世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

南米・中米の植物エキス市場規模・予測(2021-2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:形態別(粉末、液体、ペースト)、供給源別(果物・野菜、ハーブ・スパイス、花、その他)、用途別(食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア、その他)、国別


South & Central America Plant Extracts Market Size and Forecast (2021-2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Form (Powder, Liquid, and Paste), Source (Fruits and Vegetables, Herbs and Spices, Flowers, and Others), Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Nutraceuticals, Personal Care, and Others), and Country

中南米の植物エキス市場規模は、2023年の29.3億米ドルから2031年には55.2億米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023年から2031年にかけて年平均成長率8.2%を記録すると予測されている。 パーソナルケ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年5月27日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
119 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の植物エキス市場規模は、2023年の29.3億米ドルから2031年には55.2億米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023年から2031年にかけて年平均成長率8.2%を記録すると予測されている。

パーソナルケア分野では、人々が従来の製品を天然、植物由来、無農薬の製品に置き換えつつあるため、植物・植物抽出物は著しい成長を遂げている。そのため、メーカーは需要の増加に対応するため、スキンケア、ヘアケア、バス&ボディ製品など、さまざまなパーソナルケア製品に幅広く応用できる植物エキスを開発している。ジボダンは、100%天然で持続可能なヘアデタングリング成分であるナチュレイン(Naturein)というブランド名の小麦ペプチドエキスを独自に開発した。ブラジルのサンパウロで開催された2019年のIn-Cosmeticsイベントでは、ヘアケアカテゴリーの主要成分であるカチオン性グアーに代わるクリーンで持続可能な成分としてこの成分を発表した。南米では化粧品産業が活況を呈しており、クリーンでナチュラルな美容製品への注目が高まっているため、こうした植物エキスは今後数年間で力強い成長が見込まれる。

スキンケアカテゴリーでは、化粧品に使用される合成成分や動物由来成分に対する人々の懸念から、天然植物ベースのアンチエイジング製品がブームとなっている。南米原産のキヌア植物から得られるキヌアシードエキスは、肌の引き締めに役立つことから、その優れたアンチエイジング効果が認められている。また、目の周りの腫れを軽減するため、アイクリームに大きな可能性を見出している。

フレグランス業界では、顧客は天然成分、抗アレルギー成分、無害成分を含む高級フレグランスに急速にシフトしている。フランスの植物エキス会社Biolandesは、2022年9月にブラジルで開催されたIn-Cosmeticsイベントで、天然香料業界向けにロサ・ダマスセナとベチバーのエキスを紹介した。これらのエキスは、敏感肌、乾燥肌、ダメージ肌にも適したフレグランスに応用されている。

多様な植物種が生息するアマゾンの熱帯雨林があるため原料が豊富で、メーカー各社は植物エキスを配合した食品・飲料やパーソナルケア製品を発売している。さらに、可処分所得の増加とライフスタイルの改善が、この地域の機能性食品・飲料産業の成長を後押ししている。また、同地域における天然成分の需要の増加は、合成化学成分の健康への影響に関する懸念の高まりと、スーパーマーケットの通路やオンラインショッピングプラットフォームで幅広い製品を入手できることに起因している。このように、機能性食品・飲料製品に対する需要の高まりは、中南米全体の植物エキス市場を潜在的に牽引している。

植物エキス市場は今後数年で大きく成長すると予測され、Kerry Group Plc、Givaudan、Symriseといった有力企業が中南米全域で事業を展開している。これらの企業は様々な地域に強固な顧客基盤を持ち、様々なフレーバーやフレグランス、天然成分や植物由来成分など、様々な植物エキスを提供している。



植物エキス市場は、形態タイプに基づき、粉末、液体、ペーストに区分される。2023年には液体セグメントが大きな市場シェアを占めている。液体エキスは、他の形態と比較して最小限の処理しか必要としないため、主に利用可能な植物エキスである。液体エキスのその他の利点は、吸収の速さ、柔軟なブレンド機能、保存期間の長さである。化粧品業界における花の液体エキスの人気の高まりは、液体セグメントの南・中央アメリカの植物エキス市場の成長を後押ししている。さらに、ボディローション、ヘアオイル、シャンプー、コンディショナーにおけるスパイスやハーブのエッセンスの使用の増加は、液体形態の植物エキスの需要を増加させると予想される。

Grupo Natac SLU、Martin Bauer GmbH & Co KG、Archer-Daniels-Midland Co、Kemin Industries Inc、Ingredion Inc、Kerry Group Plc、International Flavors & Fragrances Inc、Dohler GmbH、Symrise AG、Givaudan SAなどが、南米・中米の植物エキス市場で事業を展開する主要企業である。



中南米の植物エキス市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を用いて導き出されたものです。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、南米・中米の植物エキス市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.中南米の植物エキス市場展望
4.1 市場概要
4.2 ポーター分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者または卸売業者
4.3.4 アプリケーション
4.3.5 バリューチェーンにおけるベンダーのリスト
4.4 植物エキスの潜在顧客リスト
5.中南米の植物エキス市場-主要市場動向
5.1 南米・中南米の植物エキス市場-主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 食品・飲料における天然成分需要の高まり
5.2.2 様々な産業における植物エキスの用途拡大
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 植物エキスの使用に関連する規制上の問題
5.4 市場機会
5.4.1 ハーブ製品に対する消費者の志向の高まり
5.5 今後の動向
5.6 推進要因と抑制要因の影響
6.南米・中米の植物エキス市場分析
6.1 南米・中米の植物エキス市場収益(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 南米・中米の植物エキス市場の予測・分析
7.中南米の植物エキス市場分析-形態別
7.1 粉末
7.1.1 概要
7.1.2 粉末:中南米の植物エキス市場-2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.2 液体
7.2.1 概要
7.2.2 液体:中南米植物エキス市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 ペースト
7.3.1 概要
7.3.2 ペースト:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.中南米の植物エキス市場分析:供給源別
8.1 果物と野菜
8.1.1 概要
8.1.2 果物と野菜中南米の植物エキス市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.2 ハーブとスパイス
8.2.1 概要
8.2.2 ハーブとスパイス:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 花卉
8.3.1 概要
8.3.2 花卉:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.中南米の植物エキス市場分析-用途別
9.1 食品・飲料
9.1.1 概要
9.1.2 食品と飲料中南米の植物エキス市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.2 医薬品と栄養補助食品
9.2.1 概要
9.2.2 医薬品と栄養補助食品:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.3 パーソナルケア
9.3.1 概要
9.3.2 パーソナルケア:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.4 その他
9.4.1 概要
9.4.2 その他:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.中南米の植物エキス市場:国別分析
10.1 中南米
10.1.1 中南米の植物エキス市場:国別内訳
10.1.2 中南米植物エキス市場の国別売上高と予測・分析
10.1.2.1 中南米植物エキス市場の売上高と予測・分析-国別
10.1.2.2 ブラジル中南米の植物エキス市場:2031年までの収益・予測(百万米ドル)
10.1.2.2.1 ブラジル南米・中米の植物エキス市場:形態別内訳
10.1.2.2.2 ブラジル:中南米の植物エキス市場の供給源別内訳
10.1.2.2.3 ブラジル中南米植物エキス市場の用途別内訳
10.1.2.3 アルゼンチン:中南米植物エキス市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル)
10.1.2.3.1 アルゼンチン:中南米植物エキス市場の形態別内訳
10.1.2.3.2 アルゼンチン:中南米植物エキス市場の供給源別内訳
10.1.2.3.3 アルゼンチン:中南米植物エキス市場の用途別内訳
10.1.2.4 チリ中南米の植物エキス市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.2.4.1 チリ南米・中央アメリカの植物抽出物市場:形態別内訳
10.1.2.4.2 チリ:中南米の植物エキス市場南米・中央アメリカの植物抽出物市場の供給源別内訳
10.1.2.4.3 チリ中南米植物エキス市場の用途別内訳
10.1.2.5 コロンビア中南米の植物抽出物市場 - 2031年までの収益及び予測 (百万米ドル)
10.1.2.5.1 コロンビア南米・中央アメリカの植物抽出物市場の形態別内訳
10.1.2.5.2 コロンビア:植物エキスの形態別市場中南米の植物エキス市場の供給源別内訳
10.1.2.5.3 コロンビア:中南米の植物抽出物市場の用途別内訳
10.1.2.6 ペルー中南米の植物エキス市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル)
10.1.2.6.1 ペルー南米・中央アメリカの植物抽出物市場:形態別内訳
10.1.2.6.2 ペルー:中南米植物エキス市場南米・中米の植物抽出物市場の供給源別内訳
10.1.2.6.3 ペルー中南米植物エキス市場の用途別内訳
10.1.2.7 コスタリカ中南米の植物エキス市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル)
10.1.2.7.1 コスタリカ南米・中央アメリカの植物抽出物市場の形態別内訳
10.1.2.7.2 コスタリカ:南米・中央アメリカの植物抽出物市場中南米の植物抽出物市場の供給源別内訳
10.1.2.7.3 コスタリカ:中南米植物抽出物市場の用途別内訳
10.1.2.8 エクアドル中南米の植物エキス市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル)
10.1.2.8.1 エクアドル:南米・中央アメリカの植物抽出物市場:形態別内訳
10.1.2.8.2 エクアドル:南米・中央アメリカの植物抽出物市場の供給源別内訳
10.1.2.8.3 エクアドル:中南米植物エキス市場の用途別内訳
10.1.2.9 南米&中米のその他地域中南米の植物エキス市場:2031年までの収益及び予測(百万米ドル)
10.1.2.9.1 南米及び中米のその他地域南米&中米の植物エキス市場の形態別内訳
10.1.2.9.2 南米および中米のその他地域南中米の植物抽出物市場:供給源別内訳
10.1.2.9.3 南米および中米のその他地域中南米の植物エキス市場:用途別内訳
11.競争環境
11.1 ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.産業展望
12.1 概要
12.2 合併と買収
12.3 合意、提携、合弁事業
12.4 新製品の発売
12.5 事業拡大とその他の戦略的展開
13.企業プロフィール
13.1 グルポ・ナタックSLU
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 マルティン・バウアーGmbH & Co KG
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要な開発
13.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品およびサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 ケミン・インダストリーズ
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要な開発
13.5 イングレディオン社
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 ケリーグループ
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品およびサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要な開発
13.7 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品・サービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要開発
13.8 ドーラーGmbH
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品およびサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 シムライズAG
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要開発
13.10 ジボダンSA
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品およびサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT分析
13.10.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America plant extracts market size is projected to reach US$ 5.52 billion by 2031 from US$ 2.93 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 8.2% during 2023–2031.

In the personal care, plant and botanical extracts are witnessing tremendous growth as people are replacing conventional products with natural, plant-based, and cruelty-free products. Therefore, manufacturers are developing plant extracts with widespread applications in various personal care products such as skin care, hair care, and bath and body products to meet the growing demand. Givaudan has developed a proprietary wheat peptide extract under the brand name Naturein which is a 100% natural and sustainable heir detangling ingredient. In the 2019 In-Cosmetics event in Brazil, Sao Paulo, the company presented this ingredient as a clean and sustainable alternative to cationic guar which is a key ingredient in the hair care category. As the cosmetics industry s booming in South America with increasing focus on clean and natural beauty products, such plant extracts are expected to experience robust growth in the coming years.

In the skin care category, natural, plant-based anti-aging products are booming as people are concerned about synthetic and animal-derived ingredients used in the cosmetic products. Quinoa seed extract obtained from quinoa plant, which is native to South America, is recognized for its exceptional anti-aging properties as it helps in skin firming. It also reduces the puffiness around eyes owing to which it is finding huge potential in eye creams.

In the fragrance industry, customers are rapidly shifting toward premium fragrances with natural, anti-allergic, and non-toxic ingredients. Biolandes, a French plant extracts company, introduced Rosa Damascena and vetiver extracts for the natural fragrance industry in the In-Cosmetics event hosted in Brazil in September 2022. These extracts find applications in fragrances suitable for sensitive, dry, and damaged skin as well.

Abundance of raw material due to the presence of Amazon rainforest with diverse plant species encourage manufacturers to launch food and beverages and personal care products that are infused with plant extracts. Moreover, rising disposable income and improving lifestyles boost the growth of the region's functional food & beverages industry. Also, the increasing demand for natural ingredients in the region is attributed to the rising concerns related to health implications of synthetic chemical ingredients and availability of a wide range of products at supermarket aisles and online shopping platforms. Thus, the rising demand for functional food and beverage products is potentially driving the plant extracts market across South & Central America.

The plant extracts market is projected to grow significantly in the coming years, with prominent players such as Kerry Group Plc, Givaudan, and Symrise operating across South & Central America. These companies have a solid customer base across different regions and offer various plant extracts, including different flavors and fragrances, natural and plant-based ingredients, etc.



Based on form type, the plant extracts market is segmented into powder, liquid, and paste. The liquid segment holds significant market share in 2023. Liquid extract is the majorly available plant extract as it requires minimal processing compared to other forms. Other advantages of liquid extract are fast absorption, flexible blending features, and longer shelf life. The growing popularity of floral liquid extracts in the cosmetics industry fuels the South & Central America plant extract market growth for the liquid segment. Further, the rising use of spices and herbs essences in body lotions, hair oils, shampoos, and conditioners is expected to increase the demand for plant extracts in liquid form.

Grupo Natac SLU, Martin Bauer GmbH & Co KG, Archer-Daniels-Midland Co, Kemin Industries Inc, Ingredion Inc, Kerry Group Plc, International Flavors & Fragrances Inc, Dohler GmbH, Symrise AG, and Givaudan SA are among the key players operating in the South & Central America plant extracts market.



The overall South & Central America plant extracts market size has been derived using primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs; business development managers; market intelligence managers; national sales managers; and external consultants, including valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the South & Central America plant extracts market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. South & Central America Plant Extracts Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter’s Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Materials Supplier
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors or Wholesalers
4.3.4 Application
4.3.5 List of Vendors in the Value Chain
4.4 List of Potential Customers of Plant Extracts
5. South & Central America Plant Extracts Market – Key Market Dynamics
5.1 South & Central America Plant Extracts Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Demand for Natural Ingredients in Food and Beverages
5.2.2 Growing Applications of Plant Extracts in Various Industries
5.3 Market Restraints
5.3.1 Regulatory Issues Associated with Usage of Plant Extracts
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Growing Consumer Inclination toward Herbal Products
5.5 Future Trends
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. South & Central America Plant Extracts Market Analysis
6.1 South & Central America Plant Extracts Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 South & Central America Plant Extracts Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Plant Extracts Market Analysis – by Form
7.1 Powder
7.1.1 Overview
7.1.2 Powder: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Liquid
7.2.1 Overview
7.2.2 Liquid: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Paste
7.3.1 Overview
7.3.2 Paste: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. South & Central America Plant Extracts Market Analysis – by Source
8.1 Fruits and Vegetables
8.1.1 Overview
8.1.2 Fruits and Vegetables: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Herbs and Spices
8.2.1 Overview
8.2.2 Herbs and Spices: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Flowers
8.3.1 Overview
8.3.2 Flowers: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. South & Central America Plant Extracts Market Analysis – by Application
9.1 Food & Beverages
9.1.1 Overview
9.1.2 Food & Beverages: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Pharmaceuticals & Nutraceuticals
9.2.1 Overview
9.2.2 Pharmaceuticals & Nutraceuticals: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Personal Care
9.3.1 Overview
9.3.2 Personal Care: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Others
9.4.1 Overview
9.4.2 Others: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. South & Central America Plant Extracts Market – Country Analysis
10.1 South & Central America
10.1.1 South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Countries
10.1.2 South & Central America Plant Extracts Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
10.1.2.1 South & Central America Plant Extracts Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
10.1.2.2 Brazil: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.2.1 Brazil: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.2.2 Brazil: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.2.3 Brazil: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.3 Argentina: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.3.1 Argentina: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.3.2 Argentina: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.3.3 Argentina: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.4 Chile: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.4.1 Chile: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.4.2 Chile: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.4.3 Chile: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.5 Colombia: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.5.1 Colombia: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.5.2 Colombia: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.5.3 Colombia: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.6 Peru: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.6.1 Peru: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.6.2 Peru: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.6.3 Peru: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.7 Costa Rica: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.7.1 Costa Rica: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.7.2 Costa Rica: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.7.3 Costa Rica: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.8 Ecuador: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.8.1 Ecuador: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.8.2 Ecuador: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.8.3 Ecuador: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
10.1.2.9 Rest of South & Central America: South & Central America Plant Extracts Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.9.1 Rest of South & Central America: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Form
10.1.2.9.2 Rest of South & Central America: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Source
10.1.2.9.3 Rest of South & Central America: South & Central America Plant Extracts Market Breakdown by Application
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis
11.2 Company Positioning and Concentration
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Mergers And Acquisitions
12.3 Agreements, Collaborations, And Joint Ventures
12.4 New Product Launches
12.5 Expansions And Other Strategic Developments
13. Company Profiles
13.1 Grupo Natac SLU
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Martin Bauer GmbH & Co KG
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Archer-Daniels-Midland Co
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Kemin Industries Inc
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Ingredion Inc
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Kerry Group Plc
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 International Flavors & Fragrances Inc
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 Dohler GmbH
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Symrise AG
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Givaudan SA
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る