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北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別(植物由来、グルテンフリー、ナッツフリー、その他)、用途別(筋肉増強、減量、体重増加、エネルギー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ):2032年までの予測

北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別(植物由来、グルテンフリー、ナッツフリー、その他)、用途別(筋肉増強、減量、体重増加、エネルギー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ):2032年までの予測


North America Meal Replacement Market Research Report Information By Product Type (powder, ready -to-drink, bars, and others), by Nature (organic and regular), by Price Range (economy/mass and premium), by Category (plant-based, gluten-free, nut-free, and others), by Application (muscle building, weight loss, weight gain, and energy), by End User (residential and commercial), by Distribution Channel (supermarket & hypermarket, convenience stores, specialty stores, and online), and by Region (US, Canada, Mexico) Forecast Till 2032

北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月14日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
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サマリー

北米のミールリプレイスメント市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末、レディートゥドリンク、バー、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、カテゴリー別(植物由来、グルテンフリー、ナッツフリー、その他)、用途別(筋肉増強、減量、体重増加、エネルギー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別(米国、カナダ、メキシコ):2032年までの予測

市場のレビュー
2023年の北米ミールリプレイスメント市場規模は62億1,934万米ドル。予測期間(2024年〜2032年)の年間平均成長率(CAGR)は7.71%で、ミールリプレースメント分野は2024年から拡大し、2032年には119億7,453万米ドルに達すると予測される。肥満と糖尿病率の増加、多忙なライフスタイルと利便性、独創的な製品提供などが主な要因となって、北米のミール・リプレースメント市場は最近急激な変化を遂げている。
オーガニック、ビーガン、フリーフロム食品に対する消費者の嗜好が、近年北米のミール・リプレースメント市場を大きく変化させている。健康、持続可能性、食品の安全性に関する知識の増加が、この成長の大部分を牽引している。顧客が天然素材と全原料を最優先するようになるにつれて、合成添加物や保存料を排除したオーガニックの食事代替食品が人気を集めている。有機食品はより良い健康上の利点をもたらすという考え方の高まりと、持続可能な農業を支持する傾向の拡大は、有機製品に対する需要の増加を反映している。
市場セグメントの洞察
北米のミール・リプレースメント市場は、製品タイプによってパウダー、レディ・トゥ・ドリンク・バー、その他に分けられる。
その性質上、市場はオーガニックとレギュラーに分かれている。
北米のミール・リプレースメント市場は価格帯によってプレミアムとエコノミー/マスに分けられる。
市場はカテゴリーに基づいて、植物性、グルテンフリー、ナッツフリー、その他に分けられる。
北米のミール・リプレースメント市場は用途に基づき、筋力増強、体重減少、体重増加、エネルギーに分割されている。
市場はエンドユーザーによって家庭用と商業用に分けられる。
市場は流通チャネルによってスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、インターネットに分かれている。

地域別市場の把握
レポートでは、市場を地域別に米国、カナダ、メキシコに分類している。2023年の市場価値は51億1,259万米ドル、市場シェアは82.20%で、米国部門が最も高い市場シェアを占めている。米国におけるミールリプレイスメント産業の力強い成長は、持ち運び可能な外出先での栄養ソリューションに対するニーズの高まりが原動力となっている。ミールリプレイスメントは、健康志向の消費者、社会人、フィットネス愛好家、食事計画の手間から解放された総合栄養食を求める人々の間で人気が高まっている。
カナダでは、置き換え食の人気が高まっている。従来の食事に代わる、手軽で健康的な食事を求める需要の高まりが、このトレンドを後押ししている。多忙な生活、フィットネスや体重管理への関心の高まりが、置き換え食の人気に拍車をかけている。
多忙な生活、都市化の進展、健康志向の高まりは、メキシコのミール・リプレースメント市場が成長している理由のひとつである。特に、体重を減らしてフィットネスを高めようとする個人にとって、ミール・リプレースメントは通常の食事に代わる手軽で安価な代用品として、顧客の間で人気が高まっている。
主な参入企業
ゼネラル・ミルズ(米国)、ハーバライフ(米国)、グランビアPLC(アイルランド)、シンプリー・グッド・フーズ・カンパニー(米国)、フエル(ハートフォードシャー州)、スターコ・ブランズ(米国)、アボット・ラボラトリーズ(米国)、ケラノバ(米国)、ネスレS.A.(スイス)、アムウェイ・コーポレーション(米国)など。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
1.1 市場の魅力度分析 21
1.1.1 北米ミールリプレイスメント市場:製品タイプ別 22
1.1.2 北米のミールリプレイスメント市場:性状別 23
1.1.3 北米食事代替市場:価格帯別 24
1.1.4 北米食事代替市場:カテゴリー別 25
1.1.5 置き換え食の北米市場:用途別 26
1.1.6 北米食事代替品市場:エンドユーザー別 27
1.1.7 北米のミールリプレイスメント:流通チャネル別 28
2 市場紹介 30
2.1 定義 30
2.2 調査範囲 30
2.3 調査目的 30
2.4 市場構造 31
3 調査方法 32
3.1 概要 32
3.2 データフロー 34
3.2.1 データマイニングプロセス 34
3.3 購入データベース: 35
3.4 二次ソース: 36
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40
3.5.3 一次調査:対象地域 40
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41
3.6.1 消費・貿易アプローチ 41
3.6.2 収益分析アプローチ 41
3.7 データ予測 42
3.7.1 データ予測手法 42
3.8 データモデリング 43
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43
3.8.2 データモデリング: 44
3.9 チームとアナリストの貢献 45
4 市場ダイナミクス 48
4.1 導入 48
4.2 推進要因 49
4.2.1 肥満率と糖尿病率の上昇 49
4.2.2 多忙なライフスタイルと利便性 51
4.2.3 革新的な製品の提供 52
4.3 抑制要因 53
4.3.1 人工/合成成分に対する懸念の高まり 53
4.3.2 ホールフードとの競争 54
4.4 機会 55
4.4.1 菜食主義・有機食へのシフトの増加 55
4.4.2 電子商取引の拡大 56
4.5 課題 57
4.5.1 製品の品質維持 57
4.6 戦略的洞察 58
4.6.1 最新技術 58
4.6.2 注目すべき地域市場 58
4.7 市場動向 59
4.8 コヴィッド19の影響分析 59
4.8.1 食品産業全体への影響 59
4.8.1.1 経済への影響 59
4.8.2 北米の食事代替食品市場への影響 60
4.8.3 食事の代替のサプライチェーンへの影響 60
4.8.4 食事の代替品需要市場への影響 60
4.8.4.1 制限/閉鎖による影響 61
4.8.4.2 消費者感情 61
4.8.5 置き換え食品の価格設定への影響 61
4.8.6 消費者行動分析 62
5 市場要因分析 63
5.1 バリューチェーン分析 63
5.1.1 原材料 63
5.1.2 製造/生産/加工 64
5.1.3 包装 64
5.2 サプライチェーン分析
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 65
5.2.1.1 原材料サプライヤー 65
5.2.1.2 製造業者 65
5.2.1.3 流通チャネル 65
5.2.1.4 エンドユーザー
5.2.2 統合レベル 66
5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 67
5.3 ポーターの5力モデル 68
5.3.1 新規参入の脅威 68
5.3.2 供給者の交渉力 69
5.3.3 代替品の脅威 69
5.3.4 買い手の交渉力 69
5.3.5 ライバルの激しさ 69
5.4 規制の状況 70
6 北米ミールリプレイスメント市場:製品タイプ別 72
6.1 はじめに 72
6.2 パウダー
6.3 飲料 74
6.4 バー 74
6.5 その他 75
7 北米の食事代替食品市場、性質別 76
7.1 はじめに
7.2 オーガニック 77
7.3 レギュラー 78
8 北米食事代替食品市場:価格帯別 79
8.1 はじめに 79
8.2 エコノミー/マス 80
8.3 プレミアム 81
9 北米食事代替市場:カテゴリー別 82
9.1 導入 82
9.2 植物性 83
9.3 グルテンフリー 84
9.4 ナッツフリー 85
9.5 その他
10 北米のミールリプレイスメント市場:用途別 87
10.1 はじめに
10.2 筋肉増強 88
10.3 減量 89
10.4 体重増加 89
10.5 エネルギー 90
11 北米のミールリプレイスメント市場:エンドユーザー別 92
11.1 はじめに
11.2 家庭用 93
11.3 業務用 94
12 北米食事代替市場:流通チャネル別 95
12.1 はじめに
12.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 96
12.3 コンビニエンスストア 97
12.4 専門店 97
12.5 オンライン 98
13 北米ミールリプレイスメント市場:地域別 100
13.1 概要 100
13.2 北米 101
13.2.1 米国 105
13.2.2 カナダ 107
13.2.3 メキシコ 109
14 競争環境 112
14.1 はじめに 112
14.2 競合のダッシュボード 112
14.2.1 製品ポートフォリオ 113
14.2.2 地域プレゼンス 113
14.2.3 戦略的提携 114
14.2.4 業界における経験 114
14.3 2023年の市場シェア分析 114
14.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 114
14.5 市場リーダーが採用している戦略とは 115
14.6 比較分析:主要企業の財務状況 115
14.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 116
14.8 主要開発と成長戦略 116
14.8.1 製品上市 116
14.8.2 合併と買収 117
14.8.3 提携 119
14.8.4 共同経営 119
15 会社プロファイル 120
15.1 ゼネラル・ミルズ社 120
15.1.1 会社概要 120
15.1.2 財務概要 121
15.1.3 提供製品 121
15.1.4 主要な開発 122
15.1.5 swot 分析 123
15.1.6 主要戦略 123
15.2 ハーバライフ 125
15.2.1 会社概要 125
15.2.2 財務概要 126
15.2.3 提供製品 126
15.2.4 主要開発品目 127
15.2.5 swot分析 128
15.2.6 主要戦略 128
15.3 グランビア・ピーエルシー 130
15.3.1 会社概要 130
15.3.2 財務概要 131
15.3.3 提供製品 131
15.3.4 主要開発商品 132
15.3.5 swot分析 133
15.3.6 主要戦略 133
15.4 ザ・シンプル・グッド・フーズ・カンパニー 135
15.4.1 会社概要 135
15.4.2 財務概要 137
15.4.3 提供製品 137
15.4.4 主要開発商品 138
15.4.5 swot分析 139
15.4.6 主要戦略 139
15.5 ヒュール 141
15.5.1 会社概要 141
15.5.2 財務概要 141
15.5.3 提供製品 142
15.5.4 主要開発商品 142
15.5.5 swot分析 142
15.5.6 主要戦略 143
15.6 スターコ・ブランド社 144
15.6.1 会社概要 144
15.6.2 財務概要 145
15.6.3 提供製品 145
15.6.4 主要な開発 146
15.6.5 swot分析 147
15.6.6 主要戦略 147
15.7 アボット・ラボラトリーズ 149
15.7.1 会社概要 149
15.7.2 財務概要 150
15.7.3 提供製品 151
15.7.4 主要開発品目 151
15.7.5 swot分析 152
15.7.6 主要戦略 152
15.8 ケラノバ 153
15.8.1 会社概要 153
15.8.2 財務概要 154
15.8.3 提供製品 154
15.8.4 主要開発商品 155
15.8.5 swot分析 155
15.8.6 主要戦略 155
15.9 ネストレS.A. 157
15.9.1 会社概要 157
15.9.2 財務概要 158
15.9.3 提供製品 158
15.9.4 主要開発商品 159
15.9.5 swot分析 159
15.9.6 主要戦略 159
15.10 アムウェイ・コーポレーション 161
15.10.1 会社概要 161
15.10.2 財務概要 161
15.10.3 提供製品 162
15.10.4 主要開発商品 162
15.10.5 swot分析 162
15.10.6 主要戦略 162
15.11 データ引用 165

 

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Summary

North America Meal Replacement Market Research Report Information By Product Type (powder, ready -to-drink, bars, and others), by Nature (organic and regular), by Price Range (economy/mass and premium), by Category (plant-based, gluten-free, nut-free, and others), by Application (muscle building, weight loss, weight gain, and energy), by End User (residential and commercial), by Distribution Channel (supermarket & hypermarket, convenience stores, specialty stores, and online), and by Region (US, Canada, Mexico) Forecast Till 2032

Review of the Market
In 2023 North America Meal Replacement Market Size was USD 6,219.34 million. With a compound annual growth rate (CAGR) of 7.71% for the forecast period (2024 – 2032), the Meal Replacement sector is expected to expand from 2024 to USD 11,974.53 million by 2032. Driven mostly by growing obesity and diabetes rates, busy lifestyle and convenience, and creative product offers, the North America Meal Replacement market has seen a radical change recently.
Consumer tastes toward organic, vegan, and free-from food has driven major change in the North America meal replacement sector in recent years. Increasing knowledge of health, sustainability, and food safety drives most of this growth. As customers give natural and whole ingredients top priority, organic meal replacements—which eliminate synthetic additives and preservatives—are becoming more popular. Growing idea that organic foods provide better health advantages and a larger tendency toward supporting sustainable agriculture reflect the increasing demand for organic products.
Market Segments Insights
The North America Meal Replacement market has been split depending on product type into powder, ready-to-drink bars, others.
The nature dictates that the market has been split into organic and regular.
The North America Meal Replacement market has been split into premium and economy/mass based on the price range.
The market has been split based on the category into plant-based, gluten-free, nut-free, and others.
Based on the application, the North America Meal Replacement market has been split into muscle growth, weight reduction, weight gain, and energy.
The market has been split depending on the end user into residential and commercial.
The market has been split depending on the distribution channel into supermarket and hypermarket, convenience stores, specialist retailers, and internet.

Regional Market Understanding
The report breaks up the market by Region into US, Canada, and Mexico. With a market value of USD 5,112.59 million and a market share of 82.20%, the US sector held the highest market share in 2023. The strong growth of the meal replacement industry in the United States is driven by the increasing need for portable, on-the-go nutrition solutions. Meal replacements are becoming more and more popular among health-conscious consumers, working professionals, fitness enthusiasts, and those seeking whole nutrition free from the trouble of meal planning.
In Canada, meal replacements are becoming increasingly popular; this increase in demand for quick, healthy substitutes for conventional meals is driving this trend. Busy lives as well as an increasing interest in fitness and weight control are fueling meal replacements' popularity.
Hectic lives, increasing urbanization, and more health consciousness are among the reasons Mexico's meal replacement market is growing. Particularly for individuals trying to reduce weight and increase their fitness, meal replacements are become increasingly popular among customers as quick and cheap substitutes for normal meals.
Prominent Participants
General Mills Inc. (USA), Herbalife Lt. (US), Glanbia PLC (Ireland), The Simply Good Foods Company (US), Huel (Hertfordshire), Starco Brands, Inc. (US), Abbott Laboratories (USA), Kellanova (US), Nestlé S.A. (Switzerland), Amway Corporation (US), among others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 19
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 21
1.1.1 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY PRODUCT TYPE 22
1.1.2 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY NATURE 23
1.1.3 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY PRICE RANGE 24
1.1.4 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY CATEGORY 25
1.1.5 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY APPLICATION 26
1.1.6 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT, BY END USER 27
1.1.7 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT, BY DISTRIBUTION CHANNEL 28
2 MARKET INTRODUCTION 30
2.1 DEFINITION 30
2.2 SCOPE OF THE STUDY 30
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 30
2.4 MARKET STRUCTURE 31
3 RESEARCH METHODOLOGY 32
3.1 OVERVIEW 32
3.2 DATA FLOW 34
3.2.1 DATA MINING PROCESS 34
3.3 PURCHASED DATABASE: 35
3.4 SECONDARY SOURCES: 36
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5 PRIMARY RESEARCH: 38
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 40
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 40
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 41
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 41
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 41
3.7 DATA FORECASTING 42
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 42
3.8 DATA MODELING 43
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 43
3.8.2 DATA MODELING: 44
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 45
4 MARKET DYNAMICS 48
4.1 INTRODUCTION 48
4.2 DRIVERS 49
4.2.1 RISING OBESITY AND DIABETES RATES 49
4.2.2 BUSY LIFESTYLES AND CONVENIENCE 51
4.2.3 INNOVATIVE PRODUCT OFFERINGS 52
4.3 RESTRAINTS 53
4.3.1 INCREASING CONCERN REGARDING ARTIFICIAL/SYNTHETIC INGREDIENTS 53
4.3.2 COMPETITION FROM WHOLE FOODS 54
4.4 OPPORTUNITY 55
4.4.1 INCREASING SHIFT TOWARDS VEGAN & ORGANIC DIET 55
4.4.2 EXPANSION IN E-COMMERCE 56
4.5 CHALLENGES 57
4.5.1 MAINTAINING PRODUCT QUALITY 57
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 58
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 58
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 58
4.7 MARKET TRENDS 59
4.8 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 59
4.8.1 IMPACT ON OVERALL FOOD INDUSTRY 59
4.8.1.1 ECONOMIC IMPACT 59
4.8.2 IMPACT ON THE NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET 60
4.8.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF MEAL REPLACEMENT 60
4.8.4 IMPACT ON MARKET DEMAND FOR MEAL REPLACEMENT 60
4.8.4.1 IMPACT OWING TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 61
4.8.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 61
4.8.5 IMPACT ON PRICING OF MEAL REPLACEMENT 61
4.8.6 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS 62
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 63
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 63
5.1.1 RAW MATERIALS 63
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 64
5.1.3 PACKING 64
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 64
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 65
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 65
5.2.1.2 MANUFACTURERS 65
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 65
5.2.1.4 END USER 66
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 66
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 67
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 68
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 68
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 69
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 69
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 69
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 69
5.4 REGULATORY LANDSCAPE 70
6 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY PRODUCT TYPE 72
6.1 INTRODUCTION 72
6.2 POWDER 73
6.3 READY -TO-DRINK 74
6.4 BARS 74
6.5 OTHERS 75
7 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY NATURE 76
7.1 INTRODUCTION 76
7.2 ORGANIC 77
7.3 REGULAR 78
8 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY PRICE RANGE 79
8.1 INTRODUCTION 79
8.2 ECONOMY/MASS 80
8.3 PREMIUM 81
9 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY CATEGORY 82
9.1 INTRODUCTION 82
9.2 PLANT-BASED 83
9.3 GLUTEN-FREE 84
9.4 NUT-FREE 85
9.5 OTHERS 85
10 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY APPLICATION 87
10.1 INTRODUCTION 87
10.2 MUSCLE BUILDING 88
10.3 WEIGHT LOSS 89
10.4 WEIGHT GAIN 89
10.5 ENERGY 90
11 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY END USER 92
11.1 INTRODUCTION 92
11.2 RESIDENTIAL 93
11.3 COMMERCIAL 94
12 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 95
12.1 INTRODUCTION 95
12.2 SUPERMARKET & HYPERMARKET 96
12.3 CONVENIENCE STORES 97
12.4 SPECIALTY STORES 97
12.5 ONLINE 98
13 NORTH AMERICA MEAL REPLACEMENT MARKET, BY REGION 100
13.1 OVERVIEW 100
13.2 NORTH AMERICA 101
13.2.1 US 105
13.2.2 CANDA 107
13.2.3 MEXICO 109
14 COMPETITIVE LANDSCAPE 112
14.1 INTRODUCTION 112
14.2 COMPETITION DASHBOARD 112
14.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 113
14.2.2 REGIONAL PRESENCE 113
14.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 114
14.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 114
14.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 114
14.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 114
14.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 115
14.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 115
14.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 116
14.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 116
14.8.1 PRODUCT LAUNCH 116
14.8.2 MERGER & ACQUISITION 117
14.8.3 PARTERSHIP 119
14.8.4 PARTERSHIP 119
15 COMPANY PROFILES 120
15.1 GENERAL MILLS INC. 120
15.1.1 COMPANY OVERVIEW 120
15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
15.1.3 PRODUCTS OFFERED 121
15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 122
15.1.5 SWOT ANALYSIS 123
15.1.6 KEY STRATEGY 123
15.2 HERBALIFE LTD. 125
15.2.1 COMPANY OVERVIEW 125
15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 126
15.2.3 PRODUCTS OFFERED 126
15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 127
15.2.5 SWOT ANALYSIS 128
15.2.6 KEY STRATEGY 128
15.3 GLANBIA PLC 130
15.3.1 COMPANY OVERVIEW 130
15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
15.3.3 PRODUCTS OFFERED 131
15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 132
15.3.5 SWOT ANALYSIS 133
15.3.6 KEY STRATEGY 133
15.4 THE SIMPLY GOOD FOODS COMPANY 135
15.4.1 COMPANY OVERVIEW 135
15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
15.4.3 PRODUCTS OFFERED 137
15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 138
15.4.5 SWOT ANALYSIS 139
15.4.6 KEY STRATEGY 139
15.5 HUEL 141
15.5.1 COMPANY OVERVIEW 141
15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
15.5.3 PRODUCTS OFFERED 142
15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 142
15.5.5 SWOT ANALYSIS 142
15.5.6 KEY STRATEGY 143
15.6 STARCO BRANDS, INC. 144
15.6.1 COMPANY OVERVIEW 144
15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
15.6.3 PRODUCTS OFFERED 145
15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 146
15.6.5 SWOT ANALYSIS 147
15.6.6 KEY STRATEGY 147
15.7 ABBOTT LABORATORIES 149
15.7.1 COMPANY OVERVIEW 149
15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
15.7.3 PRODUCTS OFFERED 151
15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 151
15.7.5 SWOT ANALYSIS 152
15.7.6 KEY STRATEGY 152
15.8 KELLANOVA 153
15.8.1 COMPANY OVERVIEW 153
15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
15.8.3 PRODUCTS OFFERED 154
15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 155
15.8.5 SWOT ANALYSIS 155
15.8.6 KEY STRATEGY 155
15.9 NESTLÉ S.A. 157
15.9.1 COMPANY OVERVIEW 157
15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
15.9.3 PRODUCTS OFFERED 158
15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 159
15.9.5 SWOT ANALYSIS 159
15.9.6 KEY STRATEGY 159
15.10 AMWAY CORPORATION 161
15.10.1 COMPANY OVERVIEW 161
15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 161
15.10.3 PRODUCTS OFFERED 162
15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 162
15.10.5 SWOT ANALYSIS 162
15.10.6 KEY STRATEGY 162
15.11 DATA CITATIONS 165

 

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