![]() 北米の粉チーズ市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(パルメザン、チェダー、ブルーチーズ、ロマーノ、スイス、その他)、用途別(スナック、ベーカリー&製菓、フレーバー、調理済み食品)、セグメント別予測、2025年~2030年North America Cheese Powder Market Size, Share & Trends Analysis Report, By Product (Parmesan, Cheddar, Blue Cheese, Romano, Swiss, Others), By Application (Snacks, Bakery & Confectionery, Flavors, Ready-To-Eat), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 北米チーズパウダー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米の粉チーズ市場規模は2030年までに22.4億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は4.6%で拡大すると... もっと見る
サマリー北米チーズパウダー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米の粉チーズ市場規模は2030年までに22.4億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は4.6%で拡大すると予測されている。この市場を大きく牽引しているのは、時間に制約のあるライフスタイルに起因するコンビニエンスフードの需要増である。合成食品素材に関連する有害な影響に対する意識の高まりが、この地域における粉チーズなどの天然素材の成長をさらに促進している。 世界中の消費者は、多忙なライフスタイルに役立ち、栄養要件を簡素化できる便利なソリューションを求めている。レディ・トゥ・イート(RTE)ミールは、人間の生活に欠かせないものになりつつある。これらの食事は、栄養価の高さ、調理のしやすさ、豊富な品揃えが好まれている。これらの食事は、食品・飲料業界の成長に重要な役割を果たしており、エンドユーザーの間で高い人気を誇っている。 米国のファーストフード産業は、1970年にはわずか60億米ドルの産業であったが、2019年には2,500億米ドルを超えるまでに急成長を遂げた。人々は、食品に使用される原材料やフレーバー、その産地にますます注目するようになっている。このようなトレンドの変化は、メーカーが新しく革新的な食材を提供することを後押しし、市場の成長を後押ししている。 外食産業と小売業は、世界中でこの製品に大きなビジネスチャンスを見出している。ミレニアル世代は、健康的で、高タンパク質で、使いやすく、味の良い製品を好むため、メーカーに既成概念にとらわれない発想を促している。彼らのニーズは、包装要素を含む製品の製造方法に大きな影響を与えている。 しかし、乳糖不耐症や牛乳アレルギーの発生が増加していることが、北米における予測期間中の粉チーズ市場の成長を妨げると予想される。乳糖不耐症は、世界のほぼ全域で見られる非常に一般的な特徴であり、世界人口の60%以上がある程度の乳アレルギーを持っている。乳糖不耐症の消費者は、必要なカルシウムとビタミンを食事に取り入れるため、乳糖を含まない植物ベースの代替食品に注目しており、この地域の市場に課題をもたらすと予想される。 北米チーズパウダー市場レポートハイライト - チェダーチーズパウダー部門は、高い生産水準と製品の人気により、2024年に38.6%以上の売上シェアを占める - チェダーチーズパウダーは同種の製品に比べ低コストであるため、予測期間中の同分野の成長促進が期待される - Covid-19の大流行が北米諸国のスナック菓子消費を押し上げた(202年 - 消費者のクリーンラベルや天然素材志向に起因するヨーグルト、プロテインバー、フムスなどの主要スナックの成功が、スナック・セグメントにおける製品需要を牽引すると予想される。 - メーカー各社は、エンドユーザーに注文数量や納期などの柔軟性を提供するため、オンライン・チャネルを通じた製品の流通に力を入れている。 - 複数のメーカーが垂直統合型の事業運営を行っており、原材料の十分な供給を低コストで実現している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.北米チーズパウダー市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の成分採用 4.5.考察と提言 第5章.北米チーズパウダー市場製品推定と動向分析 5.1.北米の粉チーズ市場:製品別主要なポイント 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年の製品別市場推定・予測(トン)(百万米ドル) 5.3.1.チェダー 5.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(トン)(USD Million) 5.3.2.パルメザン 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 5.3.3.ディップ/ドレッシング/ドライミックス/ソース 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(トン) (百万米ドル) 5.3.4.ブルーチーズ 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 5.3.5.ロマーノ 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 5.3.6.スイス 5.3.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 5.3.7.その他 5.3.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 第6章.チーズパウダー市場用途別推定と動向分析 6.1.定義と範囲 6.2.北米の粉チーズ市場用途別動向分析、2018年および2025年 6.2.1.スナック 6.2.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(トン)(百万米ドル) 6.2.2.ベーカリー・菓子 6.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(トン)(USD Million) 6.2.3.ディップ/ドレッシング/ドライミックス/ソース 6.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(トン)(USD Million) 6.2.4.フレーバー 6.2.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 6.2.5.レディ・トゥ・イート 6.2.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 6.2.6.その他 6.2.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(USD Million) 第7章.北米の粉チーズ市場各国の推定と動向分析 7.1.2018年および2030年の市場シェア分析 7.2.米国 7.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン)(百万米ドル) 7.2.2.2018年~2030年の製品別市場予測・見通し(トン)(百万米ドル) 7.2.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年(トン)(USD Million) 7.3.カナダ 7.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン) (百万米ドル) 7.3.2.2018年~2030年の製品別市場予測・見通し(トン)(百万米ドル) 7.3.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年(トン)(USD Million) 7.4.メキシコ 7.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(トン) (百万米ドル) 7.4.2.2018~2030年の製品別市場予測・見通し(トン)(百万米ドル) 7.4.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年(トン) (USD百万ドル) 第8章.北米の粉チーズ市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.成分ベンチマーキング 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.ケリーグループ 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.成分ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.カーギル社 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.成分ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.ランドオレイクス 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.成分ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4. DSM-ファルメニッヒ 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.成分ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.フォンテラ コオペラティブ グループ リミテッド 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.成分ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.テート&ライル 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.成分ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.カリフォルニアミルク諮問委員会(リアルカリフォルニアチーズ) 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.成分ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.フリースランド・カンピーナ 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.成分ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.クレメタリア 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.成分ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.ADM 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.業績 8.8.10.3.成分ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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