世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

クレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギー・集中力、リラックス・不安解消)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測

クレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギー・集中力、リラックス・不安解消)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測


Kratom Market Research Report Information by Product Type (Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets and Kratom Tinctures), by Form (Processed and Raw Leaves), by End User (Pain Management, Mood Enhancement, Energy & Focus and Relaxation & Anxiety Relief), by Distribution Channel (store-based and non-store based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast Till 2032

クレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月30日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 176 英語

 

サマリー

クレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギー・集中力、リラックス・不安解消)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測

市場概要
2023年、Kratom市場規模は56.2億米ドルと推定される。
クラトム市場産業は2023年から2032年にかけて12.26%の複合年間成長率(CAGR)が見込まれ、その結果、市場総額は159.2億米ドルになると予測される。
オピオイド危機、ユーザーフレンドリーで便利な用途の拡大、クラトムとその潜在的利益に対する認知度の向上が、クラトムの安定した需要を促進する主な要因である。
過去数年間、クラトム市場は、ミトラギナ種の葉から抽出されるこの植物性サプリメントの進化を示す一連の重要なトレンドを経験してきた。業界はこれらのトレンドによって変貌を遂げ、世界中の消費者と企業の両方に影響を及ぼしている。クラトム市場の最も一般的なトレンドは、消費者の意識の高まりである。クラトムは緊張緩和、気分高揚、疼痛緩和の代替療法として人気が高まっており、その結果、健康問題に対する自然でホリスティックな解決策に関心を持つ消費者層が拡大している。とはいえ、こうした需要の高まりは、さまざまな規制上の障害ももたらしている。さらに、安全性と品質管理に関する懸念が重大な問題として浮上している。

市場セグメントに関する洞察
粉末クラトム、クラトムエキス、クラトムカプセル&錠剤、クラトムチンキが、製品タイプに基づくクラトム市場の4つの区分である。
市場は形態によって加工葉と生葉に分けられる。
市場は4つのカテゴリーに区分されている:最終用途に基づき、エネルギー&集中、リラックス&不安解消、気分向上、疼痛管理の4つに区分される。
オタネニンジン市場は、流通経路によって店舗型と無店舗型に分けられる。

地域的視点
市場は調査により、地域別に北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに区分される。2023年、北米のKratom市場は41.28%で最大の市場シェアを占め、13.08%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測される。規制の変更が北米のクラトム市場に影響を及ぼしている。クラトムの供給業者や販売業者の間で規制遵守がますます重視されるようになっているのは、様々な州や地方自治体によって実施される審査の強化や多様な規制措置の結果である。正確なラベリングの実施や包括的な製品テストの実施など、品質管理の実践に熱心な企業は、消費者の信頼を確立し、刻々と変化する規制環境の中で競争力を維持する可能性が高い。北米で入手可能なクラトム製品の多様性は大きな進歩である。様々な系統や葉脈の色が消費者に提示され、それぞれが独自の効果を持つとされている。加えて、様々な嗜好を持つより多くの消費者にアピールするため、粉末、カプセル、チンキ剤、抽出物など、多様な形態でクラトム製品を提供する業者が増えている。

主要プレイヤー
Kraken Kratom (米国)、Happy Hippo LLC (米国)、PurKratom (米国)、Kats Botanicals (米国)、Kratom Spot (米国)、Mitragaia (米国)、Phytoextractum Plants and Extracts (米国)、Herbal RVA (米国)、The Golden Monk (米国)、Super Speciosa (米国)などが、クラトム市場の主要企業である。





ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
2.5 主要な購買基準 23
3 調査方法 24
3.1 概要
3.1 データフロー 26
3.1.1 データマイニングのプロセス 26
3.2 購入データベース: 27
3.3 二次情報源28
3.3.1 二次調査データの流れ: 29
3.4 一次調査30
3.4.1 一次調査データフロー: 31
3.4.2 一次調査:インタビュー実施数 32
3.4.3 一次調査:地域範囲 32
3.5 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.5.1 消費・純貿易アプローチ 33
3.5.2 収益分析アプローチ
3.6 データ予測 34
3.6.1 データ予測手法 34
3.7 データモデリング 35
3.7.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.7.2 データモデリング36
3.8 チームとアナリストの貢献 38
4 マーケットダイナミクス 39
4.1 はじめに 39
4.2 推進要因 40
4.2.1 クラトムの認知度の高まりとその潜在的利益 40
4.2.2 オピオイド危機 40
4.2.3 便利で使いやすい用途の拡大 41
4.3 抑制要因 42
4.3.1 規制の欠如 42
4.3.2 クラトムに関する安全性への懸念 42
4.4 機会 43
4.4.1 ホリスティックヘルスの台頭 43
4.4.2 研究開発の増加 44
4.5 課題 44
4.5.1 否定的なメディア報道 44
4.6 戦略的洞察 45
4.6.1 技術の最新情報 45
4.6.2 注目すべき地域市場 45
4.7 規制の最新情報 46
4.8 市場動向 46
4.9 COVID-19の影響分析 47
4.9.1 ハーブ栄養産業全体への影響 47
4.9.1.1 経済的影響 47
4.9.2 世界のクラトム市場への影響 48
4.9.3 クラトムのサプライチェーンへの影響 48
4.9.4 クラトムの市場需要への影響 48
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 48
4.9.4.2 消費者感情 49
4.9.5 クラトムの価格への影響 49
5 市場要因分析 50
5.1 バリューチェーン分析 50
5.1.1 原材料 50
5.1.2 製造/生産/加工 50
5.1.3 包装 51
5.1.4 流通 51
5.1.5 エンドユーザー 51
5.2 サプライチェーン分析 52
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 52
5.2.1.1 原材料サプライヤー 52
5.2.1.2 製造業者 53
5.2.1.3 流通チャネル 53
5.2.2 統合レベル
5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 53
5.3 ポーターの5力モデル 54
5.3.1 新規参入者の脅威 54
5.3.2 サプライヤーの交渉力 55
5.3.3 代替品の脅威 55
5.3.4 買い手の交渉力 55
5.3.5 ライバルの激しさ 55
6 オクラトムの世界市場、製品タイプ別 57
6.1 紹介 57
6.2 粉末オキアミ 58
6.3 オキアミ抽出物 60
6.4 オクラトムのカプセルと錠剤 61
6.5 オキアミチンキ 63
7 世界のオキアミ市場、形態別 66
7.1 序論 66
7.2 加工品 67
7.3 生葉 68
8 オクラトムの世界市場:最終用途別 71
8.1 はじめに
8.2 痛み管理 72
8.3 気分の高揚 73
8.4 エネルギーと集中力 75
8.5 リラクゼーションと不安解消 76
9 クラトムの世界市場:流通チャネル別 79
9.1 導入 79
9.2 店舗型 80
9.3 無店舗型 82
10 クラトムの世界市場、地域別 84
10.1 概要 84
10.2 北米 85
10.2.1 米国 90
10.2.2 カナダ 91
10.2.3 メキシコ 92
10.3 ヨーロッパ 94
10.3.1 ドイツ 98
10.3.2 フランス 100
10.3.3 ベネルクス 101
10.3.4 スペイン 102
10.3.5 イタリア 104
10.3.6 その他のヨーロッパ 105
10.4 アジア太平洋 106
10.4.1 中国 111
10.4.2 タイ 112
10.4.3 インド 113
10.4.4 インドネシア 115
10.4.5 その他のアジア太平洋地域 116
10.5 南米 117
10.5.1 ブラジル 122
10.5.2 コロンビア 123
10.5.3 その他の南米 124
10.6 中東・アフリカ 125
10.6.1 GCC諸国 130
10.6.2 トルコ 132
10.6.3 北アフリカ 133
10.6.4 南アフリカ 134
11 世界のオクラトーム市場、競争環境 137
11.1 はじめに 137
11.2 市場シェア分析、2022年 137
11.3 競合他社のダッシュボード 139
11.4 市場の破壊者と革新者は誰か?140
11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?140
11.6 世界のKRATOM市場における開発数でリードするプレーヤーは?
クラトム市場140
11.7 世界市場における主要プレーヤーのリストは?140
11.8 比較分析:主要企業の財務状況 141
11.9 主要開発と成長戦略 141
11.9.1 製品発売 141
11.9.2 ソーシャルメディアキャンペーン 142
12 企業プロファイル 143
12.1 クラーケン・クラトム 143
12.1.1 会社概要
12.1.2 財務概要 144
12.1.3 提供製品 144
12.1.4 主要な開発 145
12.1.5 swot分析 146
12.1.6 主要戦略 146
12.2 ハッピーカバ社 147
12.2.1 会社概要 147
12.2.2 財務概要 147
12.2.3 提供製品 147
12.2.4 主要な開発 148
12.2.5 swot分析 148
12.2.6 主要戦略 149
12.3 パークラトム 150
12.3.1 会社概要 150
12.3.2 財務概要 150
12.3.3 提供製品 150
12.3.4 主要開発品目 151
12.3.5 主要戦略 151
12.4 カツ・ボタニカルズ 152
12.4.1 会社概要 152
12.4.2 財務概要 152
12.4.3 提供製品 153
12.4.4 主要開発商品 154
12.4.5 swot分析 155
12.4.6 主要戦略 155
12.5 オクラトム・スポット 156
12.5.1 会社概要 156
12.5.2 財務概要 156
12.5.3 提供製品 156
12.5.4 主要開発品目 157
12.5.5 swot 分析 158
12.5.6 主要戦略 158
12.6 ミトラガイア 159
12.6.1 会社概要 159
12.6.2 財務概要 159
12.6.3 提供製品 159
12.6.4 主要開発品目 160
12.6.5 swot分析 161
12.6.6 主要戦略 161
12.7 植物と抽出物 162
12.7.1 会社概要 162
12.7.2 財務概要 162
12.7.3 提供製品 162
12.7.4 主要開発商品 162
12.7.5 主要戦略 163
12.8 ハーバルRVA 164
12.8.1 会社概要 164
12.8.2 財務概要 164
12.8.3 提供製品 164
12.8.4 主要な開発 165
12.8.5 主要戦略 165
12.9 ザ・ゴールデン・モンク 166
12.9.1 会社概要 166
12.9.2 財務概要 166
12.9.3 提供製品 166
12.9.4 主要開発商品 167
12.9.5 swot分析 167
12.9.6 主要戦略 168
12.10 スーパースペシオサ 169
12.10.1 会社概要 169
12.10.2 財務概要 169
12.10.3 提供製品 169
12.10.4 主要開発品 171
12.10.5 swot分析 171
12.10.6 主要戦略 171
13 付録 172
13.1 参考文献 172
13.2 関連レポート 173

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Kratom Market Research Report Information by Product Type (Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets and Kratom Tinctures), by Form (Processed and Raw Leaves), by End User (Pain Management, Mood Enhancement, Energy & Focus and Relaxation & Anxiety Relief), by Distribution Channel (store-based and non-store based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast Till 2032

Market Overview
In 2023, the Kratom Market Size was estimated to be USD 5.62 billion.
The Kratom market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 12.26% from 2023 to 2032, resulting in a total market value of USD 15.92 billion.
The opioid crisis, the expansion of user-friendly and convenient applications, and the increasing awareness of kratom and its potential benefits are the primary factors driving the consistent demand for Kratom.
In the past few years, the Kratom Market has experienced a series of significant trends that are indicative of the evolving landscape of this botanical supplement, which is derived from the leaves of the Mitragyna species. The industry is being transformed by these trends, which are having an impact on both consumers and enterprises worldwide. The most prevalent trend in the Kratom Market is the increase in consumer awareness. Kratom has become increasingly popular as an alternative remedy for tension reduction, mood enhancement, and pain relief, resulting in a growing consumer base that is interested in natural and holistic solutions to health issues. Nevertheless, this escalating demand has also resulted in a variety of regulatory obstacles. In addition, safety and quality control concerns have emerged as significant issues.

Market segment insights
Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets, and Kratom Tinctures are the four divisions of the kratom market, which are based on the product type.
The market has been divided into Processed and Raw Leaves based on the form.
The market has been segmented into four categories: Energy & Focus, Relaxation & Anxiety Relief, Mood Enhancement, and Pain Management, based on the end-use.
The kratom market has been divided into two categories: store-based and non-store-based, as determined by the distribution channel.

Regional Perspectives
The market is segmented into North America, Europe, Asia Pacific, South America, and the Middle East and Africa by region, as per the study. In 2023, the North American Kratom market represents the greatest market share at 41.28% and is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 13.08%. Regulatory modifications are exerting an impact on the Kratom market in North America. An increasing emphasis on adherence to regulations among Kratom suppliers and merchants has been the consequence of the heightened examination and divergent regulatory measures implemented by various states and local governments. Companies that exhibit a dedication to quality control practices, such as the implementation of precise labeling and the conduct of comprehensive product testing, are more likely to establish consumer confidence and maintain a competitive edge in the ever-changing regulatory environment. The variety of Kratom products available in North America is a significant advancement. A variety of strains and vein colors are presented to consumers, each of which is purported to have its own unique effects. Additionally, there is an increasing trend among purveyors to offer Kratom products in a diverse array of formats, including powders, capsules, tinctures, and extracts, to appeal to a broader audience with a variety of preferences.

Major Players
Kraken Kratom (US), Happy Hippo LLC (US), PurKratom (US), Kats Botanicals (US), Kratom Spot (US), Mitragaia (US), Phytoextractum Plants and Extracts (US), Herbal RVA (US), The Golden Monk (US), and Super Speciosa (US) are among the key companies in the Kratom market.





ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
2.5 KEY BUYING CRITERIA 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.1 DATA FLOW 26
3.1.1 Data Mining Process 26
3.2 PURCHASED DATABASE: 27
3.3 SECONDARY SOURCES: 28
3.3.1 Secondary Research data flow: 29
3.4 PRIMARY RESEARCH: 30
3.4.1 Primary Research DATA FLOW: 31
3.4.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 32
3.4.3 Primary Research: Regional Coverage 32
3.5 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.5.1 Consumption & Net Trade Approach 33
3.5.2 Revenue Analysis Approach 33
3.6 DATA FORECASTING 34
3.6.1 Data forecasting Technique 34
3.7 DATA MODELING 35
3.7.1 microeconomic factor analysis: 35
3.7.2 Data modeling: 36
3.8 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38
4 MARKET DYNAMICS 39
4.1 INTRODUCTION 39
4.2 DRIVERS 40
4.2.1 Growing Awareness of Kratom and its Potential Benefits 40
4.2.2 The Opioid Crisis 40
4.2.3 Expansion of Convenient and User-Friendly Applications 41
4.3 RESTRAINTS 42
4.3.1 Lack of Regulation 42
4.3.2 Safety concerns associated with kratom 42
4.4 OPPORTUNITY 43
4.4.1 The Rise of Holistic Health 43
4.4.2 Increasing R&D 44
4.5 CHALLENGES 44
4.5.1 Negative Media Coverage 44
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 45
4.6.1 technology update 45
4.6.2 Regional Markets to Lookout For 45
4.7 REGULATORY UPDATE 46
4.8 MARKET TRENDS 46
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 47
4.9.1 Impact 0n Overall Herbal Nutrition Industry 47
4.9.1.1 Economic Impact 47
4.9.2 Impact on Global Kratom Market 48
4.9.3 Impact on the Supply Chain of KRATOM 48
4.9.4 Impact on Market Demand of Kratom 48
4.9.4.1 Impact Owing to Restrictions/Lockdown 48
4.9.4.2 Consumer Sentiments 49
4.9.5 Impact on Pricing of Kratom 49
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 50
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 50
5.1.1 Raw Materials 50
5.1.2 Manufacturing / Production/ Processing 50
5.1.3 Packing 51
5.1.4 distribution 51
5.1.5 end-user 51
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 52
5.2.1 Participants (At different Nodes) 52
5.2.1.1 Raw Material Suppliers 52
5.2.1.2 Manufacturers 53
5.2.1.3 Distribution Channel 53
5.2.2 integration levels 53
5.2.3 Key Issues Addressed (Key Success Factors) 53
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 54
5.3.1 Threat of New Entrants 54
5.3.2 Bargaining Power of Suppliers 55
5.3.3 Threat of Substitutes 55
5.3.4 Bargaining Power of Buyers 55
5.3.5 Intensity of Rivalry 55
6 GLOBAL KRATOM MARKET, BY PRODUCT TYPE 57
6.1 INTRODUCTION 57
6.2 POWDERED KRATOM 58
6.3 KRATOM EXTRACTS 60
6.4 KRATOM CAPSULES AND TABLETS 61
6.5 KRATOM TINCTURES 63
7 GLOBAL KRATOM MARKET, BY FORM 66
7.1 INTRODUCTION 66
7.2 PROCESSED 67
7.3 RAW LEAVES 68
8 GLOBAL KRATOM MARKET, BY END-USE 71
8.1 INTRODUCTION 71
8.2 PAIN MANAGEMENT 72
8.3 MOOD ENHANCEMENT 73
8.4 ENERGY & FOCUS 75
8.5 RELAXATION & ANXIETY RELIEF 76
9 GLOBAL KRATOM MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 79
9.1 INTRODUCTION 79
9.2 STORE-BASED 80
9.3 NON-STORE-BASED 82
10 GLOBAL KRATOM MARKET, BY REGION 84
10.1 OVERVIEW 84
10.2 NORTH AMERICA 85
10.2.1 US 90
10.2.2 Canada 91
10.2.3 Mexico 92
10.3 EUROPE 94
10.3.1 GERMANY 98
10.3.2 France 100
10.3.3 benelux 101
10.3.4 Spain 102
10.3.5 Italy 104
10.3.6 rest of Europe 105
10.4 ASIA PACIFIC 106
10.4.1 China 111
10.4.2 Thailand 112
10.4.3 India 113
10.4.4 Indonesia 115
10.4.5 rest of Asia Pacific 116
10.5 SOUTH AMERICA 117
10.5.1 Brazil 122
10.5.2 Colombia 123
10.5.3 rest of South America 124
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 125
10.6.1 GCC Countries 130
10.6.2 Turkey 132
10.6.3 Northern africa 133
10.6.4 Southern africa 134
11 GLOBAL KRATOM MARKET, COMPETITIVE LANSCAPE 137
11.1 INTRODUCTION 137
11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 137
11.3 COMPETITOR DASHBOARD 139
11.4 WHO ARE THE MARKET DISRUPTORS AND INNOVATORS? 140
11.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 140
11.6 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL
KRATOM MARKET? 140
11.7 LIST OF KEY PLAYERS IN THE GLOBAL MARKET? 140
11.8 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 141
11.9 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 141
11.9.1 Product launch 141
11.9.2 social media campaign 142
12 COMPANY PROFILES 143
12.1 KRAKEN KRATOM 143
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 143
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
12.1.3 PRODUCT S OFFERed 144
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 145
12.1.5 SWOT ANALYSIS 146
12.1.6 Key Strategy 146
12.2 HAPPY HIPPO LLC 147
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 147
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
12.2.3 PRODUCT S OFFERed 147
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 148
12.2.5 SWOT ANALYSIS 148
12.2.6 Key Strategy 149
12.3 PURKRATOM 150
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 150
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
12.3.3 PRODUCT S OFFERed 150
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 151
12.3.5 Key Strategy 151
12.4 KATS BOTANICALS 152
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 152
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
12.4.3 PRODUCT S OFFERed 153
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 154
12.4.5 SWOT ANALYSIS 155
12.4.6 Key Strategy 155
12.5 KRATOM SPOT 156
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 156
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
12.5.3 PRODUCT S OFFERed 156
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 157
12.5.5 SWOT ANALYSIS 158
12.5.6 Key Strategy 158
12.6 MITRAGAIA 159
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 159
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
12.6.3 PRODUCT S OFFERed 159
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 160
12.6.5 SWOT ANALYSIS 161
12.6.6 Key Strategy 161
12.7 PHYTOEXTRACTUM PLANTS AND EXTRACTS 162
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 162
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
12.7.3 PRODUCT S OFFERed 162
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 162
12.7.5 Key Strategy 163
12.8 HERBAL RVA 164
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 164
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
12.8.3 PRODUCT S OFFERed 164
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 165
12.8.5 Key Strategy 165
12.9 THE GOLDEN MONK 166
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 166
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
12.9.3 PRODUCTS OFFERed 166
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 167
12.9.5 SWOT ANALYSIS 167
12.9.6 Key Strategy 168
12.10 SUPER SPECIOSA 169
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 169
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 169
12.10.3 PRODUCTS OFFERed 169
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 171
12.10.5 SWOT ANALYSIS 171
12.10.6 Key Strategy 171
13 APPENDIX 172
13.1 REFERENCES 172
13.2 RELATED REPORTS 173

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(tablets)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/19 10:26

153.14 円

160.41 円

195.99 円

ページTOPに戻る