![]() 欧州の茶抽出物市場 2031年までの地域別予測 タイプ別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他)、カテゴリー別(在来種、有機栽培)、形態別(粉末、液体)、用途別(食品・飲料、ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、その他食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他)分析Europe Tea Extracts Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Type (Green Tea, Black Tea,Oolong Tea, and Others), Category (Conventional and Organic), Form (Powder and Liquid), and Application (Food and Beverages, Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Dessert, Beverages, Other Food and Beverages, Dietary Supplements, Personal Care and Cosmetics, and Others) 欧州の茶抽出物市場は2023年に9億3,384万米ドルと評価され、2031年には14億2,528万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.4%と予測されている。 化粧品・パーソナルケア産業の成... もっと見る
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サマリー欧州の茶抽出物市場は2023年に9億3,384万米ドルと評価され、2031年には14億2,528万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.4%と予測されている。化粧品・パーソナルケア産業の成長が欧州の茶抽出物市場を牽引 Cosmetics Europe(パーソナルケア協会)によると、ヨーロッパのパーソナルケアと化粧品市場は2022年に940億米ドルと評価された。パーソナルケアと化粧品産業はヨーロッパ経済に300億USドルをもたらしている。茶抽出物のような天然成分は、その有益な特性により、化粧品やパーソナルケア製品に多く採用されている。紅茶をベースにしたスキンケア製品には抗酸化物質が豊富に含まれており、フリーラジカルや環境ストレスと闘い、より健康的で輝きのある肌へと導きます。また、紅茶エキスは鎮静作用や抗炎症作用があることでも知られており、敏感肌やニキビ肌など様々な肌タイプに理想的です。紅茶エキスの抗酸化作用は、肌の老化を防ぐと同時に、見た目の美しさを高めます。茶抽出物に含まれるビタミンEは、水分補給、細胞再生、栄養補給に貢献します。 人気と需要が高まるにつれ、茶抽出物を配合した先進的なスキンケア製品が、絶えず組成を改良しているメーカーから発表されている。例えば、ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツは2021年、緑茶エキスと鎮静作用のある藻類を使用したクリーン・ビューティー・ライン「ラマラ」を発売した。同様に、Ustawiは同年、緑茶マットフィニッシュモイスチャライザーをデビューさせた。ソーシャルメディアの影響力の拡大、天然製品に対する需要の高まり、茶をベースにしたスキンケア製品のプロモーションの高まりにより、化粧品メーカーの間でも茶エキスの需要が高まっている。このように、化粧品およびパーソナルケア業界の成長は、予測期間中にパーソナルケア業界における茶抽出物の有利な成長機会を開くと予測されている。 欧州の茶抽出物市場概要 残りのヨーロッパは、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、ポーランド、オーストリア、ギリシャ、ハンガリー、オランダなどの国々で構成されています。これらの国々における茶抽出物市場は、自然で健康的な代替品への嗜好の高まりにより大きな成長を遂げている。消費者は健康に役立つ天然成分や成分を含む製品を求めている。茶抽出物市場には、食品・飲料、医薬品、化粧品など様々な用途で成長と革新の機会がある。 欧州の茶抽出物市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 欧州の茶抽出物市場のセグメンテーション 欧州の茶抽出物市場は、タイプ、カテゴリー、形態、用途、国に分類される。 タイプ別では、欧州の茶抽出物市場は緑茶、紅茶、ウーロン茶、その他に区分される。2023年には緑茶セグメントが最大の市場シェアを占めている。 形状では、欧州の茶抽出物市場は粉末と液体に二分される。2023年には液体セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、欧州の茶抽出物市場は食品・飲料、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、その他の食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケア・化粧品、その他に区分される。2023年には食品・飲料セグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、欧州の茶抽出物市場は慣行と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 国別では、欧州茶抽出物市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、スペイン、その他の欧州に区分される。2023年の欧州の茶抽出物市場シェアは、欧州以外の地域が支配的であった。 Finlays社、Botanic Healthcare Group社、Martin Bauer GmbH & Co KG社、Firmenich International SA社、Givaudan SA社、International Flavors & Fragrances Inc社、Kerry Group Plc社、Archer Daniels Midland Company社、Sensient Technologies Corp社、Kemin Industries Inc社、Medikonda Nutrients社、Virginia Dare Extract Co Inc社、Lipoid-Kosmetik社、Florida Food Products社、Dohler GmbH社は、欧州茶抽出物市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 レポートガイダンス 1.2 市場セグメント 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 3.3 前提条件と限界 4.欧州の茶抽出物市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.3 エコシステム分析 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.欧州の茶抽出物市場-主な市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.2 市場の抑制要因 5.3 市場機会 5.4 今後の動向 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.茶抽出物市場:ヨーロッパ分析 6.1 欧州の茶抽出物市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 欧州の茶抽出物市場予測分析 7.欧州の茶抽出物市場分析-タイプ別 7.1 緑茶 7.1.1 概要 7.1.2 緑茶欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の収益予測(百万米ドル) 7.2 紅茶 7.2.1 概要 7.2.2 紅茶:欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.3 烏龍茶 7.3.1 概要 7.3.2 ウーロン茶:欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他欧州の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 8.欧州の茶抽出物市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型:欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の売上高と予測(百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:欧州茶抽出物市場-2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 9.欧州の茶抽出物市場分析:形態別 9.1 粉末 9.1.1 概要 9.1.2 粉末:欧州の茶抽出物市場 - 2021〜2031年の収益と予測(百万米ドル) 9.2 リキッド 9.2.1 概要 9.2.2 液体:欧州の茶抽出物市場-2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.欧州の茶抽出物市場分析:用途別 10.1 食品と飲料 10.1.1 概要 10.1.2 食品と飲料欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の収益予測(百万米ドル) 10.2 製パン・製菓 10.2.1 概要 10.2.2 ベーカリーと菓子:欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.3 乳製品と冷凍デザート 10.3.1 概要 10.3.2 乳製品と冷凍デザート:欧州の茶抽出物市場:2021~2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.4 飲料 10.4.1 概要 10.4.2 飲料:欧州の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.5 その他の食品・飲料 10.5.1 概要 10.5.2 その他の食品と飲料:欧州の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.6 健康補助食品 10.6.1 概要 10.6.2 栄養補助食品:欧州の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 10.7 パーソナルケアと化粧品 10.7.1 概要 10.7.2 パーソナルケアと化粧品:欧州の茶抽出物市場:2021-2031年の収益と予測(百万米ドル) 10.8 その他 10.8.1 概要 10.8.2 その他:欧州の茶抽出物市場:2021-2031年の収入と予測(百万米ドル) 11.欧州の茶抽出物市場:国別分析 11.1 欧州 11.1.1 欧州の茶抽出物市場:収入および予測分析:国別 11.1.1.1 欧州の茶抽出物市場:収入と予測分析-国別 11.1.1.2 ドイツ欧州の茶抽出物市場 - 2021年~2031年の収益および予測 (百万米ドル) 11.1.1.2.1 ドイツ:欧州の茶抽出物市場シェア - タイプ別 11.1.1.2.2 ドイツ:欧州の茶抽出物市場シェア - タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.2.3 ドイツ:欧州の茶抽出物の市場シェア欧州:茶抽出物の市場シェア(形態別 11.1.1.2.4 ドイツ:欧州茶抽出物の市場シェア欧州の茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.3 フランス欧州の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収入および予測 (百万米ドル) 11.1.1.3.1 フランス欧州の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.3.2 フランス:欧州茶抽出物市場シェア - タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.3.3 フランス欧州:茶抽出物の市場シェア(形態別 11.1.1.3.4 フランス欧州の茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.4 イタリア欧州の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収入および予測 (百万米ドル) 11.1.1.4.1 イタリア欧州の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.4.2 イタリア:欧州の茶抽出物市場シェア - タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.4.3 イタリア:欧州の茶抽出物の市場シェア-形態別 11.1.1.4.4 イタリア:欧州の茶抽出物の市場シェア-用途別 11.1.1.5 イギリス欧州の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収入および予測 (百万米ドル) 11.1.1.5.1 イギリス:欧州の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.5.2 イギリス:欧州茶抽出物市場シェア:タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.5.3 イギリス:欧州茶抽出物市場シェア-カテゴリー別欧州:茶抽出物の市場シェア(形態別 11.1.1.5.4 イギリス:欧州茶抽出物の市場シェア-形態別欧州の茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.6 ロシア欧州の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収益および予測 (百万米ドル) 11.1.1.6.1 ロシア欧州の茶抽出物市場シェア - タイプ別 11.1.1.6.2 ロシア:欧州茶抽出物市場シェア - タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.6.3 ロシア:欧州茶抽出物の市場シェア欧州の茶抽出物の市場シェア-形態別 11.1.1.6.4 ロシア欧州の茶抽出物市場シェア-用途別 11.1.1.7 スペイン欧州の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収益および予測 (百万米ドル) 11.1.1.7.1 スペイン欧州の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.7.2 スペイン:欧州茶抽出物市場シェア:タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.7.3 スペイン欧州の茶抽出物の市場シェア-形態別 11.1.1.7.4 スペイン欧州の茶抽出物の市場シェア-用途別 11.1.1.8 その他の地域欧州の茶抽出物市場 - 2021-2031年の収入および予測 (百万米ドル) 11.1.1.8.1 欧州のその他地域欧州の茶抽出物市場シェア:タイプ別 11.1.1.8.2 欧州のその他地域:茶抽出物の市場シェア - タイプ別欧州の茶抽出物市場シェア-カテゴリー別 11.1.1.8.3 欧州のその他地域欧州の茶抽出物の市場シェア-形態別 11.1.1.8.4 欧州のその他地域欧州の茶抽出物の市場シェア-用途別 12.競争環境 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 パートナーシップと提携 14.企業プロフィール 14.1 フィンレイ 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 マルティン・バウアーGmbH & Co KG 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 Firmenich International SA 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 ジボダンSA 14.4.1 主要データ 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 ケリーグループ 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品およびサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要な開発 14.7 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 センシエント・テクノロジーズ 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 ケミン・インダストリーズ 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要な開発 14.10 ボタニック・ヘルスケア社 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要な開発 14.11 メディコンダ・ニュートリエンツ 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品とサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 バージニア・デア・エキストラクト社 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品とサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 リポイド・コスメティック 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品およびサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要な開発 14.14 フロリダ食品 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 ドーラーGmbH 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 会社概要 15.2 略語リスト
SummaryThe Europe tea extracts market was valued at US$ 933.84 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,425.28 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.4% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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