![]() 南米・中米の肉代替原料市場 2030年までの予測 供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他)、原料タイプ別(大豆プロテイン、エンドウ豆プロテイン、テンペ、豆腐、セイタン、その他)、用途別(パテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他)の地域別分析South & Central America Meat Substitute Ingredients Market Forecast to 2030 Regional Analysis by Source (Soy, Wheat, Pea, Mycoprotein, and Others), Ingredient Type (Soy Protein, Pea Protein, Tempeh, Tofu, Seitan, and Others), and Application (Patties, Nuggets, Sausages, Meatballs, and Others) 中南米の肉代替食材市場は2022年に1億4,652万米ドルと評価され、2030年には2億4,707万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.7%を記録すると予測されている。 食肉代替製品の消費... もっと見る
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サマリー中南米の肉代替食材市場は2022年に1億4,652万米ドルと評価され、2030年には2億4,707万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.7%を記録すると予測されている。食肉代替製品の消費を促進する政府の取り組みが中南米の食肉代替原料市場を後押しする 各国の政府機関は、環境問題への関心の高まりとこれらの製品が提供する健康上の利点により、植物性食肉の消費を促進している。加えて、各国政府は植物性食肉製品の研究開発や新製品発売に積極的に投資している。 バイオーム・プログラムは、アマゾンとセラードのバイオームに生息する天然種を使った研究に資金を提供するために設立された。これらのバイオームに生息する天然種の産業への応用可能性を理解することで、地元の生産コミュニティが追加収入を得るチャンスを広げることができる。さらに、国産インプットが産業に供給され、これらの樹種は森林破壊された樹種よりも高く評価されることになる。GFIブラジルは2022年に7つの研究プロジェクトに調印し、2023年にはさらに6つの研究プロジェクトに融資する予定だ。バイオーム・プログラムは19のプロジェクトに120万米ドル以上の資金を提供する。 ブラジルの植物性タンパク質市場はすでに発展しており、拡大している。2022年には80を超える新製品が市場に投入され、この数字は、長年にわたる業界の成長により、ブラジルの消費者が入手できる植物性食品の品揃えが向上したことを示唆している。研究機関や大学の協力的かつ継続的な努力と、有利な規制政策や政府のインセンティブにより、現在の卓越した水準は達成可能である。 これらの措置は、GHG排出量を大幅に削減しながら、公衆衛生を向上させることを目的としている。こうした提言や政府機関による影響力は、代替食肉製品に対する需要をさらに押し上げる。このように、様々な政府機関による継続的な投資と支援は、予測期間中、市場に有利な成長機会を提供すると予想される。 中南米の食肉代替原料市場概要 中南米における消費者のライフスタイルと食事パターンの変化は、肉代替原料市場の成長を促進する主な要因である。ブラジルとアルゼンチンにおける人口の増加と継続的な経済改善は、同地域の市場シェアを押し上げる一助となっている。ベジタリアン食を日常生活に取り入れることは、コレステロール値を低下させ、心血管疾患やがんなど、いくつかの病気から消費者を守ることにつながる。世界銀行のデータによると、ブラジルは2020年に世界のベジタリアン人口の8%を占める国となった。このように、代用肉製品に対する一人当たりの支出が増加していることが、中南米における代用肉原料市場の成長を牽引している。 菜食主義者やベジタリアンの食生活が環境に与えるプラスの影響は、この地域の代用肉製品に対する一人当たりの支出を促進している重要な理由のひとつである。2022年9月にMapa Vegが実施したオンライン調査によると、サンパウロはブラジルで自称ベジタリアン、ビーガン、サポーターの割合が高く、回答者は4.2千人を超えた。リオデジャネイロは人口2,000人で、2番目に多かった。このように、植物由来の食肉製品に対する需要は、ビーガンやベジタリアン食への傾斜の高まりとともに増加している。これらの要因は、食品メーカーが食肉代替製品に投資することに影響し、テクスチャード大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、豆腐、セイタン、テンペなどの食肉代替原料の需要を押し上げている。 中南米の肉代替食材市場の売上と2030年までの予測 (百万米ドル) 南米・中米の肉代替食材市場のセグメント化 中南米の肉代替原料市場は、原料、原料タイプ、用途、国に分類される。 供給源に基づき、南米・中米の肉代替原料市場は大豆、小麦、エンドウ豆、マイコプロテイン、その他に区分される。大豆セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 原料に基づき、南中米の肉代替原料市場は大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、テンペ、豆腐、セイタン、その他に分類される。大豆タンパク質セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、中南米の肉代替原料市場はパテ、ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他に分類される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米の肉代替食材市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2022年の南米・中米の肉代替食材市場シェアは、南米・中米の残りの地域が独占した。 DuPont de Neumours Inc、Ingredion Inc、Archer Daniels Midland Co、Kerry Group Plc、Roquette Freres SAは、南中米の肉代替原料市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.肉代替食材の市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 用途 5.中南米食肉代替原料市場-主要市場動向 5.1 肉の代替食材市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 植物性食肉に対する需要の高まり 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的開発イニシアティブ 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 植物性タンパク質に関連する風味の課題 5.4 市場機会 5.4.1 食肉代替製品の消費を促進する政府の取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 拡大する菜食主義の傾向 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.肉代替食材市場-中南米市場分析 6.1 肉類代替原料市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 肉の代替食材市場の予測分析 7.中南米の肉代替原料市場分析-供給源別 7.1 大豆 7.1.1 概要 7.1.2 大豆肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 小麦 7.2.1 概要 7.2.2 小麦肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 エンドウ豆 7.3.1 概要 7.3.2 エンドウ豆肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 マイコプロテイン 7.4.1 概要 7.4.2 マイコプロテイン肉代替原料市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.南米・中米の肉代替素材市場分析-素材タイプ別 8.1 大豆タンパク質 8.1.1 概要 8.1.2 大豆タンパク質肉代替食材市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 エンドウタンパク 8.2.1 概要 8.2.2 エンドウタンパク:肉代替食材市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 テンペ 8.3.1 概要 8.3.2 テンペ:テンペ:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 豆腐 8.4.1 概要 8.4.2 豆腐:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.5 セイタン 8.5.1 概要 8.5.2 セイタン:肉代替食材市場-2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米:肉代替食材市場の分析-用途別 9.1 パティ 9.1.1 概要 9.1.2 パティ肉代替食材市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 ナゲット 9.2.1 概要 9.2.2 ナゲット肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.3 ソーセージ 9.3.1 概要 9.3.2 ソーセージ:肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.4 ミートボール 9.4.1 概要 9.4.2 ミートボール:肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他肉代替食材市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米:肉代替食材市場 - 国別分析 10.1 中南米市場概観 10.1.1 南米と中央アメリカ肉類代替原料市場 - 国別売上及び予測分析 10.1.1.1 中南米:肉代替食材市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 ブラジル肉代替食材市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジル:肉代替原料市場の供給源別内訳 10.1.1.2.2 ブラジル:肉代替原料市場の内訳:原料タイプ別 10.1.1.2.3 ブラジルの肉代替原料市場の用途別内訳 10.1.1.3 アルゼンチン:肉代替原料市場-2030年までの収入および予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:肉代替原料市場の供給源別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチン:肉代替原料市場の原料タイプ別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチン:肉代替原料市場の用途別内訳 10.1.1.4 その他の中南米諸国肉代替食材市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 その他の中南米地域肉代替原料市場の供給源別内訳 10.1.1.4.2 その他の中南米地域:肉代替原料の供給源別内訳肉代替原料市場の内訳(原料タイプ別 10.1.1.4.3 その他の中南米地域:肉代替原料の種類別内訳肉代替原料市場の内訳(用途別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 事業拡大 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 11.5 パートナーシップ 12.企業プロフィール 12.1 デュポン 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 イングレディオン社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ケリーグループ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ロケット・フレールSA 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America meat substitute ingredients market was valued at US$ 146.52 million in 2022 and is expected to reach US$ 247.07 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.7% from 2022 to 2030 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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