北米の飼料プレミックス市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(ビタミン、ミネラル、アミノ酸、抗生物質、酸化防止剤、ブレンド、その他)、形態別(乾燥・液体)、家畜別(家禽、反芻動物、養豚、養殖、その他)North America Feed Premix Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Vitamins, Minerals, Amino Acids, Antibiotics, Antioxidants, Blends, and Others), Form (Dry and Liquid), and Livestock (Poultry, Ruminants, Swine, Aquaculture, and Others) 北米の飼料用プレミックス市場は、2022年に29億8,827万米ドルと評価され、2030年には45億9,847万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.5%と推定される。 飼料強化が北米の飼料用... もっと見る
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サマリー北米の飼料用プレミックス市場は、2022年に29億8,827万米ドルと評価され、2030年には45億9,847万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.5%と推定される。飼料強化が北米の飼料用プレミックス市場を活性化 プレミックスによる飼料強化は、動物の健康と福祉の向上につながる。動物飼料はビタミン、ミネラル、アミノ酸、酸化防止剤、抗生物質などで強化されている。家畜の間で微量栄養素欠乏症の有病率が高いため、強化飼料の需要が高まり、その結果、プレミックスの採用が増加している。飼料強化は骨の強度を高め、家畜の死亡率を低下させる。ミネラルを強化した飼料は、家畜の骨折治療に有効である。アミノ酸を強化した飼料は、家畜のパフォーマンス向上と免疫力向上に役立つ。アミノ酸の添加は代謝を促進し、飼料を高栄養価にする。さらに、飼料要求率は強化によって大幅に向上し、生産コストの最適化に役立つ。 さらに、抗生物質、酸味料、酸化防止剤、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、結合剤、酵素は、飼料強化に使用される最も一般的なプレミックスの種類の一部である。各プレミックスに関連する健康上の利点により、これらのプレミックスの需要が増加していることが、北米の飼料プレミックス市場を牽引している。さらに、飼料強化に関する意識の高まりにより、主要な市場プレーヤーは強化のための戦略を採用している。例えば、DSMは2022年11月に、家畜の健康とパフォーマンスを最高にするために、すべての動物種におけるビタミン強化のためのOptimum Vitamin Nutrition(OVN)ガイドラインを改訂した。 北米の飼料用プレミックス市場概要 北米は、飼料添加物としてのプレミックス需要の増加、食肉消費量の増加、気象条件の変化、価格上昇にもかかわらず畜産物の消費量の増加、確立された動物飼料および農業産業のため、飼料プレミックスの重要な市場の一つである。タンパク質が豊富で健康的な製品を選ぶ個人の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルや食事パターンの変化が、米国、カナダ、メキシコにおけるタンパク質が豊富な食肉需要の急増に寄与している。このように、肉製品の消費の増加とともに、動物飼料の需要が増加し、飼料用プレミックス市場をさらに牽引している。Alltech Globalのレポートによると、2020年、この地域は2億5,400万トン以上の動物飼料製品を生産した。北米における動物飼料の大量生産と、特に食肉と乳製品に関する食品安全への懸念の高まりにより、この地域では飼料プレミックスの形で様々な栄養素を注入した栄養動物飼料の消費が増加している。北米における牧畜の大幅な増加も、2022年から2030年にかけて動物飼料の需要を牽引すると予想されている。この大幅な増加は、新鮮な肉製品に対する需要の高まりに起因しており、家畜の輸入が急増している。さらに、米国農務省(UDSA)の報告書によると、2021年に北米は1億1,400万頭以上の牛と1億900万頭以上の豚を記録した。従って、牛の飼養頭数の増加と、飼料プレミックスなどの健康的な動物飼料添加物の需要は、この地域の市場シェアを押し上げると予想される。さらに、政府は畜産物の維持や増加のためのイニシアチブをとり、資金を提供している。例えば、カナダ政府は豚に健康な飼料を与え、アフリカ豚熱を予防するため、Pig SAFE(食品安全・バイオセキュリティプログラム)とPig CARE(動物ケアプログラム)を導入した。このプログラムの下、カナダ政府は380万米ドル以上の資金を国全体に割り当てることを発表した。これらの要因が、北米の飼料用プレミックス市場の成長を促進すると予想される。 北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の飼料用プレミックス市場のセグメンテーション 北米の飼料プレミックス市場は、タイプ、形態、家畜、国によって区分される。 タイプ別では、北米の飼料プレミックス市場はビタミン、ミネラル、アミノ酸、抗生物質、酸化防止剤、ブレンド、その他に区分される。2022年にはブレンドセグメントが最大のシェアを占めている。 形態別では、北米の飼料プレミックス市場は乾燥と液体に二分される。2022年には乾燥セグメントが大きなシェアを占めている。 家畜に関しては、北米の飼料プレミックス市場は研究用家禽、反芻動物、豚、養殖、その他に分類される。家禽セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、北米の飼料プレミックス市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米飼料プレミックス市場は米国が支配的であった。 Agrifirm Group BV、Archer-Daniels-Midland Co、Cargill Inc、De Heus Voeders BV、Kemin Industries Inc、Koninklijke DSM NV、Nutreco NVは、北米の飼料プレミックス市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の飼料用プレミックス市場概況 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 原材料 4.3.2.2 調合 4.3.2.3 計量 4.3.2.4 混合 4.3.2.5 包装 4.3.3 ディストリビューターまたはサプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 4.4 ベンダーのリスト 5.北米の飼料用プレミックス市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 家畜生産の増加 5.1.2 飼料の強化 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 飼料添加物としての抗生物質の禁止 5.3 市場機会 5.3.1 発展途上国からの飼料プレミックス需要の増加 5.4 将来動向 5.4.1 有機飼料への嗜好の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響分析 6.飼料用プレミックス市場-北米市場分析 6.1 北米飼料プレミックス市場収益(US$ Million) 6.2 北米飼料用プレミックス市場の予測・分析(2020-2030年) 7.北米の飼料プレミックス市場分析-タイプ 7.1 ビタミン 7.1.1 概要 7.1.2 ビタミン北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 ミネラル 7.2.1 概要 7.2.2 ミネラル:北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 アミノ酸 7.3.1 概要 7.3.2 アミノ酸:北米の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 抗生物質 7.4.1 概要 7.4.2 抗生物質:北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 酸化防止剤 7.5.1 概要 7.5.2 酸化防止剤:北米の飼料用プレミックス市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.6 混合物 7.6.1 概要 7.6.2 混合物:北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他:北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米の飼料用プレミックス市場収入分析-形態別 8.1 概要 8.2 ドライ 8.2.1 概要 8.2.2 乾物:北米の飼料用プレミックス市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 8.3 液状 8.3.1 概要 8.3.2 液体:北米の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.北米飼料プレミックス市場収益分析-畜産物別 9.1 概要 9.2 家禽 9.2.1 概要 9.2.2 家禽:北米の飼料プレミックス市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 9.3 反芻動物 9.3.1 概要 9.3.2 反芻動物:北米の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 豚 9.4.1 概要 9.4.2 豚:北米の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.5 水産養殖 9.5.1 概要 9.5.2 水産養殖:北米の飼料プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他:北米の飼料用プレミックス市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 10.北米の飼料プレミックス市場:国別分析 10.1 北米飼料プレミックス市場 - 国別分析 10.1.1 北米の飼料プレミックス市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 北米飼料プレミックス市場の国別内訳 10.1.1.2 米国北米の飼料用プレミックス市場の2030年までの売上高と予測(US$ Million) 10.1.1.2.1 北米:飼料用プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国北米の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.2.3 米国北米の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 10.1.1.3 カナダ北米の飼料プレミックス市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.3.1 カナダ北米の飼料プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:北米の飼料プレミックス市場北米の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.3.3 カナダ:北米の飼料プレミックス市場北米の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 10.1.1.4 メキシコ北米の飼料プレミックス市場の収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.1.4.1 メキシコ北米の飼料プレミックス市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ:北米の飼料プレミックス市場北米の飼料用プレミックス市場の形態別内訳 10.1.1.4.3 メキシコ北米の飼料プレミックス市場:家畜別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 アグリファームグループBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ニュートレコNV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 カーギル社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 Koninklijke DSM NV 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 デ・ホイス・ヴォーダーズBV 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ケミン・インダストリーズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録
SummaryThe North America feed premix market was valued at US$ 2,988.27 million in 2022 and is expected to reach US$ 4,598.47 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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