南米・中米のバニラエキス市場 2030年までの予測 - 地域別分析 - 形状別(粉末、液体)、カテゴリー別(有機、従来)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・製菓、乳製品・冷凍デザート、飲料、スナック菓子、その他]、パーソナルケア、その他)South & Central America Vanilla Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Form (Powder and Liquid), Category (Organic and Conventional), and Application (Food & Beverages [Bakery & Confectionery, Dairy & Frozen Desserts, Beverages, Sweet & Savory Snacks, and Others], Personal Care, and Others) 中南米のバニラエキス市場は、2022年には2,554万米ドルと評価され、2030年には4,082万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.0%を記録すると予測されている。 天然/クリーンラベ... もっと見る
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サマリー中南米のバニラエキス市場は、2022年には2,554万米ドルと評価され、2030年には4,082万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.0%を記録すると予測されている。天然/クリーンラベル原料への需要拡大が中南米バニラエキス市場を後押し 世界中の消費者は、より健康的なライフスタイルの採用に傾いている。天然香料は消費者の食生活の要求を満たすことができる。メニューの記載や食品パッケージのラベルは消費者の嗜好に大きな影響を与える。消費者は保存料、人工着色料、香料などの合成成分を含まない100%天然製品を好むため、クリーンラベル製品の人気が高まっている。 消費者の需要や国際的な規制により、様々な応用産業が安全で持続可能な製品を製造するために天然由来の有効成分を求めるようになっている。そのため、バニラ・エキスのメーカーは、天然成分やクリーンラベル成分に対する需要の高まりに対応するため、製品ポートフォリオを拡大している。 このように、天然成分やクリーンラベル成分に対する需要の高まりは、予測期間中、南米・中米のバニラエキス市場に有利な機会を提供すると期待されている。 中南米のバニラエキス市場概観 残りの中南米バニラエキス市場は、チリ、ウルグアイ、コロンビア、パラグアイなどに区分される。これらの国々は、大幅な経済成長、健康的なライフスタイルの採用の増加、自然食品消費への関心の高まりにより、バニラエキス市場に潜在的な成長機会を提供している。さらに、バニラエキスの抗菌作用やその他の医療効果-治癒効果など-に関する意識の高まりは、化粧品や製薬業界におけるバニラエキスの需要を促進し、市場成長をさらに促進すると予想される。 南米と中央アメリカのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 南米・中米のバニラエキス市場細分化 南米・中米のバニラエキス市場は、形態、カテゴリー、用途、国によって区分される。形態に基づき、南米・中米のバニラエキス市場は粉末と液体に二分される。2022年の市場シェアは液体セグメントが大きい。 カテゴリー別では、中南米のバニラエッセンス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年の市場シェアは従来型セグメントの方が大きい。 用途別では、中南米のバニラエッセンス市場は食品・飲料、パーソナルケア、その他に分類される。食品&飲料セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。さらに、食品&飲料セグメントは、ベーカリー&製菓、乳製品&冷菓、飲料、甘味&風味スナック、その他に分類される。 国別では、南米・中米のバニラエッセンス市場はブラジル、アルゼンチン、南米・中米のその他に区分される。2022年の南米・中米のバニラエッセンス市場シェアは、南米・中米の残りの地域が独占した。 Prova SAS社、Natural Vanilla Pty Ltd社、Kerry Group Plc社、Archer-Daniels-Midland Co社、Synergy Flavors Inc社は、南中米バニラエッセンス市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のバニラエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 用途 5.中南米バニラエキス市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料産業におけるバニラエキスの幅広い用途 5.1.2 パーソナルケアにおけるバニラエキスの採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 価格変動と供給不足 5.3 市場機会 5.3.1 天然/クリーンラベル原料の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 有機バニラ製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.バニラエキス市場-中南米市場分析 6.1 南米・中米のバニラエキス市場概観 6.2 南米・中米のバニラエキス市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.3 バニラエキス市場の予測・分析 7.中南米のバニラエキス市場分析-形態 7.1 液体 7.1.1 概要 7.1.2 液体市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 7.2 粉末 7.2.1 概要 7.2.2 粉末市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.中南米のバニラエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 コンベンショナル 8.2.1 概要 8.2.2 コンベンショナル市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.中南米のバニラエキス市場分析-用途 9.1 食品・飲料 9.1.1 概要 9.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.1 ベーカリー及び菓子 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 ベーカリー&菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.2 乳製品・冷凍デザート 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 乳製品・冷凍デザート市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.3 飲料 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.4 スウィート&セイボリースナック 9.1.2.4.1 概要 9.1.2.4.2 スウィート&セイボリースナックの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.2.5 その他 9.1.2.5.1 概要 9.1.2.5.2 その他の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.2 パーソナルケア 9.2.1 概要 9.2.2 パーソナルケア市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.3 その他 9.3.1 概要 9.3.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(US$ Thousand) 10.中南米バニラエキス市場 - 国別分析 10.1 南・中米 10.1.1 南米・中央アメリカのバニラエキス市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 南米・中米のバニラエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 ブラジルのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジルのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.2.2 ブラジルのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ブラジルのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.3 アルゼンチンのバニラエキス市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチンのバニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチンのバニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチンのバニラエキス市場の用途別内訳 10.1.1.4 その他の中南米バニラエキス市場の2030年までの収益及び予測 (千米ドル) 10.1.1.4.1 その他の中南米バニラエキス市場の形態別内訳 10.1.1.4.2 その他の中南米バニラエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 その他の中南米バニラエキス市場用途別内訳 11.企業プロフィール 11.1 プロヴァSAS 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ナチュラルバニラ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ケリーグループ 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 シナジー・フレーバーズ社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 12.付録
SummaryThe South & Central America vanilla extract market was valued at US$ 25.54 million in 2022 and is expected to reach US$ 40.82 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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