![]() イスラエルチョコレート市場調査レポート:製品タイプ別(伝統的、人工)、性質別(無糖、セミスイート/ビタースイート)、形態別(板チョコレート、破片、液体チョコレート、クラスター/トリュフチョコレート)、用途別(家庭/小売、ベーカリー、製菓、冷凍デザート/アイスクリーム、飲料、その他)、価格別(マス/エコノミー、プレミアム)、2032年までの予測Israel Chocolate Market Research Report Information by Product Type (Traditional and Artificial), by Nature (Unsweetened and Semisweet/Bittersweet), by Form (Chocolate Bars, Shards, Liquid Chocolate, and Clusters/Truffles Chocolates), by Application (Residential/Retail, Bakery, Confectionery, Frozen Desserts & Ice-Cream, Beverages, and Others), by Pricing (Mass/Economy and Premium) Forecast to 2032 イスラエルチョコレート市場調査レポート:製品タイプ別(伝統的、人工)、性質別(無糖、セミスイート/ビタースイート)、形態別(板チョコレート、破片、液体チョコレート、クラスター/トリュフチョコレート)... もっと見る
サマリーイスラエルチョコレート市場調査レポート:製品タイプ別(伝統的、人工)、性質別(無糖、セミスイート/ビタースイート)、形態別(板チョコレート、破片、液体チョコレート、クラスター/トリュフチョコレート)、用途別(家庭/小売、ベーカリー、製菓、冷凍デザート/アイスクリーム、飲料、その他)、価格別(マス/エコノミー、プレミアム)、2032年までの予測市場概要 予測期間中、イスラエルチョコレート市場は大幅な発展が見込まれ、年間平均成長率(CAGR)は4.62%と予測される。2023年の推定市場規模は1億5,543万米ドルで、2024年から2032年までの予測期間終了時には2億3,012万米ドルに達すると予測される。 イスラエルのチョコレート市場の成長は、B2Bセグメントにおける製菓、コンフェクショナリー、フードサービスなど様々な業界からの高品質で特殊な製品に対する需要の増加によって牽引されている。革新的で職人的な製品を開発するため、これらの分野の企業は、カカオマス、クーベルチュール・チョコレート、チョコレート・チップなどのプレミアム・チョコレート製品の調達を増やしている。グルメ、オーガニック、健康志向のチョコレートの需要の増加は、この傾向を促進する重要な要因である。その結果、企業はこれらの嗜好に対応できる原料や半製品を積極的に求めている。さらに、植物性、菜食主義者、砂糖不使用のチョコレートへの移行は、より広範な世界的トレンドと一致しており、B2Bの購入者に、消費者の嗜好の変化に適応する機会を与えている。 世界的なチョコレート・ブランドの存在は、イスラエルのB2Bチョコレート市場に大きな影響を与えている。これらの企業は、地元の流通業者やサプライヤーと協力し、標準的な大衆向け製品だけでなく、プレミアム・チョコレートや特殊チョコレートを含む、より多様な原料や製品へのアクセスを企業に提供している。このような国際ブランドとのダイナミックな交流は、地元市場を豊かにし、B2B消費者の商品ラインナップの多様化を可能にしている。地元企業、特に製菓・製パン分野の企業は、高品質の輸入チョコレート原料を利用できるようになった結果、提供する商品を強化し、プレミアム製品志向が強まる市場で競争することができる。 市場細分化 イスラエルチョコレート市場は、製品タイプに基づいて伝統的なカテゴリーと人工的なカテゴリーに区分されている。 イスラエルチョコレート市場は性質に基づいて無糖とセミスイート/ビタースイートに区分される。 セミスイート/ビタースイートセグメントはさらにダーク、ミルク、ホワイト、ルビーに分けられる。 チョコレートバー、破片、リキッドチョコレート、クラスター/トリュフチョコレートは、その形態によってイスラエルチョコレート市場を構成している。 イスラエルチョコレート市場は以下のカテゴリーに分類される:ベーカリー、コンフェクショナリー、フローズンデザート&アイスクリーム、飲料、その他に分類され、これらはすべて用途に基づいている。 イスラエルチョコレート市場は価格に基づいてプレミアムとマス/エコノミーに区分される。 イスラエルチョコレート市場は流通経路によって直接型と間接型に分類される。 主要プレイヤー Strauss Group Ltd.、Carmit Candy Industries、Max Brenner、Cacao HaGalil、The Barry Callebaut Group、IKA Chocolate、Roy Chocolate、Holy Cacao、Yaar Hacacaoなどがイスラエルチョコレート市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 14 2 市場紹介 16 2.1 定義 16 2.2 調査範囲 16 2.3 調査目的 16 2.4 市場構造 17 3 調査方法 18 3.1 概要 18 3.2 データフロー 20 3.2.1 データマイニングプロセス 20 3.3 購入データベース: 21 3.4 二次ソース: 22 3.4.1 二次調査のデータフロー: 22 3.5 一次調査: 23 3.5.1 一次調査のデータフロー: 24 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 25 3.5.3 一次調査:対象地域 25 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 26 3.6.1 消費・貿易アプローチ 26 3.6.2 収益分析アプローチ 26 3.7 データ予測 27 3.7.1 データ予測手法 27 3.8 データモデリング 28 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 28 3.8.2 データモデリング: 29 3.9 チームとアナリストの貢献 30 4 マーケットダイナミクス 32 4.1 導入 32 4.2 推進要因 33 4.2.1 高級チョコレートと職人技チョコレートの需要拡大 33 4.2.2 接客業と外食産業の拡大 33 4.2.3 ドライバーの影響分析 34 4.3 阻害要因 34 4.3.1 グローバルブランドとの高い競争 34 4.3.2 阻害要因の影響分析 35 4.4 機会 35 4.4.1 イスラエルのB2B市場におけるプレミアム・スペシャルティチョコレート需要の高まり 35 5 市場要因分析 37 5.1 バリューチェーン分析 37 5.1.1 原材料サプライヤー 37 5.1.2 製造・加工 37 5.1.3 卸売と流通 37 5.1.4 小売・最終用途 37 5.1.5 マーケティングとブランド化 38 5.2 サプライチェーン分析 38 5.2.1 インバウンド物流 38 5.2.2 製造 38 5.2.3 流通 38 5.2.4 販売チャネル 39 5.2.5 外部要因 39 5.3 ポーターの5力モデル 39 5.3.1 新規参入の脅威 40 5.3.2 供給者の交渉力 40 5.3.3 買い手の交渉力 41 5.3.4 代替品の脅威 41 5.3.5 ライバルの激しさ 41 5.4 コビッド19の影響分析 41 5.4.1 コビッド19の発生がチョコレート市場に与える影響 41 5.4.2 生産への影響 41 5.4.3 消費者の購買行動への影響 42 5.4.4 オンライン販売とオフライン販売への影響 42 5.4.5 価格設定への影響 42 5.4.6 その他 6 イスラエルのチョコレート市場:製品タイプ別 43 6.1 概要 6.2 伝統的なもの 6.3 人工的なもの 44 7 イスラエルのチョコレート市場:性状別 46 7.1 概要 46 7.2 無糖 47 7.3 セミスイート/ビタースイート 47 7.3.1 ダーク 47 7.3.2 ミルク 48 7.3.3 ホワイト 48 7.3.4 ルビー 48 8 イスラエルのチョコレート市場:形状別 49 8.1 概要 8.2 板チョコレート 50 8.3 シャーズ 50 8.4 リキッドチョコレート 50 8.5 クラスター/トリュフ・チョコレート 51 8.6 その他 9 イスラエルのチョコレート市場:用途別 52 9.1 概要 9.2 住宅/小売 53 9.3 ベーカリー 53 9.4 製菓 53 9.5 冷菓・アイスクリーム 54 9.6 飲料 54 9.7 その他 54 10 イスラエルのチョコレート市場:価格別 55 10.1 概要 10.2 大衆/経済 56 10.3 プレミアム 56 11 イスラエルのチョコレート市場:流通経路別 57 11.1 概要 57 11.2 直接販売 58 11.3 インダイレクト 58 12 競争環境 60 12.1 はじめに 60 12.2 イスラエルのチョコレート市場における主要成長戦略 61 12.3 競合企業のダッシュボード 62 12.4 2023年の市場シェア分析(%) 62 13 企業プロファイル 63 13.1 ストラウス・グループ 63 13.1.1 会社概要 63 13.1.2 財務概要 64 13.1.3 提供製品 64 13.1.4 主要な開発 64 13.1.5 swot分析 64 13.1.6 主要戦略 65 13.2 カーミット・キャンディ工業(株) 66 13.2.1 会社概要 66 13.2.2 財務概要 66 13.2.3 提供製品 66 13.2.4 主要な開発 66 13.2.5 swot 分析 67 13.2.6 主要戦略 67 13.3 マックス・ブレナー 68 13.3.1 会社概要 68 13.3.2 財務概要 68 13.3.3 提供製品 68 13.3.4 主要な開発 68 13.3.5 swot分析 68 13.3.6 主要戦略 69 13.4 カカオ・ハガリール 70 13.4.1 会社概要 70 13.4.2 提供製品 70 13.4.3 主要な開発 70 13.4.4 swot分析 70 13.4.5 主要戦略 71 13.5 バリー・カレボー・グループ 72 13.5.1 会社概要 72 13.5.2 財務概要 13.5.3 提供製品 73 13.5.4 主要な開発 74 13.5.5 swot 分析 74 13.5.6 主要戦略 74 13.6 イカ・チョコレート 75 13.6.1 会社概要 75 13.6.2 財務概要 75 13.6.3 提供製品 75 13.6.4 主要開発品 75 13.6.5 主要戦略 75 13.7 ロイ・チョコレート 13.7.1 会社概要 76 13.7.2 財務概要 76 13.7.3 提供製品 76 13.7.4 主要開発商品 76 13.7.5 主要戦略 76 13.8 ホーリーカカオ 77 13.8.1 会社概要 77 13.8.2 財務概要 77 13.8.3 提供製品 77 13.8.4 主要な開発 77 13.8.5 主要戦略 78 13.9 ユニリーバ・イスラエル・フーズ社 78 13.9.1 会社概要 78 13.9.2 財務概要 78 13.9.3 提供製品 78 13.9.4 主要な開発 79 13.9.5 主要戦略 79 13.10 ヤアル・ハカカオ 79 13.10.1 会社概要 79 13.10.2 財務概要 79 13.10.3 提供製品 79 13.10.4 主要開発品目 80 13.10.5 主要戦略 80
SummaryIsrael Chocolate Market Research Report Information by Product Type (Traditional and Artificial), by Nature (Unsweetened and Semisweet/Bittersweet), by Form (Chocolate Bars, Shards, Liquid Chocolate, and Clusters/Truffles Chocolates), by Application (Residential/Retail, Bakery, Confectionery, Frozen Desserts & Ice-Cream, Beverages, and Others), by Pricing (Mass/Economy and Premium) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(chocolate)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|