![]() 中南米の冷凍ポテト市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)South & Central America Frozen Potato Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product Type (French Fries, Hash Brown, Shaped, Mashed, Battered/Cooked, Topped/Stuffed, and Others) and End User (Residential and Commercial) 中南米の冷凍ポテト市場は、2023年には55億3,267万米ドルと評価され、2031年には76億7,852万米ドルに達すると予測されている。 コールドチェーンインフラの進歩が中南米冷凍ポテト市場を後押し 予冷、冷蔵... もっと見る
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サマリー中南米の冷凍ポテト市場は、2023年には55億3,267万米ドルと評価され、2031年には76億7,852万米ドルに達すると予測されている。コールドチェーンインフラの進歩が中南米冷凍ポテト市場を後押し 予冷、冷蔵貯蔵、冷蔵輸送からなるコールドチェーンは、ポストハーベスト処理チェーンの柱のひとつである。コールドチェーンは、あらゆるポストハーベスト産業(先進国、発展途上国を問わず)の基幹産業であり、食品ロスを削減するために不可欠な一連の技術とみなされている。さらに、コールドチェーン・ロジスティクスは、冷凍食品の市場シェアを高めようとする国にとって不可欠なものであることが証明されている。コールドチェーンのインフラストラクチャーは近年大幅に増加している。例えば、国際冷凍協会(IIR)とグローバル・コールド・チェーン・アライアンス(GCCA)の報告書によると、2020年の世界の冷蔵倉庫の総容量は7億1,900万立方メートルに増加し、これは2018年に報告された容量よりも16.7%大きい。また、新興国におけるコールドチェーン容量の拡大は国ごとに異なる。新興国におけるコールドチェーン容量の拡大は、国ごとに異なる。主要市場のサービスプロバイダーは、競争に勝ち残り、世界中で効率性、完全性、安全性を維持するために、常に技術を改善している。例えば、ベンダーは危害分析重要管理点(HACCP)やRFID技術を導入し、小口出荷の効率化を図っている。さらに、消費者に付加的なサービスを提供するため、マルチコンパートメント冷蔵車両を拡大している。 このように、コールドチェーンインフラの進歩は、南米・中米の冷凍ポテト市場プレーヤーにとって有利な機会として浮上している。 中南米の冷凍ポテト市場概要 中南米地域には、チリ、コロンビア、ペルーなどが含まれる。これらの地域は、製品の入手が容易であり、便利な間食への需要が高まっているため、冷凍ポテト市場においてかなりの成長を目の当たりにしている。これらの国々には、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどの確立された流通チャネルが存在するため、より幅広い消費者層が製品を入手しやすくなっている。さらに、消費者の購買力が上昇していることから、その他の中南米諸国では冷凍ポテトの需要がさらに高まると予測される。 中南米の冷凍ポテト市場収入と2031年までの予測(百万米ドル) 中南米の冷凍ポテト市場のセグメンテーション 中南米の冷凍ポテト市場は、製品タイプ、エンドユーザー、国別に分類される。 製品タイプ別では、南米・中米の冷凍ポテト市場はフライドポテト、ハッシュブラウン、整形、マッシュ、衣付き/調理済み、トッピング/詰め物、その他に区分される。2023年の中南米冷凍ポテト市場シェアでは、フライドポテト部門が最大シェアを占めている。 エンドユーザーの観点からは、南中米の冷凍ポテト市場は家庭用と商業用に二分される。2023年の中南米冷凍ポテト市場では、商業セグメントが大きなシェアを占めている。 国別に見ると、南中米の冷凍ポテト市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2023年に南中米の冷凍ポテト市場で最大のシェアを占めたのは、南中米の残りのセグメントであった。 Aviko BV、Bart's Potato Co、Farm Frites International BV、Greenyard NV、JR Simplot Co、Kipco Damaco NV、Kraft Heinz Co、Lamb Weston Holdings Inc、McCain Foods Ltdは、南米・中米の冷凍ポテト市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米の冷凍ポテト市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 エンドユーザー 5.中南米の冷凍ジャガイモ市場:主要産業動向 5.1 市場牽引要因 5.1.1 クイックサービスレストラン(QSR)の拡大 5.1.2 コンビニエンス食品への需要の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 新鮮な天然物志向の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 コールドチェーン・インフラの進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 革新的技術の利用 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.冷凍ジャガイモ市場 -中南米市場分析 6.1 概要 6.2 南米・中米の冷凍ポテト市場規模(キロトン)、2017年~2031年 6.3 南米・中米の冷凍ポテト市場数量予測・分析(キロトン) 6.4 南米・中米の冷凍ポテト市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年 6.5 南米・中米の冷凍ポテト市場の予測・分析 7.南米・中米の冷凍ポテト市場数量・収益分析-製品タイプ別 7.1 フライドポテト 7.1.1 概要 7.1.2 フライドポテト中南米の冷凍ポテト市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 ハッシュブラウン 7.2.1 概要 7.2.2 ハッシュブラウン中南米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 シェイプド 7.3.1 概要 7.3.2 シェイプド中南米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 マッシュド 7.4.1 概要 7.4.2 マッシュド:中南米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 衣付き/調理済み 7.5.1 概要 7.5.2 衣付き/調理済み:中南米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 トッピング/スタッフィング 7.6.1 概要 7.6.2 トッピング/スタッフィング:中南米冷凍ポテト市場中南米の冷凍ポテト市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他中南米の冷凍ポテト市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中南米の冷凍ジャガイモ市場:エンドユーザー別売上・収益分析 8.1 家庭用 8.1.1 概要 8.1.2 家庭用中南米の冷凍ジャガイモ市場:2031年までの数量予測(キロトン) 8.1.3 家庭用:南・中央アメリカの冷凍ジャガイモ市場-売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.2 業務用 8.2.1 概要 8.2.2 業務用:中南米の冷凍ジャガイモ市場 - 2031年までの数量と予測(キロトン) 8.2.3 業務用:中南米の冷凍ジャガイモ市場中南米の冷凍ジャガイモ市場:収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の冷凍ポテト市場 -国別分析 9.1 中南米の冷凍ジャガイモ市場:主要国別収益(2023年) (百万米ドル 9.1.1 中南米の冷凍ジャガイモ市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.2 南米・中米の冷凍ポテト市場-国別の収益と予測・分析 9.1.2.1 中南米の冷凍ポテト市場規模・予測・分析-国別 9.1.2.2 中南米冷凍ポテト市場収入・予測・分析-国別 9.1.2.3 ブラジルの冷凍ポテト市場-2031年までの収益予測(百万USドル) 9.1.2.3.1 ブラジル冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.3.2 ブラジルの冷凍ジャガイモ市場のエンドユーザー別内訳 9.1.2.4 アルゼンチンの冷凍ジャガイモ市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 9.1.2.4.1 アルゼンチン冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.4.2 アルゼンチンの冷凍ジャガイモ市場のエンドユーザー別内訳 9.1.2.5 その他の中南米冷凍ポテト市場 - 2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.1.2.5.1 その他の中南米冷凍ポテト市場の製品タイプ別内訳 9.1.2.5.2 その他の中南米冷凍ポテト市場のエンドユーザー別内訳 10.競合情勢 10.1 主要企業別ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.冷凍ポテト市場の産業展望 11.1 概要 11.2 合併と買収 11.3 事業拡大 11.4 製品発売 12.企業プロフィール 12.1 バーツ・ポテト社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 アビコBV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ラム・ウェストン・ホールディングス 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 マッケイン・フーズ社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ファームフリッツ・インターナショナルBV 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 グリーンヤードNV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 JR シンプロット 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 クラフト・ハインツ株式会社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 キプコ・ダマコNV 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America frozen potato market was valued at US$ 5,532.67 million in 2023 and is expected to reach US$ 7,678.52 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.2% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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