![]() 南米・中米の茶抽出物市場 2031年までの地域別予測 タイプ別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他)、カテゴリー別(在来種、有機栽培)、形態別(粉末、液体)、用途別(食品・飲料、ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、その他食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他)分析South & Central America Tea Extracts Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Type (Green Tea, Black Tea, Oolong Tea, and Others), Category (Conventional and Organic), Form (Powder and Liquid), and Application (Food and Beverages, Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Dessert, Beverages, Other Food and Beverages, Dietary Supplements, Personal Care and Cosmetics, and Others) 中南米の茶抽出物市場は2023年に2億7,064万米ドルと評価され、2031年には4億6,242万米ドルに達すると予測されている。 茶抽出物の幅広い応用範囲が中南米の茶抽出物市場を後押し 茶抽出物は、食品・飲料、... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米の茶抽出物市場は2023年に2億7,064万米ドルと評価され、2031年には4億6,242万米ドルに達すると予測されている。茶抽出物の幅広い応用範囲が中南米の茶抽出物市場を後押し 茶抽出物は、食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、動物飼料など、様々な最終用途産業において幅広い用途がある。茶抽出物は、食品や飲料製品の天然香料、着色料、保存料として使用される。消費者はますますクリーンラベルの製品を求めるようになり、食品における茶抽出物のような天然成分の需要を牽引している。また、飲料業界では様々なハーブや植物エキスの需要が増加している。さらに、茶抽出物は、医薬品および栄養補助食品産業において、その薬効特性と健康上の利点のために評価されている。茶抽出物は、ポリフェノール、カテキン、フラボノイドなどの生物活性化合物が豊富に含まれているため、重要であると考えられている。これらの化合物は多くの健康上の利点を提供するため、茶抽出物は健康全般の改善を目的とした栄養補助食品や医薬品の成分として人気がある。その結果、様々なメーカーが栄養補助食品業界向けに緑茶抽出物と組み合わせた成分を発売している。茶抽出物は、環境ダメージから皮膚を保護し、刺激を和らげ、シワを目立たなくする効果がある。その結果、茶抽出物は機能性成分としてパーソナルケア製品で人気を集めている。茶抽出物はまた、家畜やペットの全体的な健康とパフォーマンスを向上させるため、動物飼料産業にも利用されている。天然・有機飼料原料の需要は、持続可能で栄養価の高い飼料を求めるニーズが原動力となっている。 このように、様々な最終用途産業における茶抽出物の幅広い用途が、茶抽出物市場を牽引している。 中南米の茶抽出物市場概要 チリ、ペルー、コロンビア、コスタリカは、その他の南米・中米の茶抽出物市場の主要国の一つである。抗炎症作用や抗酸化作用など、茶抽出物に関連する健康効果に対する意識の高まりにより、飲料や食品における天然機能性成分へのシフトが顕著である。健康志向の高まりと高級オーガニック製品への需要の高まりは、現地生産者の技術革新と高品質茶エキスの開発を後押ししている。さらに、持続可能な農法への注目の高まりは、環境に優しい茶抽出物への需要とうまく合致している。このような要因が中南米の茶抽出物市場を牽引している。 中南米の茶抽出物市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 中南米の茶抽出物市場のセグメンテーション 南米・中米の茶抽出物市場は、タイプ、カテゴリー、形態、用途、国に分類される。 タイプ別では、南米・中米の茶抽出物市場は緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に区分される。2023年には緑茶セグメントが最大の市場シェアを占めている。 形状では、南中米の茶抽出物市場は粉末と液体に二分される。2023年には液体セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、南米・中米の茶抽出物市場は、食品・飲料、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、その他の食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他に区分される。2023年には食品・飲料セグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、南中米の茶抽出物市場は慣行と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 国別では、南中米の茶抽出物市場はブラジル、アルゼンチン、残りの南中米に区分される。2023年の南中米茶抽出物市場シェアは、南中米の残りの地域が支配的であった。 Finlays社、Botanic Healthcare Group社、Martin Bauer GmbH & Co KG社、Firmenich International SA社、Givaudan SA社、International Flavors & Fragrances Inc社、Kerry Group Plc社、Archer Daniels Midland Company社、Sensient Technologies Corp社、Kemin Industries Inc社、Medikonda Nutrients社、Virginia Dare Extract Co Inc社、Lipoid-Kosmetik社、Florida Food Products社、Dohler GmbH社は、南米・中米の茶抽出物市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 レポートガイダンス 1.2 市場セグメント 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 3.3 前提条件と限界 4.中南米の茶抽出物市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.3 エコシステム分析 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米の茶抽出物市場:主要市場ダイナミクス 5.1 中南米の茶抽出物市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.3 市場の抑制要因 5.4 市場機会 5.5 将来動向 促進要因と抑制要因の影響 6.南米・中米の茶抽出物市場分析 6.1 南米・中米の茶抽出物市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 南米・中米の茶抽出物市場の予測分析 7.中南米の茶抽出物市場分析-タイプ別 7.1 緑茶 7.1.1 概要 7.1.2 緑茶南米・中米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 7.2 紅茶 7.2.1 概要 7.2.2 紅茶:中南米の茶抽出物市場:2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.3 烏龍茶 7.3.1 概要 7.3.2 ウーロン茶:中南米の茶抽出物市場:2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他:中南米の茶抽出物市場:2021-2031年の収益と予測(百万米ドル) 8.中南米の茶抽出物市場分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型南米・中米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:南米・中央アメリカの茶抽出物市場 - 2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 9.中南米の茶抽出物市場分析-形態別 9.1 粉末 9.1.1 概要 9.1.2 粉末:中南米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 9.2 リキッド 9.2.1 概要 9.2.2 液体:中南米の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.中南米の茶抽出物市場分析-用途別 10.1 食品と飲料 10.1.1 概要 10.1.2 食品と飲料南米・中央アメリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.2 ベーカリー・菓子 10.2.1 概要 10.2.2 ベーカリーおよび菓子:中南米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.3 乳製品と冷凍デザート 10.3.1 概要 10.3.2 乳製品と冷凍デザート:中南米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.4 飲料 10.4.1 概要 10.4.2 飲料:中南米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.5 その他の食品・飲料 10.5.1 概要 10.5.2 その他の食品と飲料:南米・中米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.6 健康補助食品 10.6.1 概要 10.6.2 栄養補助食品:中南米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.7 パーソナルケアと化粧品 10.7.1 概要 10.7.2 パーソナルケアと化粧品:南米・中央アメリカの茶抽出物市場:2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.8 その他 10.8.1 概要 10.8.2 その他:中南米の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 11.中南米の茶抽出物市場:国別分析 11.1 中南米 11.1.1 中南米の茶抽出物市場 - 国別収益および予測分析 11.1.1.1 南米・中米の茶抽出物市場-収入および予測分析-国別 11.1.1.2 ブラジル南米・中央アメリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益および予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 ブラジル:南米・中米の茶抽出物市場シェア - タイプ別 11.1.1.2.2 ブラジル:中南米:茶抽出物の市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.2.3 ブラジル:茶抽出物の市場シェア中南米茶抽出物市場シェア-形態別 11.1.1.2.4 ブラジル:茶抽出物の市場中南米茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.3 アルゼンチン:中南米茶抽出物市場-2021~2031年の収益予測(百万米ドル) 11.1.1.3.1 アルゼンチン:中南米茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.3.2 アルゼンチン:中南米の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.3.3 アルゼンチン:中南米茶抽出物の市場シェア(形態別 11.1.1.3.4 アルゼンチン:中南米茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.4 その他の中南米地域南米と中央アメリカの茶抽出物市場 - 2021~2031年の収入と予測 (百万米ドル) 11.1.1.4.1 南米および中米のその他地域南米&中米の茶抽出物市場シェア - タイプ別 11.1.1.4.2 南米および中米のその他地域:南米&中米の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.4.3 南米と中米のその他地域:中南米:茶抽出物の市場シェア(形態別 11.1.1.4.4 南米および中米のその他地域:茶抽出物の市場シェア(形態別中南米:茶抽出物の市場シェア-用途別 12.競合環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 パートナーシップと提携 13.4 その他の展開 14.企業プロフィール 14.1 フィンレイ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 マーティンバウアー 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ドーラーGmbH 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 Firmenich International SA 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 ジボダンSA 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ケリーグループ 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 センシエント・テクノロジー 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 ケミン・インダストリーズ 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 ボタニック・ヘルスケア社 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品とサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 メディコンダ・ニュートリエンツ 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品およびサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 バージニア・デア・エキストラクト社 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品とサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要開発 14.14 リポイド・コスメティック 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 フロリダ食品 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 会社概要 15.2 略語リスト
SummaryThe South & Central America tea extracts market was valued at US$ 270.64 million in 2023 and is expected to reach US$ 462.42 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.9% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tea)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|