炭酸飲料の市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲フレーバータイプ別(コーラ、オレンジ、レモネード、ジンジャー、その他)、カテゴリー別(無糖、従来型)、パッケージタイプ別(ボトル、缶)、エンドユーザー別(オントレード、オフトレード)、地域別Carbonated Soft Drinks Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Flavor Type (Cola, Orange, Lemonade, Ginger, and Others), Category (Sugar-Free and Conventional), Packaging Type (Bottles and Cans), End User (On-Trade and Off-Trade), and Geography 炭酸飲料の市場規模は、2023年の2,966億2,000万米ドルから2031年には4,451億3,000万米ドルに達すると予測されている。2023~2031年の年平均成長率は5.2%と予測される。 炭酸飲料市場は、コカ・コーラ、ペプシ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー炭酸飲料の市場規模は、2023年の2,966億2,000万米ドルから2031年には4,451億3,000万米ドルに達すると予測されている。2023~2031年の年平均成長率は5.2%と予測される。炭酸飲料市場は、コカ・コーラ、ペプシコ、ドクター・ペッパー・スナップル・グループなど、先進国市場と新興国市場の両方で強い存在感を示す大手企業によって支配されている。同市場は競争が激しく成熟した業界であり、世界的に消費者の間で人気の高い選択肢であり続けている。近年、スパークリングウォーターやナチュラルソーダなど、より健康的な代替品へのシフトが進み、従来の炭酸飲料の売上が減少している。 ソーシャルメディアの台頭は、こうした層の炭酸飲料人気に拍車をかける重要な役割を果たしている。さらに、ブランドはインスタグラムやTikTokのようなソーシャル・メディア・プラットフォームをますます活用し、クリエイティブで魅力的な方法で製品を紹介することで、これらのプラットフォームで非常にアクティブな若年消費者に効果的にリーチし、共鳴させている。例えば、2024年2月、ザ・コカ・コーラ・カンパニーは、TikTokの新興eコマース・プラットフォームであるTikTok Shopのみで購入できる限定飲料、ハッピー・ティアーズ・ゼロ・シュガーを発売した。このようなアプローチは、ミレニアル世代とZ世代にエンゲージメントとロイヤリティをもたらし、つながりやコミュニティ意識を醸成する。このような発売に関連したクリエイティブで共有可能なコンテンツは、会話を弾ませ、口コミによるプロモーションを促進し、炭酸清涼飲料の需要をさらに高める。 このように、政府の厳しい基準や、糖分ゼロやカロリーゼロの炭酸飲料に対する消費者の健康意識の高まりは、メーカーに新製品を開発させ、市場での技術革新を後押ししている。この傾向は、炭酸飲料市場に成長機会をもたらすと予想される。 カテゴリータイプに基づき、炭酸飲料市場は無糖と従来型に区分される。無糖分野は予測期間中に大きなCAGRを記録すると予想される。無糖の炭酸飲料は、砂糖入りの代替品としてカロリーを抑えたものを提供し、炭酸飲料の楽しみを犠牲にすることなく砂糖の摂取量を制限したい健康志向の消費者にアピールしている。これらの飲料は通常、アスパルテーム、スクラロース、ステビアなどの砂糖代替品で甘くされており、カロリーを抑えながら好みの甘さを提供している。これらの飲料に含まれる炭酸は、飲みごたえのあるシュワシュワ感を加えて飲みごたえを高め、同じようにリフレッシュさせてくれる。メーカーはまた、従来のコーラだけでなく、さまざまなフルーツ・フレーバー、ルートビア、さらにはエルダーフラワーやアサイーといったエキゾチックなオプションまで、利用可能なフレーバーの幅を広げ、幅広い味覚に対応している。このように、これらすべての要因が無糖分野の炭酸飲料市場を牽引すると予想される。 炭酸飲料市場に参入している企業には、Three Cents Co、The Coca-Cola Co、PepsiCo Inc、Red Bull、Fevertree Drinks Plc、Monster Beverage Corp、Britvic Plc、Keurig Dr Pepper Inc、Refresco Group、Asahi Group Holdings Ltd.などがある。炭酸飲料市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために高品質の製品を提供することに注力している。また、顧客のために高品質な新製品を発売することにも注力している。 炭酸飲料市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、炭酸飲料市場を専門とするバリュエーションの専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.炭酸飲料市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターズファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.炭酸飲料市場 - 主な市場動向 5.1 炭酸飲料市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ミレニアル世代とZ世代における炭酸飲料消費の増加 5.2.2 主要プレーヤーによる戦略的イニシアチブの高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 炭酸飲料の健康への悪影響 5.4 市場機会 5.4.1 無糖・ゼロカロリー炭酸飲料への嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 プレミアム炭酸飲料の需要増加 5.6 影響分析 6.炭酸飲料市場-世界市場分析 6.1 炭酸飲料市場の売上高(億米ドル)、2021-2031年 6.2 炭酸飲料市場の予測分析 7.炭酸飲料市場分析-フレーバータイプ別 7.1 コーラ 7.1.1 概要 7.1.2 コーラ炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.2 オレンジ 7.2.1 概要 7.2.2 オレンジ炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.3 レモネード 7.3.1 概要 7.3.2 レモネード炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.4 ジンジャー 7.4.1 概要 7.4.2 ジンジャー炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.炭酸飲料市場の分析-カテゴリー別 8.1 無糖 8.1.1 概要 8.1.2 無糖炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型:炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.炭酸飲料市場分析:包装タイプ別 9.1 ボトル 9.1.1 概要 9.1.2 ボトル炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 9.2 缶 9.2.1 概要 9.2.2 缶炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 10.炭酸飲料市場の分析-エンドユーザー別 10.1 オン・トレード 10.1.1 概要 10.1.2 オン・トレード炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 10.2 オフトレード 10.2.1 概要 10.2.2 オフトレード炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.炭酸飲料市場:地域別分析 11.1 概要 11.2 北米 11.2.1 北米の炭酸飲料市場概観 11.2.2 北米:炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.2.3 北米:炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.2.3.1 北米:炭酸飲料市場の売上高と予測分析:フレーバータイプ別 11.2.4 北米の炭酸飲料市場炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.2.4.1 北米:炭酸飲料市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.2.5 北米の炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.2.5.1 北米:炭酸飲料市場の売上高と予測分析-包装タイプ別 11.2.6 北米の炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.2.6.1 北米:炭酸飲料市場のエンドユーザー別売上高と予測分析 11.2.7 北米:炭酸飲料市場:売上高と予測分析-国別 11.2.7.1 北米:炭酸飲料市場 - 国別売上及び予測分析 11.2.7.2 米国炭酸飲料市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.2.7.2.1 米国:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別 11.2.7.2.2 米国:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.2.3 米国:炭酸飲料炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.2.7.2.4 米国:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.2.7.3 カナダ炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.2.7.3.1 カナダ:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.2.7.3.2 カナダ:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.3.3 カナダ:炭酸飲料市場の内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.2.7.3.4 カナダ:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.2.7.4 メキシコ炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.2.7.4.1 メキシコ炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別 11.2.7.4.2 メキシコ:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.4.3 メキシコ:炭酸飲料市場の内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.2.7.4.4 メキシコ:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3 欧州 11.3.1 欧州の炭酸飲料市場概観 11.3.2 欧州:炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.3 欧州:炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.3.3.1 欧州:炭酸飲料市場の売上高と予測分析:フレーバータイプ別 11.3.4 欧州:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.3.4.1 欧州:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の売上高と予測分析:カテゴリー別 11.3.5 欧州:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.3.5.1 欧州:炭酸飲料市場の収益と予測分析:包装タイプ別 11.3.6 欧州:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.6.1 欧州:炭酸飲料市場のエンドユーザー別売上高と予測分析 11.3.7 欧州:炭酸飲料市場炭酸飲料市場:売上高と予測分析-国別 11.3.7.1 欧州:炭酸飲料市場 - 国別売上及び予測分析 11.3.7.2 ドイツ炭酸飲料市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.2.1 ドイツ:炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.3.7.2.2 ドイツ:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.2.3 ドイツ:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.3.7.2.4 ドイツ:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.3 フランス炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.3.1 フランス:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別 11.3.7.3.2 フランス:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.3.3 フランス:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.3.7.3.4 フランス:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.4 イタリア:イタリア:炭酸飲料市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.4.1 イタリア炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.3.7.4.2 イタリア:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.4.3 イタリア:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.3.7.4.4 イタリア:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.5 イギリス炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.5.1 イギリス:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.3.7.5.2 イギリス:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.5.3 イギリス:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.3.7.5.4 イギリス:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.6 スペイン炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.6.1 スペイン炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.3.7.6.2 スペイン:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.6.3 スペイン:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.3.7.6.4 スペイン:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.7 スウェーデン炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.7.1 スウェーデン炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.3.7.7.2 スウェーデン:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.7.3 スウェーデン:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.3.7.7.4 スウェーデン:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.8 オランダオランダ:炭酸飲料市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.8.1 オランダ炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.3.7.8.2 オランダ:オランダ:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.8.3 オランダ:オランダ:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.3.7.8.4 オランダ:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.9 その他のヨーロッパ炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.3.7.9.1 欧州のその他地域炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.3.7.9.2 ヨーロッパのその他地域炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.9.3 欧州のその他:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.3.7.9.4 欧州のその他:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域の炭酸飲料市場概観 11.4.2 アジア太平洋地域炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.4.3 アジア太平洋地域炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.4.3.1 アジア太平洋地域炭酸飲料市場の売上高と予測分析:フレーバータイプ別 11.4.4 アジア太平洋地域炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.4.4.1 アジア太平洋地域炭酸飲料市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.4.5 アジア太平洋地域炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.4.5.1 アジア太平洋地域炭酸飲料市場:収入と予測分析-包装タイプ別 11.4.6 アジア太平洋地域炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.6.1 アジア太平洋地域炭酸飲料市場のエンドユーザー別売上高と予測分析 11.4.7 アジア太平洋地域:炭酸飲料市場:売上高と予測分析-国別 11.4.7.1 アジア太平洋地域炭酸飲料市場 - 売上高と予測分析 - 国別 11.4.7.2 オーストラリア炭酸飲料市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.4.7.2.1 オーストラリア:炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.4.7.2.2 オーストラリア:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.2.3 オーストラリア:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.4.7.2.4 オーストラリア:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.3 中国炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.4.7.3.1 中国:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.4.7.3.2 中国:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.3.3 中国の炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.4.7.3.4 中国の炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.4 インド:炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.4.7.4.1 インド:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.4.7.4.2 インド:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.4.3 インド:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.4.7.4.4 インド:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.5 日本:炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.4.7.5.1 日本:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.4.7.5.2 日本:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.5.3 日本:炭酸飲料炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.4.7.5.4 日本:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.6 韓国:炭酸飲料市場炭酸飲料市場:2031年までの収入および予測(10億米ドル) 11.4.7.6.1 韓国:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別 11.4.7.6.2 韓国:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.4.7.6.3 韓国:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.4.7.6.4 韓国:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.7 その他のアジア太平洋地域炭酸飲料市場:2031年までの収益および予測(10億米ドル) 11.4.7.7.1 APACのその他地域炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.4.7.7.2 APACのその他地域:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.7.3 APACのその他地域:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.4.7.7.4 APACのその他地域:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:炭酸飲料市場の概観 11.5.2 中東およびアフリカ炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.5.3 中東・アフリカ:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.5.3.1 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場の収益および予測分析:フレーバータイプ別 11.5.4 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.5.4.1 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の売上高と予測分析-カテゴリー別 11.5.5 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.5.5.1 中東およびアフリカ: パッケージタイプ別:炭酸飲料市場の収益と予測分析-包装タイプ別 11.5.6 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.6.1 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場のエンドユーザー別売上及び予測分析 11.5.7 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場 - 国別売上及び予測分析 11.5.7.1 中東およびアフリカ:炭酸飲料市場 - 国別売上及び予測分析 11.5.7.2 南アフリカ:炭酸飲料市場 - 2031年までの収入および予測 (10億米ドル) 11.5.7.2.1 南アフリカ:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別 11.5.7.2.2 南アフリカ:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.5.7.2.3 南アフリカ:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.5.7.2.4 南アフリカ:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.7.3 サウジアラビア:炭酸飲料市場 - 2031年までの収益予測 (億米ドル) 11.5.7.3.1 サウジアラビア:炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳、フレーバータイプ別 11.5.7.3.2 サウジアラビア:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.3.3 サウジアラビア:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.5.7.3.4 サウジアラビア:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.7.4 UAE:炭酸飲料市場 - 2031年までの収益予測 (億米ドル) 11.5.7.4.1 アラブ首長国連邦:炭酸飲料市場炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.5.7.4.2 UAE:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.5.7.4.3 UAE:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.5.7.4.4 UAE:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.7.5 その他の中東・アフリカ地域炭酸飲料市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 11.5.7.5.1 その他の中東・アフリカ地域炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.5.7.5.2 中東およびアフリカのその他地域炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.5.3 その他の中東およびアフリカ:炭酸飲料の市場内訳:フレーバータイプ別炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.5.7.5.4 その他の中東およびアフリカ:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.6 中南米 11.6.1 中南米:炭酸飲料市場の概観 11.6.2 中南米:炭酸飲料市場:2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.6.3 中南米:炭酸飲料市場の内訳(フレーバータイプ別 11.6.3.1 南米と中米:炭酸飲料市場:収入および予測分析:フレーバータイプ別 11.6.4 中南米:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.6.4.1 南米と中央アメリカ: 炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場:売上高と予測分析-カテゴリー別 11.6.5 中南米の炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.6.5.1 中南米: パッケージタイプ別炭酸飲料市場:包装タイプ別売上及び予測分析 11.6.6 中南米の炭酸飲料市場炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.6.1 南米および中米:炭酸飲料市場のエンドユーザー別売上及び予測分析 11.6.7 南米と中央アメリカ:炭酸飲料市場 - 国別売上及び予測分析 11.6.7.1 南米と中米:炭酸飲料市場 - 国別売上及び予測分析 11.6.7.2 ブラジル:炭酸飲料市場 - 2031年までの売上高と予測(10億米ドル) 11.6.7.2.1 ブラジル:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別 11.6.7.2.2 ブラジル:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.6.7.2.3 ブラジル:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.6.7.2.4 ブラジル:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.7.3 アルゼンチン:炭酸飲料市場の2031年までの収益予測(億米ドル) 11.6.7.3.1 アルゼンチン:炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.6.7.3.2 アルゼンチン:炭酸飲料市場のカテゴリー別内訳 11.6.7.3.3 アルゼンチン:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別 11.6.7.3.4 アルゼンチン:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.7.4 チリ炭酸飲料市場 - 2031年までの収益予測 (億米ドル) 11.6.7.4.1 チリ炭酸飲料市場のフレーバータイプ別内訳 11.6.7.4.2 チリ:炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.6.7.4.3 チリ:炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.6.7.4.4 チリ:炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.7.5 その他の中南米:炭酸飲料市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 11.6.7.5.1 南米および中米のその他地域炭酸飲料市場:フレーバータイプ別内訳 11.6.7.5.2 その他の中南米:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別炭酸飲料市場の内訳、カテゴリー別 11.6.7.5.3 その他の中南米:炭酸飲料市場の内訳:フレーバータイプ別炭酸飲料市場の内訳、包装タイプ別 11.6.7.5.4 その他の中南米:炭酸飲料市場の内訳:包装タイプ別炭酸飲料市場の内訳:エンドユーザー別 12.競合情勢 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 合併と買収 14.企業プロフィール 14.1 株式会社スリーセンツ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 コカ・コーラ 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ペプシコ 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 レッドブル 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 フィーバーツリー・ドリンク社 14.5.1 主要データ 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品・サービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 モンスター・ビバレッジ 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ブリトヴィック・ピーエルシー 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品・サービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 キューリグ・ドクター・ペッパー社 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 リフレスコ・グループ 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要な開発 14.10 アサヒグループホールディングス 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品・サービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe carbonated soft drinks market size is projected to reach US$ 445.13 billion by 2031 from US$ 296.62 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 5.2% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(soft)の最新刊レポートよくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |