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北米の肉代替原料市場 2030年までの予測 供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他)、原料タイプ別(大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、テンペ、豆腐、セイタン、その他)、用途別(パテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他)の地域別分析

北米の肉代替原料市場 2030年までの予測 供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他)、原料タイプ別(大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、テンペ、豆腐、セイタン、その他)、用途別(パテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他)の地域別分析


North America Meat Substitute Ingredients Market Forecast to 2030 Regional Analysis by Source (Soy, Wheat, Pea, Mycoprotein, and Others), Ingredient Type (Soy Protein, Pea Protein, Tempeh, Tofu, Seitan, and Others), and Application (Patties, Nuggets, Sausages, Meatballs, and Others)

北米の肉代替原料市場は、2022年に6億5,933万米ドルと評価され、2030年には12億7,232万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.6%を記録すると予測されている。 植物性肉への需要増... もっと見る

 

 

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The Insight Partners
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2025年1月2日 US$3,450
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サマリー

北米の肉代替原料市場は、2022年に6億5,933万米ドルと評価され、2030年には12億7,232万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.6%を記録すると予測されている。

植物性肉への需要増加が北米の肉代替原料市場を活性化

ここ数年、環境の持続可能性に関する意識が著しく高まっている。気候変動は地球の自然生態系に影響を与え、人々の幸福に重大な脅威をもたらしている。世界的な人口増加と都市化は、水、化石燃料、土地などの天然資源枯渇の主な原因であり、地球温暖化の一因となっている。世界人口の増加により、食糧需要も増加している。人々は栄養所要量を満たすために動物性資源に大きく依存している。このことが畜産業に大きな圧力をかけている。畜産業は、人為的な温室効果ガス排出の主な原因のひとつである。国連食糧農業機関(FAO)によれば、世界の畜産業は年間7.1ギガトンの二酸化炭素を排出しており、人為的温室効果ガス排出量の14.5%を占めている。業界の専門家によれば、畜産業が排出する二酸化炭素の量は、運輸業全体を合わせた量よりも多いという。Good Food Instituteによれば、植物由来の食肉は従来の食肉に比べ、温室効果ガス排出量(kg-CO2-eq/kg-meat)が30~90%少ない。食肉・畜産業が環境に与える悪影響に対する意識の高まりにより、消費者は植物性食品への切り替えを急速に進めている。

Good Food Institute(GFI)とPlant Based Foods Association(PBFA)によると、2022年の米国小売における植物性食品市場は80億米ドル規模であり、ドル売上は2021年から7%増加した。

出典プラント・ベースド・フーズ協会(PBFA)

定期的な肉食は糖尿病リスクを高める可能性がある。非政府組織であるプロベジ・インターナショナルによると、オックスフォード大学が47万4千人以上を対象に行った研究によると、未加工の赤身肉(牛肉や豚肉など)や加工肉(ベーコン、ソーセージ、ハムなど)を毎日70グラム摂取すると、2型糖尿病の発症リスクが30%高まることがわかった。さらに、植物性食品の摂取は、インスリン抵抗性、糖尿病前症、2型糖尿病のリスクを低下させる。このことは、持続可能な食習慣を取り入れることの利点を強調している。

世界中の消費者は、健康への関心の高まりと環境の持続可能性に関する意識の高まりから、菜食主義者のライフスタイルを採用している。したがって、植物性食品への嗜好の高まりは、豆腐、大豆タンパク質、テンペ、エンドウ豆タンパク質など、植物性食品の製造に使用される原材料の需要を促進し、肉代替原材料市場を牽引している。

北米の肉代替食材市場概要

北米は、肉製品に代わるより健康的な代替食品を選ぶ個人の増加と菜食主義のトレンドの高まりにより、肉代替食品市場にとって最も重要な地域の一つである。さらに、動物虐待や環境への悪影響に対する懸念が高まる中、同地域の消費者は大豆タンパク質、豆腐、テンペ、セイタンなどを原料とする肉代替製品を好んでいる。北米では、女性、特にミレニアル世代と若年層が植物由来の食品と飲料の中心的消費者である。これは主に、健康志向で、裕福で、大学教育を受けたアメリカ人のグループである。このように、植物性食肉は動物性食肉と同レベルかもしれないというメディアの報道にもかかわらず、植物性食肉には継続的な健康と持続可能性のハレーションがあるため、植物性タンパク質は消費者にとって魅力的なのである。

世界保健機関(WHO)」によると、毎日平均14ポンドの赤身肉を摂取する人は、生涯を通じて結腸がんのリスクが17%高くなるという。そのため、消費者は植物性食肉製品を好む傾向が強く、この地域における食肉代替原料の需要を押し上げている。

同地域の食肉代替製品メーカーは、製品革新などの戦略的イニシアチブを絶えず取っており、それがこれらの製品の生産を開拓している。例えば、2023年4月、米国を拠点とする植物性食肉のリーダーであるビヨンド・ミートは、ビヨンド・ステーキの最近の展開に続き、ビヨンド・ペパロニとビヨンド・チキン・フィレットの発売を発表した。このような代用食肉製品の革新は、最終的にこの地域における代用食肉原料の需要を押し上げる。

北米の肉代替食材市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル)

北米の肉代替食材市場細分化

北米の肉代替原料市場は、原料、原料タイプ、用途、国に分類される。

供給源に基づき、北米の肉代替原料市場は大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他に分類される。大豆セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。

原料に基づき、北米の肉代替原料市場は大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、テンペ、豆腐、セイタン、その他に分類される。大豆タンパク質セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。

用途別では、北米の肉代替原料市場はパテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他に分類される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、北米の肉代替食材市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米肉代替原料市場シェアは米国が独占した。

Crespel & Deiters GmbH Co KG、DuPont de Neumours Inc、Ingredion Inc、Wilmar International Ltd、Archer Daniels Midland Co、Axiom Foods Inc、The Scoular Co、Kerry Group Plc、Roquette Freres SAは、北米の肉代替原料市場で事業を展開している大手企業の一部である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.肉代替食材の市場展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 製造プロセス
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 アプリケーション
4.4 ベンダーのリスト
5.肉代替食材市場 - 主な市場ダイナミクス
5.1 肉の代替食材市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 植物性食肉に対する需要の高まり
5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 植物性タンパク質に関連する風味の課題
5.4 市場機会
5.4.1 食肉代替製品の消費を促進する政府の取り組み
5.5 今後の動向
5.5.1 拡大する菜食主義の傾向
5.6 推進要因と抑制要因の影響
6.肉代替食材市場-北米市場分析
6.1 肉代替食材市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年
6.2 肉類代替食材市場の予測分析
7.肉代替原料市場分析-供給源別
7.1 大豆
7.1.1 概要
7.1.2 大豆肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.2 小麦
7.2.1 概要
7.2.2 小麦肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 エンドウ豆
7.3.1 概要
7.3.2 エンドウ豆肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 マイコプロテイン
7.4.1 概要
7.4.2 マイコプロテイン肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.肉代替原料市場の分析-原料タイプ別
8.1 大豆タンパク質
8.1.1 概要
8.1.2 大豆タンパク質肉代替食材市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.2 エンドウタンパク
8.2.1 概要
8.2.2 エンドウタンパク:肉代替食材市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 テンペ
8.3.1 概要
8.3.2 テンペ:テンペ:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.4 豆腐
8.4.1 概要
8.4.2 豆腐:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.5 セイタン
8.5.1 概要
8.5.2 セイタン:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.肉代替食材市場分析-用途別
9.1 パティ
9.1.1 概要
9.1.2 パティ肉代替食材市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 ナゲット
9.2.1 概要
9.2.2 ナゲット肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.3 ソーセージ
9.3.1 概要
9.3.2 ソーセージ:肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.4 ミートボール
9.4.1 概要
9.4.2 ミートボール:肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.5 その他
9.5.1 概要
9.5.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.北米の肉代替食材市場:国別分析
10.1 北米市場の概要
10.1.1 北米:肉類代替原料市場 - 国別売上及び予測分析
10.1.1.1 北米の肉類代替原料市場:収入および予測分析-国別
10.1.1.2 米国肉代替食材市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
10.1.1.2.1 米国:肉代替原料市場の供給源別内訳
10.1.1.2.2 米国:肉代替原料市場の内訳、原料タイプ別
10.1.1.2.3 米国:肉代替原料市場の用途別内訳
10.1.1.3 カナダ肉代替食材市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル)
10.1.1.3.1 カナダ肉代替原料市場の供給源別内訳
10.1.1.3.2 カナダ:肉代替原料の供給源別内訳肉代替原料市場の内訳(原料タイプ別
10.1.1.3.3 カナダ肉代替原料市場の用途別内訳
10.1.1.4 メキシコメキシコ:肉代替原料市場-2030年までの収益および予測(百万米ドル)
10.1.1.4.1 メキシコ肉代替原料市場の供給源別内訳
10.1.1.4.2 メキシコ:肉代替原料市場の内訳、原料タイプ別
10.1.1.4.3 メキシコ肉代替原料市場の用途別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 事業拡大
11.3 新製品開発
11.4 合併と買収
11.5 パートナーシップ
12.会社概要
12.1 Crespel & Deiters GmbH & Co KG
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 デュポン
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要な開発
12.3 イングレディオン社
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ウィルマー・インターナショナル・リミテッド
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要な開発
12.6 アクシオム・フーズ・インク
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品およびサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 ケリーグループ
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品およびサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 ロケット・フレール SA
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品およびサービス
12.8.4
12.8.5 財務概要
12.8.6 SWOT分析
12.8.7 主要な開発
12.9 スクーラー社
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The North America meat substitute ingredients market was valued at US$ 659.33 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,272.32 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 8.6% from 2022 to 2030 .

Rising Demand for Plant-Based Meat Fuels North America Meat Substitute Ingredients Market

Over the past few years, awareness regarding environmental sustainability has increased significantly. Climate change has affected the earth's natural ecosystems and posed a significant threat to the well-being of people. Global population growth and urbanization are the primary causes of natural resource depletion, including water, fossil fuels, and land, contributing to global warming. Due to the rising global population, the demand for food is also increasing. People are heavily reliant on animal sources to meet their nutritional requirements. This factor has exerted high pressure on the livestock industry. The livestock industry is one of the key contributors to anthropogenic greenhouse gas emissions. According to the Food and Agriculture Organization (FAO) of the United Nations (UN), the worldwide livestock industry emits 7.1 gigatons of carbon dioxide per year, accounting for 14.5% of all human-caused greenhouse gas emissions. According to industry experts, livestock production emits more carbon dioxide than the whole transportation industry combined. As per the Good Food Institute, plant-based meat has 30–90% less greenhouse gas emissions (kg-CO2-eq/kg-meat) than conventional meat. Due to the rising awareness regarding the negative impacts of the meat and livestock industry on the environment, consumers are rapidly switching to plant-based food products.

According to the Good Food Institute (GFI) and the Plant Based Foods Association (PBFA), the plant-based food market in the US retail in 2022 was worth US$ 8 billion, with dollar sales up by 7% from 2021.

Source: The Plant Based Foods Association (PBFA)

Regular meat consumption may increase the risk of diabetes. According to ProVeg International, a nongovernment organization, a study by Oxford University of over 474,000 people found that daily consumption of 70 grams of unprocessed red meat (such as beef or pork) and processed meat (such as bacon, sausages, or ham) increased the risk of developing type 2 diabetes by 30%. Moreover, the consumption of plant-based food can reduce the risk of insulin resistance, prediabetes, and type 2 diabetes. This highlights the benefits of adopting sustainable food habits.

The consumers across the globe are adopting vegan lifestyle owing to increasing health concern and rising awareness about environmental sustainability. Thus, the increasing preference for plant-based food drives the demand for ingredients used to make plant-based food, such as tofu, soy protein, tempeh, and pea protein, thereby driving the meat substitute ingredients market.

North America Meat Substitute Ingredients Market Overview

North America is one of the most significant regions for the meat substitute ingredients market owing to the increasing number of individuals opting for healthier alternatives to meat products and the growing veganism trend. Moreover, with rising concerns about animal cruelty and its negative impact on the environment, consumers in the region prefer meat substitute products made from soy protein, tofu, tempeh, seitan, etc. In North America, women, especially millennials and younger population, are the core consumers of plant-based food and beverages. This is largely a group of health-focused, affluent, and college-educated Americans. Thus, the continuous health- and sustainability- halos around plant-based meat, despite media reports that such products may be on par with animal meat, make plant proteins appealing to consumers.

According to the “World Health Organization (WHO),” those who consume an average of 14 pounds of red meat each day are at a 17% greater risk of colon cancer throughout their lifetime. Thus, consumers significantly prefer plant-based meat products, which is boosting the demand for meat substitute ingredients in the region.

The meat substitute products manufacturers in the region are constantly taking strategic initiatives such as product innovation, which has pioneered the production of these products. For instance, in April 2023, Beyond Meat, a US-based leader in plant-based meat, announced the launch of Beyond Pepperoni and Beyond Chicken Fillet, building on their recent rollout of Beyond Steak. Such innovation in meat substitute products ultimately boosts the demand for meat substitute ingredients in the region.

North America Meat Substitute Ingredients Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

North America Meat Substitute Ingredients Market Segmentation

The North America meat substitute ingredients market is categorized into source, ingredients type, application, and country.

Based on source, the North America meat substitute ingredients market is categorized into Soy, wheat, pea, mycoprotein, and others. The soy segment held the largest market share in 2022.

Based on ingredients, the North America meat substitute ingredients market is categorized into Soy protein, pea protein, tempeh, tofu, seitan, and others. The soy protein segment held the largest market share in 2022.

In terms of application, the North America meat substitute ingredients market is categorized into patties, nuggets, sausages, meatballs, and others. The others segment held the largest market share in 2022.

By country, the North America meat substitute ingredients market is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America meat substitute ingredients market share in 2022.

Crespel & Deiters GmbH Co KG, DuPont de Neumours Inc, Ingredion Inc, Wilmar International Ltd, Archer Daniels Midland Co, Axiom Foods Inc, The Scoular Co, Kerry Group Plc, and Roquette Freres SA are some of the leading companies operating in the North America meat substitute ingredients market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Meat Substitute Ingredients Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturing Process
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 Application
4.4 List of Vendors
5. Meat Substitute Ingredients Market – Key Market Dynamics
5.1 Meat Substitute Ingredients Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Demand for Plant-Based Meat
5.2.2 Strategic Development Initiatives by Key Market Players
5.3 Market Restraints
5.3.1 Flavor Challenges Associated with Plant-Based Protein
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Government Initiatives to Promote Consumption of Meat Alternative Products
5.5 Future Trends
5.5.1 Growing Veganism Trend
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Meat Substitute Ingredients Market – North America Market Analysis
6.1 Meat Substitute Ingredients Market Revenue (US$ Million), 2020–2030
6.2 Meat Substitute Ingredients Market Forecast Analysis
7. Meat Substitute Ingredients Market Analysis – by Source
7.1 Soy
7.1.1 Overview
7.1.2 Soy: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 Wheat
7.2.1 Overview
7.2.2 Wheat: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Pea
7.3.1 Overview
7.3.2 Pea: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Mycoprotein
7.4.1 Overview
7.4.2 Mycoprotein: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Meat Substitute Ingredients Market Analysis – by Ingredient Type
8.1 Soy Protein
8.1.1 Overview
8.1.2 Soy Protein: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 Pea Protein
8.2.1 Overview
8.2.2 Pea Protein: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Tempeh
8.3.1 Overview
8.3.2 Tempeh: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Tofu
8.4.1 Overview
8.4.2 Tofu: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Seitan
8.5.1 Overview
8.5.2 Seitan: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Meat Substitute Ingredients Market Analysis – by Application
9.1 Patties
9.1.1 Overview
9.1.2 Patties: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Nuggets
9.2.1 Overview
9.2.2 Nuggets: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Sausages
9.3.1 Overview
9.3.2 Sausages: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Meatballs
9.4.1 Overview
9.4.2 Meatballs: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Others
9.5.1 Overview
9.5.2 Others: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. North America Meat Substitute Ingredients Market – Country Analysis
10.1 North America Market Overview
10.1.1 North America: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.1.1.1 North America: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.1.1.2 United States: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.1.1.2.1 United States: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Source
10.1.1.2.2 United States: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Ingredient Type
10.1.1.2.3 United States: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Application
10.1.1.3 Canada: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.1.1.3.1 Canada: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Source
10.1.1.3.2 Canada: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Ingredient Type
10.1.1.3.3 Canada: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Application
10.1.1.4 Mexico: Meat Substitute Ingredients Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.1.1.4.1 Mexico: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Source
10.1.1.4.2 Mexico: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Ingredient Type
10.1.1.4.3 Mexico: Meat Substitute Ingredients Market Breakdown, by Application
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Expansion
11.3 New Product Development
11.4 Merger and Acquisition
11.5 Partnerships
12. Company Profiles
12.1 Crespel & Deiters GmbH & Co KG
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 DuPont de Nemours Inc
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Ingredion Inc
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Wilmar International Ltd
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Archer-Daniels-Midland Co
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Axiom Foods Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Kerry Group Plc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Roquette Freres SA
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4
12.8.5 Financial Overview
12.8.6 SWOT Analysis
12.8.7 Key Developments
12.9 The Scoular Co
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

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よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/03/11 10:26

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