![]() 北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別(植物由来、グルテンフリー、ナッツフリー、その他)、用途別(筋肉増強、減量、体重増加、エネルギー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ):2032年までの予測North America Meal Replacement Market Research Report Information By Product Type (powder, ready -to-drink, bars, and others), by Nature (organic and regular), by Price Range (economy/mass and premium), by Category (plant-based, gluten-free, nut-free, and others), by Application (muscle building, weight loss, weight gain, and energy), by End User (residential and commercial), by Distribution Channel (supermarket & hypermarket, convenience stores, specialty stores, and online), and by Region (US, Canada, Mexico) Forecast Till 2032 北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別... もっと見る
サマリー北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別(植物由来、グルテンフリー、ナッツフリー、その他)、用途別(筋肉増強、減量、体重増加、エネルギー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ):2032年までの予測市場のレビュー 2023年の北米ミールリプレイスメント市場規模は62億1,934万米ドル。予測期間(2024年〜2032年)の年間平均成長率(CAGR)は7.71%で、ミールリプレースメント分野は2024年から拡大し、2032年には119億7,453万米ドルに達すると予測される。肥満と糖尿病率の増加、多忙なライフスタイルと利便性、独創的な製品提供などが主な要因となって、北米のミール・リプレースメント市場は最近急激な変化を遂げている。 オーガニック、ビーガン、フリーフロム食品に対する消費者の嗜好が、近年北米のミール・リプレースメント市場を大きく変化させている。健康、持続可能性、食品の安全性に関する知識の増加が、この成長の大部分を牽引している。顧客が天然素材と全原料を最優先するようになるにつれて、合成添加物や保存料を排除したオーガニックの食事代替食品が人気を集めている。有機食品はより良い健康上の利点をもたらすという考え方の高まりと、持続可能な農業を支持する傾向の拡大は、有機製品に対する需要の増加を反映している。 市場セグメントの洞察 北米のミール・リプレースメント市場は、製品タイプによってパウダー、レディ・トゥ・ドリンク・バー、その他に分けられる。 その性質上、市場はオーガニックとレギュラーに分かれている。 北米のミール・リプレースメント市場は価格帯によってプレミアムとエコノミー/マスに分けられる。 市場はカテゴリーに基づいて、植物性、グルテンフリー、ナッツフリー、その他に分けられる。 北米のミール・リプレースメント市場は用途に基づき、筋力増強、体重減少、体重増加、エネルギーに分割されている。 市場はエンドユーザーによって家庭用と商業用に分けられる。 市場は流通チャネルによってスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、インターネットに分かれている。 地域別市場の把握 レポートでは、市場を地域別に米国、カナダ、メキシコに分類している。2023年の市場価値は51億1,259万米ドル、市場シェアは82.20%で、米国部門が最も高い市場シェアを占めている。米国におけるミールリプレイスメント産業の力強い成長は、持ち運び可能な外出先での栄養ソリューションに対するニーズの高まりが原動力となっている。ミールリプレイスメントは、健康志向の消費者、社会人、フィットネス愛好家、食事計画の手間から解放された総合栄養食を求める人々の間で人気が高まっている。 カナダでは、置き換え食の人気が高まっている。従来の食事に代わる、手軽で健康的な食事を求める需要の高まりが、このトレンドを後押ししている。多忙な生活、フィットネスや体重管理への関心の高まりが、置き換え食の人気に拍車をかけている。 多忙な生活、都市化の進展、健康志向の高まりは、メキシコのミール・リプレースメント市場が成長している理由のひとつである。特に、体重を減らしてフィットネスを高めようとする個人にとって、ミール・リプレースメントは通常の食事に代わる手軽で安価な代用品として、顧客の間で人気が高まっている。 主な参入企業 ゼネラル・ミルズ(米国)、ハーバライフ(米国)、グランビアPLC(アイルランド)、シンプリー・グッド・フーズ・カンパニー(米国)、フエル(ハートフォードシャー州)、スターコ・ブランズ(米国)、アボット・ラボラトリーズ(米国)、ケラノバ(米国)、ネスレS.A.(スイス)、アムウェイ・コーポレーション(米国)など。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 1.1 市場の魅力度分析 21 1.1.1 北米ミールリプレイスメント市場:製品タイプ別 22 1.1.2 北米のミールリプレイスメント市場:性状別 23 1.1.3 北米食事代替市場:価格帯別 24 1.1.4 北米食事代替市場:カテゴリー別 25 1.1.5 置き換え食の北米市場:用途別 26 1.1.6 北米食事代替品市場:エンドユーザー別 27 1.1.7 北米のミールリプレイスメント:流通チャネル別 28 2 市場紹介 30 2.1 定義 30 2.2 調査範囲 30 2.3 調査目的 30 2.4 市場構造 31 3 調査方法 32 3.1 概要 32 3.2 データフロー 34 3.2.1 データマイニングプロセス 34 3.3 購入データベース: 35 3.4 二次ソース: 36 3.4.1 二次調査のデータフロー: 37 3.5 一次調査: 38 3.5.1 一次調査のデータフロー: 39 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40 3.5.3 一次調査:対象地域 40 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41 3.6.1 消費・貿易アプローチ 41 3.6.2 収益分析アプローチ 41 3.7 データ予測 42 3.7.1 データ予測手法 42 3.8 データモデリング 43 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43 3.8.2 データモデリング: 44 3.9 チームとアナリストの貢献 45 4 市場ダイナミクス 48 4.1 導入 48 4.2 推進要因 49 4.2.1 肥満率と糖尿病率の上昇 49 4.2.2 多忙なライフスタイルと利便性 51 4.2.3 革新的な製品の提供 52 4.3 抑制要因 53 4.3.1 人工/合成成分に対する懸念の高まり 53 4.3.2 ホールフードとの競争 54 4.4 機会 55 4.4.1 菜食主義・有機食へのシフトの増加 55 4.4.2 電子商取引の拡大 56 4.5 課題 57 4.5.1 製品の品質維持 57 4.6 戦略的洞察 58 4.6.1 最新技術 58 4.6.2 注目すべき地域市場 58 4.7 市場動向 59 4.8 コヴィッド19の影響分析 59 4.8.1 食品産業全体への影響 59 4.8.1.1 経済への影響 59 4.8.2 北米の食事代替食品市場への影響 60 4.8.3 食事の代替のサプライチェーンへの影響 60 4.8.4 食事の代替品需要市場への影響 60 4.8.4.1 制限/閉鎖による影響 61 4.8.4.2 消費者感情 61 4.8.5 置き換え食品の価格設定への影響 61 4.8.6 消費者行動分析 62 5 市場要因分析 63 5.1 バリューチェーン分析 63 5.1.1 原材料 63 5.1.2 製造/生産/加工 64 5.1.3 包装 64 5.2 サプライチェーン分析 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 65 5.2.1.1 原材料サプライヤー 65 5.2.1.2 製造業者 65 5.2.1.3 流通チャネル 65 5.2.1.4 エンドユーザー 5.2.2 統合レベル 66 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 67 5.3 ポーターの5力モデル 68 5.3.1 新規参入の脅威 68 5.3.2 供給者の交渉力 69 5.3.3 代替品の脅威 69 5.3.4 買い手の交渉力 69 5.3.5 ライバルの激しさ 69 5.4 規制の状況 70 6 北米ミールリプレイスメント市場:製品タイプ別 72 6.1 はじめに 72 6.2 パウダー 6.3 飲料 74 6.4 バー 74 6.5 その他 75 7 北米の食事代替食品市場、性質別 76 7.1 はじめに 7.2 オーガニック 77 7.3 レギュラー 78 8 北米食事代替食品市場:価格帯別 79 8.1 はじめに 79 8.2 エコノミー/マス 80 8.3 プレミアム 81 9 北米食事代替市場:カテゴリー別 82 9.1 導入 82 9.2 植物性 83 9.3 グルテンフリー 84 9.4 ナッツフリー 85 9.5 その他 10 北米のミールリプレイスメント市場:用途別 87 10.1 はじめに 10.2 筋肉増強 88 10.3 減量 89 10.4 体重増加 89 10.5 エネルギー 90 11 北米のミールリプレイスメント市場:エンドユーザー別 92 11.1 はじめに 11.2 家庭用 93 11.3 業務用 94 12 北米食事代替市場:流通チャネル別 95 12.1 はじめに 12.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 96 12.3 コンビニエンスストア 97 12.4 専門店 97 12.5 オンライン 98 13 北米ミールリプレイスメント市場:地域別 100 13.1 概要 100 13.2 北米 101 13.2.1 米国 105 13.2.2 カナダ 107 13.2.3 メキシコ 109 14 競争環境 112 14.1 はじめに 112 14.2 競合のダッシュボード 112 14.2.1 製品ポートフォリオ 113 14.2.2 地域プレゼンス 113 14.2.3 戦略的提携 114 14.2.4 業界における経験 114 14.3 2023年の市場シェア分析 114 14.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 114 14.5 市場リーダーが採用している戦略とは 115 14.6 比較分析:主要企業の財務状況 115 14.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 116 14.8 主要開発と成長戦略 116 14.8.1 製品上市 116 14.8.2 合併と買収 117 14.8.3 提携 119 14.8.4 共同経営 119 15 会社プロファイル 120 15.1 ゼネラル・ミルズ社 120 15.1.1 会社概要 120 15.1.2 財務概要 121 15.1.3 提供製品 121 15.1.4 主要な開発 122 15.1.5 swot 分析 123 15.1.6 主要戦略 123 15.2 ハーバライフ 125 15.2.1 会社概要 125 15.2.2 財務概要 126 15.2.3 提供製品 126 15.2.4 主要開発品目 127 15.2.5 swot分析 128 15.2.6 主要戦略 128 15.3 グランビア・ピーエルシー 130 15.3.1 会社概要 130 15.3.2 財務概要 131 15.3.3 提供製品 131 15.3.4 主要開発商品 132 15.3.5 swot分析 133 15.3.6 主要戦略 133 15.4 ザ・シンプル・グッド・フーズ・カンパニー 135 15.4.1 会社概要 135 15.4.2 財務概要 137 15.4.3 提供製品 137 15.4.4 主要開発商品 138 15.4.5 swot分析 139 15.4.6 主要戦略 139 15.5 ヒュール 141 15.5.1 会社概要 141 15.5.2 財務概要 141 15.5.3 提供製品 142 15.5.4 主要開発商品 142 15.5.5 swot分析 142 15.5.6 主要戦略 143 15.6 スターコ・ブランド社 144 15.6.1 会社概要 144 15.6.2 財務概要 145 15.6.3 提供製品 145 15.6.4 主要な開発 146 15.6.5 swot分析 147 15.6.6 主要戦略 147 15.7 アボット・ラボラトリーズ 149 15.7.1 会社概要 149 15.7.2 財務概要 150 15.7.3 提供製品 151 15.7.4 主要開発品目 151 15.7.5 swot分析 152 15.7.6 主要戦略 152 15.8 ケラノバ 153 15.8.1 会社概要 153 15.8.2 財務概要 154 15.8.3 提供製品 154 15.8.4 主要開発商品 155 15.8.5 swot分析 155 15.8.6 主要戦略 155 15.9 ネストレS.A. 157 15.9.1 会社概要 157 15.9.2 財務概要 158 15.9.3 提供製品 158 15.9.4 主要開発商品 159 15.9.5 swot分析 159 15.9.6 主要戦略 159 15.10 アムウェイ・コーポレーション 161 15.10.1 会社概要 161 15.10.2 財務概要 161 15.10.3 提供製品 162 15.10.4 主要開発商品 162 15.10.5 swot分析 162 15.10.6 主要戦略 162 15.11 データ引用 165
SummaryNorth America Meal Replacement Market Research Report Information By Product Type (powder, ready -to-drink, bars, and others), by Nature (organic and regular), by Price Range (economy/mass and premium), by Category (plant-based, gluten-free, nut-free, and others), by Application (muscle building, weight loss, weight gain, and energy), by End User (residential and commercial), by Distribution Channel (supermarket & hypermarket, convenience stores, specialty stores, and online), and by Region (US, Canada, Mexico) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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