北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTC食、その他)North America Flavor Masking Agents for Food and Beverages Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Others) 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、2022年に3,686万米ドルと評価され、2030年には5,980万米ドルに達すると予測されている。 フレーバーマスキングの技術進歩が北米の食品・飲料用フレーバーマ... もっと見る
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サマリー北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、2022年に3,686万米ドルと評価され、2030年には5,980万米ドルに達すると予測されている。フレーバーマスキングの技術進歩が北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場を牽引 フレーバーマスキング剤は、マイクロカプセル化、ナノテクノロジー、ポリマーコーティング、有機的方法、ホットメルト押出、複合化、噴霧乾燥など、さまざまな技術や手法を通じて食品と飲料に使用される。ナノテクノロジーは、フレーバーの溶解性と安定性を高め、放出特性を制御するのに役立つ。そのため、フレーバーマスキング剤の製造にナノテクノロジーを利用するメーカーが増えている。 さらに、マイクロカプセル化は比較的新しい技術で、フレーバー成分が固体マトリックスにカプセル化されている。フレーバーは、物質が加熱されたり水にさらされたりすると放出される。マイクロカプセル化には、噴霧乾燥、コアセルベーション、重合などの技術が用いられる。マイクロカプセル化プロセスでは、油水混合物を壁材の存在下で均質化し、その後制御された噴霧乾燥を行う。壁材には、植物性ガム、デンプン、デキストリン、タンパク質、セルロースエステルなどが含まれる。マイクロカプセル化は、適切な場所と希望する時間に、コントロールされたフレーバー・リリースを提供する。有効成分(フレーバー)を湿気、酸、熱、酸化、成分の相互作用から保護します。また、乾燥し流動性があるため、成分の取り扱いが容易で、全体的な輸送および取り扱いコストを削減します。マイクロカプセル化されたフレーバー・マスキングは保存性が高く、他のフォーマットよりも望ましい。この技術はフレーバーや臭いをマスキングするだけでなく、安定性を向上させ、成分の相互作用を防ぎ、成分の放出を修正することもできる。このように、フレーバーマスキング剤の製造における技術の進歩は、北米のフレーバーマスキング剤市場の成長を後押ししている。 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場概観 北米は食品・飲料用フレーバーマスキング剤の世界市場で大きなシェアを占めている。同地域の市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。フレーバーマスキング剤は、不快で好ましくない味をマスキングしたり、様々な製品の特定のフレーバーを強化するために使用される。例えば、塩味マスキング剤は、製品に実際に塩を加えることなく、バランスの取れた好ましい塩味を維持するために使用される。また、過剰な塩味のマスキングにも使われる。消費者が健康志向になり、低糖、低脂肪、低ナトリウム、低塩の食品を積極的に求めるようになったため、フレーバーマスキング剤の需要が急増している。このような減塩・減糖製品に対する需要の高まりにより、人工甘味料や砂糖代替品の使用量が増加しており、これらの甘味料には独特の後味があるため、マスキングが必要となっている。こうした要因から、北米地域ではフレーバー・マスキング剤の需要が急増している。近年、北米では、ビーガン食品の健康上の利点に関する意識の高まりと、植物由来の製品における技術革新の急増により、ビーガンのトレンドが大きな勢いを見せている。世界食糧機関によると、米国では人口の6%がビーガンであり、植物性食品の売上は2020年と比較して2021年には27%増加している。このように、ビーガン、グルテンフリー、FODMAP食などの食事制限や嗜好の増加は、風味マスキング剤のニーズを生み出している。これらの薬剤は、楽しい風味プロファイルを維持しながら、特定の食事要件を満たすように設計された製品の味を改善するのに役立つ。さらに、北米の食品・飲料業界では、よりクリーンなラベルの製品へのシフトが進んでいる。消費者がナチュラルでクリーンな原材料を求める中、メーカーはフレーバーマスキング剤を使用して、天然原材料に由来する好ましくない味をカバーし、全体的な官能体験を向上させている。このように、上記の要因が北米の食品・飲料用風味マスキング剤市場の成長に寄与している。 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のセグメンテーション 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に区分される。苦味セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 用途別では、北米の食品・飲料用風味マスキング剤市場は、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他に区分される。飲料セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別に見ると、北米の食品・飲料用風味マスキング剤市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の食品・飲料用北米風味マスキング剤市場は米国が支配的であった。 Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、Virginia Dare Extract Co Inc、GEO Specialty Chemicals Inc、Koninklijke DSM NVは、北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場展望 4.1 概要 4.1.1 市場の定義 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキングにおける技術の進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場-北米市場分析 6.1 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル) 6.2 食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場数量(トン) 6.3 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場収入と予測・分析(千米ドル) 6.4 食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場規模推移と予測・分析(トン) 7.北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場分析-タイプ 7.1 甘味料 7.1.1 概要 7.1.2 甘味市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.1.3 甘味市場の数量と2030年までの予測(トン) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.2.3 塩市場の2030年までの数量と予測(トン) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.3.3 脂肪市場の2030年までの数量と予測(トン) 7.4 ビター 7.4.1 概要 7.4.2 ビター市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.4.3 ビター市場の2030年までの数量と予測(トン) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.5.3 その他市場の2030年までの数量と予測(トン) 8.北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の分析-用途 8.1 ベーカリーおよび菓子 8.1.1 概要 8.1.2 ベーカリー・菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 乳製品と冷凍デザート 8.2.1 概要 8.2.2 乳製品と冷凍デザートの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 飲料 8.3.1 概要 8.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 肉、鶏肉、魚介類 8.4.1 概要 8.4.2 肉類、家禽類、水産物の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉の代替品 8.5.1 概要 8.5.2 肉代替食品の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 乳製品代替品 8.6.1 概要 8.6.2 乳製品代替品の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 RTEおよびRTCミール 8.7.1 概要 8.7.2 RTE・RTCミール市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 その他 8.8.1 概要 8.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場 - 国別分析 9.1 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場 - 国別分析 9.1.1 北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の収益予測・分析-国別 9.1.1.1 食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場 国別内訳 9.1.1.2 米国北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 9.1.1.3 アメリカ北米:食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場規模推移と2030年までの予測(トン) 9.1.1.3.1 米国食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場タイプ別内訳 9.1.1.3.2 米国:食品・飲料用フレーバーマスキング剤食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場タイプ別内訳 9.1.1.3.3 米国食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場用途別内訳 9.1.1.4 カナダ北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の2030年までの収益と予測(千米ドル) 9.1.1.5 カナダ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場数量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.5.1 カナダ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場タイプ別内訳 9.1.1.5.2 カナダ:北米の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場タイプ別内訳 9.1.1.5.3 カナダ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場用途別内訳 9.1.1.6 メキシコ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場 2030年までの収益予測 (千米ドル) 9.1.1.7 メキシコ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場数量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.7.1 メキシコ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場タイプ別内訳 9.1.1.7.2 メキシコ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場タイプ別内訳 9.1.1.7.3 メキシコ食品・飲料用フレーバーマスキング剤の北米市場用途別内訳 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 Sensient Technologies Corp 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 Firmenich International SA 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 テート&ライル Plc 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 ケリーグループ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要な開発 11.6 Carmi Flavor & Fragrance Co. 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 シナジー・フレーバーズ・インク 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 バージニア・デア・エキストラクト社 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 GEO Specialty Chemicals Inc. 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要な開発 11.10 Koninklijke DSM NV 11.10.1 主要データ 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品とサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 12.付録
SummaryThe North America flavor masking agents for food and beverages market was valued at US$ 36.86 million in 2022 and is expected to reach US$ 59.80 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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