![]() 北米の茶抽出物市場 2031年までの地域別予測 タイプ別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他)、カテゴリー別(在来種、有機栽培)、形態別(粉末、液体)、用途別(食品・飲料、ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、その他食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他)分析North America Tea Extracts Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Type (Green Tea, Black Tea, Oolong Tea, and Others), Category (Conventional and Organic), Form (Powder and Liquid), and Application (Food and Beverages, Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Dessert, Beverages, Other Food and Beverages, Dietary Supplements, Personal Care and Cosmetics, and Others) 北米の茶抽出物市場は、2023年に10億5,504万米ドルと評価され、2031年には16億9,915万米ドルに達すると予測されている。 食品・飲料における天然成分需要の高まりが北米の茶抽出物市場を後押し 消費者は、... もっと見る
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サマリー北米の茶抽出物市場は、2023年に10億5,504万米ドルと評価され、2031年には16億9,915万米ドルに達すると予測されている。食品・飲料における天然成分需要の高まりが北米の茶抽出物市場を後押し 消費者は、合成成分を使用した食品や飲料を摂取することによる悪影響を認識するようになっている。成分の安全性と潜在的な健康影響に対する懸念が高まっているため、天然食品添加物は様々な種類の食品や飲料にますます使用されるようになっている。いくつかの健康団体や食品安全協会は、食品や飲料に様々な人工香料の使用を禁止している。例えば、米国食品医薬品局(FDA)は2018年10月5日、がんと関連があるとされる7種類の人工香料を禁止した。FDAは、さまざまなフレーバーで入手可能な天然抽出の添加物はより安全な選択肢であるとして、その使用を勧めていた。FDAは、アイスクリーム、焼き菓子、菓子、飲料に含まれていた8種類の人工香料を禁止した。香料として使用されるこれらの成分は、ヒトにガンを引き起こすことが知られている。 消費者は、合成香料や着色料、その他の食品添加物を含まない食品や飲料をますます好むようになっている。ハーブや天然素材の製品は、その健康上の利点から人気が高まっている。人工的な成分を含まない製品は多くの消費者の食生活に取り入れられており、消費者はこうした成分に対して高い価格を支払うことを厭わない。さらに、消費者は食品のホリスティックで意識的な消費に注目しており、倫理的に調達された原材料を使用した製品を好んでいる。茶抽出物は、主要な消化器系疾患や慢性疾患を予防するため、抗菌剤、抗酸化剤、保存期間延長剤として食品や飲料に広く使用されている。同様に、豊富な抗酸化物質を含む緑茶抽出物は、ヨーグルトや飲料用乳製品に特に好まれ、代謝を促進し、健康全般をサポートする潜在的な利点で知られるポリフェノールを加えることで健康プロファイルを強化する。食品や飲料業界における用途の増加により、メーカーは茶抽出物を大幅に発売している。例えば、2022年11月、植物エキス原料メーカーであるLayn Natural Ingredients社は、茶エキスのポートフォリオにインスタント茶エキス粉末ラインを追加した。このエキスはインスタントティーやレディ・トゥ・ドリンク製品に適している。このように、食品や飲料における天然成分の需要の高まりが、茶抽出物市場を牽引している。 北米の茶エキス市場概要 緑茶、紅茶、ウーロン茶など様々な種類の茶から抽出される茶抽出物は、豊富な抗酸化物質と生物活性化合物の含有量で評価されている。健康とウェルネスのトレンドに対する消費者の関心の高まりが、米国の茶抽出物市場を牽引している。需要の高まりは、食品・飲料、栄養補助食品、化粧品業界全体で、天然でクリーンラベルの原料の人気が高まっていることが背景にある。同市場の主要メーカーは、消費者の多様な需要に応えるため、天然成分を配合した製品を革新的に投入している。例えば、2024年5月、Pretty Tea Inc.は、Pretty Tasty Collagen Teaを発売した。Pretty Tasty Collagen Teaは、紅茶エキス、コラーゲンペプチド、濃縮果汁、ステビアを配合した機能性飲料で、ピーチやラズベリーなどのフレーバーがあり、関節、皮膚、髪の健康に役立つ。また、2023年11月には、Gen Z Skin Care Brandが、ビタミンC、レスベラトロール、ウコン、緑茶エキスを配合した初のアイクリームを発売した。 北米の茶抽出物市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 北米の茶抽出物市場のセグメンテーション 北米の茶抽出物市場はタイプ、形態、用途、国に分類される。 タイプ別では、北米の茶抽出物市場は緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に区分される。2023年には緑茶セグメントが最大の市場シェアを占めている。 形状では、北米の茶抽出物市場は粉末と液体に二分される。2023年には粉末セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、北米の茶抽出物市場は食品・飲料、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、その他の食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他に区分される。2023年には食品・飲料セグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、北米の茶抽出物市場は慣行と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 国別では、北米の茶抽出物市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米茶抽出物市場シェアは米国が独占した。 Finlays社、Botanic Healthcare Group社、Martin Bauer GmbH & Co KG社、Firmenich International SA社、Givaudan SA社、International Flavors & Fragrances Inc社、Kerry Group Plc社、Archer Daniels Midland Company社、Sensient Technologies Corp社、Kemin Industries Inc社、Medikonda Nutrients社、Virginia Dare Extract Co Inc社、Lipoid-Kosmetik社、Florida Food Products社、Dohler GmbH社は、北米の茶抽出物市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 レポートガイダンス 1.2 市場セグメント 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米の茶抽出物市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.3 エコシステム分析 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米の茶抽出物市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.2 市場の抑制要因 5.3 市場機会 5.4 今後の動向 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.北米の茶抽出物市場 - 分析 6.1 北米の茶抽出物市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 北米の茶抽出物市場の予測分析 7.北米の茶抽出物市場分析-タイプ別 7.1 緑茶 7.1.1 概要 7.1.2 緑茶北米の茶抽出物市場:2021~2031年の収益予測(百万米ドル) 7.2 紅茶 7.2.1 概要 7.2.2 紅茶:北米の茶抽出物市場:2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.3 烏龍茶 7.3.1 概要 7.3.2 ウーロン茶:北米の茶抽出物市場:2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他北米の茶抽出物市場:2021-2031年の収益と予測(百万米ドル) 8.北米の茶抽出物市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型北米の茶抽出物市場:2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:北米の茶抽出物市場-2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 9.北米の茶抽出物市場分析-形態別 9.1 粉末 9.1.1 概要 9.1.2 粉末:北米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 9.2 リキッド 9.2.1 概要 9.2.2 液体:北米の茶抽出物市場-2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.北米の茶抽出物市場分析-用途別 10.1 食品と飲料 10.1.1 概要 10.1.2 食品と飲料北米の茶抽出物市場:2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.2 ベーカリー・菓子 10.2.1 概要 10.2.2 ベーカリーと菓子:北米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.3 乳製品と冷凍デザート 10.3.1 概要 10.3.2 乳製品と冷凍デザート:北米の茶抽出物市場:2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.4 飲料 10.4.1 概要 10.4.2 飲料:北米の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.5 その他の食品・飲料 10.5.1 概要 10.5.2 その他の食品と飲料:北米の茶抽出物市場:2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.6 健康補助食品 10.6.1 概要 10.6.2 栄養補助食品:北米の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.7 パーソナルケアと化粧品 10.7.1 概要 10.7.2 パーソナルケアと化粧品:北米の茶抽出物市場:2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.8 その他 10.8.1 概要 10.8.2 その他:北米の茶抽出物市場北米の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 11.北米の茶抽出物市場:国別分析 11.1 北米 11.1.1 北米の茶抽出物市場 - 収入と予測分析 - 国別 11.1.1.1 北米の茶抽出物市場-収入と予測分析-国別 11.1.1.2 米国北米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益および予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 米国:北米の茶抽出物市場シェア-タイプ別 11.1.1.2.2 米国:茶抽出物の市場シェア:タイプ別北米:茶抽出物の市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.2.3 北米:茶抽出物の市場シェア-カテゴリー別北米の茶抽出物市場シェア-形態別 11.1.1.2.4 北米:茶抽出物の市場シェア(形態別北米:茶抽出物の市場シェア-用途別 11.1.1.3 カナダ北米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 11.1.1.3.1 カナダ北米の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.3.2 カナダ:北米の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.3.3 カナダ北米の茶抽出物市場シェア-形態別 11.1.1.3.4 カナダ北米の茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.4 メキシコ北米の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 11.1.1.4.1 メキシコ北米の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.4.2 メキシコ:北米の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.4.3 メキシコ北米の茶抽出物市場シェア-形態別 11.1.1.4.4 メキシコ北米の茶抽出物の市場シェア-用途別 12.競争環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 パートナーシップと提携 13.4 その他の展開 14.企業プロフィール 14.1 フィンレイ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品およびサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 マルティン・バウアーGmbH & Co KG 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 SWOT分析 14.2.5 主要開発 14.3 ドーラーGmbH 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 Firmenich International SA 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 ジボダンSA 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ケリーグループ 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 センシエント・テクノロジー 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 ケミン・インダストリーズ 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 ボタニック・ヘルスケア社 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品とサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 メディコンダ・ニュートリエンツ 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品およびサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 バージニア・デア・エキストラクト社 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品とサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要開発 14.14 リポイド・コスメティック 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 フロリダ食品 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 会社概要 15.2 略語リスト
SummaryThe North America tea extracts market was valued at US$ 1,055.04 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,699.15 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.1% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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