中東・アフリカのバニラエキス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 形状別(粉末、液体)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、用途別(食品・飲料[ベーカリー&菓子、乳製品&冷凍デザート、飲料、スウィート&セイボリースナック、その他]、パーソナルケア、その他)Middle East & Africa Vanilla Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Form (Powder and Liquid), Category (Organic and Conventional), and Application (Food & Beverages [Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Desserts, Beverages, Sweet & Savory Snacks, and Others], Personal Care, and Others) 中東・アフリカのバニラエキス市場は、2022年には1,598万米ドルと評価され、2030年には2,372万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.1%を記録すると予測されている。 有機バニラ... もっと見る
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サマリー中東・アフリカのバニラエキス市場は、2022年には1,598万米ドルと評価され、2030年には2,372万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.1%を記録すると予測されている。有機バニラ製品への高い需要が中東・アフリカのバニラエキス市場を牽引 オーガニック製品は、化学肥料や農薬を使用せず、肥料や堆肥で自然に栽培される。子供は大人よりも食品中の残留農薬による病気にかかりやすいため、親は子供にオーガニック食品を与えることを選択する。オーガニック食品には、成長ホルモン、遺伝子組み換え食品(GMI)、残留抗生物質が含まれていない。そのため、オーガニック食品の利点に対する認識が高まり、健康志向の消費者の間でオーガニック食品の人気が高まっている。有機食品への傾斜の高まりは、有機バニラ・エキスの需要を促進している。有機バニラ農法は、より高い作物収量をもたらす環境に優しい農法である。マダガスカル、トンガ、その他のバニラ生産国の多くの有機バニラ農家は、付加価値の高いバニラ製品を生産するために有機農法に従っている。有機バニラ農法は、厳しい農法が要求されるため難しい。しかし、有機バニラへの需要が高まっているため、トンガ、マダガスカル、その他のバニラ生産国のコミュニティでは、必要な農業技術を習得するための大規模な研修プログラムが行われている。さらに、アイスクリーム、デザート、ケーキ、ペストリーなど様々な食品メーカーが、砂糖、遺伝子組み換え作物(GMO)、その他疑わしい原材料を添加しない持続可能な製品を提供するために、有機バニラを採用するケースが増えている。有機製品はバニラ・エキス・メーカーに大きな競争優位性をもたらし、ブランド認知度と収益性を高める。このように、オーガニック・バニラ製品に対する需要の高まりは、予測期間中にバニラ・エキス市場に新たなトレンドを生み出すと予想される。 中東・アフリカのバニラエキス市場概観 その他の中東・アフリカのバニラエキス市場は、イラン、バーレーン、カタール、トルコ、イスラエル、ザンビアなどに区分される。飲料、ベーカリー、製菓製品の需要の増加が、最終製品の風味と香りを高めるために使用されることが増えているバニラエキスの需要をさらに促進すると予想される。さらに、同地域の消費者は合成エキスや原料の使用をより懸念している。そのため、オーガニック製品や天然製品が好まれ、市場の成長をさらに促進している。 中東・アフリカのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカのバニラエキス市場細分化 中東・アフリカのバニラエキス市場は形態、カテゴリー、用途、国によって区分される。形態に基づいて、中東&アフリカのバニラエキス市場は粉末と液体に二分される。2022年の市場シェアは液体セグメントが大きい。 カテゴリー別では、中東・アフリカのバニラエッセンス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年の市場シェアは従来型セグメントの方が大きい。 用途別では、中東・アフリカのバニラエキス市場は食品・飲料、パーソナルケア、その他に分類される。食品・飲料セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。さらに、食品&飲料セグメントは、ベーカリー&製菓、乳製品&冷菓、飲料、甘味&風味スナック、その他に分類される。 国別に見ると、中東・アフリカのバニラエッセンス市場は南アフリカ、UAE、サウジアラビア、中東・アフリカの残りの地域に区分される。2022年の中東・アフリカのバニラエキス市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が独占した。 Prova SAS、Natural Vanilla Pty Ltd、Kerry Group Plc、Archer-Daniels-Midland Coは、中東・アフリカのバニラエキス市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカのバニラエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 用途 5.中東・アフリカのバニラエキス市場-主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途 5.1.2 パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 価格変動と供給不足 5.3 市場機会 5.3.1 天然/クリーンラベル原料の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 有機バニラ製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.バニラエキス市場-中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカのバニラエキス市場概観 6.2 中東・アフリカのバニラエキス市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.3 バニラエキス市場の予測・分析 7.中東・アフリカのバニラエキス市場分析-形態 7.1 液体 7.1.1 概要 7.1.2 液体市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 7.2 粉末 7.2.1 概要 7.2.2 粉末市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.中東・アフリカのバニラエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 コンベンショナル市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.中東・アフリカのバニラエキス市場分析-用途 9.1 食品・飲料 9.1.1 概要 9.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.1 ベーカリー及び菓子 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 ベーカリー&菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.2 乳製品・冷凍デザート 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 乳製品・冷凍デザート市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.3 飲料 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.4 スウィート&セイボリースナック 9.1.2.4.1 概要 9.1.2.4.2 スウィート&セイボリースナックの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.5 その他 9.1.2.5.1 概要 9.1.2.5.2 その他の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.2 パーソナルケア 9.2.1 概要 9.2.2 パーソナルケア市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 10.中東・アフリカのバニラエキス市場 - 国別分析 10.1 中東・アフリカ 10.1.1 中東・アフリカのバニラエキス市場収益と予測・分析-国別 10.1.1.1 中東・アフリカのバニラエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 サウジアラビアのバニラエキス市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.2.1 サウジアラビアのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.2.2 サウジアラビアのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 サウジアラビアのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.3 UAEバニラエキスの市場収入と2030年までの予測(単位:千米ドル) 10.1.1.3.1 UAEバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.3.2 UAEバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 UAEバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.4 南アフリカのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 10.1.1.4.1 南アフリカのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.4.2 南アフリカのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 南アフリカのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域のバニラエキス市場の2030年までの収益及び予測 (千米ドル) 10.1.1.5.1 その他の中東・アフリカ地域のバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域のバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 その他の中東・アフリカ地域のバニラエキス市場の用途別内訳 11.企業プロフィール 11.1 Prova SAS 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ナチュラルバニラ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ケリーグループ 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Middle East & Africa vanilla extract market was valued at US$ 15.98 million in 2022 and is expected to reach US$ 23.72 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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