パッケージサラダの市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:製品タイプ別(ベジタリアン&ビーガン、肉ベース)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、地域別Packaged Salad Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Vegetarian & Vegan and Meat-Based), Category (Conventional and Organic), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others), and Geography パッケージサラダ市場は、2023年には118億4,000万米ドルと評価され、2031年には241億4,000万米ドルに達すると予想されている。 都市化の進展がパッケージサラダの人気に大きく寄与している。都市部に移住する... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーパッケージサラダ市場は、2023年には118億4,000万米ドルと評価され、2031年には241億4,000万米ドルに達すると予想されている。都市化の進展がパッケージサラダの人気に大きく寄与している。都市部に移住する人が増えるにつれ、厳しい仕事のスケジュールやめまぐるしいライフスタイルのために、食事の準備に費やす時間が限られてくることが多い。パッケージ・サラダは時間を節約する解決策を提供し、都市部に住む人々が大規模な調理や食事の計画を立てることなく、新鮮で栄養価の高い食事を利用できるようにする。パッケージ・サラダの利便性は都市部の消費者の共感を呼び、人口密集地での市場拡大を後押ししている。ある調査によると、健康志向の消費者の91%が、健康とウェルネスを積極的に追求していると回答している。 利便性に加え、消費者の健康志向がパッケージ・サラダ市場の成長に極めて重要な役割を果たしている。肥満や心臓病など、食生活に関連する健康問題への関心が高まる中、多くの個人が食生活を改善する方法を積極的に模索している。パッケージ・サラダは、ファーストフードや加工スナック菓子に代わる健康的な選択肢として認識されているため、罪悪感のない選択肢を提供している。有機野菜や地元産の野菜が使われていることも多く、健康志向の消費者にとっては魅力的である。全体として、健康志向、利便性、都市化が相まって、パッケージ・サラダは現代人の食生活嗜好の主食として定着し、市場の継続的拡大に寄与している。したがって、健康的な食生活への志向は、近年の世界のパッケージ・サラダ市場の重要な推進力となっている。 パッケージ・サラダに革新的な組み合わせが登場したことで、サラダの魅力は健康志向の消費者だけでなく、食通、冒険好き、便利だが贅沢な食事の選択肢を求める個人にまで広がった。予想外の味の組み合わせや高級食材を使ったサラダを提供することで、メーカーは、家庭でも外出先でも楽しめるレストラン並みの食事に対する需要の高まりを利用している。例えば、アーク・フーズは、シーザー風ケール、カリカリごまラーメン、サザン・バーベキュー・ランチ、スイート・ケール・レモン・ポピーシードといった革新的なパッケージ・サラダの組み合わせを発売した。これらの独創的な組み合わせは、多様な味覚や嗜好に対応し、グルメな魅力で消費者を魅了する。 パッケージ・サラダの革新的な組み合わせは、市場における製品の差別化と競争上の優位性を促進する。メーカー各社は、パッケージサラダの売場がますます混雑していく中、ユニークなサラダを提供することで際立とうとしている。料理のトレンドや季節の食材、文化的な影響を活用することで、企業は消費者の共感を得られるような個性的なサラダの組み合わせを生み出し、プレミアム価格を実現することができる。さらに、色とりどりの具材を見せる透明容器や、トッピングやドレッシング用に仕切られたカスタマイズ可能なサラダキットなど、革新的なパッケージデザインは、パッケージサラダの視覚的魅力と消費者への訴求力を高める。 フード・フュージョンやグローバルな料理の台頭は、パッケージ・サラダ・メーカーに、多様な料理の伝統や地域の味からインスピレーションを得た革新的な組み合わせを試すよう促している。ピーナッツドレッシングとパリパリのワンタン入りのタイ風サラダから、黒豆、コーン、チポトレライムドレッシング入りのテクス・メクス風サラダまで、こうした異文化の創造物は、冒険好きな味覚にアピールする味と食感の魅力的な融合を提供している。料理の多様性と多文化的な影響を取り入れることで、パッケージサラダのブランドはより多くの消費者を惹きつけ、ダイナミックな食品市場で進化する消費者の嗜好や好みを先取りすることができる。 Dole Plc、Brightfarms Inc、Fresh Express Inc、Taylor Fresh Foods Inc、Eat Smart Inc、Troy Foods (Salads) Ltd、Bonduelle Sa、Avondale Foods (Craigavon) Ltd、Organicgirl Llc、Misionero Inc.などは、パッケージ・サラダ市場レポートで紹介されている著名な企業である。さらに、市場とそのエコシステムの全体像を把握するために、調査中に他のいくつかのプレーヤーも調査・分析されている。パッケージサラダ市場の調査には、市場で事業展開している競合/プレイヤーのパフォーマンスを評価するための企業のポジショニングと集中も含まれています。 世界のパッケージサラダ市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて導き出されたものである。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、およびバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、パッケージサラダ市場を専門とするキーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.パッケージサラダの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または卸売業者 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.パッケージサラダ市場:主要市場動向 5.1 パッケージサラダ市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 消費者の健康志向 5.2.2 プレパックサラダにおける革新的な組み合わせ 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 サプライチェーンの課題 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引の拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 オーガニック製品の人気急上昇 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.パッケージサラダ市場:世界市場分析 6.1 パッケージサラダ市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 パッケージサラダ市場の予測分析 7.パッケージサラダの市場分析-製品タイプ別 7.1 ベジタリアンおよびビーガン 7.1.1 概要 7.1.2 ベジタリアンとビーガンパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 肉ベース 7.2.1 概要 7.2.2 肉ベースのパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.パッケージサラダ市場分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型:パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:包装サラダ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.パッケージサラダの市場分析-流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストアパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.パッケージサラダ市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米パッケージサラダ市場概観 10.2.2 北米のパッケージサラダ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.2.3 北米のパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.2.3.1 北米:パッケージサラダ市場:製品タイプ別売上および予測分析 10.2.4 北米:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.2.4.1 北米:パッケージサラダ市場のカテゴリー別売上及び予測分析 10.2.5 北米のパッケージサラダ市場パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.2.5.1 北米:パッケージサラダ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.2.6 北米のパッケージサラダ市場パッケージサラダ市場:国別売上及び予測分析 10.2.6.1 北米:パッケージサラダ市場:売上高と予測分析-国別 10.2.6.2 米国パッケージサラダ市場 - 2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.2.2 米国:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.2.6.2.3 米国:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.2.6.3 カナダパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.2.6.3.3 カナダ:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.2.6.4 メキシコパッケージサラダ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.4.2 メキシコ:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.2.6.4.3 メキシコ:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3 欧州 10.3.1 欧州パッケージサラダ市場概観 10.3.2 欧州:パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3.3 欧州:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.3.1 欧州:パッケージサラダ市場:製品タイプ別売上及び予測分析 10.3.4 欧州:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.3.4.1 欧州:パッケージサラダ市場:カテゴリー別売上及び予測分析 10.3.5 欧州:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3.5.1 欧州:パッケージサラダ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.3.6 欧州のパッケージサラダ市場パッケージサラダ市場の国別売上及び予測分析 10.3.6.1 ヨーロッパパッケージサラダ市場 - 国別売上及び予測分析 10.3.6.2 ドイツパッケージドサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3.6.2.1 ドイツ:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.2.2 ドイツ:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.2.3 ドイツ:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3.6.3 イギリスパッケージサラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.3.6.3.1 イギリス:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.3.2 イギリス:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.3.3 イギリス:パッケージサラダの製品タイプ別内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3.6.4 フランスパッケージドサラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.3.6.4.1 フランスパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.4.2 フランス:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.4.3 フランス:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3.6.5 イタリアパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3.6.5.1 イタリアパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.5.2 イタリア:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.5.3 イタリア:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3.6.6 ロシアパッケージドサラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.3.6.6.1 ロシアパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.6.2 ロシア:パッケージサラダの市場タイプ別内訳パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.3.6.6.3 ロシア:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.3.6.7 その他のヨーロッパパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ地域パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.7.2 ヨーロッパのその他地域パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.3.6.7.3 その他のヨーロッパ:パッケージサラダの市場内訳:製品タイプ別パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域のパッケージサラダ市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場:製品タイプ別売上及び予測分析 10.4.4 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.4.4.1 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場:カテゴリー別売上及び予測分析 10.4.5 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場の流通経路別内訳 10.4.5.1 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.4.6 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場:国別の売上高と予測分析 10.4.6.1 アジア太平洋地域パッケージサラダ市場:売上高と予測分析-国別 10.4.6.2 中国パッケージドサラダ市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.2.1 中国パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.2.2 中国:パッケージサラダの市場パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.4.6.2.3 中国:パッケージサラダの市場パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.4.6.3 日本:パッケージサラダ市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.3.1 日本:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.3.2 日本:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.3.3 日本:カテゴリー別パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.4.6.4 インドインド:包装サラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.4.6.4.1 インドパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.4.2 インド:パッケージサラダの市場タイプ別内訳パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.4.3 インド:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.4.6.5 オーストラリアパッケージサラダ市場:2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.4.6.5.1 オーストラリアパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.5.2 オーストラリア:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.5.3 オーストラリア:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.4.6.6 韓国パッケージサラダ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.4.6.6.1 韓国:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.6.2 韓国:パッケージサラダの市場タイプ別内訳パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.4.6.6.3 韓国:パッケージサラダの製品タイプ別内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.4.6.7 その他のアジア太平洋地域パッケージサラダ市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.7.1 その他のアジア太平洋地域パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.7.2 その他のアジア太平洋地域:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.4.6.7.3 その他のアジア太平洋地域:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:パッケージサラダの市場概観 10.5.2 中東・アフリカパッケージサラダ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.3 中東およびアフリカパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.5.3.1 中東およびアフリカ:パッケージサラダ市場:製品タイプ別売上及び予測分析 10.5.4 中東およびアフリカ:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.5.4.1 中東およびアフリカ:パッケージサラダ市場:カテゴリー別売上及び予測分析 10.5.5 中東およびアフリカ:パッケージサラダの市場内訳(流通経路別 10.5.5.1 中東およびアフリカ:パッケージサラダ市場 - 流通チャネル別売上及び予測分析 10.5.6 中東およびアフリカ:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場:国別売上及び予測分析 10.5.6.1 中東およびアフリカ:パッケージサラダ市場 - 国別売上及び予測分析 10.5.6.2 サウジアラビア:パッケージドサラダ市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.2.1 サウジアラビア:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.2.2 サウジアラビア:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.2.3 サウジアラビア:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.5.6.3 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:パッケージサラダの市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.3.1 アラブ首長国連邦:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.3.2 アラブ首長国連邦:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.5.6.3.3 アラブ首長国連邦:パッケージサラダの市場内訳(流通チャネル別 10.5.6.4 南アフリカ:パッケージサラダ市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.4.1 南アフリカ:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.4.2 南アフリカ:パッケージサラダの市場タイプ別内訳パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.5.6.4.3 南アフリカ:パッケージサラダの市場内訳:製品タイプ別パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域パッケージサラダ市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.5.6.5.1 その他の中東・アフリカ地域パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.5.2 その他の中東・アフリカ地域:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.5.6.5.3 その他の中東およびアフリカ:パッケージサラダの市場内訳(流通チャネル別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:パッケージサラダの市場概観 10.6.2 中南米:パッケージサラダ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.6.3 中南米:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.6.3.1 中南米:パッケージサラダ市場:製品タイプ別売上及び予測分析 10.6.4 中南米:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.6.4.1 中南米のパッケージドサラダ市場パッケージサラダ市場:カテゴリー別売上及び予測分析 10.6.5 中南米のパッケージサラダ市場パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.6.5.1 中南米:パッケージサラダ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 10.6.6 中南米のパッケージサラダ市場パッケージドサラダ市場:国別売上及び予測分析 10.6.6.1 中南米:パッケージサラダの国別売上高及び予測分析パッケージサラダ市場 - 国別売上及び予測分析 10.6.6.2 ブラジルパッケージドサラダ市場 - 2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.6.6.2.1 ブラジルパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.2.3 ブラジル:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.6.6.3 アルゼンチン:パッケージドサラダ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:パッケージサラダ市場のカテゴリー別内訳 10.6.6.3.3 アルゼンチン:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.6.6.4 その他の中南米地域その他の中南米:パッケージドサラダ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.6.6.4.1 その他の中南米:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.4.2 その他の中南米地域:その他の中南米:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.6.6.4.3 その他の中南米:パッケージサラダの市場内訳(流通チャネル別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.業界の展望 12.1 概要 12.2 合併と買収 12.3 契約、提携、合弁事業 12.4 新製品の発売 12.5 事業拡大とその他の戦略的展開 13.企業プロフィール 13.1 Dole Plc 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ブライトファームズ 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 フレッシュエクスプレス 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品・サービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 テイラー・フレッシュ・フーズ社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 イートスマート 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 トロイ・フーズ(サラダ)社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品・サービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ボンデュエルSA 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 アボンデール・フーズ(クレイガボン)社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品およびサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 オーガニックガール 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ミシオネロ社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe packaged salad market was valued at US$ 11.84 billion in 2023 and is expected to reach US$ 24.14 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 9.3% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(salad)の最新刊レポートよくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |