over the forecast period (2024-2032). The market is divided into two segments based on gender: males and females. The female sector dominated the market, while the male segment grew the fastest over the projection period. The market is divided into five age groups: paediatrics, children, sub-adults, adults, and the elderly. The India omega-3 Market is divided into applications such as food and drinks, pharmaceuticals, cosmetics, pet food, and others. The Market is divided into four segments based on form: powder, liquid, gel, and capsule. The India omega-3 Market is divided into two segments based on end users: residential and commercial. The India omega-3 Market is divided into two segments depending on distribution channel: store-based and non-store-based. The omega-3 market in India is divided into four regions: north, east, west, and south.
Major Players The market's major companies are Amway India Enterprises Pvt. Ltd., Nestlé, Reckitt Benckiser Group Plc, Cipla, BASF SE, Lupin Pharmceuticals, Inc., Croda International Plc, and DSM.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 16 2 MARKET INTRODUCTION 18 2.1 DEFINITION 18 2.2 SCOPE OF THE STUDY 18 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18 2.4 MARKET STRUCTURE 18 3 RESEARCH METHODOLOGY 19 3.1 OVERVIEW 19 3.2 DATA FLOW 21 3.2.1 DATA MINING PROCESS 21 3.3 PURCHASED DATABASE: 22 3.4 SECONDARY SOURCES: 23 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 24 3.5 PRIMARY RESEARCH: 25 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 26 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 27 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 27 3.7 DATA FORECASTING 28 3.7.1 DATA FORECASTING TYPE 28 3.8 DATA MODELING 29 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 29 3.8.2 DATA MODELING: 30 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 32 4 MARKET DYNAMICS 34 4.1 INTRODUCTION 34 4.2 DRIVERS 35 4.2.1 RISING DISPOSABLE INCOME OF INDIAN POPULATION 35 4.2.2 INCREASING CHRONIC HEALTH CONDITIONS AMONG INDIANS 35 4.3 CHALLENGES 36 4.3.1 INDIA TRADE BARRIERS AND REGULATIONS 36 4.4 RESTRAINTS 36 4.4.1 HIGH COST ASSOCIATED WITH THE INDIA OMEGA – 3 MANUFACTURING 36 4.5 OPPORTUNITY 38 4.5.1 EXPANSION OF ONLINE RETAIL AND E-COMMERCE PLATFORMS 38 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39 5.1 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 39 5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 39 5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 40 5.1.3 THREAT OF SUBSTITUTES 40 5.1.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 40 5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 40 5.2 PRODUCT INNOVATION 40 5.2.1 NEW PRODUCT CONCEPTS 40 5.2.2 RESEARCH & DEVELOPMENT (R&D) INVESTMENT 40 5.2.3 TARGETED SOLUTIONS 41 5.2.4 CONVENIENCE & PERSONALIZATION 41 5.2.5 MICRONUTRIENT COMBINATIONS 41 5.2.6 TRANSPARENCY & TRACEABILITY 41 5.3 TECHNOLOGICAL INNOVATION 41 5.3.1 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI)-POWERED MANUFACTURING 41 5.3.2 DIGITAL THERAPEUTICS 41 5.3.3 NOVEL DELIVERY SYSTEMS 42 5.3.4 BIOTECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 42 5.3.5 PRECISION FERMENTATION 42 6 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY TYPE 44 6.1 OVERVIEW 44 7 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY SOURCE 46 7.1 OVERVIEW 46 8 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY GENDER 49 8.1 OVERVIEW 49 9 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY AGE GROUP 51 9.1 OVERVIEW 51 10 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY APPLICATION 53 10.1 OVERVIEW 53 11 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY FORM 57 11.1 OVERVIEW 57 12 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY END USER 60 12.1 OVERVIEW 60 13 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 62 13.1 OVERVIEW 62 14 INDIA OMEGA-3 MARKET, BY REGION 64 14.1 OVERVIEW 64 14.2 NORTH 66 14.3 SOUTH 70 14.4 WEST 73 14.5 EAST 77 15 COMPETITIVE LANDSCAPE 82 15.1 INTRODUCTION 82 15.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 82 15.3 COMPETITOR DASHBOARD 83 15.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 83 15.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 84 16 COMPANY PROFILES 85 16.1 AMWAY INDIA ENTERPRISES PVT. LTD. 85 16.1.1 COMPANY OVERVIEW 85 16.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 86 16.1.3 PRODUCTS OFFERED 86 16.1.4 KEY DEVELOPMENTS 86 16.1.5 KEY STRATEGIES 86 16.2 NESTLÉ 87 16.2.1 COMPANY OVERVIEW 87 16.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 88 16.2.3 PRODUCTS OFFERED 88 16.2.4 SWOT ANALYSIS 89 16.2.5 KEY DEVELOPMENTS 89 16.2.6 KEY STRATEGIES 89 16.3 RECKITT BENCKISER GROUP PLC 90 16.3.1 COMPANY OVERVIEW 90 16.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 91 16.3.3 PRODUCTS OFFERED 91 16.3.4 KEY DEVELOPMENTS 92 16.3.5 SWOT ANALYSIS 92 16.3.6 KEY STRATEGIES 92 16.4 CIPLA 93 16.4.1 COMPANY OVERVIEW 93 16.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 95 16.4.3 PRODUCTS OFFERED 95 16.4.4 SWOT ANALYSIS 96 16.4.5 KEY DEVELOPMENTS 96 16.4.6 KEY STRATEGIES 96 16.5 BASF SE 97 16.5.1 COMPANY OVERVIEW 97 16.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 98 16.5.3 PRODUCTS OFFERED 98 16.5.4 KEY DEVELOPMENTS 99 16.5.5 KEY STRATEGIES 99 16.6 LUPIN PHARMACEUTICALS, INC. 100 16.6.1 COMPANY OVERVIEW 100 16.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 101 16.6.3 PRODUCTS OFFERED 101 16.6.4 KEY DEVELOPMENTS 101 16.6.5 SWOT ANALYSIS 102 16.6.6 KEY STRATEGIES 102 16.7 CRODA INTERNATIONAL PLC. 103 16.7.1 COMPANY OVERVIEW 103 16.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 104 16.7.3 PRODUCTS OFFERED 104 16.7.4 KEY DEVELOPMENTS 105 16.7.5 THERE HAVE BEEN NO RECENT DEVELOPMENTS BY THE COMPANY IN THE INDIA OMEGA-3 MARKET FOR THE PAST THREE YEARS. 105 16.7.6 SWOT ANALYSIS 105 16.7.7 KEY STRATEGIES 106 16.8 DSM 107 16.8.1 COMPANY OVERVIEW 107 16.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 108 16.8.3 PRODUCT OFFERED 108 16.8.4 KEY DEVELOPMENTS 109 16.8.5 KEY STRATEGIES 109 16.9 UNITED LABORATORIES 110 16.9.1 COMPANY OVERVIEW 110 16.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 110 16.9.3 PRODUCTS OFFERED 110 16.9.4 KEY DEVELOPMENTS 110 16.9.5 KEY STRATEGIES 111 16.10 LIFEVISION HEALTHCARE 112 16.10.1 COMPANY OVERVIEW 112 16.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 112 16.10.3 PRODUCTS OFFERED 112 16.10.4 KEY DEVELOPMENTS 113 16.10.5 KEY STRATEGIES 113 17 DATA CITATIONS 114
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
- Europe, South America & Middle East Processed Meat Market Research Report by Type (Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others), Product Type (Frozen, Chilled, and Canned), by Application (Residential and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) Forecast to 2032
- Kratom Market Research Report Information by Product Type (Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets and Kratom Tinctures), by Form (Processed and Raw Leaves), by End User (Pain Management, Mood Enhancement, Energy & Focus and Relaxation & Anxiety Relief), by Distribution Channel (store-based and non-store based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast Till 2032
- 飼料用酵母エキスの世界市場規模調査、用途別(家禽、豚、牛、水産養殖)、地域別予測:2022-2032年
- ワイン樽の世界市場規模調査、木材タイプ別(フレンチオーク、アメリカンオーク、東欧オーク、その他木材タイプ)、地域別予測2022-2032年
- 小麦タンパク質の世界市場規模調査、製品別(小麦グルテン、小麦タンパク質アイソレート、テクスチャード小麦タンパク質、加水分解小麦タンパク質)、濃度別、形態別、用途別、地域別予測:2022-2032年
- 小麦粉・米粉代替レジスタントスターチの世界市場規模調査:供給源別(果物・ナッツ、穀物、野菜、シリアル食品、豆・豆類)、製品別、用途別、地域別予測 20222032
- ビタミンサプリメントの世界市場規模調査:タイプ別(ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、マルチビタミン)、形態別(錠剤、粉末、カプセル、グミ、その他)、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別予測:2022-2032年
- ビタミン強化およびミネラル強化食品・飲料の世界市場規模調査、製品タイプ別、成分別、流通チャネル別、ターゲット顧客別、地域別予測:2022-2032年
- 野菜フレーク・顆粒の世界市場規模調査:タイプ別(タマネギ、トマト、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ハーブ、その他)、用途別、エンドユーザー別、地域別予測:2022-2032年
- ビーガンオメガ3サプリメントの世界市場規模調査:供給源別(藻類、亜麻仁)、形態別(カプセル、液体)、機能性、最終用途、流通チャネル、地域別予測:2022-2032年
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
-
Kratom Market Research Report Information by Product Type (Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets and Kratom Tinctures), by Form (Processed and Raw Leaves), by End User (Pain Management, Mood Enhancement, Energy & Focus and Relaxation & Anxiety Relief), by Distribution Channel (store-based and non-store based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast Till 2032
-
Europe, South America & Middle East Processed Meat Market Research Report by Type (Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others), Product Type (Frozen, Chilled, and Canned), by Application (Residential and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) Forecast to 2032
-
ホットソース市場調査レポート:タイプ別(タバスコ、ハバネロ、ハラペーニョ、スイート&スパイシー、その他)、流通チャネル別(量販店、専門店、コンビニエンスストア、オンラインショップ、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2035年までの市場予測
-
インドのビタミン市場に関する調査レポート情報:タイプ別(ビタミンB、ビタミンE、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンK、マルチビタミン)、供給源別(天然および合成)、形態別(錠剤/カプセル、粉末、その他)、対象性別(男性・女性)、年齢層別(アルファ世代、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ブーマー世代)、流通チャネル別 2032年までの予測
-
ネスプレッソ市場調査レポート:タイプ別(コーヒーカプセル、コーヒーマシン、アクセサリー)、市場チャネル別(オンライン、オフライン)、コーヒーポッドタイプ別(オリジナルライン、Vertuoライン、互換ポッド)、用途別(家庭用、業務用)、風味プロファイル別(濃さ、香り、酸味)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2035年までの予測
-
欧州のグルテンフリーパスタ市場調査レポート:タイプ別(パスタスープ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、カテゴリー別(プレーン/レギュラーパスタ、レディパスタ)、原材料別(コーン、玄米、米、そば、豆類、その他)、性質別(植物ベース、レギュラー/従来型)、人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、ベビーブーム世代、アルファ世代)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット)、性(植物性、レギュラー/従来型)、人口動態(X世代、Z世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー、アルファ世代)、エンドユーザー、流通チャネル(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、Eコマース):2032年までの予測
-
北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別(植物由来、グルテンフリー、ナッツフリー、その他)、用途別(筋肉増強、減量、体重増加、エネルギー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ):2032年までの予測
-
イスラエルチョコレート市場調査レポート:製品タイプ別(伝統的、人工)、性質別(無糖、セミスイート/ビタースイート)、形態別(板チョコレート、破片、液体チョコレート、クラスター/トリュフチョコレート)、用途別(家庭/小売、ベーカリー、製菓、冷凍デザート/アイスクリーム、飲料、その他)、価格別(マス/エコノミー、プレミアム)、2032年までの予測
-
機能別(甘味料、増量剤、テクスチャ剤)、用途別(食品・飲料、医薬品・栄養補助食品)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)糖質低減素材市場調査レポート情報:2030年までの予測
-
マグロ市場調査レポート:魚種別(カンパチ、キハダ、ビンナガ、メバチ、クロマグロ)、タイプ別(缶詰、生鮮、冷凍)、エンドユーザー別(家庭用/小売、商業用/HoReCa)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ):2032年までの予測
本レポートと同じKEY WORD(acid)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|