茶抽出物の市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲タイプ別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他)、カテゴリー別(在来種、有機栽培)、形態別(粉末、液体)、用途別(食品・飲料(ベーカリー&製菓、乳製品&冷凍デザート、飲料、その他)、栄養補助食品、パーソナルケア&化粧品、その他)、地域別Tea Extracts Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Green Tea, Black Tea, Oolong Tea, and Others), Category (Conventional and Organic), Form (Powder and Liquid), Application [Food and Beverages (Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Dessert, Beverages, and Others), Dietary Supplements, Personal Care & Cosmetics, and Others], and Geography 茶抽出物市場規模は、2023年には35.8億米ドルに達し、2031年には58.8億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.4%と推定される。 茶抽出物には、緑茶、紅茶、白茶、ウーロン茶など... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー茶抽出物市場規模は、2023年には35.8億米ドルに達し、2031年には58.8億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.4%と推定される。茶抽出物には、緑茶、紅茶、白茶、ウーロン茶など、茶葉に由来するさまざまな製品が含まれる。茶抽出物市場は、天然で健康に焦点を当てた成分に対する消費者の需要の高まりにより、著しい成長を遂げている。カテキン、ポリフェノール、フラボノイドなどの生理活性化合物を豊富に含むこれらの抽出物は、飲料、栄養補助食品、機能性食品、パーソナルケア製品にますます使用されるようになっている。この市場の特徴は、有機栽培や持続可能な方法で調達された茶抽出物へのシフトである。 Cosmetics Europe(パーソナルケア協会)によると、ヨーロッパのパーソナルケアと化粧品市場は2022年に940億米ドルとなった。パーソナルケアと化粧品産業は、欧州経済に300億USドルをもたらしている。同様に、アジア太平洋地域では、スキンケアとメーキャップ製品への支出が増加しており、世界の化粧品・パーソナルケア産業のビジネスを後押しする大きな役割を果たしている。美容・パーソナルケア分野は、インド、中国、日本、韓国などのアジア諸国で著しく成長している。世界銀行のデータによると、インドの消費者支出は2018年の1.9兆米ドルから2022年には2.4兆米ドルに増加した。韓国関税庁の統計によると、スキンケア化粧品は最大の輸入品目であり、2022年には化粧品輸入総額の41.8%、7億1,100万米ドルを占める。 茶抽出物のような天然成分は、その有益な特性により、化粧品やパーソナルケア製品に多く採用されている。茶をベースとしたスキンケア製品の抗酸化物質が豊富な特質は、フリーラジカルや環境ストレス要因との戦いを助け、より健康的で輝きのある肌をもたらす。また、紅茶エキスは鎮静作用や抗炎症作用があることでも知られており、敏感肌やニキビ肌など様々な肌タイプに理想的です。紅茶エキスの抗酸化作用は、肌の老化を防ぐと同時に、見た目の美しさを高めます。茶抽出物に含まれるビタミンEは、水分補給、細胞再生、栄養補給に貢献します。 茶抽出物市場は用途に基づき、食品&飲料、栄養補助食品、パーソナルケア&化粧品、その他に区分される。2023年には食品&飲料セグメントが最大の市場シェアを占めた。茶抽出物市場の食品&飲料用途セグメントは、その世界需要の重要な牽引役である。世界の消費者は、健康的なライフスタイルをサポートする天然成分と付加的な機能特性を持つ製品を求めている。緑茶、紅茶、ウーロン茶、白茶など様々な種類の茶から抽出される茶抽出物は、抗酸化物質、ポリフェノール、その他の生物活性化合物を豊富に含んでおり、その健康効果から高い人気がある。茶抽出物には抗菌作用と抗酸化作用があり、主要な消化器系疾患や慢性疾患を予防する。茶抽出物は本質的に、加工食品の高品質、安全性、栄養面において、これらの成分がもたらす広範な機能的利点で繁栄している。 茶抽出物市場で事業を展開する主要企業には、Finlays、Botanic Healthcare Pvt Ltd、Firmenich International SA、Givaudan SA、International Flavors & Fragrances Inc、Kerry Group Plc、Archer Daniels Midland Company、Sensient Technologies Corp、Kemin Industries Inc、Medikonda Nutrients、Virginia Dare Extract Co Inc、Lipoid-Kosmetik、Florida Food Products、Dohler GmbHなどがある。茶抽出物市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供することに注力している。 茶抽出物市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を使用して導き出されている。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、茶抽出物市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.茶抽出物市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.茶抽出物市場-主な市場動向 5.1 茶抽出物市場-主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 食品・飲料における天然成分の需要増加 5.2.2 茶抽出物の幅広い応用範囲 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 サプライチェーンの混乱 5.4 市場機会 5.4.1 化粧品・パーソナルケア産業の成長 5.5 今後の動向 5.5.1 オーガニック製品とクリーンラベル製品の増加傾向 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.茶抽出物市場-世界市場分析 6.1 茶抽出物市場の収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 茶抽出物市場の予測分析 7.茶抽出物の市場分析-タイプ別 7.1 緑茶 7.1.1 概要 7.1.2 緑茶茶抽出物市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 紅茶 7.2.1 概要 7.2.2 紅茶:紅茶:茶抽出物市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 烏龍茶 7.3.1 概要 7.3.2 烏龍茶:ウーロン茶:茶抽出物市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他茶抽出物市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.茶抽出物市場の分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型:茶抽出物市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:茶抽出物市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.茶抽出物市場の分析-形態別 9.1 粉末 9.1.1 概要 9.1.2 粉末:茶抽出物市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 リキッド 9.2.1 概要 9.2.2 液体:茶抽出物市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.茶抽出物市場分析-用途別 10.1 食品と飲料 10.1.1 概要 10.1.2 食品と飲料茶抽出物市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.1.3 製パン・製菓 10.1.3.1 概要 10.1.3.2 ベーカリーと菓子:茶抽出物市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.4 乳製品と冷凍デザート 10.1.4.1 概要 10.1.4.2 乳製品と冷凍デザート:茶抽出物市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.5 飲料 10.1.5.1 概要 10.1.5.2 飲料:茶抽出物市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.6 その他の食品・飲料 10.1.6.1 概要 10.1.6.2 その他の食品と飲料:茶抽出物市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2 健康補助食品 10.2.1 概要 10.2.2 栄養補助食品:茶抽出物市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3 パーソナルケアと化粧品 10.3.1 概要 10.3.2 パーソナルケアと化粧品:茶抽出物市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他茶抽出物市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.茶抽出物市場:地域別分析 11.1 概要 11.2 北米 11.2.1 北米の茶抽出物市場概観 11.2.2 北米:茶抽出物市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.2.3 北米の茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.2.3.1 北米:茶抽出物市場の収益と予測分析:タイプ別 11.2.4 北米:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.2.4.1 北米:茶抽出物の市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.2.5 北米:茶抽出物市場の形態別内訳 11.2.5.1 北米:茶抽出物の市場:売上高と予測分析-形態別 11.2.6 北米:茶抽出物市場の用途別内訳 11.2.6.1 北米:茶抽出物市場の用途別売上高と予測分析 11.2.7 北米:茶抽出物市場の国別収益および予測分析 11.2.7.1 北米:茶抽出物市場:売上高と予測分析-国別 11.2.7.2 米国茶抽出物市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.2.7.2.1 米国:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.2.7.2.2 米国:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.2.7.2.3 米国:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.2.7.2.4 米国:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.2.7.3 カナダ茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.2.7.3.1 カナダ茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.2.7.3.2 カナダ:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.2.7.3.3 カナダ:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.2.7.3.4 カナダ:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.2.7.4 メキシコ茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.2.7.4.1 メキシコ茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.2.7.4.2 メキシコ:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.2.7.4.3 メキシコ:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.2.7.4.4 メキシコ茶抽出物の市場内訳、用途別 11.3 欧州 11.3.1 欧州:茶抽出物の市場概観 11.3.2 欧州:茶抽出物市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.3.3 欧州:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.3.1 欧州:茶抽出物市場のタイプ別売上高および予測分析 11.3.4 欧州:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.4.1 欧州:茶抽出物の市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.3.5 欧州:茶抽出物市場の形態別内訳 11.3.5.1 欧州:茶抽出物市場の形態別売上高と予測分析 11.3.6 欧州:茶抽出物市場の用途別内訳 11.3.6.1 欧州:茶抽出物市場の用途別売上高と予測分析 11.3.7 欧州:茶抽出物の市場茶抽出物市場の国別売上高と予測分析 11.3.7.1 欧州:茶抽出物の市場-収入と予測分析-国別 11.3.7.2 ドイツ茶抽出物市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.3.7.2.1 ドイツ:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.2.2 ドイツ:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.7.2.3 ドイツ:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.3.7.2.4 ドイツ:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.3.7.3 フランス茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.3.1 フランス茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.3.2 フランス:茶抽出物の市場茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.7.3.3 フランス:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.3.7.3.4 フランス:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.3.7.4 イタリア茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.4.1 イタリア茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.4.2 イタリア:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.7.4.3 イタリア:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.3.7.4.4 イタリア:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.3.7.5 イギリス茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.5.1 イギリス:茶抽出物の市場茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.5.2 イギリス:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.7.5.3 イギリス:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.3.7.5.4 イギリス:茶抽出物市場の用途別内訳 11.3.7.6 ロシア茶抽出物市場 - 2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 11.3.7.6.1 ロシア茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.6.2 ロシア:茶抽出物市場のタイプ別内訳茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.6.3 ロシア:茶抽出物の市場内訳、形状別 11.3.7.6.4 ロシア:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.3.7.7 スペイン茶抽出物市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.7.1 スペイン茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.7.2 スペイン:茶抽出物の市場茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.7.7.3 スペイン:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.3.7.7.4 スペイン:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.3.7.8 その他のヨーロッパ茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.8.1 その他のヨーロッパ:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.3.7.8.2 その他のヨーロッパ:茶抽出物の市場茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.3.7.8.3 その他のヨーロッパ:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別茶抽出物の市場内訳、形態別 11.3.7.8.4 欧州のその他地域:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域の茶抽出物市場概観 11.4.2 アジア太平洋地域茶抽出物市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.4.3 アジア太平洋地域茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.3.1 アジア太平洋地域:茶抽出物市場:売上高と2031年までの予測分析(タイプ別 11.4.4 アジア太平洋地域茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.4.4.1 アジア太平洋地域茶抽出物市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.4.5 アジア太平洋地域茶抽出物市場の形態別内訳 11.4.5.1 アジア太平洋地域茶抽出物市場の形態別売上高と予測分析 11.4.6 アジア太平洋地域茶抽出物市場の用途別内訳 11.4.6.1 アジア太平洋地域茶抽出物市場の用途別売上高と予測分析 11.4.7 アジア太平洋地域茶抽出物市場:国別の売上高と予測分析 11.4.7.1 アジア太平洋地域茶抽出物市場:売上高と予測分析-国別 11.4.7.2 中国茶抽出物市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 11.4.7.2.1 中国:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.7.2.2 中国:茶抽出物の市場茶抽出物市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.2.3 中国:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.4.7.2.4 中国:茶抽出物市場の用途別内訳 11.4.7.3 日本:茶抽出物市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.4.7.3.1 日本:茶抽出物市場茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.7.3.2 日本:茶抽出物の市場茶抽出物市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.3.3 日本:茶抽出物の市場茶抽出物の市場内訳、形態別 11.4.7.3.4 日本:茶抽出物の市場茶抽出物市場の用途別内訳 11.4.7.4 インド茶抽出物市場:2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.4.7.4.1 インド茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.7.4.2 インド:茶抽出物の市場茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.4.3 インド:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.4.7.4.4 インド:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.4.7.5 オーストラリア茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.5.1 オーストラリア茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.7.5.2 オーストラリア:茶抽出物の市場茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.4.7.5.3 オーストラリア:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.4.7.5.4 オーストラリア:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.4.7.6 韓国茶抽出物市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.6.1 韓国:茶抽出物の市場茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.7.6.2 韓国:茶抽出物市場のタイプ別内訳茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.6.3 韓国:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.4.7.6.4 韓国:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.4.7.7 APACのその他地域茶抽出物市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.7.1 その他のアジア太平洋地域:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.4.7.7.2 APACのその他地域:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.4.7.7.3 APACのその他地域:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.4.7.7.4 APACのその他地域:茶抽出物の市場内訳:用途別 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:茶抽出物の市場概観 11.5.2 中東・アフリカ茶抽出物市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.3 中東およびアフリカ:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.5.3.1 中東およびアフリカ:茶抽出物市場 - 収入と予測分析:タイプ別 11.5.4 中東およびアフリカ:茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.5.4.1 中東およびアフリカ:茶抽出物市場の収益と予測分析-カテゴリー別 11.5.5 中東およびアフリカ:茶抽出物市場の形態別内訳 11.5.5.1 中東およびアフリカ:茶抽出物市場の形態別売上高と予測分析 11.5.6 中東およびアフリカ:茶抽出物市場の用途別内訳 11.5.6.1 中東およびアフリカ:茶抽出物市場の用途別売上高と予測分析 11.5.7 中東およびアフリカ:茶抽出物市場の国別収益および予測分析 11.5.7.1 中東およびアフリカ:茶抽出物市場-収入と予測分析-国別 11.5.7.2 アラブ首長国連邦:茶抽出物市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.5.7.2.1 アラブ首長国連邦:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.5.7.2.2 アラブ首長国連邦:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.5.7.2.3 アラブ首長国連邦:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.5.7.2.4 アラブ首長国連邦:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.5.7.3 南アフリカ:茶抽出物市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 11.5.7.3.1 南アフリカ:茶抽出物の市場茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.5.7.3.2 南アフリカ:茶抽出物市場のタイプ別内訳茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.5.7.3.3 南アフリカ:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.5.7.3.4 南アフリカ:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.5.7.4 サウジアラビア:茶抽出物市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.7.4.1 サウジアラビア:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.5.7.4.2 サウジアラビア:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.5.7.4.3 サウジアラビア:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.5.7.4.4 サウジアラビア:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.5.7.5 その他の中東・アフリカ地域茶抽出物市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.5.7.5.1 中東およびアフリカのその他地域茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.5.7.5.2 中東およびアフリカのその他地域:茶抽出物の市場内訳(カテゴリー別 11.5.7.5.3 その他の中東およびアフリカ:茶抽出物の市場内訳、形態別 11.5.7.5.4 中東およびアフリカのその他地域:茶抽出物の市場内訳:用途別 11.6 中南米 11.6.1 中南米:茶抽出物の市場概観 11.6.2 中南米:茶抽出物市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.6.3 南米と中央アメリカ茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.6.3.1 南米と中央アメリカ:茶抽出物市場の収入および予測分析:タイプ別 11.6.4 南米と中央アメリカ:茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.6.4.1 南米と中央アメリカ:茶抽出物市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.6.5 南米と中央アメリカ:茶抽出物市場の形態別内訳 11.6.5.1 南米と中央アメリカ:茶抽出物の市場:売上高と予測分析-形態別 11.6.6 中南米の茶抽出物市場茶抽出物市場の用途別内訳 11.6.6.1 南米と中央アメリカ:茶抽出物市場の用途別売上高と予測分析 11.6.7 中南米の茶抽出物市場茶抽出物市場:国別の収益および予測分析 11.6.7.1 南米と中央アメリカ:茶抽出物市場-収入と予測分析-国別 11.6.7.2 ブラジル:茶抽出物市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 11.6.7.2.1 ブラジル:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.6.7.2.2 ブラジル:茶抽出物の市場内訳、カテゴリー別 11.6.7.2.3 ブラジル:茶抽出物の市場内訳、形状別 11.6.7.2.4 ブラジル:茶抽出物の市場内訳、用途別 11.6.7.3 アルゼンチン:茶抽出物市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.6.7.3.1 アルゼンチン:茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.6.7.3.2 アルゼンチン:茶抽出物市場のカテゴリー別内訳 11.6.7.3.3 アルゼンチン:茶抽出物市場の形態別内訳 11.6.7.3.4 アルゼンチン:茶抽出物市場の用途別内訳 11.6.7.4 その他の中南米:茶抽出物市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 11.6.7.4.1 南米および中米のその他地域茶抽出物市場のタイプ別内訳 11.6.7.4.2 南米および中米のその他地域:茶抽出物の市場内訳(カテゴリー別 11.6.7.4.3 その他の中南米:茶抽出物市場の内訳、形態別 11.6.7.4.4 その他の中南米:茶抽出物の市場内訳:用途別 12.競争環境 12.1 ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.茶抽出物市場-産業展望 13.1 概要 13.2 有機的成長戦略 13.2.1 概要 13.3 無機的成長戦略 13.3.1 概要 14.企業プロフィール 14.1 フィンレイ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品およびサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 ボタニック・ヘルスケア・グループ 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 マルティン・バウアーGmbH & Co KG 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 Firmenich International SA 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 ジボダンSA 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ケリーグループ 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 センシエント・テクノロジー 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 ケミン・インダストリーズ 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 メディコンダ・ニュートリエンツ 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品とサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 バージニア・デア・エキストラクト社 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品とサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 リポイド・コスメティック 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品およびサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要な開発 14.14 フロリダ食品 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要開発 14.15 ドーラーGmbH 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品およびサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe tea extracts market size is projected to reach US$ 3.58 billion in 2023 to US$ 5.88 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.4% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tea)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|