アジア太平洋地域のバニラエキスの2030年までの市場予測 - 地域別分析 - 形状別(粉末、液体)、カテゴリー別(有機、従来型)、用途別(食品・飲料[ベーカリー&菓子、乳製品&冷凍デザート、飲料、スウィート&セイボリースナック、その他]、パーソナルケア、その他)Asia Pacific Vanilla Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Form (Powder and Liquid), Category (Organic and Conventional), and Application (Food & Beverages [Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Desserts, Beverages, Sweet & Savory Snacks, and Others], Personal Care, and Others) アジア太平洋地域のバニラエッセンス市場は、2022年には6,436万米ドルと評価され、2030年には1億611万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.4%を記録すると予測されている。 天... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のバニラエッセンス市場は、2022年には6,436万米ドルと評価され、2030年には1億611万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.4%を記録すると予測されている。天然/クリーンラベル原料への需要拡大がアジア太平洋地域のバニラエキス市場を後押し 世界中の消費者は、より健康的なライフスタイルの採用に傾いている。天然香料は消費者の食生活の要求を満たすことができる。メニューの記載や食品パッケージのラベルは消費者の嗜好に大きな影響を与える。消費者は保存料、人工着色料、香料などの合成成分を含まない100%天然製品を好むため、クリーンラベル製品の人気が高まっている。 消費者の需要や国際的な規制により、様々な応用産業が安全で持続可能な製品を製造するために天然由来の有効成分を求めるようになっている。そのため、バニラ・エキスのメーカーは、天然成分やクリーンラベル成分に対する需要の高まりに対応するため、製品ポートフォリオを拡大している。 このように、天然成分やクリーンラベル成分への需要の高まりは、予測期間中にアジア太平洋地域のバニラエキス市場に有利な機会を提供すると期待されている。 アジア太平洋地域のバニラエキス市場概要 その他のアジア太平洋諸国は、消費者のナチュラル&オーガニック食品への人気の高まりにより、バニラエキス市場で大きな成長が見込まれている。シンガポール、インドネシア、タイ、マレーシアはアロマセラピーで有名な数少ない国の一つである。これらの国々の多くのスパ、美容クリニック、マッサージセンター、アロマセラピーセンターでは、癒し、保湿、鎮静効果のあるバニラエキスを含むエッセンシャルオイルが使用されている。さらに、天然の解毒クリーナーや除菌剤の採用が増加していることから、バニラ・エキスの需要が加速すると予想されている。 アジア太平洋地域のバニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域のバニラエキス市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のバニラエキス市場は、形態、カテゴリー、用途、国によってセグメント化される。形態に基づき、アジア太平洋地域のバニラエキス市場は粉末と液体に二分される。2022年の市場シェアは液体セグメントが大きい。 カテゴリー別では、アジア太平洋地域のバニラエッセンス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年の市場シェアは従来型セグメントの方が大きい。 用途別では、アジア太平洋地域のバニラエキス市場は食品&飲料、パーソナルケア、その他に分類される。食品&飲料セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。さらに、食品&飲料セグメントは、ベーカリー&製菓、乳製品&冷菓、飲料、甘味&風味スナック、その他に分類される。 国別に見ると、アジア太平洋地域のバニラエッセンス市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、東南アジア、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域のバニラエッセンス市場シェアは、残りのアジア太平洋地域が独占している。 Prova SAS、Tharakan and Co、Natural Vanilla Pty Ltd、Kerry Group Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Synergy Flavors Incは、アジア太平洋地域のバニラエッセンス市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のバニラエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 用途 5.アジア太平洋地域のバニラエキス市場-主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途 5.1.2 パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 価格変動と供給不足 5.3 市場機会 5.3.1 天然/クリーンラベル原料の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 有機バニラ製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.バニラエキス市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のバニラエキス市場概観 6.2 アジア太平洋地域のバニラエキス市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.3 バニラエキス市場の予測・分析 7.アジア太平洋地域のバニラエキス市場分析-形態 7.1 液体 7.1.1 概要 7.1.2 液体市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 粉末 7.2.1 概要 7.2.2 粉末市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.アジア太平洋地域のバニラエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 コンベンショナル市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.アジア太平洋地域のバニラエキス市場分析-用途 9.1 食品・飲料 9.1.1 概要 9.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.1 ベーカリー及び菓子 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 ベーカリー&菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.2 乳製品・冷凍デザート 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 乳製品・冷凍デザート市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.3 飲料 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.4 スウィート&セイボリースナック 9.1.2.4.1 概要 9.1.2.4.2 スウィート&セイボリースナック市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.5 その他 9.1.2.5.1 概要 9.1.2.5.2 その他の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.2 パーソナルケア 9.2.1 概要 9.2.2 パーソナルケア市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 10.アジア太平洋地域のバニラエキス市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋 10.1.1 アジア太平洋地域のバニラエキス市場収益と予測・分析-国別 10.1.1.1 アジア太平洋地域のバニラエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 中国 バニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 10.1.1.2.1 中国のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.2.2 中国のバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 中国のバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.3 インドのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.3.1 インドのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.3.2 インドのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 インドのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.4 日本のバニラエキス市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル) 10.1.1.4.1 日本のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.4.2 日本のバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 日本のバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.5 オーストラリアのバニラエキス市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル) 10.1.1.5.1 オーストラリアのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.5.2 オーストラリアのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 オーストラリアのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.6 韓国のバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.6.1 韓国のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.6.2 韓国のバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 韓国のバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.7 東南アジアのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.7.1 東南アジアのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.7.2 東南アジアのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 東南アジアのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.8 残りのアジア太平洋地域のバニラエキス市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.8.1 その他のアジア太平洋地域のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.8.2 その他のアジア太平洋地域のバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.8.3 その他のアジア太平洋地域のバニラエキス市場の用途別内訳 11.企業プロフィール 11.1 Prova SAS 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 タラカン社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ナチュラルバニラ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ケリーグループ 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 シナジー・フレーバーズ・インク 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Asia Pacific vanilla extract market was valued at US$ 64.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 106.11 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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