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アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)


Asia Pacific Frozen Potato Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product Type (French Fries, Hash Brown, Shaped, Mashed, Battered/Cooked, Topped/Stuffed, and Others) and End User (Residential and Commercial)

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場は、2023年には141億4,183万米ドルと評価され、2031年には214億8,438万米ドルに達すると予測されている。 コールドチェーンインフラの進歩がアジア太平洋地域の冷凍ポテト市... もっと見る

 

 

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サマリー

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場は、2023年には141億4,183万米ドルと評価され、2031年には214億8,438万米ドルに達すると予測されている。

コールドチェーンインフラの進歩がアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場を牽引

予冷、冷蔵保管、冷蔵輸送からなるコールドチェーンは、ポストハーベスト処理チェーンの柱のひとつである。コールドチェーンは、あらゆるポストハーベスト産業(先進国、発展途上国を問わず)のバックボーンであり、食品ロスを削減するために不可欠な一連の技術とみなされている。さらに、コールドチェーン・ロジスティクスは、冷凍食品の市場シェアを高めようとする国にとって不可欠なものであることが証明されている。コールドチェーンのインフラストラクチャーは近年大幅に増加している。例えば、国際冷凍協会(IIR)とグローバル・コールド・チェーン・アライアンス(GCCA)の報告書によると、2020年の世界の冷蔵倉庫の総容量は7億1,900万立方メートルに増加し、これは2018年に報告された容量よりも16.7%大きい。また、新興国におけるコールドチェーン容量の拡大は国ごとに異なる。新興国におけるコールドチェーン容量の拡大は、国ごとに異なる。主要市場のサービスプロバイダーは、競争に勝ち残り、世界中で効率性、完全性、安全性を維持するために、常に技術を改善している。例えば、ベンダーは危害分析重要管理点(HACCP)やRFID技術を導入し、小口出荷の効率化を図っている。さらに、消費者に付加的なサービスを提供するため、マルチコンパートメント冷蔵車両を拡大している。

このように、コールドチェーン・インフラの進歩は、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場プレーヤーにとって有利な機会として浮上している。

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場概要

中国の消費者の食生活の嗜好とパターンは、ライフスタイルが徐々にテンポの速いものになって以来変化している。さらに、可処分所得も増加している。所得の増加と食習慣の変化に伴い、冷凍ポテトを含む加工食品の消費量も着実に増加している。中国は世界有数のジャガイモ生産国である。米国農務省(USDA)によると、2021年の中国の生鮮ジャガイモ生産量は9,900万トンで、2020年から3%増加した。このように、安価な労働力と資源で豊富な原材料を入手できることから、冷凍ポテトメーカーは中国での製造基盤を拡大する必要に迫られている。これはさらに、中国の顧客に国際的な冷凍ポテト・ブランドへの幅広いアクセスを提供すると予想される。これらすべての要因が、予測期間中の中国における冷凍ポテト市場の発展を後押しすると予想される。

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場は、製品タイプ、エンドユーザー、国別に分類される。

製品タイプ別では、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場は、フライドポテト、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他に区分される。2023年のアジア太平洋冷凍ポテト市場シェアでは、フライドポテト部門が最大シェアを占めている。

エンドユーザーの観点から、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場は家庭用と商業用に二分される。2023年のアジア太平洋冷凍ポテト市場では、商業セグメントがより大きなシェアを占めている。

国別に見ると、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、ASEAN、その他のアジア太平洋地域に区分される。中国セグメントは2023年にアジア太平洋冷凍ポテト市場で最大のシェアを占めた。

Agristo NV、Aviko BV、Bart's Potato Co、Farm Frites International BV、Godrej Agrovet Ltd、Greenyard NV、Himalaya Food International Ltd、JR Simplot Co、Kipco Damaco NV、Kraft Heinz Co、Lamb Weston Holdings Inc、McCain Foods Ltd、Rairandev Golden Fries Pty Ltdは、アジア太平洋冷凍ポテト市場で事業を展開している大手企業の一部である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場展望
4.1 市場概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 エンドユーザー
5.アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場:主要産業動向
5.1 市場牽引要因
5.1.1 クイックサービスレストラン(QSR)の拡大
5.1.2 コンビニエンス食品への需要の高まり
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 新鮮な天然物志向の高まり
5.3 市場機会
5.3.1 コールドチェーン・インフラの高度化
5.3.2 アジア太平洋地域の需要増加
5.4 今後の動向
5.4.1 革新的技術の利用
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.冷凍ポテト市場-アジア太平洋地域市場分析
6.1 概要
6.2 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場規模(キロトン)、2017年~2031年
6.3 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場数量予測・分析(キロトン)
6.4 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年
6.5 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の予測・分析
7.アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の数量・収益分析-製品タイプ別
7.1 フライドポテト
7.1.1 概要
7.1.2 フライドポテトアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 ハッシュブラウン
7.2.1 概要
7.2.2 ハッシュブラウンアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.3 シェイプド
7.3.1 概要
7.3.2 シェイプドアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.4 マッシュ
7.4.1 概要
7.4.2 マッシュドアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 衣付き/調理済み
7.5.1 概要
7.5.2 衣付き/調理済み:アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.6 トッピング/スタッフィング
7.6.1 概要
7.6.2 トッピング/スタッフィング:アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.7 その他
7.7.1 概要
7.7.2 その他アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場:エンドユーザー別数量・収益分析
8.1 家庭用
8.1.1 概要
8.1.2 家庭用アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場-2031年までの数量予測(キロトン)
8.1.3 家庭用:アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
8.2 業務用
8.2.1 概要
8.2.2 業務用:アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場:2031年までの数量と予測(キロトン)
8.2.3 業務用:アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場 -国別分析
9.1 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:主要国別売上高(2023年) (百万米ドル
9.1.1 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場-国別収益予測・分析
9.1.1.1 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場規模・予測・分析-国別
9.1.1.2 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場収入・予測・分析-国別
9.1.1.3 中国の冷凍ジャガイモ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.1.3.1 中国冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.3.2 中国の冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳
9.1.1.4 日本の冷凍ジャガイモ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.1.4.1 日本の冷凍ジャガイモ市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.4.2 日本の冷凍ジャガイモ市場のエンドユーザー別内訳
9.1.1.5 インドの冷凍ジャガイモ市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル)
9.1.1.5.1 インド冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.5.2 インド冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳
9.1.1.6 オーストラリアの冷凍ジャガイモ市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル)
9.1.1.6.1 オーストラリア冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.6.2 オーストラリア冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳
9.1.1.7 韓国の冷凍ジャガイモ市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル)
9.1.1.7.1 韓国の冷凍ジャガイモ市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.7.2 韓国冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳
9.1.1.8 ASEAN冷凍ポテト市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.8.1 ASEAN冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.8.2 ASEAN冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳
9.1.1.9 その他のアジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場 - 2031年までの収入と予測(百万米ドル)
9.1.1.9.1 その他のアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳
9.1.1.9.2 その他のアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳
10.競合情勢
10.1 主要企業別ヒートマップ分析
10.2 各社のポジショニングと集中度
11.冷凍ポテト市場の産業展望
11.1 概要
11.2 合併と買収
11.3 事業拡大
11.4 製品発売
12.企業プロフィール
12.1 バーツ・ポテト社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品およびサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 アビコBV
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 アグリストNV
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ラム・ウェストン・ホールディングス
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 マッケイン・フーズ社
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 ファームフリッツ・インターナショナルBV
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品およびサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 グリーンヤードNV
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 ヒマラヤ・フード・インターナショナル社
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 JR シンプロット
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 クラフト・ハインツ株式会社
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
12.11 ライアンデフ・ゴールデン・フライドポテト社
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 ゴドレイ・アグロベット社
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要な開発
12.13 キプコ・ダマコ NV
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品およびサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The Asia Pacific frozen potato market was valued at US$ 14,141.83 million in 2023 and is expected to reach US$ 21,484.38 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.4% from 2023 to 2031.

Advancement in Cold Chain Infrastructure Drives Asia Pacific Frozen Potato Market

The cold chain, which consists of pre-cooling, refrigerated storage, and refrigerated transport, is one of the pillars of the postharvest handling chain. It is regarded as the backbone of any postharvest industry (developed or developing) and an essential set of technologies for reducing food losses. In addition, cold chain logistics have proven to be a critical necessity for any country seeking to enhance its frozen food market share. Cold chain infrastructure has increased significantly in recent years. For instance, according to the International Institute of Refrigeration (IIR) and the Global Cold Chain Alliance (GCCA) report, the total capacity of refrigerated warehouses globally increased to 719 million cubic meters in 2020 which is 16.7% greater than the capacity reported in 2018. In addition, the expansion of cold chain capacity in emerging countries differs for each country. The expansion of cold chain capacity in emerging countries varies for each country. Major market service providers are constantly improving their technologies to stay ahead of the competition and maintain efficiency, integrity, and safety across the globe. For instance, vendors have implemented Hazard Analysis and Critical Control Points (HACCP) and RFID technology to improve efficiency with smaller shipments. In addition, they are expanding their multi-compartment refrigerated vehicle fleets to provide additional services to consumers.

Thus, advancements in cold chain infrastructure are emerging as a lucrative opportunity for the Asia Pacific frozen potato market players.

Asia Pacific Frozen Potato Market Overview

The dietary preferences and patterns of Chinese consumers have changed since lifestyles have gradually become fast-paced. Additionally, disposable incomes have been increasing. The consumption of processed food products including frozen potatoes has been rising steadily, in line with income growth and changing eating habits. China is among the leading producers of potatoes in the world. According to the United States Department of Agriculture (USDA), fresh potato production in China accounted for 99 million metric tons in 2021, up by 3% from 2020. Thus, the availability of an abundance of raw materials with cheap labor and resources is compelling frozen potato manufacturers to expand their manufacturing base in China. This, further, is expected to provide wider access to international frozen potato brands to Chinese customers. All these factors are expected to aid the development of the frozen potato market in China over the forecast period.

Asia Pacific Frozen Potato Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

Asia Pacific Frozen Potato Market Segmentation

The Asia Pacific frozen potato market is categorized into product type, end user, and country.

By product type, the Asia Pacific frozen potato market is segmented into French fries, hash brown, shaped, mashed, battered/cooked, topped/stuffed, and others. The French fries segment held the largest share of the Asia Pacific frozen potato market share in 2023.

In terms of end user, the Asia Pacific frozen potato market is bifurcated into residential and commercial. The commercial segment held a larger share of the Asia Pacific frozen potato market in 2023.

Based on country, the Asia Pacific frozen potato market is segmented into China, Japan, India, Australia, South Korea, ASEAN, and the Rest of Asia Pacific. China segment held the largest share of Asia Pacific frozen potato market in 2023.

Agristo NV; Aviko BV; Bart's Potato Co; Farm Frites International BV; Godrej Agrovet Ltd; Greenyard NV; Himalaya Food International Ltd; JR Simplot Co; Kipco Damaco NV; Kraft Heinz Co; Lamb Weston Holdings Inc; McCain Foods Ltd; and Rairandev Golden Fries Pty Ltd are some of the leading companies operating in the Asia Pacific frozen potato market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Asia Pacific Frozen Potato Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers:
4.3.2 Manufacturers:
4.3.3 Distributors or Suppliers:
4.3.4 End-Users:
5. Asia Pacific Frozen Potato Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Expansion of Quick Service Restaurants (QSRs)
5.1.2 Rising Demand for Convenience Food
5.2 Market Restraints
5.2.1 Increasing Preference for Fresh and Natural Products
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Advancement in Cold Chain Infrastructure
5.3.2 Increasing Demand from Asia-Pacific
5.4 Future Trends
5.4.1 Use of Innovative Technologies
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Frozen Potato Market –Asia Pacific Market Analysis
6.1 Overview
6.2 Asia Pacific Frozen Potato Market Volume (Kilo Tons), 2017–2031
6.3 Asia Pacific Frozen Potato Market Volume Forecast and Analysis (Kilo Tons)
6.4 Asia Pacific Frozen Potato Market Revenue (US$ Million), 2023–2031
6.5 Asia Pacific Frozen Potato Market Forecast and Analysis
7. Asia Pacific Frozen Potato Market Volume and Revenue Analysis – by Product Type
7.1 French Fries
7.1.1 Overview
7.1.2 French Fries: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Hash Brown
7.2.1 Overview
7.2.2 Hash Brown: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Shaped
7.3.1 Overview
7.3.2 Shaped: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Mashed
7.4.1 Overview
7.4.2 Mashed: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Battered/Cooked
7.5.1 Overview
7.5.2 Battered/Cooked: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.6 Topped/Stuffed
7.6.1 Overview
7.6.2 Topped/Stuffed: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.7 Others
7.7.1 Overview
7.7.2 Others: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Asia Pacific Frozen Potato Market Volume and Revenue Analysis – by End-User
8.1 Residential
8.1.1 Overview
8.1.2 Residential: Asia Pacific Frozen Potato Market – Volume and Forecast to 2031 (Kilo Tons)
8.1.3 Residential: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Commercial
8.2.1 Overview
8.2.2 Commercial: Asia Pacific Frozen Potato Market – Volume and Forecast to 2031 (Kilo Tons)
8.2.3 Commercial: Asia Pacific Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Asia Pacific Frozen Potato Market –Country Analysis
9.1 Asia Pacific Frozen Potato Market, by Key Countries- Revenue (2023) US$ Million
9.1.1 Asia Pacific Frozen Potato Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.1.1 Asia Pacific Frozen Potato Market Volume and Forecast and Analysis – by Country
9.1.1.2 Asia Pacific Frozen Potato Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.1.3 China Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.3.1 China Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.3.2 China Frozen Potato Market Breakdown by End-user
9.1.1.4 Japan Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.4.1 Japan Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.4.2 Japan Frozen Potato Market Breakdown by End-user
9.1.1.5 India Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.5.1 India Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.5.2 India Frozen Potato Market Breakdown by End-user
9.1.1.6 Australia Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.6.1 Australia Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.6.2 Australia Frozen Potato Market Breakdown by End-user
9.1.1.7 South Korea Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.7.1 South Korea Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.7.2 South Korea Frozen Potato Market Breakdown by End-user
9.1.1.8 ASEAN Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.8.1 ASEAN Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.8.2 ASEAN Frozen Potato Market Breakdown by End-user
9.1.1.9 Rest of APAC Frozen Potato Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.9.1 Rest of APAC Frozen Potato Market Breakdown by Product Type
9.1.1.9.2 Rest of APAC Frozen Potato Market Breakdown by End-user
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis By Key Players
10.2 Company Positioning & Concentration
11. Frozen Potato Market Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Merger and Acquisitions
11.3 Expansion
11.4 Product Launch
12. Company Profiles
12.1 Bart's Potato Co
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Aviko BV
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Agristo NV
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Lamb Weston Holdings Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 McCain Foods Ltd
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Farm Frites International BV
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Greenyard NV
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Himalaya Food International Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 JR Simplot Co
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Kraft Heinz Co
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Rairandev Golden Fries Pty Ltd
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 Godrej Agrovet Ltd
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 Kipco Damaco NV
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

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よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/03/11 10:26

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