アイスクリームの市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲フレーバー別(バニラ、チョコレート、ベリー、抹茶、その他)、カテゴリー別(従来型、砂糖不使用)、形態別(カップとチューブ、バーとスティック、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別Ice Cream Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Flavor (Vanilla, Chocolate, Berries, Matcha, and Others), Category (Conventional and Sugar Free), Form (Cups and Tubs, Bars and Sticks, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Geography アイスクリームの市場規模は、2023年には979億4,000万米ドルに達し、2031年には1,385億5,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.4%と推定される。 アイスクリームは人気のデ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアイスクリームの市場規模は、2023年には979億4,000万米ドルに達し、2031年には1,385億5,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.4%と推定される。アイスクリームは人気のデザートであり、さまざまなフレーバーがある。アイスクリーム業界の成長を牽引しているのは、様々なフレーバーのアイスクリーム、特に季節のフルーツフレーバーが入手可能なことと、メーカーによるフレーバーイノベーションの増加である。最近では、機能性アイスクリームが健康志向の消費者の間で人気となっており、高品質の原材料を含み、通常のアイスクリームよりも消費者の栄養要件を満たしているためである。そのため、アイスクリーム・メーカーが機能強化や機能性成分の添加に関心を高めていることは、消費者が健康的な代替品を選択する決定に影響を与える可能性がある。さらに、無糖・低脂肪の機能性アイスクリームは、その健康上の利点から大きな人気を集めている。さらに、機能強化や機能性成分の添加に対するアイスクリーム・メーカーの関心の高まりは、消費者が健康的な代替食品を選択する決定に影響を与える可能性がある。基本的な栄養にとどまらず、機能性食品は特定の病気のリスクを下げたり予防したりするのに役立つ利点を提供する。さらに、砂糖不使用で低脂肪の機能性アイスクリームは、その健康上の利点から大きな人気を集めている。 アイスクリーム・メーカーは、競争上の優位性を獲得し、より多くの消費者を惹きつけるために、栄養成分、有機ハーブのフィリング、エキゾチックな風味を製品に配合した製品を開発している。メーカーは、消費者の味覚嗜好の変化に対応するため、ココナッツ、レモン、トロピカルフルーツなどのエキゾチックなフレーバーを導入している。さらに、消費者は健康に関心を持っている。そのため、メーカーは消費者の嗜好に基づいて製品に使用する原材料を変更し、差別化を図るために新製品を投入している。ベン&ジェリーズは、CBD添加物を使用したアイスクリームを発売した。さらに、酒類のアイスクリームは全米で人気を集めている。これらの製品はアルコール含有量が0.5%未満であるため、食料品店や専門店で広く小売されている。2021年9月、ハーゲンダッツは、アイリッシュクリーム、ラム、バーボン、スタウトを使った伝統的な5種類のパイントのフレーバーを持つスピリッツ入りアイスクリームを発売した。さらに2023年11月、LiQとベイリーズは酒類入りアイスクリームのプラリネを発売するパートナーシップ契約を締結した。 フレーバーに基づき、アイスクリーム市場はバニラ、チョコレート、ベリー、抹茶、その他に区分される。2023年の市場では、チョコレート・セグメントが大きなシェアを占めている。チョコレートはカカオの実を焙煎して粉砕したものである。チョコレートは液体、固体、ペースト状で消費され、様々な食品の風味付けとして使用される。チョコレートには、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、ビターチョコレート、ブルートチョコレートなどの種類がある。純粋なチョコレート・エキスは、甘味を加えることなく、滑らかで濃厚なチョコレート風味を提供する。このフレーバー、特にダークチョコレートには高い抗酸化物質が含まれており、炎症を抑え血流を改善することで心臓の健康に役立つ。さらに、オーガニックで加工度の低い原材料を使用する傾向が、味と健康効果の両方を求める人々にアピールするプレミアム・チョコレート・アイスクリーム市場を牽引している。消費者が食品の選択に含まれる栄養成分をより意識するようになるにつれて、チョコレート・アイスクリーム市場は、嗜好性と健康性のバランスを維持した製品によって成長する位置にある。 アイスクリーム市場に参入している企業には、Blue Bell Creameries、Unilever Plc、Nestle SA、General Mills Inc、Mars Inc、Wells Enterprises、Turkey Hill Dairy、Dairy Farmers of America Inc、Cold Stone Creamery、森永乳業株式会社、Kwality Foods LLC、Baskin-Robbins、David Chapman's Ice Cream Limited、Lotus Bakeries NV、IMURAYA GROUP株式会社などがある。アイスクリーム市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすため、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供することに注力している。 アイスクリーム市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、アイスクリーム市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.アイスクリーム市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 競争上のライバル関係 4.2.4 代替品の脅威 4.2.5 新規参入企業の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者 4.3.4 流通チャネル 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アイスクリーム市場 - 主な市場動向 5.1 アイスクリーム市場 - 主な市場動向 5.2 市場牽引要因 5.2.1 全年齢層におけるアイスクリームの人気 5.2.2 革新的なフレーバーの入手可能性 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 アイスクリームに関連する健康上の懸念 5.4 市場機会 5.4.1 機能性アイスクリームの人気上昇 5.5 今後の動向 5.5.1 乳製品不使用およびビーガンアイスクリームの需要増加 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.アイスクリーム市場 - 世界市場分析 6.1 アイスクリーム市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 アイスクリーム市場の予測分析 7.アイスクリーム市場分析-フレーバー別 7.1 バニラ 7.1.1 概要 7.1.2 バニラ:アイスクリーム市場-2031年までの売上高と予測(US$ Million) 7.2 チョコレート 7.2.1 概要 7.2.2 チョコレートアイスクリーム:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ベリー 7.3.1 概要 7.3.2 ベリー類アイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 抹茶 7.4.1 概要 7.4.2 抹茶:アイスクリーム市場 - 2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他アイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.アイスクリーム市場の分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 アイスクリームの従来型市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 シュガーフリー 8.2.1 概要 8.2.2 無糖:アイスクリーム市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アイスクリーム市場の分析:形態別 9.1 カップとチューブ 9.1.1 概要 9.1.2 カップとチューブアイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 棒およびスティック 9.2.1 概要 9.2.2 バーとスティックアイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他アイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.アイスクリーム市場の分析:流通チャネル別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットアイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 専門店 10.2.1 概要 10.2.2 専門店アイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売アイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他アイスクリーム市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.アイスクリーム市場:地域別分析 11.1 概要 11.2 北米 11.2.1 北米のアイスクリーム市場概観 11.2.2 北米:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万USドル) 11.2.3 北米:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.2.3.1 北米:アイスクリーム市場の収益と予測分析:フレーバー別 11.2.4 北米:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.2.4.1 北米:アイスクリーム市場のカテゴリー別売上および予測分析 11.2.5 北米:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.2.5.1 北米のアイスクリーム市場:売上高と予測分析-形態別 11.2.6 北米:アイスクリーム市場の流通チャネル別内訳 11.2.6.1 北米:アイスクリーム市場の流通チャネル別売上高と予測分析 11.2.7 北米:アイスクリーム市場の国別売上高と予測分析 11.2.7.1 北米:アイスクリーム市場 - 国別売上及び予測分析 11.2.7.2 米国アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.2.7.2.1 米国:アイスクリーム市場の内訳(フレーバー別 11.2.7.2.2 米国:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.2.3 米国:アイスクリーム市場の内訳、形態別 11.2.7.2.4 米国:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.2.7.3 カナダ:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.2.7.3.1 カナダアイスクリーム市場の内訳、フレーバー別 11.2.7.3.2 カナダ:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.3.3 カナダ:アイスクリームの市場内訳、形状別 11.2.7.3.4 カナダ:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.2.7.4 メキシコ:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.2.7.4.1 メキシコアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.2.7.4.2 メキシコ:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.4.3 メキシコ:アイスクリームの市場内訳、形状別 11.2.7.4.4 メキシコ:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.3 欧州 11.3.1 欧州のアイスクリーム市場概観 11.3.2 欧州:アイスクリーム市場 - 2031年までの売上高と予測(US$ Million) 11.3.3 欧州:アイスクリーム市場の内訳(フレーバー別 11.3.3.1 欧州:アイスクリーム市場の収益および予測分析:フレーバー別 11.3.4 欧州:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.3.4.1 欧州:アイスクリーム市場のカテゴリー別売上及び予測分析 11.3.5 欧州:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.3.5.1 欧州:アイスクリームの形態別売上高と予測分析 11.3.6 欧州:アイスクリーム市場の流通チャネル別内訳 11.3.6.1 欧州:アイスクリーム市場:流通チャネル別売上及び予測分析 11.3.7 欧州:アイスクリーム市場の国別売上高と予測分析 11.3.7.1 欧州:アイスクリーム市場 - 国別売上及び予測分析 11.3.7.2 ドイツアイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.2.1 ドイツ:アイスクリーム市場の内訳、フレーバー別 11.3.7.2.2 ドイツ:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.2.3 ドイツ:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.3.7.2.4 ドイツ:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.3 イギリスアイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.3.1 イギリス:アイスクリーム市場アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.3.7.3.2 イギリス:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.3.3 イギリス:アイスクリーム市場の内訳、形態別 11.3.7.3.4 イギリス:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.4 フランス:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.4.1 フランスアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.3.7.4.2 フランス:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.4.3 フランス:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.3.7.4.4 フランス:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.5 イタリア:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.5.1 イタリアアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.3.7.5.2 イタリア:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.5.3 イタリア:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.3.7.5.4 イタリア:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.6 スペインアイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.6.1 スペインアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.3.7.6.2 スペイン:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.6.3 スペイン:アイスクリームの市場内訳、形状別 11.3.7.6.4 スペイン:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.7 その他の地域:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.7.1 その他のヨーロッパ:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.3.7.7.2 その他のヨーロッパ:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.7.3 その他のヨーロッパ:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.3.7.7.4 その他のヨーロッパ:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域のアイスクリーム市場概観 11.4.2 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場の2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.4.3 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.3.1 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場の収益と予測分析:フレーバー別 11.4.4 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.4.4.1 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場 - 売上高と予測分析:カテゴリー別 11.4.5 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.4.5.1 アジア太平洋地域:アイスクリームの形態別売上高と予測分析 11.4.6 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場の流通チャネル別内訳 11.4.6.1 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場の流通チャネル別売上及び予測分析 11.4.7 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場の国別売上高と予測分析 11.4.7.1 アジア太平洋地域:アイスクリーム市場 - 国別売上及び予測分析 11.4.7.2 中国アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.2.1 中国:アイスクリーム市場の内訳、フレーバー別 11.4.7.2.2 中国:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.2.3 中国:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.4.7.2.4 中国:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.3 日本:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.3.1 日本:アイスクリーム市場アイスクリーム市場の内訳、フレーバー別 11.4.7.3.2 日本:アイスクリームアイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.3.3 日本:アイスクリーム市場の内訳、形状別 11.4.7.3.4 日本:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.4 インド:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.4.1 インドアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.4.7.4.2 インド:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.4.3 インド:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.4.7.4.4 インド:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.5 オーストラリアアイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.5.1 オーストラリアアイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.5.2 オーストラリア:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.5.3 オーストラリア:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.4.7.5.4 オーストラリア:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.6 韓国:アイスクリーム市場アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.6.1 韓国:アイスクリーム市場アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.6.2 韓国:アイスクリーム市場の内訳、フレーバー別アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.6.3 韓国:アイスクリーム市場の内訳、形状別 11.4.7.6.4 韓国:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.7 インドネシア:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.7.1 インドネシア:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.7.2 インドネシア:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.7.3 インドネシア:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.4.7.7.4 インドネシア:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.4.7.8 シンガポール:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万USドル) 11.4.7.8.1 シンガポール:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.8.2 シンガポール:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.8.3 シンガポール:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.4.7.8.4 シンガポール:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.4.7.9 マレーシアアイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.9.1 マレーシアアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.4.7.9.2 マレーシア:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.9.3 マレーシア:アイスクリーム市場の内訳、形状別 11.4.7.9.4 マレーシア:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.10 台湾台湾:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.10.1 台湾:アイスクリーム市場アイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.4.7.10.2 台湾:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.10.3 台湾:アイスクリーム市場の内訳、形状別 11.4.7.10.4 台湾:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.11 タイアイスクリーム市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.4.7.11.1 タイアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.4.7.11.2 タイ:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.11.3 タイ:アイスクリーム市場の内訳、形状別 11.4.7.11.4 タイ:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.12 フィリピン:フィリピンのアイスクリーム市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.12.1 フィリピンアイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.4.7.12.2 フィリピン:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.12.3 フィリピン:アイスクリームの市場内訳、形状別 11.4.7.12.4 フィリピン:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.13 ベトナムアイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.13.1 ベトナムアイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.13.2 ベトナム:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.13.3 ベトナム:アイスクリームの市場内訳、形状別 11.4.7.13.4 ベトナム:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.14 ニュージーランドアイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.14.1 ニュージーランド:アイスクリーム市場アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.14.2 ニュージーランド:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.14.3 ニュージーランド:アイスクリームの市場内訳:形態別 11.4.7.14.4 ニュージーランド:アイスクリームの形態別市場アイスクリーム市場の内訳(流通チャネル別 11.4.7.15 香港:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.15.1 香港:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.15.2 香港:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.15.3 香港:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.4.7.15.4 香港:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.4.7.16 ミャンマー:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.16.1 ミャンマー:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.4.7.16.2 ミャンマー:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.16.3 ミャンマー:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.4.7.16.4 ミャンマー:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.4.7.17 その他のアジア太平洋地域アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.17.1 その他のアジア太平洋地域アイスクリーム市場の内訳、フレーバー別 11.4.7.17.2 その他のアジア太平洋地域:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.17.3 その他のアジア太平洋地域:アイスクリーム市場の内訳:形状別 11.4.7.17.4 その他のアジア太平洋地域:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:アイスクリーム市場の概観 11.5.2 中東・アフリカ:アイスクリーム市場 - 2031年までの収益予測(100万USドル) 11.5.3 中東・アフリカ:アイスクリーム市場の内訳(フレーバー別 11.5.3.1 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場 - フレーバー別の収益および予測分析 11.5.4 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.5.4.1 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場のカテゴリー別売上および予測分析 11.5.5 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.5.5.1 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場の形態別売上および予測分析 11.5.6 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場の流通経路別内訳 11.5.6.1 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場-流通チャネル別売上および予測分析 11.5.7 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場 - 国別売上および予測分析 11.5.7.1 中東およびアフリカ:アイスクリーム市場 - 国別売上および予測分析 11.5.7.2 サウジアラビア:アイスクリーム市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 11.5.7.2.1 サウジアラビア:アイスクリーム市場の内訳、フレーバー別 11.5.7.2.2 サウジアラビア:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.2.3 サウジアラビア:サウジアラビアのアイスクリーム市場:形態別 11.5.7.2.4 サウジアラビア:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.5.7.3 アラブ首長国連邦:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.7.3.1 アラブ首長国連邦:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.5.7.3.2 アラブ首長国連邦:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.3.3 アラブ首長国連邦:アイスクリームの市場内訳、形態別 11.5.7.3.4 アラブ首長国連邦:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.5.7.4 南アフリカ:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.7.4.1 南アフリカ:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.5.7.4.2 南アフリカ:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.5.7.4.3 南アフリカ:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.5.7.4.4 南アフリカ:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.5.7.5 その他の中東・アフリカ地域:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.7.5.1 その他の中東およびアフリカ:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.5.7.5.2 その他の中東およびアフリカ: アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.5.7.5.3 その他の中東およびアフリカ:アイスクリーム市場の内訳(形状別 11.5.7.5.4 その他の中東・アフリカ:アイスクリーム市場の内訳(流通チャネル別 11.6 中南米 11.6.1 中南米:アイスクリーム市場の概観 11.6.2 中南米:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万USドル) 11.6.3 中南米:アイスクリーム市場の内訳(フレーバー別 11.6.3.1 中南米:アイスクリーム市場の収益と予測分析:フレーバー別 11.6.4 中南米:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.6.4.1 中南米:アイスクリーム市場のカテゴリー別売上及び予測分析 11.6.5 中南米:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.6.5.1 中南米:アイスクリーム市場の形態別売上及び予測分析 11.6.6 中南米:アイスクリーム市場の流通チャネル別内訳 11.6.6.1 中南米:アイスクリーム市場-流通チャネル別売上及び予測分析 11.6.7 中南米:アイスクリーム市場 - 国別売上及び予測分析 11.6.7.1 中南米:アイスクリーム市場の収益と予測分析-国別 11.6.7.2 ブラジルアイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万USドル) 11.6.7.2.1 ブラジル:アイスクリーム市場のフレーバー別内訳 11.6.7.2.2 ブラジル:アイスクリーム市場の内訳、カテゴリー別 11.6.7.2.3 ブラジル:アイスクリームの市場内訳、形状別 11.6.7.2.4 ブラジル:アイスクリーム市場の内訳、流通チャネル別 11.6.7.3 アルゼンチン:アイスクリーム市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.6.7.3.1 アルゼンチン:アイスクリーム市場の内訳:フレーバー別 11.6.7.3.2 アルゼンチン:アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.6.7.3.3 アルゼンチン:アイスクリーム市場の内訳:形状別 11.6.7.3.4 アルゼンチン:アイスクリーム市場の内訳:流通チャネル別 11.6.7.4 その他の中南米:アイスクリーム市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.6.7.4.1 その他の中南米:アイスクリーム市場の内訳(フレーバー別 11.6.7.4.2 その他の中南米: アイスクリーム市場のカテゴリー別内訳 11.6.7.4.3 その他の中南米:アイスクリーム市場の形態別内訳 11.6.7.4.4 その他の中南米:アイスクリーム市場の内訳(流通チャネル別 12.競争環境 12.1 企業のポジショニングと集中度 12.2 ヒートマップ分析 13.業界の展望 13.1 概要 13.2 契約、提携、合弁事業 13.3 製品上市 13.4 事業拡大とその他の戦略的展開 14.企業プロフィール 14.1 ブルーベル・クリーマリーズ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品およびサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 ユニリーバ・ピーエルシー 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ネスレSA 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要な開発 14.4 ゼネラル・ミルズ社 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品およびサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 マース社 14.5.1 主要データ 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 ウェルズエンタープライズ 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品およびサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ターキーヒル乳業 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 Dairy Farmers of America, Inc. 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要な開発 14.9 コールドストーン・クリーマリー 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品およびサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要な開発 14.10 森永乳業 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 商品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 Kwality Foods, LLC. 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品およびサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 バスキン・ロビンス 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品およびサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 デビッド・チャップマンズ・アイスクリーム・リミテッド 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品およびサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要な開発 14.14 ロータスベーカリーNV 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品とサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 井村屋グループ本社 14.15.1 主要データ 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品およびサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe ice cream market size is projected to reach US$ 97.94 billion in 2023 to US$ 138.55 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.4% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ice)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|