![]() 北米の肉代替原料市場 2030年までの予測 供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他)、原料タイプ別(大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、テンペ、豆腐、セイタン、その他)、用途別(パテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他)の地域別分析North America Meat Substitute Ingredients Market Forecast to 2030 Regional Analysis by Source (Soy, Wheat, Pea, Mycoprotein, and Others), Ingredient Type (Soy Protein, Pea Protein, Tempeh, Tofu, Seitan, and Others), and Application (Patties, Nuggets, Sausages, Meatballs, and Others) 北米の肉代替原料市場は、2022年に6億5,933万米ドルと評価され、2030年には12億7,232万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.6%を記録すると予測されている。 植物性肉への需要増... もっと見る
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サマリー北米の肉代替原料市場は、2022年に6億5,933万米ドルと評価され、2030年には12億7,232万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は8.6%を記録すると予測されている。植物性肉への需要増加が北米の肉代替原料市場を活性化 ここ数年、環境の持続可能性に関する意識が著しく高まっている。気候変動は地球の自然生態系に影響を与え、人々の幸福に重大な脅威をもたらしている。世界的な人口増加と都市化は、水、化石燃料、土地などの天然資源枯渇の主な原因であり、地球温暖化の一因となっている。世界人口の増加により、食糧需要も増加している。人々は栄養所要量を満たすために動物性資源に大きく依存している。このことが畜産業に大きな圧力をかけている。畜産業は、人為的な温室効果ガス排出の主な原因のひとつである。国連食糧農業機関(FAO)によれば、世界の畜産業は年間7.1ギガトンの二酸化炭素を排出しており、人為的温室効果ガス排出量の14.5%を占めている。業界の専門家によれば、畜産業が排出する二酸化炭素の量は、運輸業全体を合わせた量よりも多いという。Good Food Instituteによれば、植物由来の食肉は従来の食肉に比べ、温室効果ガス排出量(kg-CO2-eq/kg-meat)が30~90%少ない。食肉・畜産業が環境に与える悪影響に対する意識の高まりにより、消費者は植物性食品への切り替えを急速に進めている。 Good Food Institute(GFI)とPlant Based Foods Association(PBFA)によると、2022年の米国小売における植物性食品市場は80億米ドル規模であり、ドル売上は2021年から7%増加した。 出典プラント・ベースド・フーズ協会(PBFA) 定期的な肉食は糖尿病リスクを高める可能性がある。非政府組織であるプロベジ・インターナショナルによると、オックスフォード大学が47万4千人以上を対象に行った研究によると、未加工の赤身肉(牛肉や豚肉など)や加工肉(ベーコン、ソーセージ、ハムなど)を毎日70グラム摂取すると、2型糖尿病の発症リスクが30%高まることがわかった。さらに、植物性食品の摂取は、インスリン抵抗性、糖尿病前症、2型糖尿病のリスクを低下させる。このことは、持続可能な食習慣を取り入れることの利点を強調している。 世界中の消費者は、健康への関心の高まりと環境の持続可能性に関する意識の高まりから、菜食主義者のライフスタイルを採用している。したがって、植物性食品への嗜好の高まりは、豆腐、大豆タンパク質、テンペ、エンドウ豆タンパク質など、植物性食品の製造に使用される原材料の需要を促進し、肉代替原材料市場を牽引している。 北米の肉代替食材市場概要 北米は、肉製品に代わるより健康的な代替食品を選ぶ個人の増加と菜食主義のトレンドの高まりにより、肉代替食品市場にとって最も重要な地域の一つである。さらに、動物虐待や環境への悪影響に対する懸念が高まる中、同地域の消費者は大豆タンパク質、豆腐、テンペ、セイタンなどを原料とする肉代替製品を好んでいる。北米では、女性、特にミレニアル世代と若年層が植物由来の食品と飲料の中心的消費者である。これは主に、健康志向で、裕福で、大学教育を受けたアメリカ人のグループである。このように、植物性食肉は動物性食肉と同レベルかもしれないというメディアの報道にもかかわらず、植物性食肉には継続的な健康と持続可能性のハレーションがあるため、植物性タンパク質は消費者にとって魅力的なのである。 世界保健機関(WHO)」によると、毎日平均14ポンドの赤身肉を摂取する人は、生涯を通じて結腸がんのリスクが17%高くなるという。そのため、消費者は植物性食肉製品を好む傾向が強く、この地域における食肉代替原料の需要を押し上げている。 同地域の食肉代替製品メーカーは、製品革新などの戦略的イニシアチブを絶えず取っており、それがこれらの製品の生産を開拓している。例えば、2023年4月、米国を拠点とする植物性食肉のリーダーであるビヨンド・ミートは、ビヨンド・ステーキの最近の展開に続き、ビヨンド・ペパロニとビヨンド・チキン・フィレットの発売を発表した。このような代用食肉製品の革新は、最終的にこの地域における代用食肉原料の需要を押し上げる。 北米の肉代替食材市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の肉代替食材市場細分化 北米の肉代替原料市場は、原料、原料タイプ、用途、国に分類される。 供給源に基づき、北米の肉代替原料市場は大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他に分類される。大豆セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 原料に基づき、北米の肉代替原料市場は大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、テンペ、豆腐、セイタン、その他に分類される。大豆タンパク質セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、北米の肉代替原料市場はパテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他に分類される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米の肉代替食材市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米肉代替原料市場シェアは米国が独占した。 Crespel & Deiters GmbH Co KG、DuPont de Neumours Inc、Ingredion Inc、Wilmar International Ltd、Archer Daniels Midland Co、Axiom Foods Inc、The Scoular Co、Kerry Group Plc、Roquette Freres SAは、北米の肉代替原料市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.肉代替食材の市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 アプリケーション 4.4 ベンダーのリスト 5.肉代替食材市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 肉の代替食材市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 植物性食肉に対する需要の高まり 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 植物性タンパク質に関連する風味の課題 5.4 市場機会 5.4.1 食肉代替製品の消費を促進する政府の取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 拡大する菜食主義の傾向 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.肉代替食材市場-北米市場分析 6.1 肉代替食材市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 肉類代替食材市場の予測分析 7.肉代替原料市場分析-供給源別 7.1 大豆 7.1.1 概要 7.1.2 大豆肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 小麦 7.2.1 概要 7.2.2 小麦肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 エンドウ豆 7.3.1 概要 7.3.2 エンドウ豆肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 マイコプロテイン 7.4.1 概要 7.4.2 マイコプロテイン肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.肉代替原料市場の分析-原料タイプ別 8.1 大豆タンパク質 8.1.1 概要 8.1.2 大豆タンパク質肉代替食材市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 エンドウタンパク 8.2.1 概要 8.2.2 エンドウタンパク:肉代替食材市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 テンペ 8.3.1 概要 8.3.2 テンペ:テンペ:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 豆腐 8.4.1 概要 8.4.2 豆腐:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.5 セイタン 8.5.1 概要 8.5.2 セイタン:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.肉代替食材市場分析-用途別 9.1 パティ 9.1.1 概要 9.1.2 パティ肉代替食材市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 ナゲット 9.2.1 概要 9.2.2 ナゲット肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.3 ソーセージ 9.3.1 概要 9.3.2 ソーセージ:肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.4 ミートボール 9.4.1 概要 9.4.2 ミートボール:肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米の肉代替食材市場:国別分析 10.1 北米市場の概要 10.1.1 北米:肉類代替原料市場 - 国別売上及び予測分析 10.1.1.1 北米の肉類代替原料市場:収入および予測分析-国別 10.1.1.2 米国肉代替食材市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国:肉代替原料市場の供給源別内訳 10.1.1.2.2 米国:肉代替原料市場の内訳、原料タイプ別 10.1.1.2.3 米国:肉代替原料市場の用途別内訳 10.1.1.3 カナダ肉代替食材市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダ肉代替原料市場の供給源別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:肉代替原料の供給源別内訳肉代替原料市場の内訳(原料タイプ別 10.1.1.3.3 カナダ肉代替原料市場の用途別内訳 10.1.1.4 メキシコメキシコ:肉代替原料市場-2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコ肉代替原料市場の供給源別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ:肉代替原料市場の内訳、原料タイプ別 10.1.1.4.3 メキシコ肉代替原料市場の用途別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 事業拡大 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 11.5 パートナーシップ 12.会社概要 12.1 Crespel & Deiters GmbH & Co KG 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 デュポン 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 イングレディオン社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 アクシオム・フーズ・インク 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ケリーグループ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ロケット・フレール SA 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 12.8.5 財務概要 12.8.6 SWOT分析 12.8.7 主要な開発 12.9 スクーラー社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America meat substitute ingredients market was valued at US$ 659.33 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,272.32 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 8.6% from 2022 to 2030 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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