南米と中米の食用油脂市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別 [油脂(バター、マーガリン、パーム油ベースのショートニング、植物油ベースのショートニング、その他)、油脂(大豆油、ひまわり油、パーム油、キャノーラ油/菜種油、その他)]、用途別[食品・飲料(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、RTE・RTCミール、スナック、その他)、動物栄養、医薬品・栄養補助食品]。South & Central America Edible Oils and Fats Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type [Fats (Butter, Margarine, Palm Oil Based Shortening, Vegetable Oil Based Shortening, and Others) and Oils (Soybean Oil, Sunflower Oil, Palm Oil, Canola Oil/Rapeseed Oil, and Others)], and Application [Food and Beverages (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, RTE and RTC Meals, Snacks, and Others), Animal Nutrition, and Pharmaceuticals and Nutraceuticals] 中南米の食用油脂市場は、2023年には52億5,425万米ドルとなり、2030年には79億8,383万米ドルに達すると予測されている。 メーカーによる戦略的開発イニシアチブが中南米食用油脂市場を牽引 食用油脂メーカ... もっと見る
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サマリー中南米の食用油脂市場は、2023年には52億5,425万米ドルとなり、2030年には79億8,383万米ドルに達すると予測されている。メーカーによる戦略的開発イニシアチブが中南米食用油脂市場を牽引 食用油脂メーカーは、顧客により良いサービスを提供し、消費者の要求に応えるため、事業と生産能力の拡大に多額の投資を行っている。2023年、Bunge BG.N.は韓国のCJ Cheiljedang Corporationが保有するブラジルの大豆粉砕業者CJ SelectaのKS持分66%を買収することに合意した。この買収により、主要な大豆加工業者、世界有数の油糧種子生産・供給業者としての地位が強化された。また、ADMはブラジルの大豆破砕能力を増強した。高い国内需要と輸出需要を満たすため、同社は3つの拠点で年間40万トンの破砕能力を増強すると発表した。このように、有力企業の事業拡大戦略が食用油脂市場の成長を牽引している。 中南米の食用油脂市場概要 中南米の食用油脂市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。冷凍スナック、風味スナック、フルーツスナック、菓子スナック、ベーカリースナックなど、様々なスナッキングオプションに対する消費者の嗜好の高まりにより、中南米のスナック食品セクターは活況を呈している。食用油脂は食品に独特の風味を与え、スナック菓子の製造においてユニークで望ましい機能を提供するため、不可欠な役割を果たしている。例えば、油は揚げ物の媒体であり、菓子類では小麦粉やその他の材料が固まるのを防ぐために植物油ベースのショートニングが加えられる。したがって、様々なスナック菓子に対する需要の高まりと、食用油脂に関連する利点が、この地域のスナック菓子分野における食用油脂の需要をさらに押し上げている。 さらに、この地域では、動物栄養などの最終用途産業における食用油脂の需要も増加している。Oil Worldによると、2022年には中国がブラジル産大豆油の約70%を主に動物性タンパク質消費用に購入した。さらに、動物栄養、医薬品、栄養補助食品産業の拡大が、特殊な食用油脂の需要を牽引している。これらの産業は、動物用飼料や医薬品の製剤など、様々な用途に特定の種類の油を必要とする。これらの産業が成長し多様化するにつれて、独自の要件に対する需要が増加し、中南米の食用油脂市場の成長に拍車をかけている。 中南米の食用油脂市場の2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 中南米の食用油脂市場のセグメンテーション 中南米の食用油脂市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、中南米の食用油脂市場は油脂と脂肪に二分される。2023年には油脂セグメントが大きなシェアを占めている。油脂セグメントはさらにバター、マーガリン、パーム油ベースのショートニング、植物油ベースのショートニング、その他に細分化される。油脂セグメントはさらに大豆油、ひまわり油、パーム油、キャノーラ油/菜種油、その他に細分される。 用途別では、中南米の食用油脂市場は食品・飲料、動物栄養、医薬品、栄養補助食品に区分される。2023年には食品・飲料セグメントが最大のシェアを占めている。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、RTE・RTCミール、スナック、その他に細分化される。 国別では、中南米の食用油脂市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。2023年の南中米食用油脂市場は、南中米の残りの地域が支配的であった。 AAK AB、Archer-Daniels-Midland Co、Bunge Ltd、Cargill Inc、ConnOils LLC、Fuji Oil Co Ltd、Kao Corp、Louis Dreyfus Co BV、Olam Group Ltdは、南米・中米の食用油脂市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米の食用油脂市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 エンドユーザー 5.中南米の食用油脂市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料加工業界における食用油脂の需要増加 5.1.2 メーカーによる戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 食用油の価格上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物性ショートニングと低脂肪油の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 マイクロカプセル化技術の採用 5.5 影響分析 6.食用油脂市場-中南米市場分析 6.1 中南米の食用油脂市場収益(百万米ドル) 6.2 南米・中米の食用油脂市場の予測・分析 7.中南米の食用油脂市場分析-タイプ 7.1 油脂 7.1.1 概要 7.1.2 油脂市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.3 大豆油 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 大豆油の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.4 ひまわり油 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 ひまわり油の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.5 パーム油 7.1.5.1 概要 7.1.5.2 パーム油の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.6 カノーラ油/菜種油 7.1.6.1 概要 7.1.6.2 カノーラ油/菜種油の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.7 その他 7.1.7.1 概要 7.1.7.2 その他の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 油脂 7.2.1 概要 7.2.2 油脂の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.3 バター 7.2.3.1 概要 7.2.3.2 バター市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.4 マーガリン 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 マーガリン市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.2.5 パーム油ベースのショートニング 7.2.5.1 概要 7.2.5.2 パーム油ベースのショートニング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.6 植物油ベースのショートニング 7.2.6.1 概要 7.2.6.2 植物油ベースのショートニング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.7 その他 7.2.7.1 概要 7.2.7.2 その他の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の食用油脂市場分析-用途 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.3 ベーカリーおよび菓子 8.1.3.1 概要 8.1.3.2 ベーカリー・菓子市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.4 乳製品と冷凍デザート 8.1.4.1 概要 8.1.4.2 乳製品と冷凍デザートの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.5 RTEおよびRTCミール 8.1.5.1 概要 8.1.5.2 RTEおよびRTCミールの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.6 スナック 8.1.6.1 概要 8.1.6.2 スナック菓子の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.7 その他 8.1.7.1 概要 8.1.7.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 動物栄養 8.2.1 概要 8.2.2 動物栄養市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 医薬品と栄養補助食品 8.3.1 概要 8.3.2 医薬品・栄養補助食品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の食用油脂市場 - 国別分析 9.1 中南米の食用油脂市場 - 国別分析 9.1.1 中南米の食用油脂市場の国別売上高と予測・分析 9.1.1.1 中南米食用油脂市場の国別内訳 9.1.1.2 ブラジル中南米食用油脂市場の2030年までの収益・予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジル中南米食用油脂市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル中南米食用油脂市場の用途別内訳 9.1.1.3 アルゼンチン:中南米食用油脂市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米食用油脂市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米食用油脂市場の用途別内訳 9.1.1.4 その他の中南米地域中南米食用油脂市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 南米と中米のその他地域南米&中米の食用油脂市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 南米および中米のその他地域中南米食用油脂市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 10.2 主要企業によるヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 ブンジ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 不二製油株式会社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 花王株式会社 11.4.1 主要データ 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 AAK AB 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 オラム・グループ・リミテッド 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 コンオイルズLLC 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 ルイ・ドレフュス社 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 12.付録
SummaryThe South & Central America edible oils and fats market was valued at US$ 5,254.25 million in 2023 and is expected to reach US$ 7,983.83 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.2% from 2023 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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