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B2B食品市場調査レポート:製品タイプ別(生鮮食品、加工食品)、タイプ別(ソース・調味料・調味料、肉・鶏肉、シーフード、ベーカリー・菓子、飲料、調理済み食品・惣菜、その他)、エンドユーザー別(外食・ホスピタリティセクター、食品メーカー・加工業者、機関バイヤー、その他)、流通チャネル別(直接・間接)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測

B2B食品市場調査レポート:製品タイプ別(生鮮食品、加工食品)、タイプ別(ソース・調味料・調味料、肉・鶏肉、シーフード、ベーカリー・菓子、飲料、調理済み食品・惣菜、その他)、エンドユーザー別(外食・ホスピタリティセクター、食品メーカー・加工業者、機関バイヤー、その他)、流通チャネル別(直接・間接)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測


B2B Food Market Research Report by Product Type (Fresh and Processed), by Type (Sauce/Condiment/Seasoning, Meat and Poultry, Seafood, Bakery and Confectionery, Beverages, Ready-to-Eat and Prepared Foods, and Others), by end user (Food service/Hospitality Sector, Food Manufacturers and Processors, Institutional Buyers, and Others), by distribution channel (Direct and Indirect), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2032

B2B食品市場調査レポート:製品タイプ別(生鮮食品、加工食品)、タイプ別(ソース・調味料・調味料、肉・鶏肉、シーフード、ベーカリー・菓子、飲料、調理済み食品・惣菜、その他)、エンドユーザー別(外食・ホ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月28日 US$4,950
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サマリー

B2B食品市場調査レポート:製品タイプ別(生鮮食品、加工食品)、タイプ別(ソース・調味料・調味料、肉・鶏肉、シーフード、ベーカリー・菓子、飲料、調理済み食品・惣菜、その他)、エンドユーザー別(外食・ホスピタリティセクター、食品メーカー・加工業者、機関バイヤー、その他)、流通チャネル別(直接・間接)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測

市場概要
B2B食品市場は2024年に1兆9,657億8,000万米ドルと推定される。B2B食品市場産業は、予測期間(2018〜2032年)の複合年間成長率(CAGR)3.5%で、2018年の2兆3442億米ドルから2032年には2兆7707億9000万米ドルに拡大すると予測される。B2B食品市場は、肉・鶏肉製品に対する世界的な需要の高まりとコンビニエンス・フードの消費拡大によって牽引されている。

B2B食品市場は、消費者の嗜好の変化、環境問題、サプライ・チェーン問題などを背景に、現地調達に向けた劇的な動きを経験している。企業は、品質の確保、コスト削減、持続可能性の向上のために、現地調達にますます力を入れるようになっている。この傾向は、食品の産地や環境への影響を知りたがる顧客の間で高まるトレーサビリティと透明性への欲求と一致している。B2B食品セクターにおいて現地調達が重要である理由は様々である。大きな推進力のひとつは、環境の持続可能性に対する意識の高まりである。地元で食品を調達することで、輸送距離が短縮され、炭素排出量が削減される。
市場セグメントに関する洞察
B2B 食品市場は、生鮮食品と加工食品を含む製品タイプ別に区分される。
B2B食品市場は、ソース/調味料/調味料、肉・鶏肉、シーフード、ベーカリー・菓子、飲料、調理済み食品、その他に区分される。
B2B食品市場は、食品、サービス/ホスピタリティ部門、食品メーカーと加工業者、機関バイヤー、その他を含むエンドユーザー別に区分される。
B2B食品市場は、直接および間接を含む流通チャネル別に区分される。
地域別インサイト
本調査は北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを対象としている。2023年、北米のB2B食品産業は約33.7%を占めた。北米のB2B食品市場は、その力強い成功に寄与する数多くの主要な強みから恩恵を受けている。クイック・サービス・レストラン(QSR)やファスト・カジュアル・ダイニングの増加は、新鮮な野菜、調理済み食品、ソースなどのバルク食品供給の需要を増大させる。さらに、北米では人口が多様化しているため、幅広いエスニック食品や特殊食品の需要が生まれている。健康志向の消費者は、オーガニック、持続可能、クリーンラベルの食材を調達するよう企業を駆り立てており、B2B業界をさらに成長させている。
アジア太平洋地域が第2位の市場シェアを占めると予測されているが、これは主に消費者の旺盛な商品需要によるものである。この地域のユニークな料理シーンと外食人気の高まりが、レストランやホテルにおける生鮮食品と加工食品の需要を押し上げている。中国やインドなどの国々では、小売チェーンやオンライン食料品プラットフォームが拡大するにつれて大きな成長を遂げており、B2Bサプライヤーにいくつかのビジネスチャンスをもたらしている。さらに、健康志向の高まりと製品の高級化が、オーガニックで高品質な食品素材の需要を押し上げている。

主要プレーヤー
市場の上位参入企業は、モンデリーズ・インターナショナル、ネスレ、ダノン、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、チーター、シスコ、カーギル、マース・インク、タイソン・フード、USフーズ・インダストリーズ・コーポレーションである。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
2 市場紹介 29
2.1 定義 29
2.2 調査範囲 29
2.3 調査目的
2.4 市場構造 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 33
3.2.1 データマイニングプロセス 34
3.3 購入データベース: 35
3.4 二次ソース: 36
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40
3.5.3 一次調査:対象地域 40
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41
3.6.1 消費・貿易アプローチ 41
3.6.2 収益分析アプローチ 41
3.7 データ予測 42
3.7.1 データ予測手法 42
3.8 データモデリング 43
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43
3.8.2 データモデリング: 44
3.9 チームとアナリストの貢献 45
4 市場背景 48
4.1 親市場との比較 48
4.2 市場に影響を与えるマクロ経済要因 49
4.3 オンライン・ブランドの展望 50
4.4 世界のB2B食品市場のブランドランドスケープ 50
4.5 世界のB2B食品産業の進化 50
4.6 世界のB2B食品市場の統計 51
4.7 エンドユーザーのマッピング 52
5 市場のダイナミクス
5.1 はじめに
5.2 推進要因 53
5.2.1 コンビニエンス食品に対する需要の増加 53
5.2.2 食肉・鶏肉製品に対する世界的需要の増加 56
5.3 課題 59
5.3.1 業者間の激しい競争 59
5.3.2 規制上のハードル 60
5.4 チャンス 61
5.4.1 電子商取引とデジタル技術の台頭 61
5.4.2 ホスピタリティ部門の急速な拡大 63
5.5 課題 63
5.5.1 食品生産における労働力不足と人材管理 63
5.5.2 消費者の嗜好と食品消費パターンの変化 64
5.6 トレンド 64
5.6.1 現地調達の重視 64
5.7 COVID-19 の影響分析 65
5.7.1 食品・飲料産業全体への影響 65
5.7.1.1 経済的影響 65
5.7.2 世界のB2B食品市場への影響 65
5.7.3 B2B食品のサプライチェーンへの影響 65
5.7.4 B2B食品の市場需要に対する影響 65
5.7.4.1 規制/閉鎖による影響 65
5.7.4.2 消費者感情 66
5.7.5 B2B食品の価格設定への影響 66
5.7.6 消費者行動分析 66
6 市場要因分析 68
6.1 バリューチェーン分析 68
6.1.1 原材料 68
6.1.2 ソース/調味料/味付け/製品タイプ/加工 69
6.1.3 パッケージ 69
6.2 サプライチェーン分析 70
6.2.1 原材料サプライヤー 70
6.2.2 メーカー 71
6.2.3 流通チャネル 71
6.2.4 エンドユーザー 72
6.3 ポーターの5力モデル 73
6.3.1 供給者の交渉力 73
6.3.2 買い手の交渉力 74
6.3.3 新規参入の脅威 74
6.3.4 代替品の脅威 74
6.3.5 ライバルの激しさ 75
6.3.6 フードサービス/ホスピタリティ分野の地域別潜在的候補リスト 75
6.3.7 地域別食品製造・加工業者における潜在的候補者リスト 78
6.3.8 地域別機関投資家における潜在的候補者リスト 79
6.3.9 地域別その他分野の潜在的候補者リスト 81
7 B2B 食品の世界市場、製品タイプ別 84
7.1 はじめに
7.1.1 フレッシュ 84
7.1.2 加工食品
8 B2B食品の世界市場:タイプ別 86
8.1 はじめに
8.1.1 ソース/調味料/調味料 86
8.1.2 肉・鶏肉 86
8.1.3 シーフード 86
8.1.4 ベーカリーおよび菓子 86
8.1.5 飲料
8.1.6 即席食品および調理済み食品 87
8.1.7 その他
9 B2B 食品の世界市場、エンドユーザー別 89
9.1 はじめに
9.1.1 フードサービス/ホスピタリティ部門 89
9.1.2 食品製造業者および加工業者 89
9.1.3 機関投資家 89
9.89 1.4 その他
10 B2B 食品の世界市場:流通チャネル別 91
10.1 はじめに 91
10.1.1 直接 91
10.1.2 間接的 91
11 B2B食品の世界市場:地域別 93
11.1 はじめに
11.2 国別の地域分析 94
11.2.1 北米 94
11.2.1.1 米国 95
11.2.1.2 カナダ 97
11.2.1.3 メキシコ 98
11.2.2 ヨーロッパ 100
11.2.2.1 ドイツ 101
11.2.2.2 フランス 103
11.2.2.3 スペイン 104
11.2.2.4 イタリア 105
11.2.2.5 イギリス 107
11.2.2.6 その他のヨーロッパ 108
11.2.3 アジア太平洋地域 110
11.2.3.1 中国 111
11.2.3.2 インド 113
11.2.3.3 日本 114
11.2.3.4 韓国 115
11.2.3.5 オーストラリア・ニュージーランド 117
11.2.3.6 その他のアジア太平洋地域 118
11.2.4 南米 120
11.2.4.1 ブラジル 121
11.2.4.2 アルゼンチン 123
11.2.4.3 その他の南米 124
11.2.5 中東・アフリカ 126
11.2.5.1 GCC諸国 127
11.2.5.2 トルコ 129
11.2.5.3 北アフリカ 130
11.2.5.4 南アフリカ 131
11.2.5.5 その他の中東・アフリカ 133
12 競争環境 136
12.1 はじめに 136
12.2 競争ダッシュボード 136
12.3 各社の市場シェア分析(2023年) 137
12.4 市場の破壊者と革新者は誰か 137
12.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 137
12.6 競争ベンチマーキング 138
12.6.1 はじめに 138
12.7 世界のB2B食品市場における開発数上位企業 139
12.8 主要プレーヤーの地域別リスト 139
12.9 比較分析:主要プレーヤーの財務、2023年 140
12.10 主要展開と成長戦略 140
12.10.1 買収 140
12.10.2 パートナーシップ 141
13 会社プロファイル 143
13.1 チーター 143
13.1.1 会社概要 143
13.1.2 財務概要 144
13.1.3 提供製品 144
13.1.4 主要な開発 145
13.1.5 swot分析 146
13.1.6 主要戦略 146
13.2 シスコ 147
13.2.1 会社概要 147
13.2.2 財務概要 148
13.2.3 提供製品 148
13.2.4 主要な開発 149
13.2.5 swot分析 149
13.2.6 主要戦略 150
13.3 カーギル社 151
13.3.1 会社概要 151
13.3.2 財務概要 151
13.3.3 提供製品 152
13.3.4 主要開発商品 153
13.3.5 swot分析 154
13.3.6 主要戦略 154
13.4 マース社 155
13.4.1 会社概要 155
13.4.2 財務概要 156
13.4.3 提供製品 156
13.4.4 主要な開発 156
13.4.5 swot分析 157
13.4.6 主要戦略 157
13.5 タイソンフーズ 158
13.5.1 会社概要 158
13.5.2 財務概要 159
13.5.3 提供製品 159
13.5.4 主要開発商品 160
13.5.5 swot分析 160
13.5.6 主要戦略 160
13.6 モンデリーズ・インターナショナル 161
13.6.1 会社概要 161
13.6.2 財務概要 162
13.6.3 提供製品 162
13.6.4 主要開発商品 163
13.6.5 swot分析 163
13.6.6 主要戦略 164
13.7 ネスレ 165
13.7.1 会社概要 165
13.7.2 財務概要 166
13.7.3 提供製品 167
13.7.4 主要開発商品 167
13.7.5 swot分析 168
13.7.6 主要戦略 168
13.8 ダノン 169
13.8.1 会社概要 169
13.8.2 財務概要 169
13.8.3 提供製品 169
13.8.4 主要開発商品 170
13.8.5 swot分析 170
13.8.6 主要戦略 171
13.9 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 172
13.9.1 会社概要 172
13.9.2 財務概要 173
13.9.3 提供製品 173
13.9.4 主要な開発 174
13.9.5 swot 分析 174
13.9.6 主要戦略 175
13.10 ユーエスフーズ 176
13.10.1 会社概要 176
13.10.2 財務概要 177
13.10.3 提供製品 177
13.10.4 主要な開発 178
13.10.5 swot分析 179
13.10.6 主要戦略 179
13.11 データ引用 180

 

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Summary

B2B Food Market Research Report by Product Type (Fresh and Processed), by Type (Sauce/Condiment/Seasoning, Meat and Poultry, Seafood, Bakery and Confectionery, Beverages, Ready-to-Eat and Prepared Foods, and Others), by end user (Food service/Hospitality Sector, Food Manufacturers and Processors, Institutional Buyers, and Others), by distribution channel (Direct and Indirect), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2032

Market Overview
The B2B Food Market was estimated at USD 1,965.78 billion in 2024. The B2B Food market industry is expected to expand from USD 2,034.42 billion in 2018 to USD 2,770.79 billion by 2032, with a compound yearly growth rate (CAGR) of 3.5% over the forecast period (2018-2032). The B2B Food market is being driven by rising global demand for meat and poultry products, as well as rising convenience food consumption.

The B2B Food Market is experiencing a dramatic movement toward local sourcing, driven by changing consumer preferences, environmental concerns, and supply chain issues. Businesses are increasingly focusing on local procurement practices to ensure quality, cut costs, and improve sustainability. This tendency is consistent with the growing desire for traceability and transparency among customers, who want to know where their food comes from and how it affects the environment. Local sourcing is important in the B2B food sector for a variety of reasons. One major driver is a growing awareness of environmental sustainability. Sourcing food locally reduces transportation distances, lowering carbon emissions.
Market Segment insights
The B2B Food Market is segmented by product type, which includes fresh and processed.
The B2B Food Market is segmented into Sauce/Condiment/Seasoning, Meat and Poultry, Seafood, Bakery and Confectionery, Beverages, Ready-to-Eat and Prepared Foods, and Others.
The B2B Food Market is segmented by end user, including food, service/hospitality sector, food manufacturers and processors, institutional buyers, and others.
The B2B Food Market is segmented by distribution channel, which includes direct and indirect.
Regional insights
The study covers North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and the Middle East and Africa. In 2023, North America's B2B food industry accounted for around 33.7%. The North American B2B Food market benefits from numerous major strengths that contribute to its strong success. The growth of quick-service restaurants (QSRs) and fast-casual dining places increases the demand for bulk food supplies such as fresh vegetables, prepared foods, and sauces. Furthermore, North America's diversified population creates demand for a wide range of ethnic and specialty food products. Health-conscious consumers are driving businesses to source organic, sustainable, and clean-label ingredients, which is growing the B2B industry even more.
Asia Pacific is predicted to have the second-largest market share, which is largely due to strong consumer demand for items. The region's unique culinary scene and growing popularity of dining out drive-up demand for fresh and processed food goods in restaurants and hotels. Countries such as China and India are experiencing substantial growth as retail chains and online grocery platforms expand, generating several opportunities for B2B suppliers. Furthermore, the growing trend of health-conscious eating and premiumization of products drives demand for organic and high-quality food ingredients.

Major Players
The market's top participants are Mondelez International, Nestlé, Danone, Archer Daniels Midland Company, Cheetah, Sysco, Cargill, Mars Inc, Tyson Food, and US Foods Industries Corporation.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
2 MARKET INTRODUCTION 29
2.1 DEFINITION 29
2.2 SCOPE OF THE STUDY 29
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 29
2.4 MARKET STRUCTURE 30
3 RESEARCH METHODOLOGY 31
3.1 OVERVIEW 31
3.2 DATA FLOW 33
3.2.1 DATA MINING PROCESS 34
3.3 PURCHASED DATABASE: 35
3.4 SECONDARY SOURCES: 36
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5 PRIMARY RESEARCH: 38
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 40
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 40
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 41
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 41
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 41
3.7 DATA FORECASTING 42
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 42
3.8 DATA MODELING 43
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 43
3.8.2 DATA MODELING: 44
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 45
4 MARKET BACKGROUND 48
4.1 COMPARISON FROM THE PARENT MARKET 48
4.2 MACROECONOMIC FACTORS IMPACTING THE MARKET 49
4.3 ONLINE BRAND LANDSCAPE 50
4.4 GLOBAL B2B FOOD MARKET BRAND LANDSCAPE 50
4.5 EVOLUTION OF GLOBAL B2B FOOD INDUSTRY 50
4.6 GLOBAL B2B FOOD MARKET STATISTICS 51
4.7 END USER MAPPING 52
5 MARKET DYNAMICS 53
5.1 INTRODUCTION 53
5.2 DRIVERS 53
5.2.1 INCREASING DEMAND FOR CONVENIENCE FOODS 53
5.2.2 INCREASING GLOBAL DEMAND FOR MEAT AND POULTRY PRODUCTS 56
5.3 CHALLANGES 59
5.3.1 INTENSE COMPETITION AMONG VENDORS 59
5.3.2 REGULATORY HURDLES 60
5.4 OPPORTUNITY 61
5.4.1 RISE OF E-COMMERCE AND DIGITAL TECHNOLOGIES 61
5.4.2 RAPID EXPANSION OF THE HOSPITALITY SECTOR 63
5.5 CHALLENGES 63
5.5.1 LABOR SHORTAGES AND TALENT MANAGEMENT IN FOOD PRODUCTION 63
5.5.2 CHANGING CONSUMER PREFERENCES AND FOOD CONSUMPTION PATTERNS 64
5.6 TRENDS 64
5.6.1 FOCUS ON LOCAL SOURCING 64
5.7 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 65
5.7.1 IMPACT ON OVERALL FOOD AND BEVERAGES INDUSTRY 65
5.7.1.1 ECONOMIC IMPACT 65
5.7.2 IMPACT ON GLOBAL B2B FOOD MARKET 65
5.7.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF B2B FOOD 65
5.7.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF B2B FOOD 65
5.7.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 65
5.7.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 66
5.7.5 IMPACT ON PRICING OF B2B FOOD 66
5.7.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 66
6 MARKET FACTOR ANALYSIS 68
6.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 68
6.1.1 RAW MATERIALS 68
6.1.2 SAUCE/CONDIMENT/SEASONING / PRODUCT TYPE/ PROCESSING 69
6.1.3 PACKING 69
6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 70
6.2.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 70
6.2.2 MANUFACTURERS 71
6.2.3 DISTRIBUTION CHANNEL 71
6.2.4 END USER 72
6.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 73
6.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 73
6.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 74
6.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 74
6.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 74
6.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 75
6.3.6 THE LIST OF POTENTIAL CANDIDATES IN THE FOODSERVICE/HOSPITALITY SECTOR BY REGION 75
6.3.7 THE LIST OF POTENTIAL CANDIDATES IN THE FOOD MANUFACTURERS AND PROCESSORS BY REGION 78
6.3.8 THE LIST OF POTENTIAL CANDIDATES IN INSTITUTIONAL BUYERS BY REGION 79
6.3.9 THE LIST OF POTENTIAL CANDIDATES IN OTHERS BY REGION 81
7 GLOBAL B2B FOOD MARKET, BY PRODUCT TYPE 84
7.1 INTRODUCTION 84
7.1.1 FRESH 84
7.1.2 PROCESSED 84
8 GLOBAL B2B FOOD MARKET, BY TYPE 86
8.1 INTRODUCTION 86
8.1.1 SAUCE/CONDIMENT/SEASONING 86
8.1.2 MEAT AND POULTRY 86
8.1.3 SEAFOOD 86
8.1.4 BAKERY AND CONFECTIONERY 86
8.1.5 BEVERAGES 87
8.1.6 READY-TO-EAT AND PREPARED FOODS 87
8.1.7 OTHERS 87
9 GLOBAL B2B FOOD MARKET, BY END-USERS 89
9.1 INTRODUCTION 89
9.1.1 FOOD SERVICE/HOSPITALITY SECTOR 89
9.1.2 FOOD MANUFACTURERS AND PROCESSORS 89
9.1.3 INSTITUTIONAL BUYERS 89
9.1.4 OTHERS 89
10 GLOBAL B2B FOOD MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 91
10.1 INTRODUCTION 91
10.1.1 DIRECT 91
10.1.2 INDIRECT 91
11 GLOBAL B2B FOOD MARKET, BY REGION 93
11.1 INTRODUCTION 93
11.2 REGIONAL ANALYSIS BY COUNTRY 94
11.2.1 NORTH AMERICA 94
11.2.1.1 US 95
11.2.1.2 CANADA 97
11.2.1.3 MEXICO 98
11.2.2 EUROPE 100
11.2.2.1 GERMANY 101
11.2.2.2 FRANCE 103
11.2.2.3 SPAIN 104
11.2.2.4 ITALY 105
11.2.2.5 UK 107
11.2.2.6 REST OF EUROPE 108
11.2.3 ASIA PACIFIC 110
11.2.3.1 CHINA 111
11.2.3.2 INDIA 113
11.2.3.3 JAPAN 114
11.2.3.4 SOUTH KOREA 115
11.2.3.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 117
11.2.3.6 REST OF ASIA PACIFIC 118
11.2.4 SOUTH AMERICA 120
11.2.4.1 BRAZIL 121
11.2.4.2 ARGENTINA 123
11.2.4.3 REST OF SOUTH AMERICA 124
11.2.5 MIDDLE EAST & AFRICA 126
11.2.5.1 GCC COUNTRIES 127
11.2.5.2 TURKEY 129
11.2.5.3 NORTHERN AFRICA 130
11.2.5.4 SOUTHERN AFRICA 131
11.2.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 133
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 136
12.1 INTRODUCTION 136
12.2 COMPETITION DASHBOARD 136
12.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 137
12.4 WHO ARE THE MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS? 137
12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 137
12.6 COMPETITIVE BENCHMARKING 138
12.6.1 INTRODUCTION 138
12.7 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL B2B FOOD MARKET 139
12.8 LIST OF KEY PLAYERS, BY REGION 139
12.9 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 140
12.10 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 140
12.10.1 ACQUISITION 140
12.10.2 PARTNERSHIP 141
13 COMPANY PROFILES 143
13.1 CHEETAH 143
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 143
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 144
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 145
13.1.5 SWOT ANALYSIS 146
13.1.6 KEY STRATEGY 146
13.2 SYSCO 147
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 147
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 148
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 149
13.2.5 SWOT ANALYSIS 149
13.2.6 KEY STRATEGY 150
13.3 CARGILL, INC 151
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 151
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 152
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 153
13.3.5 SWOT ANALYSIS 154
13.3.6 KEY STRATEGY 154
13.4 MARS, INC 155
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 155
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 156
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 156
13.4.5 SWOT ANALYSIS 157
13.4.6 KEY STRATEGY 157
13.5 TYSON FOODS 158
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 158
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 159
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 160
13.5.5 SWOT ANALYSIS 160
13.5.6 KEY STRATEGY 160
13.6 MONDELEZ INTERNATIONAL 161
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 161
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 162
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 163
13.6.5 SWOT ANALYSIS 163
13.6.6 KEY STRATEGY 164
13.7 NESTLÉ 165
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 165
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 167
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 167
13.7.5 SWOT ANALYSIS 168
13.7.6 KEY STRATEGY 168
13.8 DANONE 169
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 169
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 169
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 169
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 170
13.8.5 SWOT ANALYSIS 170
13.8.6 KEY STRATEGY 171
13.9 ARCHER DANIELS MIDLAND COMPANY 172
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 172
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 173
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 173
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 174
13.9.5 SWOT ANALYSIS 174
13.9.6 KEY STRATEGY 175
13.10 US FOODS 176
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 176
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 177
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 177
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 178
13.10.5 SWOT ANALYSIS 179
13.10.6 KEY STRATEGY 179
13.11 DATA CITATIONS 180

 

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