![]() 欧州パッケージサラダの2031年市場予測 製品タイプ別(ベジタリアン&ビーガン、肉ベース)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)地域別分析Europe Packaged Salad Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Product Type (Vegetarian & Vegan and Meat-Based), Category (Conventional and Organic), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) ヨーロッパのパッケージサラダ市場は、2023年に35億93万米ドルと評価され、2031年には68億5,510万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は8.8%と予測されている。 プレパックサラダの... もっと見る
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サマリーヨーロッパのパッケージサラダ市場は、2023年に35億93万米ドルと評価され、2031年には68億5,510万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は8.8%と予測されている。プレパックサラダの革新的な組み合わせが欧州パッケージサラダ市場を牽引 消費者が食品の選択に多様性と目新しさを求める傾向が強まるなか、パッケージサラダ・メーカーは従来のサラダの枠を超えた革新的な組み合わせを導入することで対応している。こうした独創的な組み合わせは、エキゾチックなフルーツ、古代穀物、特製チーズ、グルメトッピングなど多様な食材を取り入れ、サラダを活気に満ちた魅力的な食体験に変えている。 パッケージ・サラダに革新的な組み合わせが登場したことで、サラダの魅力は健康志向の消費者だけでなく、食通や冒険好き、便利でありながら贅沢な食事の選択肢を求める個人にまで広がった。思いがけない味の組み合わせや高級食材を使ったサラダを提供することで、メーカーは、家庭でも外出先でも楽しめるレストラン品質の食事に対する需要の高まりを開拓している。 パッケージ・サラダの革新的な組み合わせは、市場における製品の差別化と競争上の優位性を促進する。パッケージサラダの売場がますます混雑していく中、メーカーはユニークなサラダを提供することで際立とうとしている。料理のトレンドや季節の食材、文化的な影響を活用することで、企業は消費者の共感を得られるような個性的なサラダの組み合わせを生み出し、プレミアム価格を実現することができる。さらに、色とりどりの具材を見せる透明容器や、トッピングやドレッシング用に仕切られたカスタマイズ可能なサラダキットなど、革新的なパッケージデザインは、パッケージサラダの視覚的魅力と消費者への訴求力を高める。 フード・フュージョンやグローバルな料理の台頭は、パッケージ・サラダ・メーカーに、多様な料理の伝統や地域の味からインスピレーションを得た革新的な組み合わせを試すよう促している。ピーナッツドレッシングとパリパリのワンタン入りのタイ風サラダから、黒豆、コーン、チポトレライムドレッシング入りのテクス・メクス風サラダまで、こうした異文化の創造物は、冒険好きな味覚にアピールする味と食感の魅力的な融合を提供している。料理の多様性と多文化的な影響を取り入れることで、パッケージサラダのブランドはより多くの消費者を惹きつけ、ダイナミックな食品市場で進化する消費者の嗜好や好みを先取りすることができる。したがって、パッケージサラダの革新的な組み合わせは、刺激的な風味、ユニークな食材、料理の創造性で消費者を魅了し、パッケージサラダ市場にプラスの影響を与える。 欧州パッケージサラダ市場概要 欧州でパッケージサラダの需要が急増しているのは文化的要因によるものである。欧州の料理は新鮮な野菜やサラダに重点を置いていることが多く、パッケージ・サラダの提供は、消費者が手間をかけずにこうした伝統料理を楽しめる便利な方法を提供している。欧州の消費者はますます健康とウェルネスを優先するようになっており、パッケージ・サラダは食生活により多くの野菜を取り入れるための便利で利用しやすい選択肢として、同地域における同製品の需要をさらに促進している。さらに、小売市場では革新的な製品が幅広く提供されているため、幅広い消費者を惹きつけている。例えば、2023年、ジョーンズ・フード・カンパニーは、英国のスーパーマーケット・チェーンであるアスダ(Asda)に新しい垂直農法サラダ・ブランドを投入した。このシリーズには3つのSKUがある:ミックスサラダ、ロケット、ホット&ペッパリークレスである。 ヨーロッパにおける菜食主義の急増は、パッケージサラダの需要に大きな影響を与えている。その結果、サラダを含むビーガンフレンドリーなオプションの需要が大幅に増加している。菜食主義のトレンドは、より多くの消費者が植物ベースの食生活を受け入れるようになったため、環境問題、健康意識、倫理的配慮が原動力となっている。便利で栄養価の高いパッケージ・サラダが入手可能になったことで、手軽で健康的な食事オプションに対する嗜好の高まりに対応できるようになり、需要の増加にさらに寄与している。また、ヴィーガンフレンドリーな製品の幅広い入手可能性と、持続可能で倫理的な消費の促進が、欧州各国における食生活の嗜好とライフスタイルの変化を支える上で重要な役割を果たしている。 欧州パッケージサラダ市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 欧州のパッケージサラダ市場のセグメンテーション 欧州のパッケージサラダ市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に分類される。 製品タイプに基づき、欧州のパッケージサラダ市場はベジタリアン&ビーガンと肉ベースに二分される。2023年にはベジタリアン&ビーガンセグメントがより大きな市場シェアを占めている。 カテゴリー別では、欧州のパッケージサラダ市場は従来型とオーガニックに二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 流通チャネル別に見ると、欧州のパッケージサラダ市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州パッケージサラダ市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。2023年の欧州パッケージドサラダ市場シェアは、欧州以外の地域が独占した。 Dole Plc、Troy Foods (Salads) Ltd、Bonduelle SA、Avondale Foods (Craigavon) Ltd.などは、欧州パッケージサラダ市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.パッケージサラダの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または卸売業者 4.3.4 流通チャネル 5.欧州パッケージサラダ市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 消費者のヘルシー志向 5.1.2 プレパックサラダにおける革新的な組み合わせ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 サプライチェーンの課題 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 オーガニック製品の人気急上昇 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.パッケージサラダ市場:ヨーロッパ市場分析 6.1 パッケージサラダ市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 パッケージサラダ市場の予測分析 7.パッケージサラダのヨーロッパ市場分析-製品タイプ別 7.1 ベジタリアンおよびビーガン 7.1.1 概要 7.1.2 ベジタリアンおよびビーガンパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 肉ベース 7.2.1 概要 7.2.2 肉ベースのパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.欧州パッケージサラダ市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型:パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機:包装サラダ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.欧州パッケージサラダ市場分析:流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストアパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他パッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.欧州のパッケージサラダ市場:国別分析 10.1 ヨーロッパ 10.1.1 ヨーロッパパッケージサラダ市場の国別売上高及び予測分析 10.1.1.1 欧州:パッケージサラダ市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 ドイツパッケージドサラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ドイツ:パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 ドイツ:パッケージサラダの市場パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.2.3 ドイツ:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.3 イギリスパッケージサラダ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 イギリス:パッケージサラダの市場パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 イギリス:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.3.3 イギリス:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.4 フランスパッケージドサラダ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 フランスパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 フランス:パッケージサラダの市場パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.4.3 フランス:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.5 イタリアパッケージドサラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 イタリアパッケージサラダの市場規模:製品タイプ別 10.1.1.5.2 イタリア:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.5.3 イタリア:パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.6 ロシアパッケージドサラダ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 ロシアパッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.2 ロシア:パッケージドサラダ市場の製品タイプ別内訳パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.6.3 ロシア:パッケージサラダの市場内訳パッケージサラダの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.7 その他のヨーロッパパッケージドサラダ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のヨーロッパ地域パッケージサラダ市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.7.2 その他のヨーロッパ:パッケージサラダの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.7.3 その他のヨーロッパ:パッケージサラダの市場内訳:製品タイプ別パッケージサラダの市場内訳(流通チャネル別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.業界の展望 12.1 概要 12.2 合併と買収 12.3 契約、提携、合弁事業 12.4 新製品の発売 12.5 事業拡大とその他の戦略的展開 13.企業プロフィール 13.1 Dole Plc 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 トロイ・フーズ(サラダ)社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品・サービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ボンデュエルSA 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 アボンデール・フーズ(クレイガボン)社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe packaged salad market was valued at US$ 3,500.93 million in 2023 and is expected to reach US$ 6,855.10 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 8.8% from 2023 to 2031 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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