![]() マグロ市場調査レポート:魚種別(カンパチ、キハダ、ビンナガ、メバチ、クロマグロ)、タイプ別(缶詰、生鮮、冷凍)、エンドユーザー別(家庭用/小売、商業用/HoReCa)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ):2032年までの予測Tuna Market Research Report Information by Species (Skipjack, Yellowfin, Albacore, Bigeye and Bluefin), By Type (Canned, Fresh and Frozen), By End User (Residential/Retail and Commercial/HoReCa), By Distribution Channel (Store Based and Non-Store Based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast Till 2032 マグロ市場調査レポート:魚種別(カンパチ、キハダ、ビンナガ、メバチ、クロマグロ)、タイプ別(缶詰、生鮮、冷凍)、エンドユーザー別(家庭用/小売、商業用/HoReCa)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、... もっと見る
サマリーマグロ市場調査レポート:魚種別(カンパチ、キハダ、ビンナガ、メバチ、クロマグロ)、タイプ別(缶詰、生鮮、冷凍)、エンドユーザー別(家庭用/小売、商業用/HoReCa)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ):2032年までの予測市場概要 2023年のマグロ市場規模は395.4億米ドルと推定される。マグロ市場産業は2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)3.20%で拡大し、526.8億米ドルに達すると予測される。 マグロ市場を牽引する主な要因のひとつは、世界的な水産物消費の増加である。 マグロ市場の主要推進要因のひとつは、世界的な水産物消費の増加である。魚を食べることの健康上の利点、特に高タンパク質含有量と必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸について知る人が増えるにつれ、マグロの需要は劇的に増加している。マグロは入手しやすく、適応しやすい魚であるため、特に人気が高い。消費者が健康的な食生活を望むようになり、栄養価の高い食事を好むようになったことから、市場の発展が期待されている。 市場セグメントの展望 マグロ市場は魚種によって、スキップジャック、キハダ、ビンナガ、メバチ、クロマグロに分けられる。 種類別では、缶詰、生鮮、冷凍の3つに分けられる。 市場はエンドユーザーによって、家庭用/小売用と商業用/HoReCa用に分けられる。 流通チャネルは店舗型と無店舗型がある。 地域別の展望 欧州のまぐろ市場は年平均成長率(CAGR)3.2%で成長し、2023年には36.1%の最大市場シェアを占めると予測される。 ツナ缶は北米のレストランや家庭で依然として一般的な食品である。その利便性、保存期間の長さ、サラダ、キャセロール、サンドイッチなど幅広いレシピへの適応性が、その魅力が持続している主な理由である。ツナ缶市場はStarkist社、Bumble Bee社、Chicken of the Sea社が独占しており、消費者の幅広い嗜好を満たすためにプレーンから味付きまで幅広い製品を提供している。 アジア太平洋市場は、2023年の評価額9,807.19米ドルから2032年の評価額16,257.46米ドルまで、年平均成長率(CAGR)6.52%で発展すると予想される。この市場分析では、韓国、オーストラリア・ニュージーランド、日本、インド、中国、その他のアジア太平洋地域がカバーされている。さまざまな消費者層がマグロを広く消費しているため、インドは依然として世界のマグロ市場のかなりの部分を占めている。 欧州の業界環境は、貿易力学、消費者パターン、規制の枠組みの組み合わせによって形成されており、これらすべてが世界のまぐろ市場に大きな影響を与えている。まぐろは缶詰・生食用ともにヨーロッパ全土で広く消費されており、料理において重要な役割を果たしている。ツナ缶は使い方が簡単で賞味期限が長いため、欧州全域で非常に人気がある。パスタ、サラダ、サンドイッチなどによく使われている。 主要企業 Salica Industria Alimentaria、American Tuna、Frinsa、Golden Prize Canning Co.Ltd.、Bumble Bee Foods, LLC、Dongwon Group、Crown Prince, Inc.、Monsoon Fisheries、Bolton Groupがツナ缶市場の重要なプレーヤーである。 目次目次1. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 主要な調査結果 1.3. 市場セグメンテーション 1.4. 競争環境 1.5. 課題と機会 1.6. 将来展望 2. 市場紹介 2.1.定義 2.2. 調査範囲 2.2.1. 調査目的 2.2.2. 前提条件 2.2.3. 制限事項 3. 研究方法 3.1.概要 3.2.データマイニング 3.3.二次調査 3.4. 一次調査 3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス 3.4.2. 一次回答者の内訳 3.5. 予測モデル 3.6. 市場規模の推定 3.6.1. ボトムアップアプローチ 3.6.2. トップダウン・アプローチ 3.7. データの三角測量 3.8.検証 4. 市場ダイナミクス 4.概要 4.推進要因 4.3.阻害要因 4.4. 機会 5. 市場要因分析 5.1. バリューチェーン分析 5.2. ポーターの5つの力分析 5.2.1. サプライヤーの交渉力 5.2.2. 買い手の交渉力 5.2.3. 新規参入の脅威 5.2.4. 代替品の脅威 5.2.5.ライバルの激しさ 5.3. コビッド19の影響分析 5.3.1. 市場インパクト分析 5.3.2. 地域別インパクト 5.3.3. 機会と脅威の分析 6. マグロと藻類のオメガ3成分市場、製品タイプ別(10億米ドル) 6.1. マグロオメガ3成分 6.2. 藻類オメガ3成分 7. マグロと藻類のオメガ3成分市場:用途別(10億米ドル) 7.1. 栄養補助食品 7.2. 機能性食品・飲料 7.ペットフード 7.4. 医薬品 8. マグロと藻類のオメガ3成分市場:供給源別(10億米ドル) 8.1. 天然マグロ 8.2. 養殖マグロ 8.3. 藻類養殖 9. マグロと藻類のオメガ3成分市場:包装タイプ別(10億米ドル) 9.1. カプセル 9.ソフトジェル 9.液体 9.4.粉末 10. マグロと藻類のオメガ3成分市場:流通チャネル別(10億米ドル) 10.小売 10.2. オンライン 10.薬局 10.4. 健康食品店 11. マグロと藻類のオメガ3成分市場:地域別(10億米ドル) 11.1. 北米 11.1.1. 11.カナダ 11.ヨーロッパ 11.ドイツ 11.2.2. イギリス 11.2.3. フランス 11.2.4.ロシア 11.2.5. イタリア 11.2.6. スペイン 11.2.7. その他のヨーロッパ 11.アジア太平洋 11.3.1. 中国 11.3.2. インド 11.3.3. 11.3.4. 韓国 11.3.5.マレーシア 11.3.6.タイ 11.3.7. インドネシア 11.3.8. その他のアジア 11.4. 南米 11.ブラジル 11.4.2. メキシコ 11.4.3. アルゼンチン 11.4.4. その他の南米諸国 11.5.中東・アフリカ 11.5.1. GCC諸国 11.5.2. 南アフリカ 11.5.3. その他の地域 12. 競争環境 12.1.概要 12.2. 競合分析 12.3. 市場シェア分析 12.4. マグロ・藻類オメガ3素材市場における主要成長戦略 12.5. 競争ベンチマーク 12.6.マグロ・藻類オメガ3素材市場における開発数上位企業 12.7. 主要開発と成長戦略 12.7.1. 新製品発売/サービス展開 12.7.2. 合併・買収 12.7.3. 共同事業 12.8. 主要企業の財務状況 12.8.1. 売上高と営業利益 12.8.2. 主要企業の研究開発費。 13. 企業プロフィール 13.1. レドモンド社 13.1.1. 財務概要 13.1.2. 提供製品 13.1.3. 主要開発品 13.1.4. swot分析 13.1.5. 主要戦略 13.2. コルビオン 13.2.1. 財務概要 13.2.2. 提供製品 13.2.3. 主要な開発 13.2.4. swot分析 13.2.5. 主要戦略 13.3.カーギル 13.3.1. 財務概要 13.3.2. 提供製品 13.3.3. 13.3.4. swot分析 13.3.5. 主要戦略 13.4. BASF 13.4.1. 財務概要 13.4.2. 提供製品 13.4.3. 主要な開発 13.4.4. swot分析 13.4.5. 主要戦略 13.5. ソフォラ・ニューパラテラビア・ホールディングス 13.5.1. 財務概要 13.5.2. 提供製品 13.5.3. 主要な開発 13.5.4. swot分析 13.5.5. 主要戦略 13.6. バイテックス 13.6.1. 財務概要 13.6.2. 提供製品 13.6.3. 主要な開発 13.6.4. swot分析 13.6.5. 主要戦略 13.7. ナウヘルスグループ 13.7.1. 財務概要 13.7.2. 提供製品 13.7.3. 13.7.4. swot分析 13.7.5. 主要戦略 13.8.ロンザ 13.8.1. 財務概要 13.8.2. 提供製品 13.8.3. 主要な開発 13.8.4. swot分析 13.8.5. 主要戦略 13.9. オメガプロテイン 13.9.1. 財務概要 13.9.2. 提供製品 13.9.3. 主要な開発 13.9.4. swot分析 13.9.5. 主要戦略 13.10.DSM社 13.10.1. 財務概要 13.10.2. 提供製品 13.10.3. 主要な開発 13.10.4. swot分析 13.10.5. 主要戦略 13.11. ネプチューン・ウェルネス・ソリューションズ 13.11.1. 財務概要 13.11.2. 提供製品 13.11.3. 主要な開発 13.11.4. swot分析 13.11.5. 主要戦略 13.12. ウィルマー・インターナショナル 13.12.1. 財務概要 13.12.2. 提供製品 13.12.3. 主要な開発 13.12.4. swot分析 13.12.5. 主要戦略 13.13. 栄養補助食品グループ・インターナショナル 13.13.1. 財務概要 13.13.2. 提供製品 13.13.3. 主要開発品 13.13.4. swot分析 13.13.5. 主要戦略 14. 付録 14.1. 参考文献 14.2. 関連レポート
SummaryTuna Market Research Report Information by Species (Skipjack, Yellowfin, Albacore, Bigeye and Bluefin), By Type (Canned, Fresh and Frozen), By End User (Residential/Retail and Commercial/HoReCa), By Distribution Channel (Store Based and Non-Store Based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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