![]() クレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギー・集中力、リラックス・不安解消)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測Kratom Market Research Report Information by Product Type (Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets and Kratom Tinctures), by Form (Processed and Raw Leaves), by End User (Pain Management, Mood Enhancement, Energy & Focus and Relaxation & Anxiety Relief), by Distribution Channel (store-based and non-store based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast Till 2032 クレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギ... もっと見る
サマリークレイトム市場調査レポート情報:製品タイプ別(粉末クレイトム、クレイトムエキス、クレイトムカプセル・錠剤、クレイトムチンキ)、形態別(加工葉、生葉)、エンドユーザー別(疼痛管理、気分向上、エネルギー・集中力、リラックス・不安解消)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測市場概要 2023年のクラトム市場規模は56.2億米ドルと推定される。クラトム産業は、予測期間(2023-2032年)を通して12.26%の複合年間成長率(CAGR)で、2023年から2032年までに159.2億米ドルに増加すると予測される。 クラトムとその潜在的な利点に関する知識の増加、オピオイド危機、アクセスしやすく使いやすいアプリケーションの普及はすべて、クラトムの安定した需要に寄与している。 ミトラギナ種の葉に由来するこのハーブサプリメントを取り巻く環境の変化を反映し、クラトム市場は近年いくつかの大きな変化を遂げている。これらの動きはこの分野に変化をもたらし、世界中の消費者と企業の両方に影響を与えている。クラトム市場に関連する最も一般的な傾向は、顧客の認知度の向上である。クラトムは痛みの緩和、ストレスの軽減、気分の高揚のための代替療法として人気が高まっており、その結果、健康問題に対する自然でホリスティックな回答を求める顧客層が増加している。しかし、需要の増加はいくつかの規制上の問題を引き起こしている。品質管理と安全性への懸念も表面化している。 市場セグメントに関する洞察 オタネニンジン市場は、粉末オタネニンジン、オタネニンジンエキス、オタネニンジンカプセル・錠剤、オタネニンジンチンキの4つの製品タイプに分けられる。 形態により、市場は加工葉と生葉に分けられる。 オタネニンジン市場は最終用途によって4つのセグメントに分けられる:疼痛管理、気分の向上、エネルギーと集中力、リラクゼーションと不安解消。 オキアミ市場は流通チャネルにより、店舗型と無店舗型の2つのセグメントに分けられる。 クラトム地域別インサイト 分析では市場を5つの地域に分けている:北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカです。北米のKratom市場は2023年に最大の市場シェア(41.28%)を持ち、13.08%のCAGRで成長すると予測される。規制の進展が北米のクラトム市場に影響を与えている。様々な州や地方自治体による監視の強化や様々な規制措置により、Kratom供給業者や販売業者の間で規則の遵守がより重視されるようになっている。広範な製品テストや正しいラベリングなど、品質管理方法への献身を示す企業は、顧客の信頼を築き、刻々と変化する規制の中で競争上の優位性を維持する可能性が高い。北米で入手可能なクラトム製品の種類の多さは印象的な発展である。消費者は様々な系統や葉脈の色を手にすることができ、それぞれが異なる効果をもたらすとされている。 主要プレイヤー Kraken Kratom (米国)、Happy Hippo LLC (米国)、PurKratom (米国)、Kats Botanicals (米国)、Kratom Spot (米国)、Mitragaia (米国)、Phytoextractum Plants and Extracts (米国)、Herbal RVA (米国)、The Golden Monk (米国)、Super Speciosa (米国)は、Kratom ビジネスにおける主要プレイヤーの一社である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 21 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 2.5 主要な購買基準 23 3 調査方法 24 3.1 概要 3.1 データフロー 26 3.1.1 データマイニングのプロセス 26 3.2 購入データベース: 27 3.3 二次情報源28 3.3.1 二次調査データの流れ: 29 3.4 一次調査30 3.4.1 一次調査データフロー: 31 3.4.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.4.3 一次調査:地域範囲 32 3.5 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.5.1 消費・純貿易アプローチ 33 3.5.2 収益分析アプローチ 3.6 データ予測 34 3.6.1 データ予測手法 34 3.7 データモデリング 35 3.7.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.7.2 データモデリング36 3.8 チームとアナリストの貢献 38 4 マーケットダイナミクス 39 4.1 はじめに 39 4.2 推進要因 40 4.2.1 クラトムの認知度の高まりとその潜在的利益 40 4.2.2 オピオイド危機 40 4.2.3 便利で使いやすい用途の拡大 41 4.3 抑制要因 42 4.3.1 規制の欠如 42 4.3.2 クラトムに関する安全性への懸念 42 4.4 機会 43 4.4.1 ホリスティックヘルスの台頭 43 4.4.2 研究開発の増加 44 4.5 課題 44 4.5.1 否定的なメディア報道 44 4.6 戦略的洞察 45 4.6.1 技術の最新情報 45 4.6.2 注目すべき地域市場 45 4.7 規制の最新情報 46 4.8 市場動向 46 4.9 COVID-19の影響分析 47 4.9.1 ハーブ栄養産業全体への影響 47 4.9.1.1 経済的影響 47 4.9.2 世界のクラトム市場への影響 48 4.9.3 クラトムのサプライチェーンへの影響 48 4.9.4 クラトムの市場需要への影響 48 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 48 4.9.4.2 消費者感情 49 4.9.5 クラトムの価格への影響 49 5 市場要因分析 50 5.1 バリューチェーン分析 50 5.1.1 原材料 50 5.1.2 製造/生産/加工 50 5.1.3 包装 51 5.1.4 流通 51 5.1.5 エンドユーザー 51 5.2 サプライチェーン分析 52 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 52 5.2.1.1 原材料サプライヤー 52 5.2.1.2 製造業者 53 5.2.1.3 流通チャネル 53 5.2.2 統合レベル 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 53 5.3 ポーターの5力モデル 54 5.3.1 新規参入者の脅威 54 5.3.2 サプライヤーの交渉力 55 5.3.3 代替品の脅威 55 5.3.4 買い手の交渉力 55 5.3.5 ライバルの激しさ 55 6 オクラトムの世界市場、製品タイプ別 57 6.1 紹介 57 6.2 粉末オキアミ 58 6.3 オキアミ抽出物 60 6.4 オクラトムのカプセルと錠剤 61 6.5 オキアミチンキ 63 7 世界のオキアミ市場、形態別 66 7.1 序論 66 7.2 加工品 67 7.3 生葉 68 8 オクラトムの世界市場:最終用途別 71 8.1 はじめに 8.2 痛み管理 72 8.3 気分の高揚 73 8.4 エネルギーと集中力 75 8.5 リラクゼーションと不安解消 76 9 クラトムの世界市場:流通チャネル別 79 9.1 導入 79 9.2 店舗型 80 9.3 無店舗型 82 10 クラトムの世界市場、地域別 84 10.1 概要 84 10.2 北米 85 10.2.1 米国 90 10.2.2 カナダ 91 10.2.3 メキシコ 92 10.3 ヨーロッパ 94 10.3.1 ドイツ 98 10.3.2 フランス 100 10.3.3 ベネルクス 101 10.3.4 スペイン 102 10.3.5 イタリア 104 10.3.6 その他のヨーロッパ 105 10.4 アジア太平洋 106 10.4.1 中国 111 10.4.2 タイ 112 10.4.3 インド 113 10.4.4 インドネシア 115 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 116 10.5 南米 117 10.5.1 ブラジル 122 10.5.2 コロンビア 123 10.5.3 その他の南米 124 10.6 中東・アフリカ 125 10.6.1 GCC諸国 130 10.6.2 トルコ 132 10.6.3 北アフリカ 133 10.6.4 南アフリカ 134 11 世界のオクラトーム市場、競争環境 137 11.1 はじめに 137 11.2 市場シェア分析、2022年 137 11.3 競合他社のダッシュボード 139 11.4 市場の破壊者と革新者は誰か?140 11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?140 11.6 世界のKRATOM市場における開発数でリードするプレーヤーは? クラトム市場140 11.7 世界市場における主要プレーヤーのリストは?140 11.8 比較分析:主要企業の財務状況 141 11.9 主要開発と成長戦略 141 11.9.1 製品発売 141 11.9.2 ソーシャルメディアキャンペーン 142 12 企業プロファイル 143 12.1 クラーケン・クラトム 143 12.1.1 会社概要 12.1.2 財務概要 144 12.1.3 提供製品 144 12.1.4 主要な開発 145 12.1.5 swot分析 146 12.1.6 主要戦略 146 12.2 ハッピーカバ社 147 12.2.1 会社概要 147 12.2.2 財務概要 147 12.2.3 提供製品 147 12.2.4 主要な開発 148 12.2.5 swot分析 148 12.2.6 主要戦略 149 12.3 パークラトム 150 12.3.1 会社概要 150 12.3.2 財務概要 150 12.3.3 提供製品 150 12.3.4 主要開発品目 151 12.3.5 主要戦略 151 12.4 カツ・ボタニカルズ 152 12.4.1 会社概要 152 12.4.2 財務概要 152 12.4.3 提供製品 153 12.4.4 主要開発商品 154 12.4.5 swot分析 155 12.4.6 主要戦略 155 12.5 オクラトム・スポット 156 12.5.1 会社概要 156 12.5.2 財務概要 156 12.5.3 提供製品 156 12.5.4 主要開発品目 157 12.5.5 swot 分析 158 12.5.6 主要戦略 158 12.6 ミトラガイア 159 12.6.1 会社概要 159 12.6.2 財務概要 159 12.6.3 提供製品 159 12.6.4 主要開発品目 160 12.6.5 swot分析 161 12.6.6 主要戦略 161 12.7 植物と抽出物 162 12.7.1 会社概要 162 12.7.2 財務概要 162 12.7.3 提供製品 162 12.7.4 主要開発商品 162 12.7.5 主要戦略 163 12.8 ハーバルRVA 164 12.8.1 会社概要 164 12.8.2 財務概要 164 12.8.3 提供製品 164 12.8.4 主要な開発 165 12.8.5 主要戦略 165 12.9 ザ・ゴールデン・モンク 166 12.9.1 会社概要 166 12.9.2 財務概要 166 12.9.3 提供製品 166 12.9.4 主要開発商品 167 12.9.5 swot分析 167 12.9.6 主要戦略 168 12.10 スーパースペシオサ 169 12.10.1 会社概要 169 12.10.2 財務概要 169 12.10.3 提供製品 169 12.10.4 主要開発品 171 12.10.5 swot分析 171 12.10.6 主要戦略 171 13 付録 172 13.1 参考文献 172 13.2 関連レポート 173
SummaryKratom Market Research Report Information by Product Type (Powdered Kratom, Kratom Extracts, Kratom Capsules & Tablets and Kratom Tinctures), by Form (Processed and Raw Leaves), by End User (Pain Management, Mood Enhancement, Energy & Focus and Relaxation & Anxiety Relief), by Distribution Channel (store-based and non-store based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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