栄養補助食品の市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲タイプ別(機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品[一般ウェルネス、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康、その他])、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストア、その他)、地域別Nutraceuticals Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type [Functional Foods, Functional Beverages, and Dietary Supplements [General Wellness, Sports Nutrition, Weight Management, Immune Health, and Others)], Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, Convenience Stores, and Others), and Geography 栄養補助食品の市場規模は、2023年には5,007億7,000万米ドルに達し、2031年には8,957億6,000万米ドルに達すると予測されている。 栄養補助食品には様々な薬効や健康効果があり、消費者の間で人気が高まってい... もっと見る
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サマリー栄養補助食品の市場規模は、2023年には5,007億7,000万米ドルに達し、2031年には8,957億6,000万米ドルに達すると予測されている。栄養補助食品には様々な薬効や健康効果があり、消費者の間で人気が高まっている。医療費の高騰は、世界的な老人人口の増加と相まって、栄養補助食品、機能性食品・飲料、スポーツ栄養製品など、さまざまな栄養補助食品の採用を後押ししている。予防的健康に対する消費者の関心の高まり、生活習慣病関連疾患の増加、健康増進のための食生活に対する消費者の関心の高まりが、栄養補助食品の需要を押し上げている。さらに、消費者の態度は、主にこれらの製品によって提供される付加的な健康とウェルネス・ベネフィットを理由に、機能性食品に対して非常に好意的であることが観察される。このように、栄養補助食品市場は世界中で著しく成長している。 健康と栄養に関する意識はここ数年で著しく高まっている。多忙なライフスタイルと多忙な仕事のスケジュールにより、人々は健康、フィットネス、栄養に集中できなくなっている。そのため、肥満、糖尿病、高血圧、皮膚疾患、消化器系疾患などの有病率が増加している。世界保健機関(WHO)は、心血管疾患を世界の主要な死因としている。世界心臓連盟(WHF)の報告によると、心血管疾患による死亡者数は1990年の1,210万人から2021年には2,050万人に増加する。このような心血管疾患の高い有病率は、消費者の予防健康への関心を駆り立てる。その結果、栄養補助食品や機能性食品・飲料など、栄養補助食品に対する需要は、予防的健康に焦点を当てる大衆の間で高まっている。栄養補助食品は、口から腸までの消化管の健康的な機能をサポートするとともに、これらの器官内の有害な微生物の増殖を抑制する。消費者は、栄養失調や心血管障害などの生活習慣病の治療を受けながら、自己管理のケアを選ぶことが好ましく、これが栄養補助食品や栄養補助食品の需要急増にさらに貢献している。COVID-19の大流行後、人々は健康を優先し、生活習慣病を予防するために健康的な代替品やフィットネス活動を積極的に探すようになったため、機能性食品や栄養補助食品の人気が急上昇している。このように、免疫力を高めるサプリメントは、消費者の行動や購買習慣の変化により、ここ数年で大きな人気を博している。このように、予防衛生に対する消費者の関心の高まりが、栄養補助食品市場の成長を後押ししている。 タイプ別に見ると、栄養補助食品市場は機能性食品、機能性飲料、栄養補助食品に区分される。さらに、栄養補助食品市場は一般健康、スポーツ栄養、体重管理、免疫健康、その他に細分化される。2023年には、機能性食品分野が市場でより大きなシェアを占めている。機能性食品は、健康を増進したり病気を予防したりする価値を付加する物質や成分を含むように処方される。これらの機能性成分は、意図された利益を達成するのに十分な高濃度で配合されるが、消費には安全である。栄養強化食品は機能性食品の一部である。これらの食品は、オメガ3脂肪酸、ビタミン、繊維、ミネラルなどの特定の成分や栄養添加物で強化されており、身体の免疫システムを強化し、特定の病気のリスクを低減することで最適な健康を促進する。例えば、朝食用シリアルには通常、ビタミン、鉄分、カルシウム、プロバイオティクスなどの栄養素が強化されている。機能性食品は、標準的な1日の栄養素摂取量を超えて、的を絞った健康上のメリットを提供する。機能性食品には、コレステロール管理、骨の健康増進、心臓の健康増進などの効果がある。大手ブランドは、低糖や無糖の機能性食品の導入にますます力を入れており、これは市場での競争力を維持するのに役立っている。 栄養補助食品市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、栄養補助食品市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.栄養補助食品市場の展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 ポーターの5つの力分析 4.2.2 供給者の交渉力 4.2.3 バイヤーの交渉力 4.2.4 新規参入者の脅威 4.2.5 競争上のライバル 4.2.6 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 小売業者 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.栄養補助食品市場-主な市場動向 5.1 栄養補助食品市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 消費者の予防健康志向 5.2.2 市場プレイヤーによるイノベーションと戦略的開発 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 複雑な規制 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引の普及拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 植物由来および有機栄養補助食品 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.栄養補助食品市場-世界市場分析 6.1 栄養補助食品市場の売上高(10億米ドル)、2021-2031年 6.2 栄養補助食品市場の予測分析 7.栄養補助食品市場分析-タイプ別 7.1 機能性食品 7.1.1 概要 7.1.2 機能性食品栄養補助食品市場-2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.2 機能性飲料 7.2.1 概要 7.2.2 機能性飲料:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3 ダイエットサプリメント 7.3.1 概要 7.3.2 栄養補助食品:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3.3 一般ウェルネス 7.3.3.1 概要 7.3.3.2 一般的ウェルネス:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3.4 スポーツ栄養 7.3.4.1 概要 7.3.4.2 スポーツ栄養:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3.5 体重管理 7.3.5.1 概要 7.3.5.2 体重管理:栄養補助食品市場:売上高と2031年までの予測(10億米ドル) 7.3.6 免疫健康 7.3.6.1 概要 7.3.6.2 免疫の健康:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:売上高と2031年までの予測(10億米ドル) 7.3.7 その他 7.3.7.1 概要 7.3.7.2 その他:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 8.栄養補助食品市場の分析-流通チャネル別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.4 コンビニエンスストア 8.4.1 概要 8.4.2 コンビニエンスストア栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.栄養補助食品市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米の栄養補助食品市場概観 9.2.2 北米:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.2.3 北米の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.2.3.1 北米:栄養補助食品市場栄養補助食品市場の収入および予測分析:タイプ別 9.2.4 北米の栄養補助食品市場栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.2.4.1 北米:栄養補助食品市場の売上高と予測分析:流通チャネル別 9.2.5 北米:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:売上高と予測分析:国別 9.2.5.1 北米:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:売上高と予測分析-国別 9.2.5.2 米国栄養補助食品市場:2031年までの収入および予測(10億米ドル) 9.2.5.2.1 米国:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.2.5.2.2 米国:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳、流通チャネル別 9.2.5.3 カナダ:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.2.5.3.1 カナダ:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.2.5.3.2 カナダ:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.2.5.4 メキシコ:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの収入および予測(10億米ドル) 9.2.5.4.1 メキシコ:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.2.5.4.2 メキシコ:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳、流通チャネル別 9.3 欧州 9.3.1 欧州の栄養補助食品市場概観 9.3.2 欧州:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3.3 欧州:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.3.1 欧州:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別売上高および予測分析 9.3.4 欧州:栄養補助食品市場栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.3.4.1 欧州:栄養補助食品市場栄養補助食品市場の売上高と予測分析:流通チャネル別 9.3.5 欧州:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:売上高と予測分析:国別 9.3.5.1 欧州:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:収入と予測分析-国別 9.3.5.2 ドイツ栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.3.5.2.1 ドイツ:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.5.2.2 ドイツ:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.3 フランス:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの収入および予測(10億米ドル) 9.3.5.3.1 フランス:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.5.3.2 フランス:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.4 イタリア:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3.5.4.1 イタリア:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.5.4.2 イタリア:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.5 スペイン栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3.5.5.1 スペイン栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.5.5.2 スペイン:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.3.5.6 イギリス:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3.5.6.1 イギリス:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.5.6.2 イギリス:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳、流通チャネル別 9.3.5.7 その他のヨーロッパ地域栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ:栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ:栄養補助食品市場の内訳、流通チャネル別 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域の栄養補助食品市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.4.3 アジア太平洋地域栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.3.1 アジア太平洋地域栄養補助食品市場:収入および予測分析:タイプ別 9.4.4 アジア太平洋地域栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.4.4.1 アジア太平洋地域栄養補助食品市場の売上高と予測分析:流通チャネル別 9.4.5 アジア太平洋地域栄養補助食品市場:売上高と予測分析:国別 9.4.5.1 アジア太平洋地域栄養補助食品市場:売上高と予測分析-国別 9.4.5.2 中国栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.4.5.2.1 中国:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.5.2.2 中国:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳、流通チャネル別 9.4.5.3 日本:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.4.5.3.1 日本:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.5.3.2 日本:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の流通チャネル別内訳 9.4.5.4 インド:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.4.5.4.1 インド:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.5.4.2 インド:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の流通チャネル別内訳 9.4.5.5 オーストラリア:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.4.5.5.1 オーストラリア:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.5.5.2 オーストラリア:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の流通チャネル別内訳 9.4.5.6 韓国:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:2031年までの収入および予測(10億米ドル) 9.4.5.6.1 韓国:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.5.6.2 韓国:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.4.5.7 その他のアジア太平洋地域栄養補助食品市場:2031年までの収入および予測(10億米ドル) 9.4.5.7.1 その他のアジア太平洋地域栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.4.5.7.2 その他のアジア太平洋地域:栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:栄養補助食品市場の概観 9.5.2 中東・アフリカ栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.5.3 中東・アフリカ:栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.5.3.1 中東およびアフリカ:栄養補助食品市場のタイプ別売上高および予測分析 9.5.4 中東およびアフリカ:栄養補助食品市場の内訳:流通経路別 9.5.4.1 中東およびアフリカ:栄養補助食品市場 - 流通チャネル別の収益と予測分析 9.5.5 中東およびアフリカ:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:売上高と予測分析-国別 9.5.5.1 中東およびアフリカ:栄養補助食品市場 - 国別収益および予測分析栄養補助食品市場 - 国別売上及び予測分析 9.5.5.2 南アフリカ:栄養補助食品市場 - 2031年までの収入と予測 (10億米ドル) 9.5.5.2.1 南アフリカ:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.5.5.2.2 南アフリカ:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通経路別 9.5.5.3 サウジアラビア:栄養補助食品市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 9.5.5.3.1 サウジアラビア:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.5.5.3.2 サウジアラビア:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通経路別 9.5.5.4 アラブ首長国連邦:栄養補助食品市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 9.5.5.4.1 アラブ首長国連邦:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.5.5.4.2 アラブ首長国連邦:栄養補助食品市場の流通経路別内訳 9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域栄養補助食品市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 9.5.5.5.1 その他の中東・アフリカ地域:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.5.5.5.2 その他の中東・アフリカ地域:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.6 中南米 9.6.1 中南米:栄養補助食品市場の概観 9.6.2 中南米:栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.6.3 中南米:栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.6.3.1 中南米:栄養補助食品市場:収入および予測分析:タイプ別 9.6.4 中南米:栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.6.4.1 中南米:栄養補助食品市場:流通チャネル別売上及び予測分析 9.6.5 中南米:栄養補助食品市場栄養補助食品市場:収入と予測分析-国別 9.6.5.1 中南米:栄養補助食品市場 - 国別売上高および予測分析栄養補助食品市場:収入と予測分析-国別 9.6.5.2 ブラジル栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.6.5.2.1 ブラジル:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.6.5.2.2 ブラジル:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳:流通チャネル別 9.6.5.3 アルゼンチン:栄養補助食品市場の2031年までの収益予測(億米ドル) 9.6.5.3.1 アルゼンチン:栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.6.5.3.2 アルゼンチン:栄養補助食品市場の流通経路別内訳 9.6.5.4 その他の中南米諸国栄養補助食品市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 9.6.5.4.1 その他の中南米:栄養補助食品市場栄養補助食品市場のタイプ別内訳 9.6.5.4.2 その他の中南米:栄養補助食品市場のタイプ別内訳栄養補助食品市場の内訳(流通経路別 10.競争環境 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 契約、提携、合弁事業 11.3 製品上市 11.4 事業拡大とその他の戦略的展開 12.企業プロフィール 12.1 グランビアPlc 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 NOW Health Group Inc. 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 アムウェイ社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ネイチャーズ・バウンティ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ガーデンオブライフLLC 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 ダノンSA 12.6.1 主要データ 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 GNCホールディングス 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 クエスト・ニュートリションLLC 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 ケラノバ 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 チョバニLLC 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe nutraceuticals market size is projected to reach US$ 500.77 billion in 2023 to US$ 895.76 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 7.5% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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