![]() 乳製品検査市場:検査タイプ別(安全性検査、品質検査)、製品タイプ別(牛乳・粉乳、チーズ、バター・スプレッド、乳児用食品、アイスクリーム・デザート、ヨーグルト)、技術別(従来型、迅速型)、地域別 - 2030年の世界予測Dairy Testing Market by Test Type (Safety Testing and Quality Testing), Product Type (Milk & Milk Powder, Cheese, Butter & Spreads, Infant Foods, Ice-creams & Desserts, Yogurt), Technology (Traditional, Rapid), and Region - Global Forecast 2030 乳製品検査市場は2025年に74.2億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.3%で、2030年には110.5億米ドルに達すると予測されている。新興経済国における乳製品市場の成長は、安全で高品質な乳製... もっと見る
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サマリー乳製品検査市場は2025年に74.2億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.3%で、2030年には110.5億米ドルに達すると予測されている。新興経済国における乳製品市場の成長は、安全で高品質な乳製品に対する高い需要があるため、乳製品検査市場に新たな機会をもたらすと考えられる。中国、インド、ブラジル、東南アジアといった国々の人口が増加し、都市化が進む一方で、牛乳、ヨーグルト、チーズといった乳製品の消費は急速な伸びを見せている。この変化は、可処分所得の増加、食習慣の変化、中間層の増加とも相まって、乳製品需要を増大させている。"乳製品検査市場では、迅速部門が技術部門を支配している。" 迅速技術分野は、より迅速で、より正確で、費用対効果の高い検査ソリューションに対する需要の高まりに応えることができるため、乳製品検査市場を支配した。従来の検査方法では、食品の安全性と品質に対する要求が高まっている消費者のスピードと効率の要求を満たせないことが多い。PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)、ELISA(酵素結合免疫吸着測定法)、バイオセンサーを含む迅速検査技術の進歩は、乳製品中の病原体、汚染物質、品質パラメータをより迅速に、より高い精度で検出する可能性を提供する。乳製品生産者は、非常にタイトな生産スケジュールや、製品が販売できるようになるまでの期間短縮に直面しているため、これらの技術は不可欠である。 "牛乳・粉乳分野が乳製品検査市場のフォーム分野を独占" 牛乳・粉乳セグメントは、食品の安全性と品質に対する意識の高まりと相まって、そのような製品に対する世界的な需要の高まりにより、乳製品検査市場を支配すると予測されている。牛乳と粉ミルクの消費量は、特に発展途上国において、必要不可欠な栄養源であるため、乳製品の中でも最も高い水準にある。アジア太平洋やアフリカなどの地域では人口が増加し、中産階級が増加しているため、牛乳と粉ミルクの需要が高まると予想される。消費量の増加は、安全性、品質、規制遵守に関する全数検査サービスに対する需要の高まりに直結する。 予測期間中、地域セグメント内のAPACは、乳製品検査市場で大きなCAGRを目撃すると推定される。 急速な人口増加、急速な都市化、乳製品の消費量の増加により、アジア太平洋地域(APAC)が乳製品検査市場で最も大きな成長率を記録することになる。乳製品の需要は、世界で最も人口が多い地域の1つであるAPAC全域で急速に伸びており、中国、インド、東南アジアなどの国々が大半のシェアを占めている。加えて、APAC地域は特有の課題、すなわち食中毒、製品の不純物混入、特に農村部における貧弱な保管インフラにも遭遇している。このため、製品が消費によって健康に害を及ぼさず、それぞれの衛生基準を満たしていることを確認するための、信頼性が高く効率的な乳製品検査ソリューションの負担が大きくなっている。 乳製品検査市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の幹部への詳細なインタビューを実施した: - 企業タイプ別:企業タイプ別:Tier 1 - 40%、Tier 2 - 20%、Tier 3 - 40 - 役職別CXO:26%、マネージャー:30%、エグゼクティブ:44 - 地域別北米20%、欧州20%、アジア太平洋地域40%、南米10%、その他の地域10 市場の主要企業には、SGS Institut Fresenius(ドイツ)、Bureau Veritas(フランス)、Eurofins Scientific(ルクセンブルグ)、Intertek Group plc(英国)、TÜV SÜD(ドイツ)、TÜV NORD GROUP(ドイツ)、ALS Limited(オーストラリア)、AsureQuality(ニュージーランド)、Mérieux NutriSciences Corporation(米国)、Romer Labs Division Holding(オーストリア)、Symbio Labs(オーストラリア)、Neogen Corporation(米国)、Microbac Laboratories, Inc.(米国)、サーティファイド・ラボラトリーズ(米国)、AGROLAB GROUP(ドイツ)、Dairy One(米国)、FARE Labs(インド)、Lactanet(カナダ)、Doctors' Analytical Laboratories Pvt Ltd. (インド)、CVR Labs.(インド)、CVR Labs Private Limited(インド)、Lilaba Analytical Laboratories(インド)などである。 その他の市場参入企業には、Tentamus社(ドイツ)、Microbial Research Inc.社(米国)、Envitro Laboratories社(インド)、Apex Testing and Research Laboratory社(インド)、Opal Research And Analytical Services社(インド)などがある。 調査範囲 この調査レポートは、乳製品市場を試験タイプ(安全性試験、品質試験)、製品タイプ(牛乳・粉乳、チーズ、バター・スプレッド、乳幼児用食品、アイスクリーム・デザート、ヨーグルト、その他)、技術(従来型、迅速型)、エンドユーザー(乳製品製造業者、乳製品加工業者、食品・飲料メーカー、規制当局、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他地域)で分類しています。本レポートの範囲は、乳製品検査の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新サービスの開始、M&A、乳製品検査市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供しています。本レポートでは、乳製品検査市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。さらに、技術分析、エコシステムと市場マッピング、特許、規制情勢など、業界特有の動向もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、乳製品検査全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 乳製品検査市場の成長に影響を与える主な促進要因(食品産業における用途の増加)、抑制要因(トウモロコシやジャガイモのでんぷんは特定の用途の代替品として役立つ)、機会(ペットフード産業からの需要の増加)、課題(進化する食品表示基準および規制)の分析。 - 新製品発売/イノベーション:乳製品検査市場における研究開発活動と新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の乳製品検査について分析しています。 - 市場の多様化:乳製品検査市場における新サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競合評価:SGS Institut Fresenius(ドイツ)、Bureau Veritas(フランス)、Eurofins Scientific(ルクセンブルク)、Intertek Group plc(英国)、TÜV SÜD(ドイツ)、TÜV NORD GROUP(ドイツ)、ALS Limited(オーストラリア)、AsureQuality(ニュージーランド)、Mérieux NutriSciences Corporation(米国)、Romer Labs Division Holding(オーストリア)など、乳製品検査市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、ブランド/製品比較、製品フードプリントを詳細に評価。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 市場の範囲 27 1.3.1 市場セグメンテーション 27 1.3.2 包含と除外 28 1.3.3 考慮した年数 29 1.4 考慮した単位 29 1.4.1 通貨 29 1.4.2 単位 30 1.5 利害関係者 30 1.6 変化のまとめ 31 2 調査方法 32 2.1 調査データ 32 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 33 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 34 2.1.2.2 主要な業界インサイト 35 2.1.2.3 一次データの内訳 35 2.2 市場規模の推定 36 2.2.1 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 37 2.2.2 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ 38 2.3 データの三角測量 39 2.4 リサーチの前提 40 2.5 調査の限界とリスク評価 40 3 エグゼクティブサマリー 41 4 プレミアムインサイト 4.1 乳製品検査市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 乳製品検査市場:主要地域サブマーケット 46 4.3 ヨーロッパ:乳製品検査市場:製品タイプ別、国別 46 4.4 乳製品検査市場:製品タイプ別 47 4.5 乳製品検査市場:検査タイプ別 48 4.6 乳製品検査市場:技術別 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 マクロ経済的展望 50 5.2.1 乳製品生産の増加 50 5.2.2 1日当たりの中央値所得または消費の増加 51 5.3 市場のダイナミクス 52 5.3.1 推進要因 52 5.3.1.1 食中毒発生の増加 52 5.3.1.2 乳製品貿易のグローバル化 54 5.3.1.3 牛乳と乳製品の消費の増加 55 5.3.1.4 厳しい安全・品質規制 56 5.3.2 抑制要因 57 5.3.2.1 発展途上国における不十分な支援インフラ 57 5.3.2.2 乳製品の検査コストが高い 57 5.3.3 機会 57 5.3.3.1 検査業界における技術の進歩 57 5.3.3.2 乳製品の検査導入の増加 58 5.3.4 課題 58 5.3.4.1 食品安全基準の調和の欠如 58 5.3.4.2 時間のかかる検査方法 58 5.4 食品安全性に対する遺伝子 AI の影響 59 5.4.1 はじめに 5.4.2 乳製品検査市場における遺伝子AIの利用 59 5.4.3 ケーススタディ分析 60 5.4.3.1 AIによる跛行検知で酪農場の効率を高める 60 5.4.4 乳製品検査市場への影響 60 5.4.5 ジェネレーティブAIに取り組む隣接エコシステム 60 6 業界動向 6.1 はじめに 6.2 サプライチェーン分析 62 6.3 バリューチェーン分析 63 6.3.1 原材料 63 6.3.2 乳製品加工工場 63 6.3.3 マーケティングと販売 63 6.3.4 エンドユーザー 64 6.4 貿易分析 64 6.4.1 HSコード0401の輸出シナリオ(2022~2023年) 64 6.4.2 HSコード0401の輸入シナリオ(2022~2023年) 66 6.4.3 HSコード0402の輸出シナリオ(2022~2023年) 67 6.4.4 HSコード0402の輸入シナリオ(2022~2023年) 69 6.4.5 HSコード0403の輸出シナリオ(2022~2023年) 70 6.4.6 HSコード0403の輸入シナリオ(2022~2023年) 72 6.5 技術分析 73 6.5.1 主要技術 73 6.5.1.1 ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)技術 73 6.5.1.2 近赤外分光法(NIRS)技術 73 6.5.2 補完的技術 74 6.5.2.1 ブロックチェーン技術 74 6.5.2.2 クラウド・コンピューティング 74 6.5.3 隣接技術 75 6.5.3.1 環境モニタリング・制御システム 75 6.6 価格分析 75 6.6.1 平均販売価格動向(試験タイプ別、2020~2024年) 75 6.7 エコシステム分析/市場マップ 76 6.7.1 需要サイド 76 6.7.2 供給サイド 6.8 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 79 6.9 特許分析 80 6.10 主要会議・イベント(2024~2025年) 83 6.11 規制情勢 83 6.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 83 6.12 規制機関、政府機関、その他の組織 85 6.12.1 北米 85 6.12.1.1 米国 85 6.12.1.2 カナダ 6.12.1.3 メキシコ 6.12.2 ヨーロッパ 86 6.12.3 アジア太平洋 86 6.12.3.1 インド 86 6.12.3.2 中国 86 6.12.3.3 日本 86 6.12.4 南米 87 6.12.4.1 ブラジル 87 6.12.5 ROW 87 6.13 ポーターの5つの力分析 87 6.13.1 競争相手の強さ 88 6.13.2 供給者の交渉力 88 6.13.3 買い手の交渉力 89 6.13.4 代替品の脅威 89 6.13.5 新規参入企業の脅威 89 6.14 主要ステークホルダーと購買基準 90 6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 90 6.14.2 購入基準 6.15 ケーススタディ分析 91 6.15.1 消費者向けアレルゲンセンサー 91 6.91 15.2 ユーロフィンズ・サイエンティフィックのエクスプレスマイクロ・サービスによる納期短縮 91 6.16 投資と資金調達のシナリオ 92 7 乳製品検査市場、エンドユーザー別 93 7.1 はじめに 94 7.2 乳製品生産者 94 7.2.1 品質と検査に対する意識の高まりが市場を牽引 94 7.3 乳製品加工業者 94 7.3.1 安全基準の遵守と品質要件への適合のための利用が市場を牽引 94 7.4 食品・飲料メーカー 95 7.4.1 品質と検査に対する意識の高まりが市場を牽引する 95 7.5 規制当局 95 7.5.1 規制当局による利用の増加が市場を牽引する 95 7.6 その他 8 乳製品検査市場:製品タイプ別 96 8.1 はじめに 97 8.2 牛乳と粉乳 98 8.2.1 発展途上国における一人当たり牛乳消費量の増加が市場を牽引する 98 8.3 チーズ、バター、スプレッド 99 8.3.1 チーズ汚染が市場を牽引する 99 8.4 幼児用食品 100 8.4.1 成長と発育に必要な必須栄養素の需要増加が市場を牽引する 100 8.5 アイスクリームとデザート 101 8.5.1 アイスクリームと冷菓の消費増加が市場を牽引する 101 8.6 ヨーグルト 102 8.6.1 発酵プロセスでの使用が市場を牽引する 102 8.7 その他の製品タイプ 103 9 乳製品検査市場:技術別 105 9.1 導入 106 9.2 従来型 107 9.2.1 乳製品の安全性と品質に対する需要が市場を牽引 107 9.2.2 標準プレートカウント 108 9.3 迅速 108 9.3.1 利便性ベースの技術に対する需要の増加が市場成長を促進する 108 9.3.2 コンビニエンス・ベース 109 9.3.3 ポリメラーゼ連鎖反応(PCR) 110 9.3.4 免疫測定 111 9.3.5 クロマトグラフィーとスペクトロメトリー 112 10 乳製品検査市場:検査タイプ別 114 10.1 はじめに 115 10.2 安全性試験 116 10.2.1 食中毒の増加 116 10.2.2 病原体 118 10.2.2.1 大腸菌 121 10.2.2.2 サルモネラ菌 121 10.2.2.3 カンピロバクター 121 10.2.2.4 リステリア菌 121 10.2.2.5 その他 122 10.2.3 不純物 122 10.2.4 農薬 123 10.2.5 遺伝子組み換え作物(gmos) 124 10.2.6 カビ毒 125 10.2.7 その他 125 10.3 品質検査 126 10.3.1 食の選択に関する消費者意識の高まりが市場を牽引する 126 11 乳製品検査市場:地域別 128 11.1 はじめに 129 11.2 北米 130 11.2.1 米国 135 11.2.1.1 世界的な米国産乳製品の需要増加が市場を牽引 135 11.2.2 カナダ 136 11.2.2.1 牛乳・乳製品の取引増加が市場を牽引 136 11.2.3 メキシコ 137 11.2.3.1 乳製品消費の大幅増加が市場を牽引 137 11.3 アジア太平洋地域 138 11.3.1 中国 143 11.3.1.1 乳製品需要の着実な増加が市場を牽引する 143 11.3.2 インド 144 11.3.2.1 製品の安全性に対する消費者の注目が市場を牽引 144 11.3.3 日本 145 11.3.3.1 よりクリーンで安全な食品を求める消費者の増加が市場を牽引する 145 11.3.4 オーストラリア・ニュージーランド 146 11.3.4.1 乳製品・乳製品の大規模取引が市場を牽引 146 11.3.5 その他のアジア太平洋地域 147 11.4 ヨーロッパ 148 11.4.1 ドイツ 151 11.4.1.1 有害生物の検出が需要を押し上げる 151 11.4.2 イギリス 152 11.4.2.1 生乳輸出と輸入の増加が市場を押し上げる 152 11.4.3 フランス 153 11.4.3.1 包括的な乳質チェーンが市場を牽引 153 11.4.4 イタリア 154 11.4.4.1 生乳輸入の増加が市場を牽引する 154 11.4.5 ポーランド 155 11.4.5.1 欧州酪農業界における重要な地位が市場を牽引 155 11.4.6 その他のヨーロッパ 156 11.5 南米 157 11.5.1 ブラジル 161 11.5.1.1 ブラジルの乳製品に対する世界的需要の増加が市場を牽引 161 11.5.2 アルゼンチン 162 11.5.2.1 乳製品への高い需要が乳製品検査市場を牽引 162 11.5.3 その他の南米地域 163 11.6 その他の地域(列記) 164 11.6.1 中東 168 11.6.1.1 食品および食品検査機関に対する厳しい規制 168 11.6.2 アフリカ 169 11.6.2.1 食中毒による死亡者数の多さが市場を牽引する 169 12 競争環境 171 12.1 概要 171 12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 171 12.3 収益分析 173 12.4 市場シェア分析、2023年 173 12.4.1 市場ランキング分析 174 12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 177 12.5.1 スター企業 177 12.5.2 新興リーダー 177 12.5.3 浸透型プレーヤー 177 12.5.4 参加企業 178 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 179 12.5.5.1 企業フットプリント 179 12.5.5.2 地域別フットプリント 180 12.5.5.3 製品タイプ別フットプリント 181 12.5.5.4 検査タイプのフットプリント 182 12.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 183 12.6.1 進歩的企業 183 12.6.2 反応企業 183 12.6.3 ダイナミックな企業 183 12.6.4 スタートアップ・ブロック 183 12.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2024年) 185 12.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 185 12.6.5.2 新興企業/SMEの競争ベンチマーク 185 12.7 企業の評価と財務指標(2024年) 186 12.8 ブランド比較 187 12.9 競争シナリオと動向 188 12.9.1 製品発売 188 12.9.2 取引 189 12.9.3 事業拡大 192 13 会社プロファイル 193 13.1 主要企業 193 13.1.1 フレゼニウス研究所 193 13.1.1.1 事業概要 193 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 194 13.1.1.3 最近の動向 195 13.1.1.3.1 製品上市 195 13.1.1.3.2 取引 195 13.1.1.3.3 事業拡大 195 13.1.1.4 MNMの見解 196 13.1.1.4.1 勝利への権利 196 13.1.1.4.2 戦略的選択 196 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 196 13.1.2 ビューローベリタス 197 13.1.2.1 事業概要 197 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 198 13.1.2.3 最近の動向 199 13.1.2.3.1 取引 199 13.1.2.4 MNMビュー 199 13.1.2.4.1 勝利への権利 199 13.1.2.4.2 戦略的選択 199 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 199 13.1.3 ユーロフィンズ・サイエンティフィック 200 13.1.3.1 事業概要 200 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 13.1.3.3 最近の動向 203 13.1.3.3.1 製品上市 203 13.1.3.3.2 取引 203 13.1.3.4 MNMの見解 204 13.1.3.4.1 勝利への権利 204 13.1.3.4.2 戦略的選択 204 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 204 13.1.4 インターテックグループ205 13.1.4.1 事業概要 205 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 13.1.4.3 最近の動向 207 13.1.4.3.1 取引 207 13.1.4.4 MNMの見解 207 13.1.4.4.1 勝利への権利 207 13.1.4.4.2 戦略的選択 207 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 207 13.1.5 チューブ・スイス 208 13.1.5.1 事業概要 208 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209 13.1.5.3 最近の動向 210 13.1.5.4 MNMの見解 210 13.1.5.4.1 勝利への権利 210 13.1.5.4.2 戦略的選択 210 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 210 13.1.6 チューブ・ノルト・グループ 211 13.1.6.1 事業概要 211 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212 13.1.6.3 最近の動向 212 13.1.6.4 MNMの見解 213 13.1.6.4.1 勝利への権利 213 13.1.6.4.2 戦略的選択 213 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 213 13.1.7 アルス・リミテッド 214 13.1.7.1 事業概要 214 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 13.1.7.3 最近の動向 216 13.1.7.4 MnMビュー 217 13.1.8 アシュアクオリティ 218 13.1.8.1 事業概要 218 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 13.1.8.3 最近の動向 219 13.1.8.4 MNMの見解 220 13.1.9 メリュー・ニュートリサイエンス 221 13.1.9.1 事業概要 221 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221 13.1.9.3 最近の動向 222 13.1.9.3.1 取引 222 13.1.9.4 MNMの見解 222 13.1.10 ロマー・ラボ事業部ホールディングス 223 13.1.10.1 事業概要 223 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 13.1.10.3 MNMの見解 223 13.1.11 シンバイオ・ラボ 224 13.1.11.1 事業概要 224 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 224 13.1.11.3 最近の動向 224 13.1.11.4 MnMビュー 225 13.1.12 ネオジェン・コーポレーション 226 13.1.12.1 事業概要 226 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227 13.1.12.3 最近の動向 228 13.1.12.4 MnMビュー 228 13.1.13 マイクロバック研究所229 13.1.13.1 事業概要 229 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229 13.1.13.3 最近の動向 229 13.1.13.4 MnMの見解 229 13.1.14 認定ラボラトリーズ 230 13.1.14.1 事業概要 230 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230 13.1.14.3 最近の動向 231 13.1.14.4 MnMビュー 231 13.1.15 アグロラボ・グループ 232 13.1.15.1 事業概要 232 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 232 13.1.15.3 最近の動向 233 13.1.15.4 MNMの見解 233 13.1.16 デイリーワン 234 13.1.16.1 事業概要 234 13.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234 13.1.16.3 最近の動向 234 13.1.16.4 MNMの見解 234 13.1.17 フェア・ラボ 235 13.1.17.1 事業概要 235 13.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235 13.1.17.3 最近の動向 235 13.1.17.4 MNMの見解 236 13.1.18 ラクタネット 237 13.1.18.1 事業概要 237 13.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237 13.1.18.3 最近の動向 238 13.1.18.3.1 取引 238 13.1.18.4 MNMの見解 238 13.1.19 ドクターズ・アナリティカル・ラボラトリーズ PVT.LTD.239 13.1.19.1 事業概要 239 13.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 13.1.19.3 最近の動向 239 13.1.19.4 MNMの見解 239 13.1.20 CVRラボ・プライベート・リミテッド 240 13.1.20.1 事業概要 240 13.1.20.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 13.1.20.3 最近の動向 240 13.1.20.4 MNMの見解 240 13.1.21 リラバ・アナリティカル・ラボラトリーズ 241 13.1.21.1 事業概要 241 13.1.21.2 提供する製品/ソリューション/サービス 241 13.1.21.3 最近の動向 241 13.1.21.4 MNMの見解 241 13.2 その他のプレーヤー 242 13.2.1 テンタムス 242 13.2.2 微生物リサーチ243 13.2.3 エンビトロ・ラボラトリーズ PVT.LTD.244 13.2.4 エイペックス・テスティング・アンド・リサーチ・ラボラトリーズ 245 13.2.5 オパール・リサーチ&アナリティカル・サービス 246 14 隣接市場と関連市場 247 14.1 はじめに 247 14.2 制限事項 247 14.3 食品安全市場 247 14.3.1 市場の定義 247 14.3.2 市場の概要 247 14.4 マイコトキシン検査市場 248 14.4.1 市場の定義 248 14.4.2 市場概要 249 15 付録 250 15.1 ディスカッションガイド 250 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 256 15.3 カスタマイズオプション 258 15.4 関連レポート 258 15.5 著者の詳細 259
SummaryThe dairy testing market is estimated at USD 7.42 billion in 2025 and is projected to reach USD 11.05 billion by 2030, at a CAGR of 8.3 % from 2025 to 2030. The growth of the dairy market in emerging economies is poised to hold new opportunities for the dairy testing market because there is a high demand for safe and high-quality dairy products. Whereas populations from countries such as China, India, Brazil, and Southeast Asia are increasing and changing to becoming more urban, dairy consumption is witnessing rapid growth in terms of milk, yogurt, and cheese. This shift is also coupled with growing disposable incomes, changes in dietary habits, and a growing middle class, which in turn increase the demand for dairy products. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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