南米・中米のブロメライン市場の2030年予測-地域別分析-供給源別(茎、果実)、用途別(食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア、その他)South & Central America Bromelain Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Stem and Fruit) and Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Nutraceuticals, Personal Care, and Others) 中南米のブロメライン市場は2022年に255万米ドルと評価され、2030年には418万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.4%を記録すると推定される。 天然植物由来成分への嗜好の高ま... もっと見る
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サマリー中南米のブロメライン市場は2022年に255万米ドルと評価され、2030年には418万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.4%を記録すると推定される。天然植物由来成分への嗜好の高まりが中南米ブロメライン市場を後押し 消費者は天然添加物やクリーンラベルの原料を使用した製品を求めるようになっている。パイナップル植物由来の天然酵素であるブロメラインは、様々な産業で合成添加物よりも天然添加物として好まれている。消費者は、総合的な健康維持に役立つより安全な製品を消費する傾向にある。化学物質を含まない製品への関心の高まりは、医薬品や栄養補助食品、食品・飲料、化粧品などの業界において、ブロメラインなどの天然添加物の需要を押し上げている。 ブロメラインは、動物性プロテアーゼよりも植物性プロテアーゼの方が病気感染のリスクが低いため、消費者に好まれている。さらに、環境問題、持続可能性、低価格、動物福祉、宗教的・倫理的問題などが、ブロメラインの人気を後押ししている。国によっては、組み換え技術から合成された酵素の食品産業での使用が禁止されている。いくつかの国では、動物性プロテアーゼや微生物発酵は宗教的問題(ハラール遵守など)の対象となるが、植物性成分を使用することで回避できる。したがって、天然植物由来成分への嗜好の高まりは、予測期間中、ブロメライン市場に有利な成長機会をもたらすと予想される。 中南米のブロメライン市場概要 南米・中米のブロメライン市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に細分化される。人口増加と継続的な経済成長がブラジルとアルゼンチンの大きな特徴である。中南米ではパイナップルが消化不良の治療や炎症の軽減に伝統的に使用されてきたため、人々は何世紀にもわたってブロメラインの効能を認識してきた。 消費者のライフスタイルや食事パターンの変化は、南米・中米、特にブラジルにおけるブロメライン市場の成長を後押しする重要な要因である。天然添加物を使用した食品の需要とアンチエイジング美容製品の人気は、この地域のブロメライン市場を形成する2つの主要トレンドである。さらに、ブラジルの消費者は斬新で効果的な美容製品に高い関心を寄せている。その結果、ブロメライン市場のプレーヤーは、栄養補助食品や化粧品業界の原料需要を満たすため、製造プロセスへの投資を強化している。ブラジルでは、骨粗しょう症や骨・関節の健康障害など、運動関連の健康問題を抱えている人口が多い。さらに、関節リウマチは同国の年間死亡率にますます寄与している。その結果、ブロメラインをベースとするサプリメントの需要は、予測期間中に中南米諸国で大きく伸びると予測される。 南米・中米のブロメライン市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 南米・中米のブロメライン市場のセグメンテーション 南米・中米のブロメライン市場は、供給元、用途、国によって区分される。 供給源に基づき、中南米のブロメライン市場は茎と果実に二分される。2022年の南米・中米のブロメライン市場シェアは茎セグメントが大きい。 用途別では、南米・中米のブロメライン市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア、その他に区分される。医薬品・栄養補助食品は2022年に南米・中米のブロメライン市場で最大のシェアを占めた。 国別に見ると、中南米のブロメライン市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2022年の南米・中米のブロメライン市場は、南米・中米の残りの地域が支配的であった。 Challenge Bioproducts Co Ltd、Enzybel International SA、Medikonda Nutrients、Botanic Healthcareなどは、南米・中米のブロメライン市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のブロメライン市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.中南米のブロメライン市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品産業における幅広い応用範囲 5.1.2 医薬品・栄養補助食品産業における用途の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 高い生産コスト 5.3 市場機会 5.3.1 天然植物由来成分への嗜好の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 消費者の皮膚健康志向 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.ブロメライン市場-中南米市場分析 6.1 南米・中南米のブロメライン市場収益(千米ドル) 6.2 南米・中米のブロメライン市場の予測と分析 7.中南米のブロメライン市場分析-供給源 7.1 ステム 7.1.1 概要 7.1.2 茎:中南米ブロメライン市場の2030年までの収益予測(単位:千米ドル) 7.2 フルーツ 7.2.1 概要 7.2.2 果実中南米のブロメライン市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.中南米のブロメライン市場分析-用途 8.1 食品・飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品・飲料南米・中米のブロメライン市場収入と2030年までの予測 (US$千) 8.2 医薬品・栄養補助食品 8.2.1 概要 8.2.2 医薬品・栄養補助食品:中南米ブロメライン市場の2030年までの収益予測(千米ドル) 8.3 パーソナルケア 8.3.1 概要 8.3.2 パーソナルケア南米・中米のブロメライン市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:中南米ブロメライン市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.中南米のブロメライン市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 南米・中南米のブロメライン市場収入・予測・分析-国別 9.1.1.1 中南米ブロメライン市場の国別内訳 9.1.1.2 ブラジル・ブロメライン市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジルブロメライン市場の供給源別内訳 9.1.1.2.2 ブラジルブロメライン市場用途別内訳 9.1.1.3 アルゼンチンのブロメライン市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチンのブロメライン市場の供給源別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチンのブロメライン市場の用途別内訳 9.1.1.4 その他の南米・中米のブロメライン市場の2030年までの収益と予測(千米ドル) 9.1.1.4.1 その他の中南米ブロメライン市場:供給源別内訳 9.1.1.4.2 その他の中南米ブロメライン市場の用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Enzybel International SA 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要な開発 10.2 チャレンジ・バイオプロダクツ株式会社 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 ボタニック・ヘルスケア社 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要な開発 10.4 メディコンダ・ニュートリエンツ 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品とサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要開発 11.付録
SummaryThe South & Central America bromelain market was valued at US$ 2.55 million in 2022 and is expected to reach US$ 4.18 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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