欧州のソフトクリーム市場:製品タイプ、エンドユーザー、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Europe Soft Serve Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、欧州のソフトクリーム市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価しました。市場構造に関する詳細な洞... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、欧州のソフトクリーム市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価しました。市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 欧州のソフトクリーム市場規模(2024E):26億米ドル - 予測市場価値(2033F):3,600億米ドル36億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033): 3.7% レポートの範囲ソフトクリーム市場 アイスクリームやフローズンヨーグルトなどのソフトクリームは、クリーミーな食感と多彩なフレーバーで人気を博している。欧州のソフトクリーム市場は、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、レストラン、ソフトクリーム専門店などを通じて多様な消費者層に対応している。市場成長の原動力となっているのは、嗜好性の高い高級デザートに対する消費者の嗜好の高まり、革新的なフレーバーの拡大、可処分所得の増加である。 市場成長の促進要因 欧州のソフトクリーム市場の成長は、プレミアム・ソフトクリームや職人技を駆使したソフトクリーム製品の人気上昇など、いくつかの重要な要因に後押しされている。パーソナライズされたフレーバーやトッピングなど、カスタマイズに対する消費者の需要が市場拡大の原動力となっている。さらに、外出先での消費傾向の高まりや、ソフトクリーム製品を提供するフードトラックや移動販売業者の台頭も、市場の成長に寄与している。食感や一貫性のための機械の改良など、生産技術の革新も市場成長の推進に大きな役割を果たしている。 市場の課題: 有望な成長見通しとは裏腹に、欧州のソフトクリーム市場は、原材料価格の変動や規制上の懸念に関連する課題に直面している。乳製品やその他の原材料のコストは、価格戦略や利益率に影響を与える可能性がある。さらに、厳しい食品安全規制や表示要件が、メーカーや流通業者に課題をもたらす可能性もある。また、ジェラートやシャーベットなど他の冷菓との競争もあり、消費者の嗜好に影響を与える可能性がある。 市場機会: 欧州のソフトクリーム市場は、新たなトレンドとイノベーションによって大きな成長機会がもたらされる。乳製品不使用やオーガニックのソフトクリームなど、健康志向や低カロリーの選択肢への注目の高まりは、市場プレーヤーに新たな道を提供する。さらに、ユニークなフレーバーや高級食材を含む製品ポートフォリオを拡大することで、より幅広い消費者層を惹きつけることができる。小売チェーンとの戦略的パートナーシップや、マーケティング・ブランディング活動への投資は、新たなチャンスを活かし、市場の成長を持続させるために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 欧州ソフトクリーム市場の成長を促す主な要因は何か? - 欧州のソフトクリーム市場拡大に貢献している製品タイプや流通チャネルは何か? - 技術の進歩はソフトクリーム製品の生産と品質にどのような影響を与えているか? - 欧州のソフトクリーム市場の主要プレーヤーは誰か、市場のプレゼンスを高めるためにどのような戦略を採用しているか? - 欧州ソフトクリーム市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: ネスレS.A.、ユニリーバPLC、デイリークイーン(インターナショナル)など、欧州ソフトクリーム市場の大手企業は、競争力を維持するため、製品の革新、品質の向上、戦略的提携に注力している。これらの企業は、新しいフレーバーを開発し、テクスチャーを改善し、消費者体験全体を向上させるために研究開発に投資している。外食業者や小売チェーンとの提携は、市場へのアクセスを容易にし、ブランドの認知度を高める。健康やウェルネス、持続可能性の実践といった消費者動向の重視も、市場成長の推進に重要な役割を果たしている。 主要企業のプロファイル - バーガーキング - クリームズ・フランチャイジング・リミテッド - フラットアイアン - KFC - コリアンディナーパーティー - マックスバーガーAB - マクドナルド - ミスター・ソフティーUK - ミスターホイッピー - ビーガンソフティー - ウェンディーズ 欧州ソフトクリーム産業調査セグメント フレーバー別 - バニラ - チョコレート - ストロベリー - その他のフレーバー 流通チャネル別 - クイックサービス・レストラン(QSR)およびフルサービス・レストラン(FSR) - アイスクリーム・パーラー、トラック、バン - 遊園地/モール/複合施設 - 自動販売機/セルフサービスキオスク 国別 - イギリス - ポーランド - ドイツ - スペイン - スウェーデン 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 4.主な成功要因 4.1.製品のUSP/特徴 4.2.製品の差別化とブランド戦略分析 5.価格分析 5.1.フレーバー別平均価格分析ベンチマーク 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.1.1.GDP成長率見通し 6.1.2.産業付加価値 6.1.3.都市化の成長見通し 6.1.4.ビジネスのしやすさランク 6.1.5.順位:国境を越えた貿易 6.2.予測要因-関連性と影響 6.2.1.上位企業の過去の成長率 6.2.2.GDP成長率予測 6.2.3.製造業予測 6.2.4.世界の都市化成長予測 6.2.5.ビジネス環境 6.3.食品・飲料産業分析 6.4.欧州アイスクリーム・冷菓市場の展望 6.5.産業価値とサプライチェーン分析 6.5.1.各販売時点での利益率分析 6.5.1.1.ソフトクリーム市場の加工業者 6.5.1.2.販売業者/供給業者/卸売業者 6.5.1.3.貿易業者/小売業者 6.5.1.4.エンドユーザー 6.6.主な規制/認証 6.7.市場ダイナミクス 6.7.1.促進要因 6.7.2.阻害要因 6.7.3.機会分析 6.8.予測要因-関連性と影響 7.イギリスのソフトクリーム市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(トン)分析、2019年~2023年 7.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024年~2033年 7.3.前年比成長トレンド分析 8.イギリスのソフトクリーム市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 8.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対額の機会分析 9.イギリスのソフトクリーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:フレーバー別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.2019~2023年のフレーバー別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 9.3.フレーバー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.バニラ 9.3.2.チョコレート 9.3.3.ストロベリー 9.3.4.その他のフレーバー 9.4.フレーバー別市場魅力度分析 10.英国ソフトクリーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 10.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.クイックサービスレストラン(QSR)&フルサービスレストラン(FSR) 10.3.2.アイスクリーム・パーラー、トラック&バン 10.3.3.遊園地、モール、複合施設 10.3.4.自動販売機/セルフサービスキオスク 10.4.流通チャネル別市場魅力度分析 11.ポーランドのソフトクリーム市場需要分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 11.1.過去の市場規模(トン)分析、2019~2023年 11.2.市場規模(トン)の現在と将来予測、2024年~2033年 11.3.前年比成長トレンド分析 12.ポーランドのソフトクリーム市場需要(金額または規模:億米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 12.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 12.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 12.2.1.前年比成長トレンド分析 12.2.2.絶対額の機会分析 13.ポーランドのソフトクリーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年:フレーバー別 13.1.イントロダクション/主な調査結果 13.2.2019~2023年のフレーバー別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 13.3.フレーバー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 13.3.1.バニラ 13.3.2.チョコレート 13.3.3.ストロベリー 13.3.4.その他のフレーバー 13.4.フレーバー別市場魅力度分析 14.ポーランドのソフトクリーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年:流通チャネル別 14.1.はじめに / 主要調査結果 14.2.2019~2023年の流通チャネル別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 14.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 14.3.1.クイックサービスレストラン(QSR)&フルサービスレストラン(FSR) 14.3.2.アイスクリーム・パーラー、トラック&バン 14.3.3.遊園地、モール、複合施設 14.3.4.自動販売機/セルフサービスキオスク 14.4.流通チャネル別市場魅力度分析 15.ドイツのソフトクリーム市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 15.1.過去の市場規模(トン)分析、2019-2023年 15.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024年~2033年 15.3.前年比成長トレンド分析 16.ドイツのソフトクリーム市場の需要(金額または規模:億米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 16.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 16.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 16.2.1.前年比成長トレンド分析 16.2.2.絶対額の機会分析 17.ドイツソフトクリーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:フレーバー別 17.1.はじめに/主な調査結果 17.2.2019~2023年のフレーバー別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 17.3.フレーバー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 17.3.1.バニラ 17.3.2.チョコレート 17.3.3.ストロベリー 17.3.4.その他のフレーバー 17.4.フレーバー別市場魅力度分析 18.ドイツソフトクリーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 18.1.イントロダクション/主な調査結果 18.2.2019~2023年の流通チャネル別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 18.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 18.3.1.クイックサービスレストラン(QSR)&フルサービスレストラン(FSR) 18.3.2.アイスクリーム・パーラー、トラック&バン 18.3.3.遊園地、モール、複合施設 18.3.4.自動販売機/セルフサービスキオスク 18.4.流通チャネル別市場魅力度分析 19.スペインのソフトクリーム市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 19.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 19.2.現在と将来の市場数量(トン)予測、2024年~2033年 19.3.前年比成長トレンド分析 20.スペインのソフトクリーム市場の需要(金額または規模:億米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 20.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 20.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 20.2.1.前年比成長トレンド分析 20.2.2.絶対額の機会分析 21.スペインのソフトクリーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年:フレーバー別 21.1.イントロダクション/主な調査結果 21.2.2019~2023年のフレーバー別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 21.3.フレーバー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 21.3.1.バニラ 21.3.2.チョコレート 21.3.3.ストロベリー 21.3.4.その他のフレーバー 21.4.フレーバー別市場魅力度分析 22.スペインのソフトクリーム市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 22.1.イントロダクション/主な調査結果 22.2.2019~2023年の流通チャネル別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 22.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 22.3.1.クイックサービスレストラン(QSR)&フルサービスレストラン(FSR) 22.3.2.アイスクリーム・パーラー、トラック&バン 22.3.3.遊園地、モール、複合施設 22.3.4.自動販売機/セルフサービスキオスク 22.4.流通チャネル別市場魅力度分析 23.スウェーデンのソフトクリーム市場需要分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 23.1.過去の市場数量(トン)分析、2019~2023年 23.2.市場規模(トン)の現状と将来予測、2024年~2033年 23.3.前年比成長トレンド分析 24.スウェーデンのソフトクリーム市場需要(金額または規模:億米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2033年 24.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 24.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 24.2.1.前年比成長トレンド分析 24.2.2.絶対額の機会分析 25.スウェーデンのソフトクリーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年:フレーバー別 25.1.イントロダクション/主な調査結果 25.2.2019~2023年のフレーバー別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 25.3.フレーバー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 25.3.1.バニラ 25.3.2.チョコレート 25.3.3.ストロベリー 25.3.4.その他のフレーバー 25.4.フレーバー別市場魅力度分析 26.スウェーデンのソフトクリーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年:流通チャネル別 26.1.イントロダクション/主な調査結果 26.2.2019~2023年の流通チャネル別過去市場規模(億米ドル)と数量分析 26.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 26.3.1.クイックサービスレストラン(QSR)&フルサービスレストラン(FSR) 26.3.2.アイスクリーム・パーラー、トラック&バン 26.3.3.遊園地、モール、複合施設 26.3.4.自動販売機/セルフサービスキオスク 26.4.流通チャネル別市場魅力度分析 27.市場構造分析 27.1.企業階層別市場分析(ソフトクリーム) 27.2.上位企業の市場シェア分析 27.3.市場プレゼンス分析 28.競争分析 28.1.競合ダッシュボード 28.2.競合ベンチマーキング 28.3.競合ディープダイブ 28.3.1.バーガーキング 28.3.1.1.概要 28.3.1.2.製品ポートフォリオ 28.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.1.4.セールスフットプリント 28.3.1.5.戦略の概要 28.3.2.クリームズ・フランチャイジング社 28.3.2.1.概要 28.3.2.2.製品ポートフォリオ 28.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.2.4.セールスフットプリント 28.3.2.5.戦略の概要 28.3.3.フラットアイアン 28.3.3.1.概要 28.3.3.2.製品ポートフォリオ 28.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.3.4.セールスフットプリント 28.3.3.5.戦略の概要 28.3.4.KFC 28.3.4.1.概要 28.3.4.2.製品ポートフォリオ 28.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.4.4.セールスフットプリント 28.3.4.5.戦略の概要 28.3.5.韓国晩餐会 28.3.5.1.概要 28.3.5.2.製品ポートフォリオ 28.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.5.4.販売拠点 28.3.5.5.戦略の概要 28.3.6.マックスバーガーAB. 28.3.6.1.概要 28.3.6.2.製品ポートフォリオ 28.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.6.4.販売拠点 28.3.6.5.戦略の概要 28.3.7.マクドナルド 28.3.7.1.概要 28.3.7.2.製品ポートフォリオ 28.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.7.4.セールスフットプリント 28.3.7.5.戦略の概要 28.3.8.ミスター・ソフティーUK 28.3.8.1.概要 28.3.8.2.製品ポートフォリオ 28.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.8.4.販売拠点 28.3.8.5.戦略の概要 28.3.9.ミスターウィッピー 28.3.9.1.概要 28.3.9.2.製品ポートフォリオ 28.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.9.4.セールスフットプリント 28.3.9.5.戦略の概要 28.3.10.ビーガン・ソフティス 28.3.10.1.概要 28.3.10.2.製品ポートフォリオ 28.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.10.4.販売拠点 28.3.10.5.戦略の概要 28.3.11.ウェンディーズ 28.3.11.1.概要 28.3.11.2.製品ポートフォリオ 28.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.11.4.セールスフットプリント 28.3.11.5.戦略の概要 29.前提条件と略語 30.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the Europe Soft Serve Market, providing a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. The report offers detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(soft)の最新刊レポートよくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/17 10:30 141.77 円 158.05 円 189.84 円 |