![]() コラーゲンサプリメント市場 2032年までの予測Collagen Supplement Market Research report Forecast to 2032 コラーゲンサプリメント市場調査レポート情報:形態別(粉末、錠剤・カプセル、ドリンク・ショット、その他)、用途別(化粧品、栄養補助食品、ヘルスケア、その他)、供給源別(海洋、動物)、流通チャネル別(... もっと見る
サマリーコラーゲンサプリメント市場調査レポート情報:形態別(粉末、錠剤・カプセル、ドリンク・ショット、その他)、用途別(化粧品、栄養補助食品、ヘルスケア、その他)、供給源別(海洋、動物)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・薬店、ドラッグストア・調剤薬局、オンライン、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2032年までの予測市場概要 世界のコラーゲン市場は2023年に43億9,681万米ドルと評価され、2032年には年平均成長率(CAGR)6.10%で82億6,251万米ドルに達すると予測される。 コラーゲンサプリメント市場は、皮膚の健康に対する意識の高まりや、健康的な老化を促進し、関節の不快感など加齢に関連する問題を予防するためにコラーゲンサプリメントが必要とされる高齢化社会などの要因により、大きな成長を遂げている。 市場セグメントに関する洞察 世界のコラーゲンサプリメント市場は、形態によって粉末、錠剤・カプセル、飲料・ショット、その他に分類される。 また、用途別に化粧品、栄養補助食品、ヘルスケア、その他に分類される。 世界のコラーゲンサプリメント市場は、出典により海洋性と動物性の2つのセグメントに分けられている。 市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、ケミスト/薬局、ドラッグストア/パラ薬局、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他に区分される。 地域別展望 世界のコラーゲンサプリメント市場は、地域別に北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに区分される。北米の市場シェアは2023年に最も高く、2032年には26億6,144万米ドルに達すると予測されている。とはいえ、アジア太平洋地域が最も急速な成長を遂げると予想され、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.72%である。 2023年、北米のコラーゲンサプリメント市場は15億5,691万米ドルと評価され、予測期間を通じて5.11%の複合年間成長率(CAGR)で発展すると予測されている。米国、カナダ、メキシコは北米を構成する3つの追加地域である。 主要プレーヤー Gelita Ag、Vital Proteins Llc、Herbalife International of America, Inc.、Garden of Life、Neocell (The Clorox Company)、Smp Nutra、Hunter and Gather Foods、Absolute Collagen、Lq Collagenが世界のペット用おやつ市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 1.1 市場魅力度分析 19 1.1.1 コラーゲン・サプリメントの世界市場、形態別 20 1.1.2 コラーゲンサプリメントの世界市場:供給源別 21 1.1.3 コラーゲンサプリメントの世界市場:用途別 22 1.1.4 コラーゲンサプリメントの世界市場:流通経路別 23 1.1.5 コラーゲンサプリメントの世界市場:地域別 24 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 26 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングのプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次情報源31 3.4.1 二次調査データの流れ32 3.5 一次調査33 3.5.1 一次調査データの流れ: 34 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 35 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35 3.6.1 収益分析アプローチ 35 3.7 データ予測 36 3.7.1 データ予測のタイプ 36 3.8 データモデリング 37 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37 3.8.2 データモデリング38 3.9 チームとアナリストの貢献 40 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 導入 42 4.2 推進要因 43 4.2.1 消費者の意識の高まりと健康効果 43 4.2.2 老年人口の増加 43 4.3 阻害要因 45 4.3.1 コラーゲン・サプリメントの副作用 45 4.4 機会 46 4.4.1 多様な製品形態とイノベーション 46 5 市場要因分析 47 5.1 ポーターの5力モデル 47 5.1.1 新規参入者の脅威 47 5.1.2 サプライヤーの交渉力 48 5.1.3 代替品の脅威 48 5.1.4 買い手の交渉力 48 5.1.5 ライバルの激しさ 48 5.2 世界のコラーゲンサプリメント市場におけるコビッド19の影響 49 5.2.1 概要 49 6 コラーゲン・サプリメントの世界市場、形態別 51 6.1 はじめに 6.2 パウダー 6.3 錠剤・カプセル 53 6.4 ドリンク&ショット 6.5 その他 54 7 コラーゲン・サプリメントの世界市場、用途別 55 7.1 はじめに 7.2 化粧品 7.3 栄養補助食品 57 7.4 ヘルスケア 58 7.5 その他 58 8 コラーゲン・サプリメントの世界市場、供給源別 59 8.1 はじめに 8.2 海産物 61 8.3 動物 61 9 コラーゲンサプリメントの世界市場:流通経路別 62 9.1 はじめに 62 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 64 9.3 ケミスト/薬局 64 9.4 ドラッグストア/薬局 64 9.5 オンライン 9.6 その他 10 コラーゲン・サプリメントの世界市場:地域別 66 10.1 概要 10.2 北米 68 10.2.1 米国 71 10.2.2 カナダ 10.2.3 メキシコ 73 10.3 ヨーロッパ 75 10.3.1 ドイツ 78 10.3.2 フランス 79 10.3.3 イギリス 81 10.3.4 イタリア 82 10.3.5 スペイン 83 10.3.6 その他のヨーロッパ 85 10.4 アジア太平洋地域 87 10.4.1 中国 91 10.4.2 インド 92 10.4.3 日本 94 10.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 95 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 97 10.5 南米 99 10.5.1 ブラジル 103 10.5.2 アルゼンチン 104 10.5.3 その他の南米 106 10.6 中東・アフリカ 108 10.6.1 GCC諸国 112 10.6.2 トルコ 113 10.6.3 アフリカ北部 115 10.6.4 南アフリカ 116 11 競争環境 119 11.1 はじめに 119 11.2 市場シェア分析、2023年 119 11.3 競合のダッシュボード 120 11.4 上場企業の株式概要 120 11.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 121 11.6 主要開発と成長戦略 121 11.6.1 製品上市/製品承認 121 11.6.2 パートナーシップ/提携/買収 121 12 会社プロファイル 122 12.1 ゲリータAG 122 12.1.1 会社概要 122 12.1.2 財務概要 122 12.1.3 提供製品 123 12.1.4 主要開発製品 123 12.1.5 swot分析 124 12.1.6 主要戦略 124 12.2 バイタル・プロテインズ LLC 125 12.2.1 会社概要 125 12.2.2 財務概要 125 12.2.3 提供製品 125 12.2.4 主要開発品目 126 12.2.5 主要戦略 126 12.3 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ・インク127 12.3.1 会社概要 127 12.3.2 財務概要 128 12.3.3 提供製品 128 12.3.4 主要開発品 128 12.3.5 swot分析 129 12.3.6 主要戦略 129 12.4 ガーデン・オブ・ライフ 130 12.4.1 会社概要 130 12.4.2 財務概要 130 12.4.3 提供製品 130 12.4.4 主要な展開 131 12.4.5 主要戦略 131 12.5 ネオセル(ザ・クロロックス・カンパニー) 132 12.5.1 会社概要 132 12.5.2 財務概要 132 12.5.3 提供製品 133 12.5.4 主要な開発 133 12.5.5 主要戦略 133 12.6 SMPニュートラ 134 12.6.1 会社概要 134 12.6.2 財務概要 134 12.6.3 提供製品 135 12.6.4 主要開発品目 135 12.6.5 主要戦略 135 12.7 リバイブ・コラーゲン 136 12.7.1 会社概要 136 12.7.2 財務概要 136 12.7.3 提供製品 136 12.7.4 主要開発品 136 12.7.5 swot分析 137 12.7.6 主要戦略 137 12.8 ハンター・アンド・ギャザー・フーズ 138 12.8.1 会社概要 138 12.8.2 財務概要 138 12.8.3 提供製品 138 12.8.4 主要な開発 139 12.8.5 主要戦略 139 12.9 アブソリュート・コラーゲン 140 12.9.1 会社概要 140 12.9.2 財務概要 140 12.9.3 提供製品 140 12.9.4 主要開発品 140 12.9.5 SWOT分析 141 12.9.6 主要戦略 141 12.10 LQコラーゲン 142 12.10.1 会社概要 142 12.10.2 財務概要 142 12.10.3 提供製品 142 12.10.4 主要な開発 142 12.10.5 SWOT分析 143 12.10.6 主要戦略 143 13 データ引用 144
SummaryCollagen Supplement Market Research Report Information by Form (Powder, Tablets & Capsules, Drinks & Shots, Others), by Application (Cosmetics, Nutraceuticals, Healthcare, others), by Source (Marine, Animal), by Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Chemist/Pharmacies, Drugstores/Para pharmacies, Online, Others) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplement)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|