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朝食製品市場調査レポート情報:タイプ別(穀類・穀物、ベーカリー製品、飲料、卵・肉ベース製品)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、主張別(オーガニック・ナチュラル、グルテンフリー、ビーガン・植物ベース、高タンパク・低炭水化物、シュガーフリー・低糖質、機能性食品、従来型)、年齢層別(子供、大人、シニア)、供給源別(動物由来、植物由来)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(B2B、B2C)、包装形態別(1回分パック、ファミリーパック、バルク包装、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ)2032年までの予測

朝食製品市場調査レポート情報:タイプ別(穀類・穀物、ベーカリー製品、飲料、卵・肉ベース製品)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、主張別(オーガニック・ナチュラル、グルテンフリー、ビーガン・植物ベース、高タンパク・低炭水化物、シュガーフリー・低糖質、機能性食品、従来型)、年齢層別(子供、大人、シニア)、供給源別(動物由来、植物由来)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(B2B、B2C)、包装形態別(1回分パック、ファミリーパック、バルク包装、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ)2032年までの予測


Breakfast Products Market Research Report Information By Type (Cereals & Grains, Bakery Products, Beverages, Egg And Meat Based Products), By Price Range (Economy, Premium), By Claim (Organic And Natural, Gluten-Free, Vegan And Plant-Based, High-Protein / Low-Carb, Sugar-Free / Low-Sugar, Functional Foods, Conventional), By Age Group (Kids, Adults, Senior), By Source (Animal Based, Plant Based), By End-User (Residential, Commercial), By Distribution Channel (B2B, B2C), By Packaging Format (Single-Serve Packs, Family Packs, Bulk Packaging, Others) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032

朝食製品市場調査レポート情報:タイプ別(穀類・穀物、ベーカリー製品、飲料、卵・肉ベース製品)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、主張別(オーガニック・ナチュラル、グルテンフリー、ビーガン・植物ベ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月28日 US$4,950
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通常2-3営業日以内 282 英語

 

サマリー

朝食製品市場調査レポート情報:タイプ別(穀類・穀物、ベーカリー製品、飲料、卵・肉ベース製品)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、主張別(オーガニック・ナチュラル、グルテンフリー、ビーガン・植物ベース、高タンパク・低炭水化物、シュガーフリー・低糖質、機能性食品、従来型)、年齢層別(子供、大人、シニア)、供給源別(動物由来、植物由来)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(B2B、B2C)、包装形態別(1回分パック、ファミリーパック、バルク包装、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ)2032年までの予測

市場概要
朝食製品市場は、2023年に4,714億4,000万米ドルと推定され、2032年には8,207億4,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中に6.36%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測される。
1日の中で朝食は最も重要な食事である。長い夜が明けた後の最初の食事であることに加え、一日中活力を与えてくれる。朝食業界では、ここ数年の間に大きな進歩があった。人々の多忙なライフスタイル、食生活、そして現代における健康志向の高まりが、こうした進歩の大きな原因となっている。労働者階級や多忙な人々の大半は、時間に制約があるため、手早く簡単に食べられる朝食を好む。フルーツ、シリアル、プロテイン飲料、グラノーラ・バー、レーズンなどは、その結果、消費量が急増している。
朝食製品市場は、消費者の嗜好の変化に伴い、大きなトレンドを迎えている。健康的な選択肢に対する需要の高まりは、特に欧州や北米のような先進地域で顕著な傾向である。砂糖や人工化学物質よりも、食物繊維、タンパク質、ビタミンを多く含む食品を選ぶ消費者が増えている。その結果、強化シリアル、植物性ミルク、タンパク質が豊富なヨーグルト、グルテンフリーの代用品が人気を集めている。

市場セグメント分析
穀物・穀類、ベーカリー製品、朝食用飲料、卵系製品、肉・タンパク質製品、スナック・外出用製品が、朝食製品市場を製品タイプ別に分けたセクターである。
朝食製品市場は、価格帯によってプレミアムとエコノミー/マスの2つのセグメントに分けられている。
謳い文句によれば、朝食製品市場は高タンパク質・低炭水化物、砂糖不使用・低糖質、グルテンフリー、ビーガン・植物性、オーガニック・ナチュラル、機能性食品、従来型に分けられる。
朝食製品市場は、子供、大人、シニアの3つの年齢層に分けられている。
この情報源によると、朝食製品市場は、植物性ベースと動物性ベースの2つのセグメントに分けられている。
朝食製品市場は、エンドユーザーによって、家庭用と業務用の2つのセグメントに分けられる。HoReCa/HoReBa、企業、その他が業務用セグメントを構成している。
朝食製品市場は、流通チャネルによってB to Bとコンシューマーの2つのセグメントに分けられる。
朝食製品市場は、包装形態に基づき、シングルサーブ・パック、ファミリー・パック、バルク包装、その他のカテゴリーに区分されている。

地域別の視点
朝食製品市場は、地理的な位置から北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカに区分されている。2023年に市場の35.01%を占めるAPAC地域は、2032年までに3,028億8,000万米ドルに成長すると予測されている。アジア太平洋地域には、中国、インド、その他のアジア太平洋地域が含まれる。ダイナミックで急速に拡大する産業であるアジア太平洋地域の朝食用食品市場は、さまざまな料理の伝統と変化する顧客の嗜好の影響を受けている。この地域の多様な文化的構造を反映し、この市場は現代的なコンビニエンス・フードから伝統的な特産品まで、幅広い製品を提供している。主要市場のひとつであるシリアル・穀物部門では、すぐに食べられる(RTE)シリアルが人気を博している。これらのシリアルは、外出が多く、手早く、しかも健康的な朝食を求める消費者に非常に人気がある。地域の嗜好に合わせて、ネスレやケロッグなどの企業は、東南アジアでは米、オーストラリアではオーツ麦を使ったシリアルなど、さまざまな商品を発売している。アジア太平洋地域の朝食の習慣は、シリアルに加えてベーカリー製品に大きく依存している。

主なプレーヤー
加工肉市場では、ネスレSA、マリコ、ペプシコ、ゼネラル・ミルズ、クラフト・ハインツ・カンパニー、ケロッグ・カンパニー、ポスト・ホールディングス、ヘイン・セレスティアル・グループ、パタンジャリ・フーズ・リミテッド、フード・フォー・ライフが重要なプレーヤーである。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 25
1.1 市場の魅力度分析 27
1.1.1 朝食用製品の世界市場、タイプ別 28
1.1.2 朝食製品の世界市場:価格帯別 29
1.1.3 朝食製品の世界市場:クレーム別 30
1.1.4 朝食製品の世界市場、年齢層別 31
1.1.5 朝食製品の世界市場:供給源別 32
1.1.6 朝食製品の世界市場:エンドユーザー別 33
1.1.7 朝食製品の世界市場:流通チャネル別 34
1.1.8 朝食用製品の世界市場:包装形態別 35
1.1.9 朝食用製品の世界市場:地域別 36
2 市場紹介 38
2.1 定義 38
2.2 調査範囲 38
2.3 調査目的 38
2.4 市場構造 39
3 調査方法 40
3.1 概要 40
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス 42
3.3 購入データベース: 43
3.4 二次ソース: 44
3.4.1 二次調査のデータフロー: 45
3.5 一次調査: 46
3.5.1 一次調査データの流れ: 47
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 48
3.5.3 一次調査:対象地域 48
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 49
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 49
3.6.2 収益分析アプローチ 49
3.7 データ予測 50
3.7.1 データ予測手法 50
3.8 データモデリング 51
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 51
3.8.2 データモデリング: 52
3.9 チームとアナリストの貢献 54
4 マーケット・ダイナミクス 56
4.1 導入 56
4.2 推進要因 57
4.2.1 多忙なスケジュールのため、簡単に準備でき、すぐに食べられる食事への需要の高まり 57
4.2.2 植物性でタンパク質が豊富な朝食に対する需要の高まり 59
4.2.3 ヘルシーな包装食品消費の増加と食生活パターンの変化 60
4.3 抑制要因 62
4.3.1 伝統的な朝食への嗜好 62
4.3.2 生鮮食品への嗜好 62
4.4 機会 64
4.4.1 健康食品と機能性食品の拡大 64
4.4.2 菜食主義とフレキシタリアニズムの拡大 64
4.4.3 冷凍朝食食品の人気の高まり 65
4.5 課題 66
4.5.1 伝統的な砂糖入り朝食用シリアルの人気低下 66
4.5.2 価格への敏感さが健康志向の高級朝食製品の採用を制限している 66
4.6 戦略的洞察 68
4.6.1 技術の更新 68
4.6.2 注目すべき地域市場 68
4.7 規制の最新情報 69
4.8 市場動向 69
4.9 Covid-19の影響分析 70
4.9.1 食品・飲料産業全体への影響 71
4.9.1.1 経済への影響 71
4.9.2 世界の朝食製品市場への影響 71
4.9.3 朝食製品のサプライチェーンへの影響 72
4.9.4 朝食製品市場の需要への影響 72
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 73
4.9.4.2 消費者感情 73
4.9.5 朝食製品の価格設定への影響 73
4.9.6 消費者行動分析 74
5 市場要因分析 75
5.1 バリューチェーン分析 75
5.1.1 原材料 75
5.1.2 製造/生産/加工 76
5.1.3 パッケージング
5.2 サプライチェーン分析
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 77
5.2.1.1 原材料サプライヤー 77
5.2.1.2 製造業者 77
5.2.1.3 流通チャネル 78
5.2.1.4 エンドユーザー 78
5.2.2 統合レベル 78
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 79
5.3 ポーターの5力モデル 80
5.3.1 供給者の交渉力 80
5.3.2 買い手の交渉力 81
5.3.3 新規参入の脅威 81
5.3.4 代替品の脅威 81
5.3.5 ライバルの激しさ 82
5.4 規制情勢 82
5.5 戦略的洞察 84
5.6 地域別価格分析 86
5.7 MRFRの提言 87
5.7.1 天然、慣行、有機、およびコンビニエンス・ユース 87
5.7.2 季節による消費 87
5.8 世界の生産分析 88
5.9 朝食製品に関する天然香料の分析 88
5.10 競合他社の情報 89
5.10.1 パックサイズによる製品提供 89
5.10.2 香料 89
5.11 朝食用シリアルの輸出入分析 90
5.11.1 朝食用シリアルの輸出分析 90
5.11.2 朝食用シリアルの輸入分析 90
6 朝食用製品の世界市場、タイプ別 92
6.1 はじめに 92
6.2 シリアル&穀物 93
6.2.1 すぐに食べられる(RTE)シリアル 94
6.2.1.1 OATS 94
6.2.1.2 ミューズリー 94
6.2.1.3 グラノーラ 94
6.2.1.4 コーンフレーク 95
6.2.1.5 その他
6.2.2 古代穀物 95
6.2.2.1 キヌア 95
6.2.2.2 アマランサス 95
6.3 ベーカリー製品 96
6.4 飲料 97
6.5 卵および肉ベースの製品 97
7 朝食用製品の世界市場:価格帯別 99
7.1 はじめに 99
7.2 エコノミー/マス 100
7.3 プレミアム 101
8 朝食用製品の世界市場:請求項別 102
8.1 はじめに 102
8.2 オーガニックとナチュラル 103
8.3 グルテンフリー 104
8.4 ビーガンおよび植物性 105
8.5 高タンパク/低炭水化物 106
8.6 シュガーフリー/低糖質 106
8.7 機能性食品 107
8.8 従来型食品 108
9 朝食用製品の世界市場、年齢層別 110
9.1 はじめに 110
9.2 子供 111
9.3 大人 112
9.4 高齢者 112
10 朝食用製品の世界市場:供給源別 114
10.1 導入 114
10.2 植物性 115
10.3 動物性 116
11 朝食用製品の世界市場:エンドユーザー別 118
11.1 導入 118
11.2 家庭用 119
11.3 商業用 120
11.3.1 ホレカ/マウンテン 120
11.3.2 企業 120
11.3.3 その他 120
12 朝食用製品の世界市場:流通チャネル別 122
12.1 はじめに 122
12.2 B2B 123
12.3 B2C 124
12.3.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 124
12.3.2 百貨店 125
12.3.3 オンライン 125
12.3.4 その他 125
13 朝食用製品の世界市場:包装形態別 127
13.1 はじめに 127
13.2 シングルサーブ・パック 128
13.3 ファミリーパック 129
13.4 バルク包装 130
13.5 その他 130
14 朝食用製品の世界市場(地域別) 132
14.1 概要 132
14.2 北米 133
14.2.1 米国 139
14.2.2 カナダ 142
14.2.3 メキシコ 145
14.3 南米 148
14.3.1 ブラジル 154
14.3.2 アルゼンチン 157
14.3.3 その他の南米地域 160
14.4 ヨーロッパ 163
14.4.1 イギリス 168
14.4.2 ドイツ 171
14.4.3 スペイン 174
14.4.4 イタリア 177
14.4.5 フランス 180
14.4.6 ロシア 183
14.4.7 その他のヨーロッパ 186
14.5 アジア太平洋地域 190
14.5.1 192
14.5.2 アジア太平洋 193
14.5.3 中国 196
14.5.4 インド
14.5.5 日本 202
14.5.6 韓国 205
14.5.7 オーストラリア・ニュージーランド 208
14.5.8 その他のアジア太平洋地域 211
14.6 中東・アフリカ 214
14.6.1 GCC 220
14.6.2 トルコ 223
14.6.3 北アフリカ 226
14.6.4 南アフリカ 229
15 競争環境 233
15.1 はじめに 233
15.2 競争ダッシュボード 234
15.2.1 製品ポートフォリオ 234
15.2.2 地域プレゼンス 235
15.2.3 戦略的提携 235
15.2.4 業界における経験 235
15.3 市場シェア分析、2023年 235
15.4 主な破壊者と革新者は誰か 235
15.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 236
15.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 236
15.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 237
15.8 主要開発と成長戦略 237
15.8.1 製品発売 237
16 会社プロファイル 240
16.1 ゼネラルミルズ 240
16.1.1 会社概要 240
16.1.2 財務概要 241
16.1.3 提供製品 241
16.1.4 主要な開発 242
16.1.5 swot 分析 243
16.1.6 主要戦略 243
16.2 ネッスルSA 244
16.2.1 会社概要 244
16.2.2 財務概要 245
16.2.3 提供製品 245
16.2.4 主要な開発 246
16.2.5 swot分析 246
16.2.6 主要戦略 247
16.3 マリコ 248
16.3.1 会社概要 248
16.3.2 財務概要 249
16.3.3 提供製品 249
16.3.4 主要開発製品 250
16.3.5 swot分析 250
16.3.6 主要戦略 251
16.4 ペプシコ 252
16.4.1 会社概要 252
16.4.2 財務概要 253
16.4.3 提供製品 253
16.4.4 主要な開発 254
16.4.5 swot分析 255
16.4.6 主要戦略 255
16.5 ケラノバ 256
16.5.1 会社概要 256
16.5.2 財務概要 257
16.5.3 提供製品 257
16.5.4 主要開発商品 258
16.5.5 swot分析 259
16.5.6 主要戦略 259
16.6 クラフトハインツ 260
16.6.1 会社概要 260
16.6.2 財務概要 261
16.6.3 提供製品 261
16.6.4 主要な開発 262
16.6.5 swot分析 262
16.6.6 主要戦略 262
16.7 ポスト・ホールディングス 264
16.7.1 会社概要 264
16.7.2 財務概要 265
16.7.3 提供製品 266
16.7.4 主要な開発 266
16.7.5 swot分析 267
16.7.6 主要戦略 267
16.8 ヘイン・セレスト・グループ 269
16.8.1 会社概要 269
16.8.2 財務概要 270
16.8.3 提供製品 270
16.8.4 主要な開発 271
16.8.5 swot分析 271
16.8.6 主要戦略 271
16.9 パタンジャリフーズ 273
16.9.1 会社概要 273
16.9.2 財務概要 274
16.9.3 提供製品 274
16.9.4 主要な開発 275
16.9.5 swot分析 275
16.9.6 主要戦略 275
16.10 フード・フォー・ライフ 277
16.10.1 会社概要 277
16.10.2 財務概要 277
16.10.3 提供製品 278
16.10.4 主要な開発 278
16.10.5 主要戦略 278
16.11 データ引用 280

 

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Summary

Breakfast Products Market Research Report Information By Type (Cereals & Grains, Bakery Products, Beverages, Egg And Meat Based Products), By Price Range (Economy, Premium), By Claim (Organic And Natural, Gluten-Free, Vegan And Plant-Based, High-Protein / Low-Carb, Sugar-Free / Low-Sugar, Functional Foods, Conventional), By Age Group (Kids, Adults, Senior), By Source (Animal Based, Plant Based), By End-User (Residential, Commercial), By Distribution Channel (B2B, B2C), By Packaging Format (Single-Serve Packs, Family Packs, Bulk Packaging, Others) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032

An Overview of the Market
The breakfast products market was estimated to be worth USD 471.44 billion in 2023 and is projected to reach USD 820.74 billion in 2032, growing at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.36% over the forecast period.
In the day, breakfast is the most crucial meal. In addition to being the first meal after a long night, it also keeps you energized all day. Significant advancements have been made in the breakfast industry during the last few years. People's busy lifestyles, dietary habits, and increased health consciousness in the modern era have been heavily blamed for these developments. The majority of working-class and busy people typically favor quick and simple ready-to-eat breakfast options because they are time-constrained. Fruits, cereal, protein drinks, granola bars, and raisins have all seen a sharp rise in consumption as a result.
The market for breakfast products is seeing significant trends as a result of shifting consumer tastes. Growing demand for wholesome options is a significant trend, especially in developed areas like Europe and North America. A growing number of consumers are choosing foods high in fiber, protein, and vitamins over sugar and artificial chemicals. Fortified cereals, plant-based milk, protein-rich yogurts, and gluten-free substitutes have become more and more popular as a result.

Analysis of Market Segments
Cereals and grains, bakery goods, breakfast drinks, egg-based goods, meat and protein products, and snacks and on-the-go goods are the sectors into which the breakfast products market has been divided depending on product type.
The breakfast products market has been divided into two segments based on price range: premium and economy/mass.
According to the claim, the breakfast products market has been divided into high-protein/low-carb, sugar-free/low-sugar, gluten-free, vegan and plant-based, organic and natural, functional foods, and conventional.
Children, adults, and seniors make up the three age groups into which the breakfast products market has been divided.
According to the source, the market for breakfast products has been divided into two segments: plant-based and animal-based.
The breakfast products market has been divided into two segments based on the end user: domestic and commercial. HoReCa/HoReBa, Corporates, and Others make up the commercial segment.
The breakfast products market has been divided into two segments based on the distribution channel: business-to-business and consumer.
Single-serve packs, family packs, bulk packaging, and other categories have been separated out of the breakfast products market based on the packaging format.

Regional Perspectives
The breakfast products market study has been divided into North America, South America, Europe, Asia Pacific, the Middle East, and Africa based on geographic location. With 35.01% of the market in 2023, the APAC region is expected to grow to USD 302.88 billion by 2032. Asia-Pacific includes China, India, and the rest of the Asia-Pacific region. A dynamic and quickly expanding industry, the breakfast items market in the Asia-Pacific region is influenced by a variety of culinary traditions and changing customer preferences. Reflecting the region's diverse cultural fabric, this market offers a broad range of products, from contemporary convenience foods to traditional specialties. Ready-to-eat (RTE) cereals have become quite popular in the cereals and grains sector, which is one of the main markets. These cereals are very popular with consumers who are on the go and want a quick but healthy breakfast. To suit regional preferences, companies like Nestlé and Kellogg's have launched a range of goods, such as cereals made with rice in Southeast Asia and oats in Australia. Breakfast routines in Asia-Pacific depend heavily on bakery goods in addition to cereals.

Principal Players
In the market for processed meat, Nestle SA, Marico, PepsiCo, Inc., General Mills, The Kraft Heinz Company, The Kellogg Company, Post Holdings, Inc., The Hain Celestial Group, Inc., Patanjali Foods Limited, and Food For Life are important players.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 25
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 27
1.1.1 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY TYPE 28
1.1.2 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY PRICE RANGE 29
1.1.3 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY CLAIM 30
1.1.4 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY AGE GROUP 31
1.1.5 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY SOURCE 32
1.1.6 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY END USER 33
1.1.7 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 34
1.1.8 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY PACKGING FORMAT 35
1.1.9 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY REGION 36
2 MARKET INTRODUCTION 38
2.1 DEFINITION 38
2.2 SCOPE OF THE STUDY 38
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 38
2.4 MARKET STRUCTURE 39
3 RESEARCH METHODOLOGY 40
3.1 OVERVIEW 40
3.2 DATA FLOW 42
3.2.1 DATA MINING PROCESS 42
3.3 PURCHASED DATABASE: 43
3.4 SECONDARY SOURCES: 44
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 45
3.5 PRIMARY RESEARCH: 46
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 47
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 48
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 48
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 49
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 49
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 49
3.7 DATA FORECASTING 50
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 50
3.8 DATA MODELING 51
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 51
3.8.2 DATA MODELING: 52
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 54
4 MARKET DYNAMICS 56
4.1 INTRODUCTION 56
4.2 DRIVERS 57
4.2.1 GROWING DEMAND FOR AN EASY-TO-PREPARE AND READY-TO-EAT MEAL DUE TO THE BUSY SCHEDULE 57
4.2.2 RISING DEMAND FOR PLANT-BASED AND PROTEIN-RICH BREAKFAST 59
4.2.3 RISING HEALTHY PACKAGED FOOD CONSUMPTION AND CHANGING THE DIETARY PATTERN 60
4.3 RESTRAINTS 62
4.3.1 PREFERENCE FOR TRADITIONAL BREAKFAST 62
4.3.2 PREFERENCE FOR FRESH FOOD 62
4.4 OPPORTUNITY 64
4.4.1 EXPANSION OF HEALTHY & FUNCTIONAL FOODS 64
4.4.2 GROWING VEGANISM AND FLEXITARIANISM 64
4.4.3 INCREASING POPULARITY OF FROZEN BREAKFAST FOODS 65
4.5 CHALLENGES 66
4.5.1 DECLINING POPULARITY OF TRADITIONAL SUGARY BREAKFAST CEREALS 66
4.5.2 PRICE SENSITIVITY RESTRICTS ADOPTION OF PREMIUM, HEALTH-FOCUSED BREAKFAST PRODUCTS 66
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 68
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 68
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 68
4.7 REGULATORY UPDATE 69
4.8 MARKET TRENDS 69
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 70
4.9.1 IMPACT ON OVERALL FOOD & BEVERAGES INDUSTRY 71
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 71
4.9.2 IMPACT ON GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET 71
4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF BREAKFAST PRODUCTS 72
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF BREAKFAST PRODUCTS 72
4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 73
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 73
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF BREAKFAST PRODUCTS 73
4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 74
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 75
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 75
5.1.1 RAW MATERIALS 75
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 76
5.1.3 PACKING 76
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 77
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 77
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 77
5.2.1.2 MANUFACTURERS 77
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 78
5.2.1.4 END USER 78
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 78
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 79
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 80
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 80
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 81
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 81
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 81
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 82
5.4 REGULATORY LANDSCAPE 82
5.5 STRATEGY INSIGHTS 84
5.6 PRICING ANALYSIS BY REGION 86
5.7 MRFR RECOMMENDATIONS 87
5.7.1 NATURAL OR CONVENTIONAL OR ORGANIC AS WELL AS CONVENIENCE USE 87
5.7.2 CONSUMPTION BASED ON SEASON 87
5.8 GLOBAL PRODUCTION ANALYSIS 88
5.9 ANALYSIS ON NATURAL FLAVORS WITH RESPECT TO BREAKFAST PRODUCTS 88
5.10 COMPETITORS INFORMATION 89
5.10.1 PRODUCT OFFERING WITH PACK SIZE 89
5.10.2 FLAVOR 89
5.11 IMPORT/EXPORT ANALYSIS OF BREAKFAST CEREALS 90
5.11.1 EXPORT ANALYSIS OF BREAKFAST CEREALS 90
5.11.2 IMPORT ANALYSIS OF BREAKFAST CEREALS 90
6 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY TYPE 92
6.1 INTRODUCTION 92
6.2 CEREALS & GRAINS 93
6.2.1 READY-TO-EAT (RTE) CEREALS 94
6.2.1.1 OATS 94
6.2.1.2 MUESLI 94
6.2.1.3 GRANOLA 94
6.2.1.4 CORNFLAKES 95
6.2.1.5 OTHERS 95
6.2.2 ANCIENT GRAINS 95
6.2.2.1 QUINOA 95
6.2.2.2 AMARANTH 95
6.3 BAKERY PRODUCTS 96
6.4 BEVERAGES 97
6.5 EGG AND MEAT BASED PRODUCTS 97
7 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY PRICE RANGE 99
7.1 INTRODUCTION 99
7.2 ECONOMY/MASS 100
7.3 PREMIUM 101
8 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY CLAIM 102
8.1 INTRODUCTION 102
8.2 ORGANIC AND NATURAL 103
8.3 GLUTEN-FREE 104
8.4 VEGAN AND PLANT-BASED 105
8.5 HIGH-PROTEIN / LOW-CARB 106
8.6 SUGAR-FREE / LOW-SUGAR 106
8.7 FUNCTIONAL FOODS 107
8.8 CONVENTIONAL 108
9 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY AGE GROUP 110
9.1 INTRODUCTION 110
9.2 KIDS 111
9.3 ADULTS 112
9.4 SENIOR 112
10 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY SOURCE 114
10.1 INTRODUCTION 114
10.2 PLANT-BASED 115
10.3 ANIMAL-BASED 116
11 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY END USER 118
11.1 INTRODUCTION 118
11.2 RESIDENTIAL 119
11.3 COMMERICAL 120
11.3.1 HORECA/HOREBA 120
11.3.2 CORPORATES 120
11.3.3 OTHERS 120
12 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 122
12.1 INTRODUCTION 122
12.2 B2B 123
12.3 B2C 124
12.3.1 SUPERMARKET & HYPERMARKET 124
12.3.2 DEPARTMENTAL STORES 125
12.3.3 ONLINE 125
12.3.4 OTHERS 125
13 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY PACKAGING FORMAT 127
13.1 INTRODUCTION 127
13.2 SINGLE-SERVE PACKS 128
13.3 FAMILY PACKS 129
13.4 BULK PACKAGING 130
13.5 OTHERS 130
14 GLOBAL BREAKFAST PRODUCTS MARKET, BY REGION 132
14.1 OVERVIEW 132
14.2 NORTH AMERICA 133
14.2.1 US 139
14.2.2 CANADA 142
14.2.3 MEXICO 145
14.3 SOUTH AMERICA 148
14.3.1 BRAZIL 154
14.3.2 ARGENTINA 157
14.3.3 REST OF SOUTH AMERICA 160
14.4 EUROPE 163
14.4.1 UK 168
14.4.2 GERMANY 171
14.4.3 SPAIN 174
14.4.4 ITALY 177
14.4.5 FRANCE 180
14.4.6 RUSSIA 183
14.4.7 REST OF EUROPE 186
14.5 ASIA-PACIFIC 190
14.5.1 192
14.5.2 ASIA-PACIFIC 193
14.5.3 CHINA 196
14.5.4 INDIA 199
14.5.5 JAPAN 202
14.5.6 SOUTH KOREA 205
14.5.7 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 208
14.5.8 REST OF ASIA-PACIFIC 211
14.6 MIDDLE EAST & AFRICA 214
14.6.1 GCC 220
14.6.2 TURKEY 223
14.6.3 NORTHERN AFRICA 226
14.6.4 SOUTHERN AFRICA 229
15 COMPETITIVE LANDSCAPE 233
15.1 INTRODUCTION 233
15.2 COMPETITION DASHBOARD 234
15.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 234
15.2.2 REGIONAL PRESENCE 235
15.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 235
15.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 235
15.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 235
15.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 235
15.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 236
15.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 236
15.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 237
15.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 237
15.8.1 PRODUCT LAUNCH 237
16 COMPANY PROFILES 240
16.1 GENERAL MILLS INC. 240
16.1.1 COMPANY OVERVIEW 240
16.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 241
16.1.3 PRODUCTS OFFERED 241
16.1.4 KEY DEVELOPMENTS 242
16.1.5 SWOT ANALYSIS 243
16.1.6 KEY STRATEGY 243
16.2 NESTLE SA 244
16.2.1 COMPANY OVERVIEW 244
16.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 245
16.2.3 PRODUCTS OFFERED 245
16.2.4 KEY DEVELOPMENTS 246
16.2.5 SWOT ANALYSIS 246
16.2.6 KEY STRATEGY 247
16.3 MARICO 248
16.3.1 COMPANY OVERVIEW 248
16.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 249
16.3.3 PRODUCTS OFFERED 249
16.3.4 KEY DEVELOPMENTS 250
16.3.5 SWOT ANALYSIS 250
16.3.6 KEY STRATEGY 251
16.4 PEPSICO, INC. 252
16.4.1 COMPANY OVERVIEW 252
16.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 253
16.4.3 PRODUCTS OFFERED 253
16.4.4 KEY DEVELOPMENTS 254
16.4.5 SWOT ANALYSIS 255
16.4.6 KEY STRATEGY 255
16.5 KELLANOVA 256
16.5.1 COMPANY OVERVIEW 256
16.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 257
16.5.3 PRODUCTS OFFERED 257
16.5.4 KEY DEVELOPMENTS 258
16.5.5 SWOT ANALYSIS 259
16.5.6 KEY STRATEGY 259
16.6 THE KRAFT HEINZ COMPANY 260
16.6.1 COMPANY OVERVIEW 260
16.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 261
16.6.3 PRODUCTS OFFERED 261
16.6.4 KEY DEVELOPMENTS 262
16.6.5 SWOT ANALYSIS 262
16.6.6 KEY STRATEGY 262
16.7 POST HOLDINGS, INC. 264
16.7.1 COMPANY OVERVIEW 264
16.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 265
16.7.3 PRODUCTS OFFERED 266
16.7.4 KEY DEVELOPMENTS 266
16.7.5 SWOT ANALYSIS 267
16.7.6 KEY STRATEGY 267
16.8 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 269
16.8.1 COMPANY OVERVIEW 269
16.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 270
16.8.3 PRODUCTS OFFERED 270
16.8.4 KEY DEVELOPMENTS 271
16.8.5 SWOT ANALYSIS 271
16.8.6 KEY STRATEGY 271
16.9 PATANJALI FOODS LTD. 273
16.9.1 COMPANY OVERVIEW 273
16.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 274
16.9.3 PRODUCTS OFFERED 274
16.9.4 KEY DEVELOPMENTS 275
16.9.5 SWOT ANALYSIS 275
16.9.6 KEY STRATEGY 275
16.10 FOOD FOR LIFE 277
16.10.1 COMPANY OVERVIEW 277
16.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 277
16.10.3 PRODUCTS OFFERED 278
16.10.4 KEY DEVELOPMENTS 278
16.10.5 KEY STRATEGY 278
16.11 DATA CITATIONS 280

 

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