![]() 北米の冷凍ポテト市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)North America Frozen Potato Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product Type (French Fries, Hash Brown, Shaped, Mashed, Battered/Cooked, Topped/Stuffed, and Others) and End User (Residential and Commercial) 北米の冷凍ポテト市場は、2023年に237億3,353万米ドルと評価され、2031年には350億2,470万米ドルに達すると予測されている。 クイックサービスレストラン(QSR)の拡大が北米冷凍ポテト市場を牽引 ファスト... もっと見る
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サマリー北米の冷凍ポテト市場は、2023年に237億3,353万米ドルと評価され、2031年には350億2,470万米ドルに達すると予測されている。クイックサービスレストラン(QSR)の拡大が北米冷凍ポテト市場を牽引 ファストフードやクイックサービス・レストランは、今や消費者にとって時代のニーズとなっている。ペースの速いライフスタイルのため、人々はますます利便性を優先するようになっている。さらに、共働き家庭や単身世帯の増加により、人々は私生活に十分な時間を割けなくなっている。そのため、利便性が高く、時間と労力を節約できる商品を求めるようになっている。ファーストフード店やクイック・サービス・レストラン(QSR)は、大量生産された商品を短時間で提供し、消費者に大きな利便性を提供している。これらのレストランが人気を博しているのは、非常に短時間で様々な料理を手頃な価格で提供しているからである。消費者は今、食事に利便性と迅速なサービスを求めている。クイックサービス・レストランは、座って食事ができ、ドライブスルー、テイクアウト、宅配など、消費者の現代的なライフスタイルに合った多くのサービスを提供しているため、消費者のニーズに応えている。こうしたクイック・サービス・レストラン(QSR)の成長と拡大により、冷凍ポテトの需要も増加している。冷凍フライドポテト、ハッシュ・ブラウン、成形ポテト、詰め物・トッピング・ポテトのような製品は、冷凍ポテトは準備に時間がかからず使いやすいため、QSRで主に求められている。このため、QSRは消費者に素早く料理を提供することができ、これがクイック・サービス・レストランの主な強みとなっている。 北米の冷凍ポテト市場概要 北米の冷凍ポテト市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。米国は、コンビニエンス食品の消費の増加と、多忙なライフスタイルによる労働人口の需要の急増により、冷凍ポテトの有力市場となっている。さらに、間食傾向の高まりによる若年層からの冷凍ポテト需要の増加が、米国の市場成長を後押ししている。 消費者の嗜好の進化と衝動的な購入は、予測期間中に冷凍ポテトの需要を促進すると予測される。フライドポテトのような冷凍ポテトは米国の若年層に人気が高く、この傾向は同国の市場成長に新たな機会を提供する。食品加工とサプライチェーン・マネジメントの進歩は、食品ユニット全体での冷凍ポテトの調達に役立っている。冷凍ポテトの需要急増に伴い、食品・飲料業界の多くのメーカーが冷凍ポテトを食品に組み込んでいる。このことは、米国における冷凍ポテト市場の成長を後押しすると予想される。 北米冷凍ポテト市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 北米の冷凍ポテト市場のセグメンテーション 北米の冷凍ポテト市場は、製品タイプ、エンドユーザー、国に分類される。 製品タイプ別では、北米冷凍ポテト市場はフレンチフライ、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他に区分される。2023年の北米冷凍ポテト市場シェアでは、フレンチフライ部門が最大シェアを占めている。 エンドユーザーの観点からは、北米の冷凍ポテト市場は家庭用と商業用に二分される。2023年の北米冷凍ポテト市場では、商業セグメントがより大きなシェアを占めた。 国別では、北米冷凍ポテト市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。米国セグメントは2023年に北米冷凍ポテト市場で最大のシェアを占めた。 Aviko BV、Bart's Potato Co、Farm Frites International BV、Greenyard NV、Himalaya Food International Ltd、JR Simplot Co、Kraft Heinz Co、Lamb Weston Holdings Inc、McCain Foods Ltdは、北米冷凍ポテト市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米の冷凍ポテト市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 エンドユーザー 5.北米の冷凍ポテト市場:主要産業動向 5.1 市場牽引要因 5.1.1 クイックサービスレストラン(QSR)の拡大 5.1.2 コンビニエンス食品への需要の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 新鮮な天然物志向の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 コールドチェーン・インフラの進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 革新的技術の利用 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.冷凍ポテト市場 -北米の分析 6.1 概要 6.2 北米の冷凍ポテト市場規模(キロトン)、2017年~2031年 6.3 北米の冷凍ポテト市場数量予測・分析(キロトン) 6.4 北米の冷凍ポテト市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年 6.5 北米冷凍ポテト市場の収益予測・分析 7.北米冷凍ポテト市場数量・収益分析-製品タイプ別 7.1 フライドポテト 7.1.1 概要 7.1.2 フライドポテト北米冷凍ポテト市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ハッシュブラウン 7.2.1 概要 7.2.2 ハッシュブラウン北米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 シェイプド 7.3.1 概要 7.3.2 シェイプド北米の冷凍ポテト市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 マッシュド 7.4.1 概要 7.4.2 マッシュド北米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 衣付き/調理済み 7.5.1 概要 7.5.2 衣付き/調理済み北米の冷凍ポテト市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.6 トッピング/スタッフィング 7.6.1 概要 7.6.2 トッピング/スタッフィング北米の冷凍ポテト市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他北米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米冷凍ポテト市場:エンドユーザー別数量・収益分析 8.1 家庭用 8.1.1 概要 8.1.2 家庭用北米の冷凍ジャガイモ市場:2031年までの数量予測(キロトン) 8.1.3 家庭用:北米の冷凍ジャガイモ市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.2 業務用 8.2.1 概要 8.2.2 業務用:北米の冷凍ジャガイモ市場:2031年までの数量と予測(キロトン) 8.2.3 業務用:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ジャガイモ市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.北米の冷凍ポテト市場 -国別分析 9.1 北米冷凍ポテト市場:主要国別売上高(2023年) (百万米ドル 9.1.1 北米冷凍ポテト市場-国別収益予測・分析 9.1.1.1 北米冷凍ポテト市場規模・予測・分析-国別 9.1.1.2 北米の冷凍ポテト市場収入・予測・分析-国別 9.1.1.3 アメリカ冷凍ポテト市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 アメリカ冷凍ポテト市場:製品タイプ別内訳 9.1.1.3.2 アメリカ冷凍ポテト市場:エンドユーザー別内訳 9.1.1.4 カナダの冷凍ポテト市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 カナダ冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.4.2 カナダ冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳 9.1.1.5 メキシコの冷凍ジャガイモ市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 メキシコ冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.5.2 メキシコ冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳 10.競合情勢 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.冷凍ポテト市場の産業展望 11.1 概要 11.2 合併と買収 11.3 事業拡大 11.4 製品発売 12.企業プロフィール 12.1 バーツ・ポテト社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 アビコBV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ラム・ウェストン・ホールディングス 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 マッケイン・フーズ社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ファームフリッツ・インターナショナルBV 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 グリーンヤードNV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 ヒマラヤ・フード・インターナショナル社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 商品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 JR シンプロット 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 クラフト・ハインツ株式会社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品およびサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America frozen potato market was valued at US$ 23,733.53 million in 2023 and is expected to reach US$ 35,024.70 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.0% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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