![]() 中東・アフリカの茶抽出物市場 2031年までの地域別予測 タイプ別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他)、カテゴリー別(在来種、有機栽培)、形態別(粉末、液体)、用途別(食品・飲料、ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、その他食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他)分析Middle East & Africa Tea Extracts Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Type (Green Tea, Black Tea, Oolong Tea, and Others), Category (Conventional and Organic), Form (Powder and Liquid), and Application (Food and Beverages, Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Dessert, Beverages, Other Food and Beverages, Dietary Supplements, Personal Care and Cosmetics, and Others) 中東・アフリカの茶抽出物市場は、2023年に1億6,732万米ドルと評価され、2031年には2億7,718万米ドルに達すると予測されている。 オーガニック製品とクリーンラベル製品のトレンドが中東・アフリカの茶抽出物... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカの茶抽出物市場は、2023年に1億6,732万米ドルと評価され、2031年には2億7,718万米ドルに達すると予測されている。オーガニック製品とクリーンラベル製品のトレンドが中東・アフリカの茶抽出物市場を強化 世界中の消費者は、より健康的なライフスタイルの採用に傾いている。天然フレーバーは消費者の食生活の要求を満たすことができる。メニューの説明や食品パッケージのラベルは消費者の嗜好に大きな影響を与える。分かりやすく明確なラベルと徹底した成分情報は、消費者の購買意欲をそそる。企業がパッケージの表側で製品に含まれる天然成分の含有量を謳うことは、多くの消費者を惹きつけるかもしれない。消費者は、保存料、人工着色料、香料などの合成成分を含まない100%天然製品を好むため、クリーン・ラベル製品の人気が高まっている。バージニア・デア・エクストラクト社やフロリダ・フード・プロダクツ社は、クリーンラベルの茶抽出物を提供している企業のひとつである。 オーガニック製品は、化学肥料や農薬を使わず、肥料や堆肥を使って自然に栽培されたものです。オーガニック製品には、成長ホルモン、遺伝子組み換え原料(GMI)、残留抗生物質が含まれていない。有機茶のような有機製品の人気は、その利点に対する意識の高まりにより、健康志向の消費者の間で高まっている。有機茶栽培は環境に優しい農法であり、その結果作物の収量が増える。アジア諸国やその他の茶栽培経済圏では、多くの有機茶農家が有機農法に従って付加価値の高い有機製品を生産している。そのため、メーカーは需要の増加に対応するために有機茶抽出物を発売している。例えば、2022年11月、植物エキス成分のメーカーであるLayn Natural Ingredients社は、有機形態の茶エキスを発売した。 パーソナルケア、食品・飲料、栄養補助食品などいくつかの最終用途産業は、遺伝子組み換え生物(GMO)やその他の疑わしい成分を含まない持続可能な製品の提供を保証するために有機茶抽出物を採用している。オーガニック製品は茶抽出物メーカーに大きな競争優位性をもたらし、ブランド認知度と収益性を高める。 このように、オーガニック製品やクリーンラベル製品に対する需要の高まりは、予測期間中に茶抽出物市場に新たなトレンドを生み出すと予想される。 中東・アフリカの茶抽出物市場概要 金額ベースでは、中東・アフリカの茶抽出物市場は2023年に9,487万米ドルとなり、2031年には1億4,961万米ドルに達すると予測されている。 トルコ、クウェート、カタール、バーレーン、オマーン、ケニアは、その他の中東・アフリカ茶抽出物市場の主要国である。健康志向の高まり、茶の文化的意義、様々な産業における製品革新が茶抽出物市場を牽引している。湾岸諸国における可処分所得の増加は、高級茶エキスをベースとした製品の需要を促進し、観光は消費者に多様な茶文化を体験させる。ケニアなど紅茶生産能力の高い国は、国内使用と輸出の両方で紅茶エキス市場の機会を探っている。これらの要因が総合的に茶抽出物市場のダイナミックな景観を形成している。 中東・アフリカの茶抽出物市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 中東・アフリカの茶抽出物市場のセグメンテーション 中東・アフリカの茶抽出物市場は、タイプ、カテゴリー、形態、用途、国に分類される。 タイプ別では、中東・アフリカの茶抽出物市場は緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に区分される。2023年には緑茶セグメントが最大の市場シェアを占めている。 形状では、中東・アフリカの茶抽出物市場は粉末と液体に二分される。2023年には液体セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、中東・アフリカの茶抽出物市場は食品・飲料、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、その他の食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他に区分される。2023年には食品・飲料セグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別に見ると、中東・アフリカの茶抽出物市場は慣行と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 国別では、中東&アフリカの茶抽出物市場は、UAE、南アフリカ、サウジアラビア、中東&アフリカの残りの部分に区分される。2023年の中東・アフリカ茶抽出物市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が支配的であった。 Finlays社、Botanic Healthcare Group社、Martin Bauer GmbH & Co KG社、Firmenich International SA社、Givaudan SA社、International Flavors & Fragrances Inc社、Kerry Group Plc社、Archer Daniels Midland Company社、Sensient Technologies Corp社、Kemin Industries Inc社、Medikonda Nutrients社、Virginia Dare Extract Co Inc社、Lipoid-Kosmetik社、Florida Food Products社、Dohler GmbH社は、中東・アフリカ茶抽出物市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 レポートガイダンス 1.2 市場セグメント 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 3.3 前提条件と限界 4.中東・アフリカの茶抽出物市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.3 エコシステム分析 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中東・アフリカの茶抽出物市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.2 市場の抑制要因 5.3 市場機会 5.4 今後の動向 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.中東・アフリカの茶抽出物市場 - 分析 6.1 中東・アフリカの茶抽出物市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 中東・アフリカの茶抽出物市場予測分析 7.中東・アフリカの茶抽出物市場分析-タイプ別 7.1 緑茶 7.1.1 概要 7.1.2 緑茶中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 7.2 紅茶 7.2.1 概要 7.2.2 紅茶:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.3 烏龍茶 7.3.1 概要 7.3.2 ウーロン茶:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカの茶抽出物市場分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021-2031年の収益と予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカの茶抽出物市場分析:形態別 9.1 粉末 9.1.1 概要 9.1.2 粉末中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 9.2 リキッド 9.2.1 概要 9.2.2 液体:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカの茶抽出物市場分析-用途別 10.1 食品と飲料 10.1.1 概要 10.1.2 食品と飲料中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 10.2 製パン・製菓 10.2.1 概要 10.2.2 ベーカリーと菓子:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.3 乳製品と冷凍デザート 10.3.1 概要 10.3.2 乳製品と冷凍デザート:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.4 飲料 10.4.1 概要 10.4.2 飲料:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.5 その他の食品・飲料 10.5.1 概要 10.5.2 その他の食品と飲料:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.6 健康補助食品 10.6.1 概要 10.6.2 栄養補助食品:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.7 パーソナルケアと化粧品 10.7.1 概要 10.7.2 パーソナルケアと化粧品:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.8 その他 10.8.1 概要 10.8.2 その他:中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益と予測(百万米ドル) 11.中東・アフリカの茶抽出物市場 - 国別分析 11.1 中東・アフリカ 11.1.1 中東・アフリカの茶抽出物市場 - 収入および予測分析 - 国別 11.1.1.1 中東・アフリカ茶抽出物市場 - 国別収入及び予測分析 11.1.1.2 アラブ首長国連邦中東・アフリカ茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア - タイプ別 11.1.1.2.2 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.2.3 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:茶抽出物の中東・アフリカ市場シェア-形状別 11.1.1.2.4 アラブ首長国連邦:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.3 南アフリカ:中東・アフリカ茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.3.1 南アフリカ:中東・アフリカ:茶抽出物市場シェア(タイプ別 11.1.1.3.2 南アフリカ:中東&アフリカ:茶抽出物の市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.3.3 南アフリカ:中東&アフリカ:茶抽出物の市場シェア-形態別 11.1.1.3.4 南アフリカ:茶抽出物の市場シェア(形態別中東・アフリカ茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.4 サウジアラビア中東・アフリカの茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.4.1 サウジアラビア:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.4.2 サウジアラビア:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.4.3 サウジアラビア:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア-形態別 11.1.1.4.4 サウジアラビア:中東・アフリカ茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域:中東・アフリカ地域の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益予測 (百万米ドル) 11.1.1.5.1 その他の中東・アフリカ地域:茶抽出物の市場シェア(タイプ別 11.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:茶抽出物の市場シェア(カテゴリー別 11.1.1.5.3 その他の中東・アフリカ地域:茶抽出物の市場シェア(形態別 11.1.1.5.4 その他の中東・アフリカ地域:茶抽出物の市場シェア(用途別 12.競争環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 パートナーシップと提携 13.4 その他の展開 14.企業プロフィール 14.1 フィンレイ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 マーティンバウアー 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ドーラーGmbH 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 Firmenich International SA 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 ジボダンSA 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 ケリーグループ 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 センシエント・テクノロジー 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 ケミン・インダストリーズ 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 ボタニック・ヘルスケア社 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品とサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 メディコンダ・ニュートリエンツ 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品およびサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 バージニア・デア・エキストラクト社 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品とサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要開発 14.14 リポイド・コスメティック 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 フロリダ食品 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 会社概要 15.2 略語リスト
SummaryThe Middle East & Africa tea extracts market was valued at US$ 167.32 million in 2023 and is expected to reach US$ 277.18 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.5% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tea)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|