南米・中米の植物エキス市場規模・予測(2021-2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:形態別(粉末、液体、ペースト)、供給源別(果物・野菜、ハーブ・スパイス、花、その他)、用途別(食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア、その他)、国別South & Central America Plant Extracts Market Size and Forecast (2021-2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Form (Powder, Liquid, and Paste), Source (Fruits and Vegetables, Herbs and Spices, Flowers, and Others), Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Nutraceuticals, Personal Care, and Others), and Country 中南米の植物エキス市場規模は、2023年の29.3億米ドルから2031年には55.2億米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023年から2031年にかけて年平均成長率8.2%を記録すると予測されている。 パーソナルケ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米の植物エキス市場規模は、2023年の29.3億米ドルから2031年には55.2億米ドルに達すると予測されている。同市場は、2023年から2031年にかけて年平均成長率8.2%を記録すると予測されている。パーソナルケア分野では、人々が従来の製品を天然、植物由来、無農薬の製品に置き換えつつあるため、植物・植物抽出物は著しい成長を遂げている。そのため、メーカーは需要の増加に対応するため、スキンケア、ヘアケア、バス&ボディ製品など、さまざまなパーソナルケア製品に幅広く応用できる植物エキスを開発している。ジボダンは、100%天然で持続可能なヘアデタングリング成分であるナチュレイン(Naturein)というブランド名の小麦ペプチドエキスを独自に開発した。ブラジルのサンパウロで開催された2019年のIn-Cosmeticsイベントでは、ヘアケアカテゴリーの主要成分であるカチオン性グアーに代わるクリーンで持続可能な成分としてこの成分を発表した。南米では化粧品産業が活況を呈しており、クリーンでナチュラルな美容製品への注目が高まっているため、こうした植物エキスは今後数年間で力強い成長が見込まれる。 スキンケアカテゴリーでは、化粧品に使用される合成成分や動物由来成分に対する人々の懸念から、天然植物ベースのアンチエイジング製品がブームとなっている。南米原産のキヌア植物から得られるキヌアシードエキスは、肌の引き締めに役立つことから、その優れたアンチエイジング効果が認められている。また、目の周りの腫れを軽減するため、アイクリームに大きな可能性を見出している。 フレグランス業界では、顧客は天然成分、抗アレルギー成分、無害成分を含む高級フレグランスに急速にシフトしている。フランスの植物エキス会社Biolandesは、2022年9月にブラジルで開催されたIn-Cosmeticsイベントで、天然香料業界向けにロサ・ダマスセナとベチバーのエキスを紹介した。これらのエキスは、敏感肌、乾燥肌、ダメージ肌にも適したフレグランスに応用されている。 多様な植物種が生息するアマゾンの熱帯雨林があるため原料が豊富で、メーカー各社は植物エキスを配合した食品・飲料やパーソナルケア製品を発売している。さらに、可処分所得の増加とライフスタイルの改善が、この地域の機能性食品・飲料産業の成長を後押ししている。また、同地域における天然成分の需要の増加は、合成化学成分の健康への影響に関する懸念の高まりと、スーパーマーケットの通路やオンラインショッピングプラットフォームで幅広い製品を入手できることに起因している。このように、機能性食品・飲料製品に対する需要の高まりは、中南米全体の植物エキス市場を潜在的に牽引している。 植物エキス市場は今後数年で大きく成長すると予測され、Kerry Group Plc、Givaudan、Symriseといった有力企業が中南米全域で事業を展開している。これらの企業は様々な地域に強固な顧客基盤を持ち、様々なフレーバーやフレグランス、天然成分や植物由来成分など、様々な植物エキスを提供している。 植物エキス市場は、形態タイプに基づき、粉末、液体、ペーストに区分される。2023年には液体セグメントが大きな市場シェアを占めている。液体エキスは、他の形態と比較して最小限の処理しか必要としないため、主に利用可能な植物エキスである。液体エキスのその他の利点は、吸収の速さ、柔軟なブレンド機能、保存期間の長さである。化粧品業界における花の液体エキスの人気の高まりは、液体セグメントの南・中央アメリカの植物エキス市場の成長を後押ししている。さらに、ボディローション、ヘアオイル、シャンプー、コンディショナーにおけるスパイスやハーブのエッセンスの使用の増加は、液体形態の植物エキスの需要を増加させると予想される。 Grupo Natac SLU、Martin Bauer GmbH & Co KG、Archer-Daniels-Midland Co、Kemin Industries Inc、Ingredion Inc、Kerry Group Plc、International Flavors & Fragrances Inc、Dohler GmbH、Symrise AG、Givaudan SAなどが、南米・中米の植物エキス市場で事業を展開する主要企業である。 中南米の植物エキス市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を用いて導き出されたものです。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、南米・中米の植物エキス市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米の植物エキス市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または卸売業者 4.3.4 アプリケーション 4.3.5 バリューチェーンにおけるベンダーのリスト 4.4 植物エキスの潜在顧客リスト 5.中南米の植物エキス市場-主要市場動向 5.1 南米・中南米の植物エキス市場-主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 食品・飲料における天然成分需要の高まり 5.2.2 様々な産業における植物エキスの用途拡大 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 植物エキスの使用に関連する規制上の問題 5.4 市場機会 5.4.1 ハーブ製品に対する消費者の志向の高まり 5.5 今後の動向 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.南米・中米の植物エキス市場分析 6.1 南米・中米の植物エキス市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 南米・中米の植物エキス市場の予測・分析 7.中南米の植物エキス市場分析-形態別 7.1 粉末 7.1.1 概要 7.1.2 粉末:中南米の植物エキス市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 液体 7.2.1 概要 7.2.2 液体:中南米植物エキス市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ペースト 7.3.1 概要 7.3.2 ペースト:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米の植物エキス市場分析:供給源別 8.1 果物と野菜 8.1.1 概要 8.1.2 果物と野菜中南米の植物エキス市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 ハーブとスパイス 8.2.1 概要 8.2.2 ハーブとスパイス:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 花卉 8.3.1 概要 8.3.2 花卉:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米の植物エキス市場分析-用途別 9.1 食品・飲料 9.1.1 概要 9.1.2 食品と飲料中南米の植物エキス市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 医薬品と栄養補助食品 9.2.1 概要 9.2.2 医薬品と栄養補助食品:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 パーソナルケア 9.3.1 概要 9.3.2 パーソナルケア:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他:中南米の植物エキス市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米の植物エキス市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米の植物エキス市場:国別内訳 10.1.2 中南米植物エキス市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 中南米植物エキス市場の売上高と予測・分析-国別 10.1.2.2 ブラジル中南米の植物エキス市場:2031年までの収益・予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 ブラジル南米・中米の植物エキス市場:形態別内訳 10.1.2.2.2 ブラジル:中南米の植物エキス市場の供給源別内訳 10.1.2.2.3 ブラジル中南米植物エキス市場の用途別内訳 10.1.2.3 アルゼンチン:中南米植物エキス市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 アルゼンチン:中南米植物エキス市場の形態別内訳 10.1.2.3.2 アルゼンチン:中南米植物エキス市場の供給源別内訳 10.1.2.3.3 アルゼンチン:中南米植物エキス市場の用途別内訳 10.1.2.4 チリ中南米の植物エキス市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 チリ南米・中央アメリカの植物抽出物市場:形態別内訳 10.1.2.4.2 チリ:中南米の植物エキス市場南米・中央アメリカの植物抽出物市場の供給源別内訳 10.1.2.4.3 チリ中南米植物エキス市場の用途別内訳 10.1.2.5 コロンビア中南米の植物抽出物市場 - 2031年までの収益及び予測 (百万米ドル) 10.1.2.5.1 コロンビア南米・中央アメリカの植物抽出物市場の形態別内訳 10.1.2.5.2 コロンビア:植物エキスの形態別市場中南米の植物エキス市場の供給源別内訳 10.1.2.5.3 コロンビア:中南米の植物抽出物市場の用途別内訳 10.1.2.6 ペルー中南米の植物エキス市場:2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 ペルー南米・中央アメリカの植物抽出物市場:形態別内訳 10.1.2.6.2 ペルー:中南米植物エキス市場南米・中米の植物抽出物市場の供給源別内訳 10.1.2.6.3 ペルー中南米植物エキス市場の用途別内訳 10.1.2.7 コスタリカ中南米の植物エキス市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 コスタリカ南米・中央アメリカの植物抽出物市場の形態別内訳 10.1.2.7.2 コスタリカ:南米・中央アメリカの植物抽出物市場中南米の植物抽出物市場の供給源別内訳 10.1.2.7.3 コスタリカ:中南米植物抽出物市場の用途別内訳 10.1.2.8 エクアドル中南米の植物エキス市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.8.1 エクアドル:南米・中央アメリカの植物抽出物市場:形態別内訳 10.1.2.8.2 エクアドル:南米・中央アメリカの植物抽出物市場の供給源別内訳 10.1.2.8.3 エクアドル:中南米植物エキス市場の用途別内訳 10.1.2.9 南米&中米のその他地域中南米の植物エキス市場:2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.2.9.1 南米及び中米のその他地域南米&中米の植物エキス市場の形態別内訳 10.1.2.9.2 南米および中米のその他地域南中米の植物抽出物市場:供給源別内訳 10.1.2.9.3 南米および中米のその他地域中南米の植物エキス市場:用途別内訳 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 合併と買収 12.3 合意、提携、合弁事業 12.4 新製品の発売 12.5 事業拡大とその他の戦略的展開 13.企業プロフィール 13.1 グルポ・ナタックSLU 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 マルティン・バウアーGmbH & Co KG 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ケミン・インダストリーズ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 イングレディオン社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ケリーグループ 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品・サービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ドーラーGmbH 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品およびサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 シムライズAG 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 ジボダンSA 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品およびサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America plant extracts market size is projected to reach US$ 5.52 billion by 2031 from US$ 2.93 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 8.2% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(powder)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|