世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マジパン市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート掲載:性質別(オーガニック、従来型)、カテゴリー別(低/無糖、レギュラー)、エンドユーザー別(外食、食品小売、食品加工)、地域別


Marzipan Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Nature (Organic and Conventional), Category (Low/No Sugar and Regular), End User (Food Service, Food Retail, and Food Processing), and Geography

マジパン市場規模は2023年に10.9億米ドル、2031年には15.1億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.1%と推定される。 ベーカリーおよび製菓製品の需要は世界的に増加傾向にある。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月1日 US$5,190
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
161 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

マジパン市場規模は2023年に10.9億米ドル、2031年には15.1億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.1%と推定される。

ベーカリーおよび製菓製品の需要は世界的に増加傾向にある。2023年のマジパン市場は欧州が独占した。同地域はこの製品の世界最大の生産地である。ドイツ、イタリア、スペインがこの地域の市場成長に最も大きく貢献している。マジパンは、この地域の食品加工や外食産業で何世紀にもわたって使用されてきた。また、マジパンを製造する原料としてアーモンドを容易に入手できることも、この地域のマジパン市場の発展に有利である。

マジパンはアーモンドペーストと砂糖を異なる割合でブレンドしたものである。マジパンにおけるアーモンドペーストと砂糖の典型的な割合は、50:50、60:40、70:30、80:20、90:10である。マジパンは、菓子、デザート、ケーキ、クロワッサン、ペストリー、マフィン、ホリデークッキーなどのベーカリー製品のフィリングやフロスティングとして広く使用されている。ドイツ、スペイン、イタリアなどのヨーロッパ諸国は、世界でも有数のマジパン生産国である。高級ベーカリーや製菓製品の特殊素材としてのマジパン需要の高まりが、マジパン市場シェアを牽引している。

さらに、誕生日、結婚式、お祭りなどの特別な機会に職人手作りの菓子や焼き菓子を贈る傾向が高まっていることも、食品加工、小売、外食産業全体のマジパン需要を押し上げている。例えば、マジパンで覆われたチョコレートの人気の高まりや、ケーキ、ペストリー、クッキーのような焼き菓子の大きな需要は、英国における原材料としてのマジパンの需要の高まりにつながっている。さらに同国では、クリスマス・ケーキにアイシング・シュガーの滑らかな層としてマジパンを使用する傾向が高まっている。同国の消費者は伝統的にマジパンにローズウォーターを加え、フローラルな香りをつける。



マジパン市場は性質によってオーガニックと従来型に二分される。オーガニックセグメントは2023年から2031年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されている。有機マジパンは、有機栽培されたアーモンドと有機砂糖/甘味料を使用して作られる。有機アーモンド農園は、化学肥料、農薬、遺伝子組み換え作物(GMO)の使用を控える厳しい農法に従っている。アーモンドの苗木は、葉の巻付きや果実の腐敗を防ぐために、よく腐った有機物をたっぷりとマルチングした土壌でトップドレス栽培され、高品質のアーモンドが収穫され、優れた品質のマジパンが作られる。消費者の有機認定製品に対する需要は、その健康上の利点の認識から高まっている。認定オーガニック製品は、長期的に健康被害を引き起こす可能性のある残留農薬や遺伝子組み換え作物を含んでいない。そのため、消費者の間でも有機マジパンへの嗜好が高まっており、ベーカリーや製菓メーカーは消費者の需要に応えるため、製品に有機マジパンを使用している。Lübecker Marzipanのような企業は、オーガニックの焼き菓子や製菓、その他の製品に使用できる、きび砂糖入りのオーガニック認証マジパンを提供している。

マジパン市場レポートは、Andre Prost, Inc.KG; Alfrus Srl; E. Botham & Sons Ltd; Terra Firma; KELMY PRODUCTS, S.A.; Atlanta Poland SA; Niederegger; Fun Cakes; Kondima Engelhardt GmbH & Co.KG; British Bakels (RF Renshaw); Edde Almond Paste, Inc.マジパン市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供することに注力しており、マジパン市場の成長に貢献している。

マジパン市場全体の成長は一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出されている。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、ならびにバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、マジパン市場を専門とするキーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加し、マジパン市場シェアに貢献している。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.マジパンの世界市場展望
4.1 市場の概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 サプライヤーの交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー
4.3.4 エンドユーザー
4.4 バリューチェーンのベンダー一覧
5.マジパンの世界市場-主要市場動向
5.1 マジパンの世界市場-主要市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 オケージョンにおけるデザートと菓子の需要の高さ
5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアティブ
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 アーモンドの季節的入手可能性と原材料価格の変動
5.4 市場機会
5.4.1 高級菓子に対する消費者の嗜好
5.5 今後の動向
5.5.1 有機マジパンと低糖マジパン
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.マジパンの世界市場分析
6.1 マジパンの世界市場収益(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 マジパンの世界市場予測分析
7.マジパンの世界市場分析-性質別
7.1 有機
7.1.1 概要
7.1.2 有機:マジパン市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 従来型
7.2.1 概要
7.2.2 従来型:マジパン市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.マジパンの世界市場分析-カテゴリー別
8.1 低糖質/無糖質
8.1.1 概要
8.1.2 低/無糖マジパン市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 レギュラー
8.2.1 概要
8.2.2 レギュラーマジパン市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.マジパンの世界市場分析-エンドユーザー別
9.1 フードサービス
9.1.1 概要
9.1.2 フードサービスマジパン市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 食品小売
9.2.1 概要
9.2.2 食品小売:マジパン市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 食品加工
9.3.1 概要
9.3.2 食品加工:マジパン市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.マジパンの世界市場-地域別分析
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米のマジパン市場概観
10.2.2 北米:マジパン市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.2.3 北米のマジパン市場の性質別内訳
10.2.3.1 北米:マジパン市場の性質別売上および予測分析
10.2.4 北米のマジパン市場マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.2.4.1 北米のマジパン市場マジパン市場の収益と予測分析:カテゴリー別
10.2.5 北米のマジパン市場マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.2.5.1 北米のマジパン市場マジパン市場の売上高と予測分析-エンドユーザー別
10.2.6 北米のマジパン市場マジパン市場の国別売上及び予測分析
10.2.6.1 北米のマジパン市場の収益と予測分析-国別
10.2.6.2 米国マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.2.6.2.1 米国:マジパン市場の性質別内訳
10.2.6.2.2 米国:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場の内訳、カテゴリー別
10.2.6.2.3 米国:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.2.6.3 カナダマジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.2.6.3.1 カナダマジパン市場の性質別内訳
10.2.6.3.2 カナダ:マジパンマジパン市場のカテゴリー別内訳
10.2.6.3.3 カナダ:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.2.6.4 メキシコ:マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.2.6.4.1 メキシコマジパン市場の性質別内訳
10.2.6.4.2 メキシコ:マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.2.6.4.3 メキシコ:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.3 欧州
10.3.1 欧州マジパン市場概観
10.3.2 欧州:マジパン市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.3.3 欧州:マジパン市場の性質別内訳
10.3.3.1 欧州:マジパン市場マジパン市場の売上高と予測分析:性状別
10.3.4 欧州:マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.3.4.1 欧州:マジパン市場マジパン市場の収益と予測分析:カテゴリー別
10.3.5 欧州:マジパン市場の内訳マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.5.1 欧州:マジパン市場マジパン市場の売上高と予測分析:エンドユーザー別
10.3.6 欧州:マジパン市場マジパン市場の国別売上及び予測分析
10.3.6.1 欧州:マジパン市場マジパン市場:売上高と予測分析-国別
10.3.6.2 ドイツマジパン市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.3.6.2.1 ドイツ:マジパン市場の性質別内訳
10.3.6.2.2 ドイツ:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.3.6.2.3 ドイツ:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.3.6.3 フランス:マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.3.6.3.1 フランスマジパン市場の性質別内訳
10.3.6.3.2 フランス:マジパンマジパン市場のカテゴリー別内訳
10.3.6.3.3 フランス:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.3.6.4 イタリア:マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.3.6.4.1 イタリアマジパン市場の性質別内訳
10.3.6.4.2 イタリア:マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.3.6.4.3 イタリア:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.3.6.5 イギリスマジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.3.6.5.1 イギリス:マジパン市場マジパン市場の性質別内訳
10.3.6.5.2 イギリス:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.3.6.5.3 イギリス:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.3.6.6 スペインマジパン市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.3.6.6.1 スペインマジパン市場の性質別内訳
10.3.6.6.2 スペインのマジパン市場マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.3.6.6.3 スペインのマジパン市場マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.3.6.7 その他のヨーロッパマジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ地域マジパン市場の性質別内訳
10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:マジパン市場の内訳、カテゴリー別
10.3.6.7.3 欧州のその他地域マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域のマジパン市場概観
10.4.2 アジア太平洋地域マジパン市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.4.3 アジア太平洋地域マジパン市場の性質別内訳
10.4.3.1 アジア太平洋地域マジパン市場の性質別売上および予測分析
10.4.4 アジア太平洋地域マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.4.4.1 アジア太平洋地域マジパン市場の収益と予測分析:カテゴリー別
10.4.5 アジア太平洋地域マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.4.5.1 アジア太平洋地域マジパン市場の売上高と予測分析:エンドユーザー別
10.4.6 アジア太平洋地域マジパン市場の国別売上高と予測分析
10.4.6.1 アジア太平洋地域マジパン市場:売上高と予測分析-国別
10.4.6.2 中国マジパン市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.4.6.2.1 中国:マジパン市場の性質別内訳
10.4.6.2.2 中国のマジパン市場マジパン市場の内訳、カテゴリー別
10.4.6.2.3 中国のマジパン市場マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.4.6.3 日本:マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.4.6.3.1 日本:マジパン市場マジパン市場の性質別内訳
10.4.6.3.2 日本:マジパンマジパン市場のカテゴリー別内訳
10.4.6.3.3 日本:マジパンマジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.4.6.4 インド:マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.4.6.4.1 インドマジパン市場の性質別内訳
10.4.6.4.2 インド:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.4.6.4.3 インド:マジパン市場のカテゴリー別内訳マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.4.6.5 オーストラリアマジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.4.6.5.1 オーストラリアマジパン市場の性質別内訳
10.4.6.5.2 オーストラリア:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.4.6.5.3 オーストラリア:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.4.6.6 韓国:マジパン市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.4.6.6.1 韓国:マジパン市場マジパン市場の性質別内訳
10.4.6.6.2 韓国:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.4.6.6.3 韓国:マジパン市場のカテゴリー別内訳マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.4.6.7 APACの他の地域マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.4.6.7.1 APACのその他地域マジパン市場の性質別内訳
10.4.6.7.2 APACの他の地域:マジパン市場マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.4.6.7.3 APACのその他地域:マジパン市場のカテゴリー別内訳マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:マジパン市場概観
10.5.2 中東・アフリカマジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.5.3 中東・アフリカマジパン市場の性質別内訳
10.5.3.1 中東およびアフリカ:マジパン市場の性質別売上および予測分析
10.5.4 中東およびアフリカ:マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.5.4.1 中東およびアフリカ:マジパン市場の収益と予測分析:カテゴリー別
10.5.5 中東およびアフリカ:マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.5.5.1 中東およびアフリカ:マジパン市場の売上高と予測分析-エンドユーザー別
10.5.6 中東およびアフリカ:マジパン市場マジパン市場の国別売上及び予測分析
10.5.6.1 中東およびアフリカ:マジパン市場 - 国別売上及び予測分析
10.5.6.2 南アフリカ:マジパン市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.5.6.2.1 南アフリカ:マジパン市場の性質別内訳
10.5.6.2.2 南アフリカ:マジパン市場の性質別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.5.6.2.3 南アフリカ:マジパン市場のカテゴリー別内訳マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.5.6.3 サウジアラビア:マジパン市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
10.5.6.3.1 サウジアラビア:マジパン市場マジパン市場の性質別内訳
10.5.6.3.2 サウジアラビア:マジパン市場の用途別内訳マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.5.6.3.3 サウジアラビア:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.5.6.4 アラブ首長国連邦:マジパン市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.5.6.4.1 アラブ首長国連邦:マジパン市場の性質別内訳
10.5.6.4.2 アラブ首長国連邦:マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.5.6.4.3 アラブ首長国連邦:マジパン市場の内訳、エンドユーザー別
10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域マジパン市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.5.6.5.1 中東およびアフリカのその他地域マジパン市場の性質別内訳
10.5.6.5.2 中東およびアフリカのその他地域マジパン市場の内訳(カテゴリー別
10.5.6.5.3 その他の中東およびアフリカ:マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.6 中南米
10.6.1 中南米:マジパン市場概観
10.6.2 中南米:マジパン市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
10.6.3 中南米:マジパン市場の性質別内訳
10.6.3.1 南米と中央アメリカ:マジパン市場の性質別売上及び予測分析
10.6.4 中南米のマジパン市場マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.6.4.1 中南米のマジパン市場:カテゴリー別マジパン市場の収益と予測分析-カテゴリー別
10.6.5 中南米のマジパン市場マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.6.5.1 南米および中米:マジパン市場の売上高と予測分析-エンドユーザー別
10.6.6 中南米のマジパン市場マジパン市場の国別売上及び予測分析
10.6.6.1 南米および中米:マジパン市場 - 国別売上および予測分析マジパン市場 - 国別売上及び予測分析
10.6.6.2 ブラジルマジパン市場 - 2031年までの収入と予測(US$ Million)
10.6.6.2.1 ブラジル:マジパン市場の性質別内訳
10.6.6.2.2 ブラジルのマジパン市場マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.6.6.2.3 ブラジル:マジパン市場のカテゴリー別内訳マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.6.6.3 アルゼンチン:マジパン市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.6.6.3.1 アルゼンチン:マジパン市場の性質別内訳
10.6.6.3.2 アルゼンチン:マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.6.6.3.3 アルゼンチン:マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
10.6.6.4 その他の中南米:マジパン市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル)
10.6.6.4.1 南米および中米のその他地域マジパン市場の性質別内訳
10.6.6.4.2 南米および中米のその他地域マジパン市場のカテゴリー別内訳
10.6.6.4.3 その他の中南米:マジパン市場の内訳:エンドユーザー別
11.競合環境
11.1 ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.企業プロフィール
12.1 アンドレ・プロスト社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 バリー・カレボーAG
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 モール・マジパン社
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 Lübecker Marzipan-Fabrik v. Minden & Bruhns GmbH & Co.KG
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 Alfrus Srl
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 E. ボッサム&サンズ社
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 テラ・ファーマ
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品およびサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 ケルミー・プロダクツ S.A.
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
12.9 アトランタポーランドSA
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品およびサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 ニーデレッガー
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品とサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要な開発
12.11 ファンケークス
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 コンディマ・エンゲルハルト GmbH & Co.KG
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要な開発
12.13 英国のベーカーズ(RFレンショー)
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品およびサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要な開発
12.14 エデ・アーモンド・ペースト社
12.14.1 主要事実
12.14.2 事業内容
12.14.3 製品およびサービス
12.14.4 財務概要
12.14.5 SWOT分析
12.14.6 主要開発
12.15 PAフード社
12.15.1 主要事実
12.15.2 事業内容
12.15.3 商品とサービス
12.15.4 財務概要
12.15.5 SWOT分析
12.15.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The marzipan market size is projected to reach US$ 1.09 billion in 2023 to US$ 1.51 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.1% from 2023 to 2031.

The demand for bakery and confectionery products is on the rise globally. Europe dominated the marzipan market in 2023. The region is the largest producer of this product across the world. Germany, Italy, and Spain are among the most significant contributors to the regional market growth. Marzipan has been used for centuries in the food processing and food service business in the region. Also, the easy availability of almonds as a raw material to produce marzipan favors the marzipan market progress in the region.

Marzipan is a blend of almond paste and sugar in different proportions. The typical proportion of almond paste and sugar in marzipan is 50:50, 60:40, 70:30, 80:20, and 90:10. Marzipan is widely used to make confectionery, desserts, and as filling and frosting in bakery products such as cakes, croissants, pastries, muffins, and holiday cookies. European countries like Germany, Spain, and Italy are among the prominent producers of marzipan in the world. Rising demand for marzipan as a specialty ingredient in premium bakery and confectionery products is driving the marzipan market share.

Moreover, the rising trend of gifting artisanal confections and baked goods on special occasions like birthdays, weddings, festivals, etc. is also boosting the marzipan demand across the food processing, retail, and foodservice sectors. For instance, the growing popularity of marzipan covered chocolates and a significant demand for baked goods such as cakes, pastries, and cookies result in an elevated demand for marzipan as an ingredient in the UK. Additionally, the country witnesses a growing trend of using marzipan as a smooth layer of icing sugar on Christmas cakes. The consumers in the country traditionally add rosewater to the marzipan to give it a floral note



Based on nature, the marzipan market report is bifurcated into organic and conventional. The organic segment is projected to register the fastest CAGR from 2023 to 2031. Organic marzipan is made using organically cultivated almonds and organic sugar/sweeteners. Organic almond farms follow stringent farming practices that refrain from using chemical fertilizers, pesticides, and genetically modified organisms (GMOs). Almond plants are grown in the soil top-dressed with a generous amount of mulch of well-rotted organic matter that prevents the curling of leaves and rotting of fruits, yielding high-quality almonds that produce superior-quality marzipan. Consumers' demand for certified organic products is increasing due to their perceived health benefits. Certified organic products are free from pesticide residues and GMOs that cause potential health hazards over the long run. Therefore, preference for organic marzipan is also increasing among consumers, and bakery and confectionery manufacturers are thus using organic marzipan in their products to cater to consumer demand. Companies like Lübecker Marzipan offers certified organic marzipan with cane sugar, which can be used in organic baked goods, confectionery, and other products.

The marzipan market report comprises of Andre Prost, Inc.; Barry Callebaut AG; Moll Marzipan GmbH; Lübecker Marzipan-Fabrik v. Minden & Bruhns GmbH & Co. KG; Alfrus Srl; E. Botham & Sons Ltd; Terra Firma; KELMY PRODUCTS, S.A.; Atlanta Poland SA; Niederegger; Fun Cakes; Kondima Engelhardt GmbH & Co. KG; British Bakels (RF Renshaw); Edde Almond Paste, Inc.; and PA Food Limited as some of the key players operating in the market. Players operating in the marzipan market focus on providing innovative and healthy products at affordable prices to fulfill customer demand contributing to the marzipan market growth.

The overall marzipan market growth has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders specializing in the marzipan market contributes to the marzipan market share.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Global Marzipan Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter’s Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors/Suppliers
4.3.4 End Users
4.4 List of Vendors in the Value Chain
5. Global Marzipan Market – Key Market Dynamics
5.1 Global Marzipan Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 High Demand for Desserts and Confectioneries on Occasions
5.2.2 Strategic Initiatives by Key Market Players
5.3 Market Restraints
5.3.1 Seasonal Availability of Almonds and Fluctuating Prices of Raw Materials
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Consumer Preference for Premium Confectionery
5.5 Future Trends
5.5.1 Organic and Low-Sugar Marzipan
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Marzipan Market – Global Market Analysis
6.1 Global Marzipan Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Global Marzipan Market Forecast Analysis
7. Global Marzipan Market Analysis – by Nature
7.1 Organic
7.1.1 Overview
7.1.2 Organic: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Conventional
7.2.1 Overview
7.2.2 Conventional: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Global Marzipan Market Analysis – by Category
8.1 Low/No Sugar
8.1.1 Overview
8.1.2 Low/No Sugar: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Regular
8.2.1 Overview
8.2.2 Regular: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Global Marzipan Market Analysis – by End User
9.1 Foodservice
9.1.1 Overview
9.1.2 Foodservice: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Food Retail
9.2.1 Overview
9.2.2 Food Retail: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Food Processing
9.3.1 Overview
9.3.2 Food Processing: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Global Marzipan Market – Geographical Analysis
10.1 Overview
10.2 North America
10.2.1 North America Marzipan Market Overview
10.2.2 North America: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.3 North America: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.2.3.1 North America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Nature
10.2.4 North America: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.2.4.1 North America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Category
10.2.5 North America: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.2.5.1 North America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.2.6 North America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.2.6.1 North America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.2.6.2 United States: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.6.2.1 United States: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.2.6.2.2 United States: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.2.6.2.3 United States: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.2.6.3 Canada: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.6.3.1 Canada: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.2.6.3.2 Canada: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.2.6.3.3 Canada: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.2.6.4 Mexico: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2.6.4.1 Mexico: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.2.6.4.2 Mexico: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.2.6.4.3 Mexico: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3 Europe
10.3.1 Europe Marzipan Market Overview
10.3.2 Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.3 Europe: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.3.1 Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Nature
10.3.4 Europe: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.4.1 Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Category
10.3.5 Europe: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3.5.1 Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.3.6 Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.3.6.1 Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.3.6.2 Germany: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.2.1 Germany: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.6.2.2 Germany: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.6.2.3 Germany: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3.6.3 France: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.3.1 France: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.6.3.2 France: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.6.3.3 France: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3.6.4 Italy: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.4.1 Italy: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.6.4.2 Italy: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.6.4.3 Italy: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3.6.5 United Kingdom: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.5.1 United Kingdom: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.6.5.2 United Kingdom: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.6.5.3 United Kingdom: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3.6.6 Spain: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.6.1 Spain: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.6.6.2 Spain: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.6.6.3 Spain: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.3.6.7 Rest of Europe: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3.6.7.1 Rest of Europe: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.3.6.7.2 Rest of Europe: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.3.6.7.3 Rest of Europe: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4 Asia Pacific
10.4.1 Asia Pacific Marzipan Market Overview
10.4.2 Asia Pacific: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.3 Asia Pacific: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.3.1 Asia Pacific: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Nature
10.4.4 Asia Pacific: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.4.1 Asia Pacific: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Category
10.4.5 Asia Pacific: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4.5.1 Asia Pacific: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.4.6 Asia Pacific: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.4.6.1 Asia Pacific: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.4.6.2 China: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.2.1 China: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.6.2.2 China: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.6.2.3 China: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4.6.3 Japan: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.3.1 Japan: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.6.3.2 Japan: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.6.3.3 Japan: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4.6.4 India: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.4.1 India: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.6.4.2 India: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.6.4.3 India: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4.6.5 Australia: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.5.1 Australia: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.6.5.2 Australia: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.6.5.3 Australia: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4.6.6 South Korea: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.6.1 South Korea: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.6.6.2 South Korea: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.6.6.3 South Korea: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.4.6.7 Rest of APAC: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4.6.7.1 Rest of APAC: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.4.6.7.2 Rest of APAC: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.4.6.7.3 Rest of APAC: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Middle East and Africa Marzipan Market Overview
10.5.2 Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.3 Middle East and Africa: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.5.3.1 Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Nature
10.5.4 Middle East and Africa: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.5.4.1 Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Category
10.5.5 Middle East and Africa: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.5.5.1 Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.5.6 Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.5.6.1 Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.5.6.2 South Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.2.1 South Africa: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.5.6.2.2 South Africa: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.5.6.2.3 South Africa: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.5.6.3 Saudi Arabia: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.3.1 Saudi Arabia: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.5.6.3.2 Saudi Arabia: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.5.6.3.3 Saudi Arabia: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.5.6.4 United Arab Emirates: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.4.1 United Arab Emirates: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.5.6.4.2 United Arab Emirates: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.5.6.4.3 United Arab Emirates: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.5.6.5 Rest of Middle East and Africa: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5.6.5.1 Rest of Middle East and Africa: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.5.6.5.2 Rest of Middle East and Africa: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.5.6.5.3 Rest of Middle East and Africa: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.6 South and Central America
10.6.1 South and Central America Marzipan Market Overview
10.6.2 South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.3 South and Central America: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.6.3.1 South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Nature
10.6.4 South and Central America: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.6.4.1 South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Category
10.6.5 South and Central America: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.6.5.1 South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by End User
10.6.6 South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.6.6.1 South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.6.6.2 Brazil: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.6.2.1 Brazil: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.6.6.2.2 Brazil: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.6.6.2.3 Brazil: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.6.6.3 Argentina: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.6.3.1 Argentina: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.6.6.3.2 Argentina: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.6.6.3.3 Argentina: Marzipan Market Breakdown, by End User
10.6.6.4 Rest of South and Central America: Marzipan Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6.6.4.1 Rest of South and Central America: Marzipan Market Breakdown, by Nature
10.6.6.4.2 Rest of South and Central America: Marzipan Market Breakdown, by Category
10.6.6.4.3 Rest of South and Central America: Marzipan Market Breakdown, by End User
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis
11.2 Company Positioning & Concentration
12. Company Profiles
12.1 Andre Prost, Inc.
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Barry Callebaut AG
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Moll Marzipan GmbH
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Lübecker Marzipan-Fabrik v. Minden & Bruhns GmbH & Co. KG
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Alfrus Srl
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 E. Botham & Sons Ltd
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Terra Firma
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 KELMY PRODUCTS, S.A.
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Atlanta Poland SA
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Niederegger
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Fun Cakes
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 Kondima Engelhardt GmbH & Co. KG
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 British Bakels (RF Renshaw)
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
12.14 Edde Almond Paste, Inc.
12.14.1 Key Facts
12.14.2 Business Description
12.14.3 Products and Services
12.14.4 Financial Overview
12.14.5 SWOT Analysis
12.14.6 Key Developments
12.15 PA Food Limited
12.15.1 Key Facts
12.15.2 Business Description
12.15.3 Products and Services
12.15.4 Financial Overview
12.15.5 SWOT Analysis
12.15.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る