エンドウ豆澱粉市場:産地別(黄エンドウ、青エンドウ)、グレード別(食品、飼料、工業用)、製品タイプ別(原生、改良)、用途別(食品&飲料、工業用、ペットフード、飼料)、性質別、技術タイプ別、地域別 - 2029年世界予測Pea Starch Market by Source (Yellow Peas, and Green Peas), Grade (Food, Feed, and Industrial), Product Type (Native and Modified), Application (Food & Beverages, Industrial, Pet Food, & Feed), Nature, Technology Type and Region - Global Forecast 2029 エンドウ豆デンプン市場は、2024年に1億6,580万米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%で、2029年には3億6,180万米ドルに達すると予測されている。グルテンフリーやアレルゲンフリーの食事... もっと見る
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サマリーエンドウ豆デンプン市場は、2024年に1億6,580万米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は10.0%で、2029年には3億6,180万米ドルに達すると予測されている。グルテンフリーやアレルゲンフリーの食事傾向の高まりが、エンドウ豆デンプン市場成長の主要な推進力となっている。健康、食物過敏症、生活習慣関連の問題を避けるために、特殊な食事に頼る消費者が増えている。そのため、そのような食生活に対応した原料の需要が増加している。消費者の意識が高まり、食品に対する規制が強化されるにつれて、クリーンラベルや非遺伝子組み換えといった価値の高い属性が、エンドウ豆デンプンを健康志向の消費者にとって非常に魅力的な原料にしている。それに加えて、エンドウ豆でんぷんの入手可能性と市場への浸透が高まっていることも、グルテンフリーやアレルゲンフリーの製品に対する需要の高まりに応える重要な原動力となっている。「エンドウ豆澱粉市場の製品タイプ別セグメントでは、在来澱粉セグメントが優位を占めている。 エンドウ豆澱粉市場の製品タイプ別セグメントでは、在来澱粉セグメントが優位を占めている。それは、クリーンラベル、植物由来、非遺伝子組み換え原料に対する消費者の需要の高まりに応えるシンプルで透明なソリューションだからである。吸水性、粘性、結合能力など様々な機能特性を持つため、食品加工、特にグルテンフリー、乳製品フリー、ビーガン製品において非常に効率的である。さらに、消化を助け、腸の健康を促進するなどの利点があるため、健康・ウェルネス分野での人気が高まっている。 「エンドウ豆澱粉市場では、粉末セグメントが形状セグメントを支配している。 粉末セグメントは、使用の柔軟性、アプリケーションの容易さ、様々な産業での幅広い使用により、エンドウ豆でんぷん市場のフォームセグメントを支配した。エンドウ豆澱粉の粉末が最も一般的に使用され、メーカーに好まれる主な理由は、取り扱い、保管、製剤への配合が便利だからである。クリーンラベルやアレルゲンフリーの製品に対する需要が高まるにつれ、天然、非遺伝子組み換え、最小限の加工を施した原料として売り出すことができるため、その需要も増加している。消費者とメーカーが利便性、一貫性、機能性を求めるようになるにつれ、エンドウ豆澱粉の粉末タイプは、さまざまな最終用途に便利かつ効果的に対応するフォームタイプ・セグメントを支配するようになる。 予測期間中、エンドウ豆のでんぷん市場では、地域セグメント内のヨーロッパが大きなCAGRを目撃すると推定される。 地域セグメント内のヨーロッパは、エンドウ豆のでんぷん市場で大幅なCAGRを目撃すると推定されている。エンドウ豆は、ほとんどのデンプン作物と比べて、より少ない資源しか必要とせず、環境への影響も少ないため、持続可能性への重点の高まりもこのような成長を支えている。その上、天然素材と最小限の加工を強調するクリーンラベル運動は、多かれ少なかれ、表示の透明性と簡素化に対する消費者の要求に応えるために、メーカーにとってエンドウ豆でんぷんを魅力的な選択肢にしている。 エンドウ豆澱粉市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の幹部に対して詳細なインタビューを実施した: - 企業タイプ別企業タイプ別:ティア1 - 40%、ティア2 - 20%、ティア3 - 40 - 役職別CXO:26%、マネージャー:30%、エグゼクティブ:44 - 地域別北米20%、欧州20%、アジア太平洋地域40%、南米10%、その他の地域10 市場の有力企業には、Ingredion(米国)、Roquette Frères(フランス)、Yantai Shuangta Food Co., Ltd(中国)、Ebro Foods, S.A.(スペイン)、Puris(米国)、Dsm-firmenich(オランダ)、AGT Food and Ingredients(カナダ)、Emsland-Stärke Gesellschaft(ドイツ)、Cosucra(ベルギー)、Agrocorp International Pte Ltd(シンガポール)、Yantai Oriental Protein Tech Co.(Ltd.(中国)、AM Nutrition(ノルウェー)、ADM(米国)、Meelunie B.V.(オランダ)、P&H Milling, Inc.(カナダ)、The Scoular Company(米国)、Axiom Foods Inc.(米国)、American Key Food Products(米国)、Nutri-Pea(カナダ)、Organicway Food Ingredients Inc.) その他のプレーヤーとしては、Yosin Biotechnology (Yantai) Co.(Ltd.(中国)、Shandong Jianyuan Group(中国)、Aminola(オランダ)、Sinofi Ingredients(中国)、Stdm Food And Beverages Private Limited(インド)などが挙げられる。 調査範囲 この調査レポートは、エンドウ豆のでんぷん市場を、原料別(黄エンドウ、グリーンピース、ソラマメ、マローファットピース、その他)、性質別(有機、慣行)、グレード別(食品、飼料、工業用)、製品タイプ別(生デンプン、改質デンプン)、用途別(食品&飲料、工業用、ペットフード、飼料)、技術タイプ別(乾式粉砕、湿式粉砕、遠心分離、膜ろ過(限外ろ過)、酵素処理、デカンテーションとろ過、その他)機能(結合と増粘、ゲル化、テクスチャー化、フィルム形成、その他の機能)形態(粉末と液体)、地域と地域(北米、欧州、アジア太平洋、南米、その他の地域)。本レポートでは、エンドウ豆澱粉の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新サービスの開始、M&A、エンドウ豆のでんぷん市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供しています。本レポートでは、エンドウ豆でんぷん市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。さらに、技術分析、エコシステムと市場マッピング、特許、規制情勢などの業界固有の動向も本調査でカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、エンドウ豆澱粉全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - エンドウ豆澱粉市場の成長に影響を与える主な促進要因(食品産業における用途の増加)、阻害要因(トウモロコシやジャガイモの澱粉は特定の用途の代替品として役立つ)、機会(ペットフード産業からの需要の増加)、課題(進化する食品表示基準と規制)の分析。 - 新製品発売/イノベーション:エンドウ豆でんぷん市場における研究開発活動や新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域にわたるエンドウ豆のでんぷんを分析しています。 - 市場の多様化:エンドウ豆のでんぷん市場における新サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:Ingredion社(米国)、Roquette Frères社(フランス)、Yantai Shuangta Food Co、Ltd.(中国)、Ebro Foods, S.A.(スペイン)、Puris(米国)、Dsm-firmenich(オランダ)、AGT Food and Ingredients(カナダ)、Emsland-Stärke Gesellschaft(ドイツ)、Cosucra(ベルギー)、Agrocorp International Pte Ltd(シンガポール)など、エンドウ豆のでんぷん市場の主要企業です。 目次1 はじめに1.1 調査目的 44 1.2 市場の定義 44 1.3 市場範囲 44 1.3.1 豆澱粉市場の区分と対象地域 45 1.3.2 含まれるものと除外されるもの 46 1.3.3 考慮した年数 48 1.4 考慮した単位 48 1.4.1 通貨 48 1.4.2 単位 49 1.5 利害関係者 1.6 変化のまとめ 50 2 調査方法 51 2.1 調査データ 51 2.1.1 二次データ 52 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 52 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 53 2.1.2.2 主要な業界インサイト 54 2.1.2.3 一次データの内訳 55 2.2 市場規模の推定 55 2.2.1 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 57 2.2.2 市場規模の推定方法:トップダウンアプローチ 58 2.3 データ三角測量 59 2.4 リサーチの前提 60 2.5 調査の限界とリスク評価 61 3 エグゼクティブサマリー 62 4 プレミアムインサイト 68 4.1 エンドウでんぷん市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 68 4.2 ピーデンプン市場:主要国別 69 4.3 北米:エンドウ豆デンプン市場:グレード別・国別 69 4.4 エンドウでんぷん市場:グレード別・地域別 70 4.5 エンドウでんぷん市場:用途・地域別 71 4.6 エンドウでんぷん市場:製品タイプ別・地域別 72 4.7 エンドウデンプン市場:形態別・地域別 73 4.8 エンドウデンプン市場:性質別・地域別 74 4.9 エンドウデンプン市場:機能別・地域別 75 5 市場の概要 76 5.1 はじめに 5.2 マクロ経済見通し 77 5.2.1 小売売上高の増加 77 5.2.2 アジア太平洋、南米などの発展途上地域における成長機会 における成長機会 78 5.3 市場のダイナミクス 79 5.3.1 ドライバー 79 5.3.1.1 食品産業における用途の増加 79 5.3.1.2 グルテンフリーおよびアレルゲンフリーのトレンド 80 5.3.1.3 菜食主義者の人口増加と植物性食品の人気 80 植物性食品の人気 80 5.3.1.4 エンドウ豆澱粉製造の費用対効果 81 5.3.2 抑制要因 82 5.3.2.1 特定の用途ではトウモロコシやジャガイモの澱粉が代替品となる 82 5.3.2.2 乾燥エンドウ豆生産量の減少 83 5.3.3 機会 83 5.3.3.1 ペットフード産業からの需要の増加 83 5.3.3.2 エンドウ豆の機能ゲノミクスと分子育種における革新 84 5.3.3.3 改良デンプンの未開発用途 85 5.3.4 課題 85 5.3.4.1 食品表示基準および規制の進化 85 5.3.4.2 エンドウ作物に影響を及ぼす天候不順や病害の発生は原料供給を混乱させる 86 5.4 豆類デンプンに対する遺伝子AIの影響 86 5.4.1 はじめに 5.4.2 エンドウ豆デンプンへの遺伝子AIの利用 87 5.4.3 ケーススタディ分析 88 5.4.3.1 AI主導の対話とCO2 からのデンプン合成:マイクロソフトのチャットボット・スピンオフの革新的飛躍 88 5.4.4 エンドウでんぷん市場への影響 88 5.4.5 生成AIに取り組む隣接エコシステム 88 6 業界動向 89 6.1 はじめに 6.2 サプライチェーン分析 89 6.3 バリューチェーン分析 91 6.3.1 研究開発 91 6.3.2 調達 92 6.3.3 生産と加工 92 6.3.4 包装・保管 92 6.3.5 流通 92 6.3.6 エンドユーザー 6.4 貿易分析 93 6.4.1 HSコード110819の輸出シナリオ(2022~2023年) 93 6.4.2 HSコード110819の輸入シナリオ(2022~2023年) 94 6.5 技術分析 95 6.5.1 主要技術 95 6.5.1.1 デンプン抽出技術 95 6.5.1.2 高圧ホモジナイゼーション 95 6.5.2 補完技術 96 6.5.2.1 IoT技術 96 6.5.2.2 食品加工イノベーション 96 6.5.3 隣接技術 96 6.5.3.1 植物由来のタンパク質抽出技術96 6.6 価格分析 97 6.6.1 主要プレーヤー別製品タイプ平均販売価格動向(2023年) 97 6.6.2 平均販売価格動向、用途別 2019-2023 98 6.6.3 平均販売価格動向、地域別、2019~2023年 98 6.7 エコシステム分析/マーケットマップ 99 6.7.1 需要サイド 99 6.7.2 供給サイド 99 6.8 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 101 6.9 特許分析 102 6.10 主要会議・イベント(2024-2025年) 107 6.11 規制情勢 108 6.12 規制機関、政府機関、その他の組織 109 6.12.1 北米 109 6.12.1.1 米国 109 6.12.1.2 カナダ 110 6.12.1.3 メキシコ 110 6.12.2 欧州 110 6.12.3 アジア・パシフィック 110 6.12.3.1 インド 6.12.3.2 中国 111 6.12.3.3 日本 111 6.12.4 南米 111 6.12.4.1 ブラジル 111 6.12.5 ROW 111 6.13 ポーターの5つの力分析 112 6.13.1 競争相手の強さ 113 6.13.2 供給者の交渉力 114 6.13.3 買い手の交渉力 114 6.13.4 代替品の脅威 114 6.13.5 新規参入企業の脅威 114 6.14 主要ステークホルダーと購買基準 115 6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 115 6.14.2 購入基準 115 6.15 ケーススタディ分析 116 6.15.1 栄養補助食品製剤におけるエンドウデンプンマルトデキストリンの使用 116 6.15.2 エンドウデンプンがバイオプラスチック用途に革命を起こす 117 6.16 投資と資金調達のシナリオ 117 7 エンドウデンプン市場(用途別) 118 7.1 はじめに 119 7.2 食品と飲料 121 7.2.1 クリーンラベル原料が食品・飲料業界におけるエンドウ豆デ ンプンの需要を牽引する 食品・飲料業界 121 7.2.2 スナック&風味製品 125 7.2.3 スープ・ソース類 127 7.2.4 春雨 128 7.2.5 肉・鶏肉製品 128 7.2.6 菓子類 130 7.2.7 ベーカリー製品 132 7.2.8 乳製品 134 7.2.9 その他の食品・飲料用途 135 7.3 飼料 137 7.3.1 動物の消化率向上がエンドウ・スターチ需要を牽引する 飼料産業におけるエンドウ豆デンプンの需要促進 137 7.3.2 豚用飼料 140 7.3.3 反芻動物用飼料 141 7.3.4 家禽飼料 143 7.3.5 その他の飼料用途 144 7.4 ペットフード 146 7.4.1 ペットの人間化傾向の成長がエンドウ澱粉市場を牽引する 146 7.4.2 ドッグフード 149 7.4.3 キャットフード 150 7.4.4 観賞用の鳥と魚の餌 151 7.4.5 その他のペットフード用途 153 7.5 工業用 154 7.5.1 エンドウ豆澱粉の費用対効果と高いアミロース含量が成長機会を生む 154 7.5.2 医薬品 157 7.5.3 繊維製品 158 7.5.4 化粧品 160 7.5.5 紙・板紙 161 7.5.6 その他の産業用途 163 8 エンドウでんぷん市場、形態別 165 8.1 はじめに 166 8.2 パウダー 167 8.2.1 高い汎用性と幅広い用途 167 8.3 液状 168 8.3.1 特定の産業と消費者ニーズに対応 168 9 エンドウでんぷん市場:機能別 169 9.1 はじめに 170 9.2 結合・増粘 172 9.2.1 スナック菓子の製造におけるエンドウ豆デンプンの結着・増粘剤としての使用は が市場を牽引する 172 9.3 ゲル化 173 9.3.1 製菓製品におけるゲル化剤としてのピーデンプンの使用 が市場の成長を後押しする 173 9.4 テクスチャライジング 175 9.4.1 肉製品の食感を向上させるエンドウ・スターチの使用が需要を牽引する 175 需要を促進する。 9.5 フィルム形成 177 9.5.1 錠剤製造におけるフィルム形成剤としてのエンドウデンプンの使用が 市場を牽引する。 9.6 その他の機能 179 10 エンドウデンプンのグレード別市場 181 10.1 はじめに 182 10.2 食品 183 10.2.1 加工食品消費の増加が市場を牽引する 183 10.3 飼料 187 10.3.1 高い栄養価と動物消化率の向上が市場を牽引する 187 市場を牽引する 187 10.4 工業用 188 10.4.1 容易に入手できる費用対効果の高い原材料が 市場の成長を後押しする 188 10.4.2 医薬品 190 10.4.3 その他の産業 190 11 豆澱粉市場(性質別) 191 11.1 はじめに 192 11.2 オーガニック 193 11.2.1 健康上の利点による消費者の有機製品志向の高まりが市場を牽引する 193 11.2.2 黄色いエンドウ豆 196 11.2.3 グリーンピース 197 11.2.4 そら豆 198 11.2.5 マローファットピース 199 11.2.6 その他 200 11.3 在来種 201 11.3.1 栄養価と家畜消化率の向上が市場を牽引する 201 市場を牽引する 201 11.3.2 イエローピース 204 11.3.3 グリーンピース 205 11.3.4 そら豆 206 11.3.5 マローファットピー 207 11.3.6 その他 208 12 エンドウ豆のデンプン市場、製品タイプ別 209 12.1 はじめに 210 12.2 ネイティブ・デンプン 212 12.2.1 非gmoおよびグルテンフリー原料の需要増加が市場成長を促進する 212 12.2.2 濃縮エンドウ豆デンプン(乾式分別) 215 12.2.3 エンドウ豆デンプン(湿式分別) 216 12.3 改質デンプン 218 12.3.1 食品産業における改質エンドウ・デンプンの利用の増加が 市場を牽引する。 12.3.2 物理的変性(前ゼラチン化) 221 12.3.3 化学的改質 222 12.3.3.1 カチオンデンプン 224 12.3.3.2 マルトデキストリン 225 12.3.4 その他の変性デンプン 227 13 エンドウ豆澱粉市場、供給源別 229 13.1 はじめに 230 13.2 黄色いエンドウ豆 231 13.2.1 より高いデンプン含量 231 13.3 グリーンピース 232 13.3.1 食品産業における特徴的な特性が市場を牽引 232 13.4 そら豆 233 13.233 4.1 植物由来の製品における需要の高まり 233 13.5 マローファットピー 234 13.5.1 マローファットエンドウの高タンパク質含有量 234 13.6 その他の供給源 235 14 エンドウ豆のデンプン市場、技術タイプ別 237 14.1 導入 238 14.2 湿式粉砕 239 14.2.1 高純度、高収率のエンドウ豆デンプンを生産する能力が 市場成長を後押しする 239 14.3 乾式製粉 240 14.3.1 持続可能性の利点と非食品用途での工業用エンドウ豆澱粉の需要増加が市 場を牽引する 240 14.4 膜ろ過(限外ろ過) 240 14.4.1 限外ろ過における水再利用の品質が市場を牽引 240 14.5 遠心分離 241 14.5.1 澱粉分離プロセスの効率改善能力 需要を牽引する 241 14.6 酵素処理 241 14.6.1 高純度で環境に優しいデンプン抽出法の需要が市場を牽引 241 14.7 デカンテーションと濾過 242 14.7.1 様々な産業における大規模な澱粉分離が市場を牽引する 242 市場を牽引する 242 14.8 その他の技術 242 15 エンドウ豆デンプン市場、地域別 243 15.1 はじめに 244 15.2 北米 246 15.2.1 米国 266 15.2.1.1 消費者の嗜好、食の好み、購買パターンの変化が市場を牽引 266 15.2.2 カナダ 270 15.2.2.1 消費者の健康志向の高まりが市場を牽引 270 15.2.3 メキシコ 275 15.2.3.1 エンドウ豆澱粉の飼料製品への応用が市場を牽引 275 15.3 ヨーロッパ 279 15.3.1 ドイツ 297 15.3.1.1 加工食品消費の増加が需要を押し上げる 297 15.3.2 イギリス 302 15.3.2.1 飼料用製品の需要増加が市場成長を押し上げる 302 15.3.3 フランス 306 15.3.3.1 高い乳製品消費がエンドウ豆デンプン市場成長の機会を提供 306 15.3.4 イタリア 310 15.3.4.1 消費者のライフスタイルの変化とますます忙しくなる日常生活が市場成長をもたらす 310 15.3.5 スペイン 315 15.3.5.1 発展した食品加工産業が市場成長を牽引する 315 15.3.6 その他の欧州 319 15.4 アジア太平洋 323 15.4.1 中国 343 15.4.1.1 都市部の消費者のライフスタイルと食パターンの劇的な変化と飼料産業の成長が市場成長を牽引する 343 15.4.2 インド 347 15.4.2.1 家畜頭数の着実な増加がエンドウ豆デンプンの消費を増加させる 347 15.4.3 日本 352 15.4.3.1 健康食品と有機食品の消費増加がエンドウ豆デンプン市場を促進する 352 15.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 356 15.4.4.1 定着した食肉・畜産業が成長を促進する 356 成長を促進する 356 15.4.5 その他のアジア太平洋地域 362 15.5 南米 367 15.5.1 ブラジル 376 15.5.1.1 食肉消費の増加が市場を牽引 376 15.5.2 アルゼンチン 378 15.5.2.1 食肉製品の大量生産がエンドウ豆澱粉の需要を牽引 378 15.5.3 その他の南米 380 15.6 その他の地域(列記) 382 15.6.1 中東 390 15.6.1.1 加工食品需要の増加が市場を牽引する 390 15.6.2 アフリカ 392 15.6.2.1 飼料へのピーデンプンの応用が成長機会を生む 392 16 競争環境 395 16.1 概要 395 16.2 主要企業の戦略/勝利への権利 395 16.3 収益分析 397 16.4 市場シェア分析、2023年 398 16.4.1 市場ランキング分析 400 16.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 402 16.5.1 スター企業 402 16.5.2 新興リーダー 402 16.5.3 浸透型プレーヤー 403 16.5.4 参加企業 403 16.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 404 16.5.5.1 企業フットプリント 404 16.5.5.2 地域別フットプリント 405 16.5.5.3 製品タイプ別フットプリント 406 16.5.5.4 グレード別フットプリント 407 16.5.5.5 用途別フットプリント 408 16.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 409 16.6.1 進歩的企業 409 16.6.2 反応する企業 409 16.6.3 ダイナミックな企業 409 16.6.4 スタートアップ・ブロック 409 16.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 411 16.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 411 16.6.5.2 新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 411 16.7 企業の評価と財務指標 412 16.8 ブランド比較 412 16.9 競争シナリオと動向 414 16.9.1 製品の発売 414 16.9.2 取引 415 16.9.3 拡張 423 17 会社プロファイル 425 17.1 主要企業 425 17.1.1 イングディンディオン 425 17.1.1.1 事業概要 425 17.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 426 17.1.1.3 最近の動向 427 17.1.1.3.1 製品の発売 427 17.1.1.3.2 取引 427 17.1.1.4 MnMの見解 429 17.1.1.4.1 勝利への権利 429 17.1.1.4.2 戦略的選択 429 17.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 429 17.1.2 ロケット・フレール 430 17.1.2.1 事業概要 430 17.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 430 17.1.2.3 最近の動向 431 17.1.2.3.1 製品の発売 431 17.1.2.3.2 取引 432 17.1.2.3.3 事業拡大 433 17.1.2.4 MnMの見解 434 17.1.2.4.1 勝利への権利 434 17.1.2.4.2 戦略的選択 434 17.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 434 17.1.3 煙台双達食品有限公司 435435 17.1.3.1 事業概要 435 17.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 436 17.1.3.3 最近の動向 437 17.1.3.4 MnMの見解 437 17.1.3.4.1 勝利への権利 437 17.1.3.4.2 戦略的選択 437 17.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 437 17.1.4 エブロ・フーズ社 438 17.1.4.1 事業概要 438 17.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 439 17.1.4.3 最近の動向 440 17.1.4.4 MnMの見解 440 17.1.4.4.1 勝利への権利 440 17.1.4.4.2 戦略的選択 440 17.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 440 17.1.5 ピュリス 441 17.1.5.1 事業概要 441 17.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 441 17.1.5.3 最近の動向 442 17.1.5.3.1 製品上市 442 17.1.5.3.2 取引 442 17.1.5.4 MnMビュー 443 17.1.5.4.1 勝利への権利 443 17.1.5.4.2 戦略的選択 443 17.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 443 17.1.6 DSMファルメニッヒ 444 17.1.6.1 事業概要 444 17.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 445 17.1.6.3 最近の動向 446 17.1.6.3.1 製品の発売 446 17.1.6.3.2 取引 446 17.1.6.4 MnMビュー 447 17.1.6.4.1 勝利への権利 447 17.1.6.4.2 戦略的選択 447 17.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 447 17.1.7 アグト食品・素材 448 17.1.7.1 事業概要 448 17.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 448 17.1.7.3 最近の動向 449 17.1.7.3.1 取引 449 17.1.7.4 MnMの見解 449 17.1.8 エムスランド・シュテルケ・ゲゼルシャフト 450 17.1.8.1 事業概要 450 17.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 450 17.1.8.3 最近の動向 451 17.1.8.3.1 取引 451 17.1.8.3.2 拡張 452 17.1.8.4 MnMの見解 452 17.1.9 コスクラ 453 17.1.9.1 事業概要 453 17.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 453 17.1.9.3 最近の動向 454 17.1.9.3.1 取引 454 17.1.9.3.2 事業拡大 455 17.1.9.4 MnMの見解 456 17.1.10 アグロコープ・インターナショナル 457 17.1.10.1 事業概要 457 17.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 457 17.1.10.3 最近の動向 458 17.1.10.3.1 取引 458 17.1.10.4 MnMの見解 458 17.1.11 煙台東方蛋白技術有限公司459 17.1.11.1 事業概要 459 17.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 459 17.1.11.3 最近の動向 459 17.1.11.4 MnMの見解 459 17.1.12 アム ニュートリション 460 17.1.12.1 事業概要 460 17.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 460 17.1.12.3 最近の動向 460 17.1.12.4 MnMビュー 461 17.1.13 ADM 462 17.1.13.1 事業概要 462 17.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 463 17.1.13.3 最近の動向 463 17.1.13.4 MnMの見解 463 17.1.14 Meelunie b.v. 464 17.1.14.1 事業概要 464 17.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 464 17.1.14.3 最近の動向 465 17.1.14.3.1 取引 465 17.1.14.4 MnMの見解 465 17.1.15 P&H ミリング社466 17.1.15.1 事業概要 466 17.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 466 17.1.15.3 最近の動向 467 17.1.15.3.1 拡張 467 17.1.15.4 MnMの見解 467 17.1.16 ザ・スクーラー・カンパニー 468 17.1.16.1 事業概要 468 17.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 468 17.1.16.3 最近の動向 469 17.1.16.3.1 取引 469 17.1.16.4 MnMの見解 469 17.1.17 アキシオム・フーズ470 17.1.17.1 事業概要 470 17.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 470 17.1.17.3 最近の動向 471 17.1.17.3.1 取引 471 17.1.17.4 MnMの見解 471 17.1.18 ニュートリ・ピー 472 17.1.18.1 事業概要 472 17.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 472 17.1.18.3 最近の動向 472 17.1.18.4 MnMビュー 472 17.1.19 オーガニックウェイ食品素材 473 17.1.19.1 事業概要 473 17.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 473 17.1.19.3 最近の動向 473 17.1.19.4 MnMビュー 473 17.2 その他のプレーヤー 474 17.2.1 洋信生物技術(煙台)有限公司 474 17.2.2 山東建源集団 475 17.2.3 アミノーラ 476 17.2.4 Sinofi ingredients 477 17.2.5 STDMフード・アンド・ビバレッジ・プライベート・リミテッド 478 18 隣接市場と関連市場 479 18.1 はじめに 479 18.2 制限 479 18.3 植物性タンパク質市場 479 18.3.1 市場の定義 479 18.3.2 市場の概要 480 18.4 デンプン誘導体市場 480 18.4.1 市場の定義 480 18.4.2 市場概要 481 18.5 改良デンプン市場 482 18.5.1 市場の定義 482 18.5.2 市場概要 482 19 付録 484 19.1 ディスカッションガイド 484 19.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 493 19.3 カスタマイズオプション 495 19.4 関連レポート 495 19.5 著者の詳細 496
SummaryThe pea starch market is estimated at USD 165.8 million in 2024 and is projected to reach USD 361.8 million by 2029, at a CAGR of 10.0% from 2024 to 2029. Increasing trends of gluten-free and allergen-free diets are becoming major drivers in the growth of the market for pea starch. More consumers are relying on specialized diets to avoid problems of health, food sensitivities, or lifestyle-related issues. Ingredients that are meant for such dietary requirements, therefore, are witnessing an increasing demand. As consumer awareness increases and the regulation of foods tightens, high-value attributes such as clean labels and non-GMO make pea starch a highly attractive ingredient for health-conscious consumers. Added to that are factors related to the increasing availability and market penetration of pea starch, making it a key driver in meeting the ever-rising demand for gluten-free and allergen-free products. Table of Contents1 INTRODUCTION 44
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