北米のバニラエキス市場 2030年までの予測 - 地域別分析 - 形状別(粉末、液体)、カテゴリー別(有機、従来)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・製菓、乳製品・冷凍デザート、飲料、甘味・香味スナック、その他]、パーソナルケア、その他)North America Vanilla Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Form (Powder and Liquid), Category (Organic and Conventional), and Application (Food & Beverages [Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Desserts, Beverages, Sweet & Savory Snacks, and Others], Personal Care, and Others) 北米のバニラ・エキス市場は2022年に8,327万米ドルと評価され、2030年には1億2,988万米ドルに達すると予測されている。 食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途が北米バニラエキス市場を強化 バニ... もっと見る
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サマリー北米のバニラ・エキス市場は2022年に8,327万米ドルと評価され、2030年には1億2,988万米ドルに達すると予測されている。食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途が北米バニラエキス市場を強化 バニラには独特の風味と香りがあり、食品・飲料業界全体で有名な香料となっている。バニラ・エキスは、ケーキ、マフィン、ペストリー、ドーナツ、その他のベーカリー製品の香料として、長年使用されることが多くなっている。ここ数年、バニラ・エキスはカフェラテ、ホットチョコレート、濃厚なシェイク、カクテル、冷たい飲み物、その他の飲料にも使われている。パウダー状のバニラ・エキスは、スパイス・ミックス、乾燥製パン用プレミックス、その他の乾燥材料に頻繁に使用されている。 バニラ・エキスはまた、冷菓、アイスクリーム、スムージー、フロスティング、ホイップクリームなどにも使用される。バニラ風味のアイスクリームは、世界中で最も消費されている冷菓のひとつである。人々の可処分所得の増加と生活水準の向上が、高級レンジのバニラ・アイスクリーム需要を後押ししている。さらに、バニラはベビーフードや乳児用栄養剤にますます使用されるようになっている。調査研究によると、バニラには鎮静効果がある。そのため、赤ちゃんの泣き声を和らげることができる。 スナック菓子のような簡便ですぐに食べられる製品の消費が増加している。すぐに食べられる製品によって、消費者は食材の買い出し、食事の準備や調理、食後の活動にかかる時間と労力を節約することができる。消費者のバニラ風味製品への嗜好が高まる中、メーカーはバニラ・エキスを様々な甘味・風味スナックに利用するようになっている。食品・飲料業界の成長と、美味しく風味豊かな製品に対する消費者の関心の高まりが、バニラ・エキスの需要を押し上げている。 このように、ベビーフード、製パン・製菓、乳製品、冷菓、スナック菓子など、様々な食品・飲料におけるバニラエキスの幅広い用途が、バニラエキス市場の成長を牽引している。 北米バニラエキス市場概要 米国のバニラエッセンス市場は、消費者の間で天然由来製品の消費が増加しているため、メーカーが天然成分の使用に傾倒していることが牽引している。米国の消費者は、化学添加物の健康被害に対する意識の高まりから、無添加や保存料フリーの食品・飲料に傾倒している。さらに米国食品医薬品局(FDA)によると、化学食品添加物の中には発がん性のあるものもある。そのため、FDAは有害な合成添加物を段階的に廃止した。そのため、メーカーはさまざまな食品の風味付けに天然エキスを好むようになっている。これらの要因がバニラ・エキスの需要を押し上げると予想される。 北米バニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米のバニラエキス市場のセグメンテーション 北米のバニラエッセンス市場は形状、カテゴリー、用途、国別に区分される。形態に基づいて、北米のバニラエキス市場は粉末と液体に二分される。2022年の市場シェアは液体セグメントが大きい。 カテゴリー別では、北米のバニラエッセンス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年の市場シェアは従来型セグメントの方が大きい。 用途別では、北米バニラエッセンス市場は食品&飲料、パーソナルケア、その他に分類される。食品&飲料セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。さらに、食品&飲料セグメントは、ベーカリー&製菓、乳製品&冷菓、飲料、甘味&風味スナック、その他に分類される。 国別では、北米バニラエッセンス市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米バニラエッセンス市場シェアは米国が独占した。 Prova SAS社、Natural Vanilla Pty Ltd社、Kerry Group Plc社、Archer-Daniels-Midland Co社、Virginia Dare Extract Co Inc社、Lochhead Manufacturing Co社、Synergy Flavors Inc社は、北米バニラエッセンス市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米バニラエキスの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 アプリケーション 4.4 ベンダーのリスト 5.北米のバニラエキス市場-主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途 5.1.2 パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 価格変動と供給不足 5.3 市場機会 5.3.1 天然/クリーンラベル原料の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 有機バニラ製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.バニラエキス市場-北米市場分析 6.1 概要 6.2 北米のバニラエキス市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.3 バニラエキス市場の予測・分析 7.北米のバニラエキス市場分析-形態 7.1 液体 7.1.1 概要 7.1.2 液体市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 粉末 7.2.1 概要 7.2.2 粉末市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.北米のバニラエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 コンベンショナル市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.北米のバニラエキス市場分析-用途 9.1 食品・飲料 9.1.1 概要 9.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.1 ベーカリー及び菓子 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 ベーカリー&菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.2 乳製品・冷凍デザート 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 乳製品・冷凍デザート市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.3 飲料 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.4 スウィート&セイボリースナック 9.1.2.4.1 概要 9.1.2.4.2 スウィート&セイボリースナックの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.5 その他 9.1.2.5.1 概要 9.1.2.5.2 その他の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.2 パーソナルケア 9.2.1 概要 9.2.2 パーソナルケア市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 10.北米のバニラエキス市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米のバニラエキス市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 北米バニラエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 米国のバニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 10.1.1.2.1 米国のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.2.2 米国のバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 米国のバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.3 カナダのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.3.1 カナダのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.3.2 カナダのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 カナダのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.4 メキシコのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.4.2 メキシコのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 メキシコのバニラエキス市場の用途別内訳 11.競合環境 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 12.企業プロフィール 12.1 Prova SAS 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ナチュラルバニラ社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ケリーグループ 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 バージニア・デア・エキストラクト社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ロッホヘッド・マニュファクチャリング社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 シナジー・フレーバーズ・インク 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録
SummaryThe North America vanilla extract market was valued at US$ 83.27 million in 2022 and is expected to reach US$ 129.88 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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