欧州のバニラエキスの2030年までの市場予測 - 地域別分析 - 形状別(粉末、液体)、カテゴリー別(有機、従来)、用途別(食品・飲料[ベーカリー&製菓、乳製品&冷凍デザート、飲料、スウィート&セイボリースナック、その他]、パーソナルケア、その他)Europe Vanilla Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Form (Powder and Liquid), Category (Organic and Conventional), and Application (Food & Beverages [Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Desserts, Beverages, Sweet & Savory Snacks, and Others], Personal Care, and Others) ヨーロッパのバニラ・エキス市場は、2022年には7,196万米ドルと評価され、2030年には1億941万米ドルに達すると予測されている。 パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加が欧州バニラエキス市場を牽引 ... もっと見る
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サマリーヨーロッパのバニラ・エキス市場は、2022年には7,196万米ドルと評価され、2030年には1億941万米ドルに達すると予測されている。パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加が欧州バニラエキス市場を牽引 近年、人々の間で健康やスキンケアに関する意識が著しく高まっている。可処分所得の増加により、消費者は肌を健康的で輝かせるスキンケア製品に多額の出費を厭わない。また、社会的な場での身だしなみにも気を配るようになったため、パーソナルケア製品にも多額の出費をするようになった。イメージ重視の社会で見栄えを良くしなければならないというプレッシャーが高まり、美容製品への支出が増加していることが、世界中のパーソナル・ケア産業の成長に拍車をかけている。 バニラはパーソナルケア&化粧品業界で幅広く使用されている。バニラにはフリーラジカルを中和し、肌のダメージを修復する抗酸化物質が多く含まれているため、化粧品やスキンケア製品に多く利用されている。抗炎症作用やアンチエイジング作用に対する意識の高まりとともに、バニラの使用は保湿剤、アンチエイジングローション、日焼け止め、フェイスマスクなど様々なスキンケア製品で増加している。このように、採用が進むにつれて、メーカーはバニラ風味の化粧品やパーソナルケア製品を提供している。 このように、新たな消費者の需要を満たすために、様々な化粧品やパーソナルケア製品にバニラ抽出物の採用が増加していることは、バニラ抽出物市場の成長を強化している。 欧州バニラエキス市場概要 残りのヨーロッパのバニラエキス市場は、ロシア、ポーランド、ギリシャ、ベルギーなどに区分される。欧州の消費者のセルフケア傾向が続いているため、メーカーは洗顔、ボディクリーム、保湿剤などのスキンケア製品にさまざまな天然エキスを取り入れるようになっている。さらに、バニラは、ベーカリー&製菓製品、冷菓、香ばしいスナックなど、様々な食品&飲料の香味料として使用されている。様々な最終用途産業におけるバニラエキスの需要の増加に伴い、メーカーはエンドユーザーに幅広い製品を提供するためにポートフォリオを拡大している。 欧州バニラエキス市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 欧州バニラエキス市場のセグメンテーション 欧州バニラエキス市場は、形態、カテゴリー、用途、国によってセグメント化される。形態に基づき、欧州バニラエキス市場は粉末と液体に二分される。2022年の市場シェアは液体セグメントが大きい。 カテゴリー別では、欧州バニラエッセンス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年の市場シェアは従来型セグメントの方が大きい。 用途別では、欧州バニラエッセンス市場は食品&飲料、パーソナルケア、その他に分類される。食品&飲料セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。さらに、食品&飲料セグメントは、ベーカリー&製菓、乳製品&冷菓、飲料、甘味&風味スナック、その他に分類される。 国別では、欧州バニラエッセンス市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、その他欧州に区分される。2022年の欧州バニラエッセンス市場シェアは、欧州以外の地域が独占した。 Eurovanille、Prova SAS、HE Stringer Flavours Ltd、Natural Vanilla Pty Ltd、Kerry Group Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Virginia Dare Extract Co Inc、Synergy Flavors Incは、欧州バニラエッセンス市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州バニラエキスの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 アプリケーション 4.4 ベンダーのリスト 5.ヨーロッパバニラエキス市場-主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途 5.1.2 パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 価格変動と供給不足 5.3 市場機会 5.3.1 天然/クリーンラベル原料の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 有機バニラ製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.バニラエキス市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 概要 6.2 欧州バニラエキス市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.3 バニラエキス市場の予測・分析 7.バニラエキスのヨーロッパ市場分析-形態 7.1 液体 7.1.1 概要 7.1.2 液体市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 粉末 7.2.1 概要 7.2.2 粉末市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.欧州バニラエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 コンベンショナル市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.欧州バニラエキス市場分析-用途 9.1 食品・飲料 9.1.1 概要 9.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.1 ベーカリー及び菓子 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 ベーカリー&菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.2 乳製品・冷凍デザート 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 乳製品・冷凍デザート市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.3 飲料 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.4 スウィート&セイボリースナック 9.1.2.4.1 概要 9.1.2.4.2 スウィート&セイボリースナックの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.5 その他 9.1.2.5.1 概要 9.1.2.5.2 その他の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.2 パーソナルケア 9.2.1 概要 9.2.2 パーソナルケア市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 10.ヨーロッパバニラエキス市場 - 国別分析 10.1 ヨーロッパ 10.1.1 ヨーロッパのバニラエキス市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 欧州バニラエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 ドイツのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.2.1 ドイツのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.2.2 ドイツのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ドイツのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.3 フランスのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(単位:千米ドル) 10.1.1.3.1 フランスのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.3.2 フランスのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 フランスのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.4 イタリアのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.4.1 イタリアのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.4.2 イタリアのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 イタリアのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.5 スペインのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.5.1 スペインのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.5.2 スペインのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 スペインのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.6 イギリスのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.6.1 イギリスのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.6.2 イギリスのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 イギリスのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.7 オランダのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.7.1 オランダのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.7.2 オランダのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 オランダのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.8 残りのヨーロッパのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.8.1 その他の地域のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.8.2 その他のヨーロッパのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.8.3 その他のヨーロッパのバニラエキス市場用途別内訳 11.企業プロフィール 11.1 ユーロバニラ 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 Prova SAS 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 HEストリンガー・フレーバー社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ナチュラル・バニラ社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 ケリーグループ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 バージニア・デア・エキストラクト社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 シナジー・フレーバーズ社 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Europe vanilla extract market was valued at US$ 71.96 million in 2022 and is expected to reach US$ 109.41 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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